もうあにまん掲示板しかありません…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:02:42

    アリスがアリスでいられるのは…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:03:09

    ニコニコを失ったようだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:03:14

    やめなよアリス!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:03:22

    そんなクソみたいなアイデンティティ捨てちまえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:03:48

    アリスを汚染するな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:03:52

    タフカテに行け

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:04:12

    王女…だからやめておけとあれほど……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:04:21

    ごめんねアリス、あにまんに相応しいのはシュロだけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:04:26

    原作見ろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:04:41

    Twitterに行け

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:04:46

    んあー!枕が…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:05:46

    サイバー攻撃の犯人ってまさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:06:38

    やめなよアリス!
    ほぼ守られてないけどあにまんでは一応淫 夢は禁止なんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:07:30

    >>12

    最低だよ全知…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:07:44

    >>13

    まだ語録は喋ってないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:12:11

    じゃあ例のアレ除いたあにまん独自の文化だけを吸収させたアリスを想定してみるか
    はい!アリスモモイを曇らせます!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:13:00

    封印の祠が壊されて邪気がネット中に蔓延してるような地獄

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:14:31

    うわーん!もうノア先輩に覚えてもらった語録を片っ端から言ってもらうしかありません!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:14:45

    ここでも禁止だから代わりにタフ語録でも覚えとけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:15:45

    inmは規約で禁止されてるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:15:47

    ちんちん亭他エロ漫画語録も実は許されてる謎

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:17:38

    >>12

    叩いて消えるんならホ〇コーストの時に淘汰されてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:18:49

    コメントの流れる動画からしか得られない栄養があるのに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:19:26

    >>23

    Dアニメ出張店所属民ワイ、しなしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:22:48

    ニコニコというより角川という企業自体を攻撃してる感じだから巻き添えっぽいけどね
    まあ動画のサーバーまでマルウェアかなにかに汚染されてたので動画の復帰は絶望的です!になる可能性はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:23:54

    >>18

    ノアになんてもん記憶させてんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:31:57

    ノアに怪文書読み上げしてもらうしかねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:43:44

    >>25

    INMと治安最悪な大百科省いたらもう何が残ってんだよ!ってよく言われるけど、過去の遺産が多い上になんだかんだで

    つべだったら受けなさそうなノリの動画が細々と上がり続けてるからな

    それが無くなったらもうコメント機能がついた代わりに取り扱いが激減した公式アニメ配信しか残らねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:49:22

    ニコニコが本当に滅んだらどうなる?
    ビリビリが上陸してくる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:54:37

    >>25

    流石にどうにかするんじゃない?じゃなきゃこのままサービス終了しないと赤字になるレベルで終わりそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:55:20

    ニコニコ復旧いつになるのかな…カオスパロボとか見るの楽しみだったから早く直って欲しい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:55:55

    >>27

    ノア「脳みそ壊れちゃ^〜う」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:59:42

    >>26

    ノアにゼERO語録思させようとするアリス概念?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:02:23

    TSC以外でもアリスの脳を破壊できた…?
    つまりあにまんはTSCレベルの場所だった…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:04:04

    ノア「アリスちゃん、今日はピングーを見ましょう」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:06:11

    しゃあっ◯夢不要ッこのタフ語録があればいいですっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:06:52

    >>35

    やだよ、紙芝居めくりながらケツデカピングー声当てするノア

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:09:25

    >>21

    そもそもinmが禁止されたのはinmを建前にしたガチホモ達がスレ占拠して色々やらかした某掲示板の二の舞にならない為なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:14:21

    ニコニコでしか見てなかったから今週のブルアカアニメ見れてないんだよなあ
    来週まで見れないとかマ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:21:08

    >>39

    アベマで見よう ニコニコ復旧待つより一旦こっちで見たほうがいいとは思う

    エラー | ABEMAabema.tv
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:25:44

    >>13

    >>16

    モモイ 感謝します

    “inm”を取り除き完全復活です


    ごめんなさい

    「inm」はとれましたが「あにまん掲示板」がアリスに適用されてしまいました

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:33:09

    ただださえ下水(ニコニコ)が落ちてドブ川(X)に流れ込んでるのに、こんな肥溜めにしか行けないことなんてある?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:34:27

    以後INMネタ禁止! 
    イクゾォー

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:34:36

    アリス!ネットミームはYoutubeでも多少は摂取できるからここに入り浸るのはやめなって!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:35:42

    >>39

    自分はアマプラでみたわ。コメントないとつらい民はXの実況のログ追っかけながら見りゃいいよたぶん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:35:55

    >>22

    アリスはインムが消すと外に溢れ出て爆発的に増殖して大変だから憂いてるのかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:36:48

    >>45

    アイツらアマプラにまで漏れ出てるのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:37:06

    >>47

    ごめん勘違いしてた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:40:03

    >>28

    アマゾンプライムとかTELASA、U-NEXTに絶対勝てないよなあ

    GYAOとかあにてれと同じ末路しか見えない


    >>39

    TVerで毎週見てるけど少なくとも動画的には平気

    他だと画質が悪かったり放送に使った映像まんまだからフィルタ掛かってたりするけど、ブルアカアニメは大丈夫っぽい

    https://tver.jp/series/srsqq73nhv

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:44:59

    人気動画でもなんだかんだ転載がなかったりするので完全復帰するに越したことはない
    映像頑張ってる消された音MADがコメ付きとか画質が死んでるものしか残ってなかったりすると悲しいものがある

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:13:33

    フォローしてる人たちの多くはyoutubeもやってるからよかったけど、古のmadが記録から消えてしまうのだけは惜しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:58:33

    >>2え?ニコニコになんかあったの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:17

    ニコニコ動画の方が止まるのも結構ダメージあるんだけど
    大百科がワンチャン消える可能性があるのも無茶苦茶損失がデカい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:01:56

    むしろアリスはinm汚染されてるから禁止されてるあにまんにいた方がいいのでは

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:06:24

    >>37

    でもノアの声で「おま○こ^〜」とか「変態」とか「お尻が気持ちいいです・・・」とか

    「おち○ち○しゃぶらせてください・・・?」とか「エチオピア野郎・・・!」とか言われるとしたら興奮しない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:54

    ノアに囁き声でこの野郎醤油瓶…!って言われたら腹よじれて死ぬ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:43:36

    >>49

    TVer で見れた thx

  • 58名無しのゲヘナ生24/06/11(火) 21:20:43

    諸君、DMMTVはいいぞ

    月額550円でアニメや映画の他にAVが見れる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:08:01
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:50:53

    >>46

    INMリリース最後の安全弁AL-1S…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:52:58

    >>52

    サイバー攻撃によりニコニコ全体が数日間停止、システム自体再構築する必要まで出てきた

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:29

    数ヶ月単位かかるんかねぇ……アリスそれまで我慢できる?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:33:33

    >>60

    一度生まれたものは

    そう簡単には死なない


    下水を流せ

    生きているすべてのネットに

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:35:57

    >>63

    >>60

    「INMリリースに夢を見るのも...止めておけ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:36:21

    栗田くんの軍隊ごっこ好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:41:50

    今まで当たり前にあったから意識してなかったけど俺結構ニコニコ好きだったんだなって思ったよ
    失って 初めて気づく 大切さ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:02:03

    >>66

    真夏の夜の夢に向かって手を伸ばしたって触れないけれど忘れはしない愛しい日々よ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:17:58

    >>64

    致死量のINMを浴びたアリスに聞こえる幻聴と幻覚

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:18:21

    >>66

    下水道と同じだね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:27

    うわーん!もうようつべしかありません!


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています