逆にゲーム開発部が真っ当にエロゲ作ろうとしたらどうなるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:10:05

    KSGになるんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:11:14

    真っ当にエロゲを…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:11:16

    まずメインヒロインはユウカがモデル

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:11:32

    モモイの負担がやばいことになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:12:36

    無駄にゲーム部分が難解なクソ ゲーになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:13:04

    ミドリがエロ絵を描けるのかどうか…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:59:47

    まずユウカが許さない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:03:02

    爆弾マスの方が多いマインスイーパとか同じブロックに2回連続で玉を当てないと崩せないブロック崩しとか作りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:04:04

    モモイのシナリオでエロゲーを!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:08:49

    真っ当なJKはエロゲを作らない定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:09:35

    >>10

    ゲーム開発部に真っ当なJKはいないから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:09:59

    Hシーンが数行送るだけで終わる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:13:41

    隠しヒロインが理不尽な隠し方されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:15:42

    エロシーン以外の品質に問題かありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:15:43

    たぶんユウカとノアに止められる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:16:01

    >>13

    物理的に隠れてるので見つけてクリックしないと出てこない

    なおどこにいるかのヒントはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:20:41

    アリスとユズの方向性の違いが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:21:37

    ヒロインと戦うシーンが存在しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:22:53

    モデルにセミナーC&Cヴェリタスエンジニア部

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:42:55

    >>10

    少女たちは荒野を目指すを作品思い出してるところ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:34:20

    >>10

    しかしねぇ、エロゲ自体は持っているようなのだから…

    x.comx.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:38:22

    >>21

    まあ名前の元ネタ全員エロゲ出してるとこだしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:41:36

    ミドリが参考資料のために先生を誘う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:43:24

    ん、私も混ぜるべき

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:51:56

    結局ミドリがエロシーンを描けずに真黒のままテキストのみでシーンが進む
    キヴォトス KOTYE にてエロゲー界のブラックホール爆弾という異名を奉られる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:41:30

    魔法少女アイ惨かw

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:35:07

    18歳未満なので直接的なエロは描かないでなんとかこう誘惑する方向に持って行く
    なお下手

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:36:46

    何をトチ狂ったか
    「クリーチャーとか触手なら男の人を描かなくて良い!」
    って結論になる

    なお……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:38:56

    「逆転の発想だよ!想像で書けないなら経験すればいい!アリス、カメラの用意はいい?」
    「はい!あと今のモモイはキヴォトスイチバカだと思います!」

  • 30先生、キレた!24/06/11(火) 18:43:42

    >>29

    "(大人の拳骨を振るう)"

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:52:17

    エロをやるにはモモイがウブすぎる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:54:23

    "やり過ぎだよ。先生として認められない"
    モモイ「じゃ、じゃあ本番無しの脚フェチに特化した作品なら!?」
    "仕方ないな"

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:49:16

    先生足フェチ疑惑

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:57:13

    先生をモデルに使った場合ユウカが秒でおk出しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:05:39

    ずるずるずずっ ずるるる ずちゅっ
    モモイ「ありがとう先生!迫真の演技過ぎて流石の私も付き合いを考えたくなったよ!」
    アリス「はい!これで一気に完成まで突っ走れます!あとしばらく話しかけないで下さい」
    "生徒たちのためだからね"

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:46:14

    先生が主人公のモデルとなったエロゲを開発中という情報が他校にも知られてしまい、色々な所から……

    莫大な支援が飛んでくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:01:56

    >>35

    本当に生徒のためだけか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:31

    >>37

    "何を言ってるんだい"

    "まるで好き好んで生徒の脚を舐める変態が世の中にいるみたいじゃないか"

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:46

    >>31

    でももっとHにの前科持ちだよ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:24:48

    >>1

    ゲーム部だいぼうけん!でギャルゲかなんか作ろうとして女体デッサンやってたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:56

    ガハハーグッドだー!と出産ガチャの果てしないバトル

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:47

    >>38

    いるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:59

    >>29

    >>3の説を採用するとしてユウカにやらせようとしないだけまだ理性ある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:02

    ユウカ「そ、その、先生は私の脚で挟んで欲しかったりするんですか?」
    "自分を大切にしなきゃダメだよユウカ"
    アリス「うわーん!絶好のチャンスをフイにするなんてこのヘタレ!」
    ミドリ「甘いよアリスちゃん。恥じらうユウカの表情だけでご飯三倍はいける」
    モモイ「ミドリにも"降りて"きたね。ラストスパートだよ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:01:23

    エロゲ開発部…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:02:23

    逆に一回真っ当に作って売れちゃったら今後はエロゲしか作らなかったりするんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:46:35

    男キャラに先生のボイスを起用してバカ売れを狙う未来が見える見える

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:58:42

    良かった人のレビュー
    ヒロインの脚が太い
    悪かった人のレビュー
    ヒロインの脚が細い

    モモイ「全員を納得させるのは難しいね」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:40:51

    どんなに人気が出てもここは納得いかないって人はいるからな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:42:37

    >>48

    ミドリ「かなり太いと思うけど…」

    ユウカ「私はこの倍はあるわ!ほら見てみなさいほら!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:54:58

    「先生とするのは流石にハードルが高い……でもこれじゃ参考資料が足りない……」
    「そこで逆転の発想だよ!ジャンルを百合ゲーに変えれば資料集めのハードルが下がる!」
    「さあヤるよミドリ!!

    「うん!!」

    悩みに悩んで3徹目に突入したの才羽姉妹の会話である

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:55:21

    「モモイ、ミドリ、アリスは良い言葉を知りました。『誰かの萌えは誰かの萎え』です!」

    「……ところで『萎え』ってどんな感じなんでしょう?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:23:48

    >>51

    ユウカはよ来て止めてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:25:54

    モモイとミドリなら淫妖蟲レベルの作品を出してくれるし許可が出なくてもキヴォトス全体に無許可でばら撒いてくれる
    俺はそう信じている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています