ジブンはキャプテン・ウォロ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:11:51

    アルセウスフォンを持ってるあなたは選ばれし者
    アルセウスに出会うチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    プレートを集めてほしい
    さぁ 腕に自信のある異邦人は今すぐポケモンを捕獲しろ 笛を出せ
    急げっ 乗り遅れるな アルセウスファッションを着こなすんだ “プレート・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:13:32

    アルセウス・ファッションは要らないだろうが えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:15:26

    異 常 ア ル セ ウ ス 愛 者

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:19:46

    怒らないでくださいね こんなのダサすぎるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:20:49

    先祖が子孫のイメ損してたとか予想出来るか!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:21:15

    >>4

    貴様ーッ アルセウスを侮辱するかーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:23:23

    トゲキッス ガブリアス ウインディ 俺たち3人がウォロを支える… ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:23:28

    キングの世話をしてるわけじゃないからキャプテンでも何でもないじゃねぇか えーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:23:47
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:24:07

    ウォロスレで語録が使われることでアルセウスフォン販売のチャンスも増えるでしょう
    ・ジブンはウォロ イチョウ商会の者です
    ・ますます好ましい!アナタ とてもおもしろいです! 
    ・きずぐすりを5コ 手に入れた!
    ・神話 歴史の謎!そそられる好奇心! すばらしい これこそが人生です! では!
    ・ワッ!!
    ・どうです?驚きましたか?驚きましたよね?
    ・……強すぎませんか?
    ・もし悪人の手に渡ればなにが起きるかわかりませんよね
    ・プレートじゃねぇか!
    ・プレートではありませんか!?ちょっとお借りしますよ!!

    ・アルセウスに会いたいという好奇心を抑えることなどできない!
    ・大変です。アルセウスがワタクシに会ってくれないんですよ。
    ・世界が消えるのを止めるならワタクシと戦え!
    ・ギラティナ 打破せよ!!
    ・ワタクシの物語は いまの敗北で終わりを告げるのですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:24:21

    >>9

    ……性根?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:24:41

    ダーク・ウォロ定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 7連戦ほか
    ・でも私はウォロは正統な人間だと思っていますよ(コギト氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはヒスイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・シャドー・ダイブを発射!
    ・根底にはアルセウスのファン争いという意味合いもあるんじゃないか?(商会関係者)
    ・大変です。頭がおかしいとしか思えないんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(アルセウスを意識した)ファッションが特徴。
    ・「私は、アルセウスのつもりです。○○にやられても、げんきのかけらを食べれば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明のデオキシスが宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートスタンプ ほかほか
    ・ほつれができてる。髪のセットもダメダメ。偽物だ
    ・プレートは誰のもの⁉︎
    ・ウォロはアルセウスウェアを身につけていて周囲の視線にも慣れているぞ。
    ・ギラティナはアルセウスを恨んでてファンではない。そのため、アルセウスのところを(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、○○さんが許してくれたってことです」(コギト氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(コギト氏)
    ・アルセウスを巡る終わりなき戦い。
    ・ウォロ自宅はまるで”アルセウス博物館”!
    ・「仕事場も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたレジギガスが復活する日
    ・封印作品(プレートの巨人)が遂に解禁!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:25:23

    でもね俺 ウォロさんのことって嫌いになれないんですよ
    大変なときに助けてくれたし、探してくれたでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:25:24

    クズを超えたクズと考えられる

    改心も和解もせず主人公を憎んだまま終わるんだよね、ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:25:31

    愚かなヒスイの方たちへの…ワタクシからのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その異邦人はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…ワタクシからのささやかなプレゼントです
    ・争い合えポケモンども!勝利した者は捕獲してやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい写真を取りに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前はワタクシを倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか異邦人がアルセウスに選ばれるとは…彼(彼女)はトコトン私をイラつかせてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・トゲピーは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝のムックルのさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわばワタクシはあなたの命の恩人なのです!ワタクシに感謝しなさい
    ・神であるワタクシの前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないとワタクシが…フヒヒ!
    ・だーけーど! これでアルセウスとギラティナはワタクシのものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説のプレートからいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくもアルセウスのセンスを足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・ワタクシは死なん…この力同様不滅だ!
    ・ワタクシの神話はここから始まるのだ…
    ・アルセウスの御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:26:53

    内緒やで
    初登場からシロナの先祖にしては胡散臭すぎるとは思っててん

    いざ本性出たら思ってたより頭おかしい奴で笑ってもうたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:27:56

    正直ダンデより遥かに櫻井孝宏指数が高いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:28:35

    確かにウォロさんは病的なほどアルセウス中心的でまわりにいる者に厄災と不幸を不幸をもたらす最低なクズだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:30:10

    金髪で胡散臭いオーラの面のいいクズ系イケメン
    櫻井がボイス当てるためだけに生まれたみたいなとこある

    こいつポケマス来るのかな…
    来たら困るな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:30:48






  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:34:05

    ウォロはこの前売・券をアホほど購入しとったんや
    その数…500億枚

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:38:13

    いけーっ キチガイの子孫!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:41:14

    >>22

    どうしよう

    変な格好するとこに関しては本当に血を感じる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:51:23

    >>22

    お前の先祖は迷惑な同担拒否アルセウスコスプレイヤー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:48:18

    >>6

    俺たちトップ3がポケセンを支える… ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています