ラクス、私はアスランを侮っていたみたいだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:44:50

    私の屋敷にdice1d100=89 (89) 台のハロが練り歩いてるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:46:41

    警備用ハロか
    まあオーブの代表やってるうちは諦めてもろて

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:49:26

    たぶんラクスに相談されても
    ラクスのときより多いハロになんともいえない顔しそう
    まあ映画よろしくきっと高性能だよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:50:13

    ラクスという前例があるから覚悟はしてたけれど……僕でも流石に引くよ(ラクスに呼ばれてついてきた)
    私でも流石に言葉を失くしますわ。寧ろ加減を考えなさいと仰りたいところです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:51:38

    アークエンジェルのロックを開けたりアルテミスを制圧できたし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:51:57

    甘いな2人とも
    MIA扱いになったとしても世界から探されてるお前たちにあの男が何も用意しないと思うか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:58:21

    アスハ邸無駄に広いから89体いてもそこまで気にならなさそう
    使用人からしたら邪魔だろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:59:59

    アスハ邸広いから89匹くらいは必要と思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:00:39

    むしろこれ89で足りないと思うんだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:00:49

    >>7

    掃除機能とか警備機能とか色々と高性能で文句言えなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:01:24

    それだけたくさんいたらメンテナンスとか大変だろうけどアスランが帰ってくるたびにやってるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:02:33

    アスハ邸広いし
    カガリの立場だと変なのわきかねないからね
    89くらいいても困らないというか…うん…
    ユウナみたいなの排除する機能は
    ついていても驚かないな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:02:54

    >>9

    こういう屋敷って使用人とかの居住スペース込み何じゃないか?

    当主の居住スペースだけと考えたら少ないってことは無いんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:03:30

    >>9

    この広さで掃除機能付きの89台のハロとか使用人にありがたられそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:04:09

    なんなら使用人に依頼されて増やした可能性すらありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:04:23

    89体のうち80体くらいカガリの部屋いるかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:06:14

    >>16

    ひたすら邪魔やw

    恐らくだいぶとんでも性能な特注10体くらいじゃねいるとしたら

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:09:59

    >>9

    あの池にもミニズゴックを配置していそう


    >>11

    地下に全自動メンテナンスセンターを!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:11:18

    ところであの絶好調~!って叫んだハロは何を考えて作ってサンプルボイス撮ったんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:49:15

    何体かは色被りしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:53:29

    >>15

    ザラ一佐!

    庭の手入れを手伝っていただけるハロが欲しいのですが…


    高所にある窓拭きができるハロはありますでしょうか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:54:49

    >>20

    寧ろアスハ家のハロならカガリカラーで統一されてるかも知れん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:55:37

    >>20

    ツートンカラーとかグラデーションにしてるかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:56:23

    カラフルの方が楽しいだろうってことでカラーバリエーション豊富だといいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:06:06

    全部ゲーミング発光してるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:11:20

    なんとなくだけど全部のハロにカガリのパーソナルマークついてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:24:11

    トーヤくんの部屋にも5台くらいいるかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:25:36

    >>27

    おすそ分けをもらったトーヤ君の反応やいかにw

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:28:05

    幾つかはオブジェとして擬態しているかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:31:23

    ちなみに送ったハロがシャットダウンされてるとアスランはこうなります

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:36:42

    カガリの屋敷には89体
    カガリが普段いる内閣府首長代表邸には何体ついて来るんだろうか
    不審物にカウントされるんならお留守番になるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:40:00

    >>31

    そっちにはそっちで別にハロがいるか

    いくつかはついてくるかにしないと

    ハロについている機能によっては

    全くの0は何かあったときにってなりそうだしな・・・

    CE何がおきるかわからないしね・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:40:55

    >>30

    システム連動でもしてんのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:45:05

    >>31

    内閣府官邸の地下にルージュが格納されてたからなぁハロがいてもおかしくなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:50:17

    なんか89体のハロがお城のあちこちに居るの想像したらちょっと可愛いかも…。
    密集してたら嫌だが。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:43:24

    四六時中大人数の護衛に囲まれて息苦しさを感じてるカガリが息苦しくなさそうな護衛を考えた結果ハロだったのかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:47:17

    >>36

    大人がいっぱなしで窮屈なのもそうだけど

    本当は自分がカガリをずっと守っていたいけど

    アスランはターミナルの仕事あるし

    自分がずっと護衛だと自分のが運命のように

    カガリのために何ができるってなった結果もありそう

    ターミナルの仕事しつつも

    カガリの護衛も自分のハロがしているみたいな

    カガリを守っているようでハロに救われているのはアスランの方みたいな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:48:43

    >>20

    カガリって200色あんねん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:29:42

    >>36

    >>37

    ここら辺のアスランの思いをわかってるからカガリもハロを全部受け取ったのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:32:24

    まあ確かに大勢の人間に囲まれるよりは丸くて可愛いやつが回りころころしてる方がいいかもしれんよな
    設定次第じゃそこまでけたたましくならないかもだし仕事中にふとハロをつんつんしてるカガリ様も可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:34:14

    >>1の表情見るにカガリも実は満更でもないんじゃないかな


    あとはやっぱり使用人達が家事掃除その他諸々手伝ってくれるハロを重宝してるとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:03

    それぞれのハロにそれぞれの持ち場・持ち回りがあるんだろーなー
    各仕事場で重宝されてるし、特定のハロのお散歩(と言う名の警備)モードで休憩時間がわかるようになってるとか

    カガリの執務室の充電用クレイドルにマスターハロ乗せてパスコード入れると巨大なハロ(MS)が出てきて迎撃したりするんだろーなー

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:11:41

    >>11

    ハロのメンテ用のハロとかいそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:22

    >>41

    もしかして代表惚気てただけ?

    多分ハロ多すぎだと思ったらはっきり断るタイプだもんね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:18:12

    >>44

    たぶん一桁のハロの時点でいらないとかしつこいって

    いいそうですもんね代表

    それが89まで許しているってことは

    ちょっと困るけどうれしいなぁーなんだろうな代表

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:21:31

    >>4

    アスランに一言言ってやろうと意気込んでアスハ邸にやって来たキラとラクスの目に写ったのは…

    めちゃくちゃ使用人達と仲良く仕事をしているハロたちであった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:23:00

    アスハ邸の城っぷりと相まって一見するとテーマパークみたいになってそう

    ハロランド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています