もしかしてドキュメンタリーで感動的な演出をつければ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:00:26

    やってること蛆虫でも正しく見えるんじゃないンスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:01:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:01:19

    なんか不法移民をテーマにそれやったドラマが誤魔化しきれず大炎上してませんでしたっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:01:32

    出来たぞ、連邦法違反だ(ロスコ兄貴書き文字

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:01:57

    強.姦シーンでも"中島みゆきの地上の星"を流すといかにも偉業やってます感でるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:03:07

    >>3

    やさしい猫は麻薬ですね⋯

    もうめちゃくちゃ蛆虫なのに周りのキャラも話の展開も都合よくいって美化しまくってるのが面白すぎて⋯もうハマっちゃって⋯

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:03:34

    >>3

    それってやさしい猫のことか?

    ゲン!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:06:38

    本当に蛆虫みたいなドラマが出てきて困惑してるのがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:07:54

    やさしい猫って何が酷いってNHK産なんだよね
    ワシらの金が不法移民とかいう犯罪者の肯定に使われてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:08:25

    えっ
    NHK産なんですか
    あ、アハッアハッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:10:09

    やさしい猫ってまさに今こそフ ェミの出番みたいな女性蔑視ゴリゴリ含んでるドラマだったのに
    全然噛みつかずにオタクコンテンツ叩きに夢中だったのも意味わかんないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:10:24

    放送倫理に反してると思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:10:57

    >>7

    詳細を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:12:55

    >>13

    なにって⋯

    震災時にどさくさに紛れて日本に不法滞在しに来た蛆虫スリランカ人が

    視聴者的にはどう見ても「メスブタと結婚すれば国籍貰えてハッピーハッピーヤンケ」としか思えないけどドラマ上表向きは紳士な愛として主人公のメスブタと恋に落ちる(笑)とかいうクソバカドラマ⋯

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:13:21

    >>14

    な、なんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:13:43

    >>14

    いやちょっと待てよ

    いやマジでちょっと待てよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:14:05

    おーっ隙あらばまたあのドラマの話をねじ込むやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:14:12
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:14:15

    しかもただの犯罪者なのにドラマの中だと何故か一貫して行き場のないかわいそうな者として扱われてる⋯!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:14:32

    >>14

    おそらく毎晩舐めブタされると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:17:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:19:49

    か、書いてておかしいなって思わなかったのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:22:24

    >>22

    価値観が決定的に異なってるんだ諦めて受け入れるか殲滅するほかない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:23:05

    >>22

    フェ.ミかつ海外出羽守の定石だ

    ジャッ.プのオスブタは野蛮な蛆虫で海外のオスブタは侵略者でも全員紳士だと思ってたりする…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:23:39

    不法移民を肯定する層って一体なんなんスかね⋯
    グレーゾーンでいいか悪いか別れるとかじゃなくてゴリゴリアウトの犯罪なんスけど⋯

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:24:45

    >>25

    おそらくガ イジンの工作員だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:25:17

    嘘か真か知らないがこのドラマで一番ヤバいのは現在の入管法を糞だと感じて主人公達を助けるために入管職員を辞めて行政書士になった男だという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:26:02

    >>27

    ほう!思想が出ていますね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:26:06

    あにまんの規約すら守るつもりの無い野蛮人が言う資格は無いですね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:26:51

    >>29

    NHKのドラマの感想言うとるだけやんけ

    どこが規約違反やねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:27:20

    しゃあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:27:51

    >>30

    恐らくヤジュミエールだ

    消しとくのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:28:12

    >>29

    急にどうしたのん?

    お言葉ですがこのスレはドラマやドキュメンタリー番組の話題が大半ですから問題ありませんよ、変なポスター以外は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています