アンタ、自分がスーパーコーディネイターだからって本気で戦ってないんでしょ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:41:54

    両親が義理の親だってことも知らないんでしょ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:42:24

    むしろ何でお前が知ってるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:45:05

    そのタイミングで言うのはやめてやれ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:47:52

    >>1

    どこで知ったお前

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:51:35

    どこってdice1d2=2 (2)

    1家にあった資料よ!

    2五月の鈴ってハッキングが好きな子から送られてきたのよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:52:40

    え?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:52:50

    この時点でそこまで調べ上げてんのかメイリン……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:53:11

    メイリン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:53:20

    というかなんでそんなもんこの女に送りつけてんだよメイリンお前…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:54:53

    さてはここのメイリンFREEDOMの頃から逆行してきたな!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:54:56

    メンデルの情報ひっこぬきバレたとかで
    脱走したとき目つけられたのかメイリン…
    議長にしろレイにしろ
    メイリンやべーしてたのがメンデル関係者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:00:39

    フレイさんとラクス様のドロドロの恋愛模様とか面白そうだって思いまして…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:08:31

    コイツ逆行メイリンだ!!捕まえろ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:30:55

    >>12

    タイムパトロールだ!!

    貴様を連行する!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:35:05

    正直フレラクキャットファイト見たいから俺は諸手上げて喜ぶぞメイリン

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:06:23

    その子に優しくしたせいで数年後には山盛りの唐揚げを食べる羽目になることもまだ知らないんでしょ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:56

    トールって子がこの後どうなるかも知らないんでしょ!

    仲良くしておきなさいよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:55

    ストップストップ!!情報過多でキラ君フリーズしちゃってるよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:35:15

    ヘリオポリスで出会った女の子の正体も知らないでしょ!

    あの子あんたのお姉さんでオーブ代表の義理の娘よ

    この後でアークエンジェルに合流してちょっと距離が縮まるけど

    恋愛感情抱いちゃ駄目よ姉弟なんだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:52:33

    プラントのお姫様もお父さんが近い内に亡くなるって知らないんでしょ!

    プラントに帰ったらなるべく一緒に過ごしておきなさいよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:44

    待て一周回って応援してないかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:58

    >>19

    この子が後にあんたの親友のアスランと付き合うのも知らないでしょ!

    そしてそのアスランとも今でこそ敵となって戦ってるけど後々ちゃんと和解できるのも知らないでしょ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:35

    >>21

    親が亡くなるって聞けば流石にプラントに帰るでしょ

    その隙に私がキラを落とすのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:24

    あんたのお父さんがかなり問題有る人物だったけど

    劇場版でその上を行く毒親が誕生したせいで

    相対的にマシだったという認識に落ち着くことになるのも知らないんでしょ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:05:06

    >>12

    正直このまま進んだらドロドロキャットバトルじゃなくてラクスが入る隙間なく終わるだけかと…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:12:59

    >>25

    キラを独占したい気持ちもあるけど

    キラなら2人とも側に置ける筈よ

    だってスーパーコーディネイターなんだから!

    それにラクスとキラが結ばれてくれないと

    アコードとかいう奴らに世界征服されちゃうわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:18:24

    >>20

    自分の親殺されたあとになんでそんな事言えるんだよ?情緒おかしくないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:24:13

    >>27

    まあ自分の親死んだ直後だからこそ

    他人の親が近いうちに死ぬってわかってたら教えてあげて

    残り少ない時間を有意義に過ごしてほしいとかは有るかも……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:30:55

    なんか変な宇宙人から電波をキャッチしてないか??

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:38:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:38:40

    >>29

    ↓電波の発信源と言うか情報源

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:05:04

    >>27

    そら復讐の為に身体を差し出すおかしくなってるし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:45:49

    C.Eならたまたまシュタゲの電話レンジ的なのが作られていてもおかしくないかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:05

    私とバジルール中尉は死んじゃうけど似たような声の女に迫られて

    毒虫を見るような目をすることになる未来も知らないんでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:34

    この回で本人から直接聞かされることになるけど

    この時点ではラクスがアスランの婚約者だっていうのもまだ知らないんでしょ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:45:07

    メタいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています