蠢蟹:スターフレイプ 166

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:18:35

    ホタルシリーズ…完成していたのんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:19:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:19:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:20:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:20:58

    激えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:21:55

    稀に来るマネモブからの”幻突”

    ・育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

     他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
     最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:22:13

    チャット多き者...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:22:37

    おーっ技の削靱値や敵の靱性値が数字で見られるようになるやん
    アハハこれはありがたいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:22:55

    はーっホタルは可愛すぎるのぅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:23:37

    >>7

    開拓者の彼氏だからね!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:24:03

    >>10

    いいやママということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:24:16

    ホヨバって本当にエバー好きなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:24:31

    なにっ階差宇宙ではサポートキャラが使える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:24:31
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:25:45

    全員がサムの口調なのはなぜか教えてくれよ
    もしかして喋った言葉が強制的に変換されるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:26:22

    スタレ世界は広大を超えた広大だしなんかしら過去にあったって言われる事件の規模感がバグってるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:26:29

    おそらく銀河破壊爆弾だと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:26:32

    ワシらもそうだけど運営もホタル好きすぎるだろうと思ってたがその訳見たり!!その理由はミホヨの性癖を詰め込んだエヴァオマージュキャラだったからなのかァ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:26:40

    >>15

    そう教育されるのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:27:31

    >>18

    ふうん綾波枠ということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:27:32

    >>15

    共感覚ビーコン弄れば口調変換くらい簡単なんだ くやしか

    実際ブートヒルは汚い言葉がスイートとかベイビーに変換されるよう弄られてるしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:29:24

    のちのアニメはみんなエヴァや綾波やアスカに脳をやられてるんだ
    国内だけに留まらないと思った方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:30:55

    カフカァ
    おまえやっぱりママすぎるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:32:10

    >>23

    次女とオトンとオカンっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:33:43

    >>23

    パムも中々いいこと言うっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:33:50

    ゲームの仕方が変わってるってま…まさか
    フルアタ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:34:26

    >>23

    パムは基本的になんでも肯定するっスね

    (アッハは)退場ッ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:34:39

    便利ッスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:35:29

    この開拓者の顔は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:35:41

    >>23

    もしかしてレースゲームやる時に身体を傾けたりしちゃうタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:35:43

    >>27

    それでもナナシビト認定は解消しないんだよね

    優しすぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:36:35

    もしかして親衛隊仕様のお姉さんってこの先出てくることがあるんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:37:05

    星核ハンターって運命の開拓してる感じするんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:37:24

    >>28

    >>29

    マジでこのゲームどんどん便利になってくっスね

    ここまでUIの更新が早いゲーム初めてなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:37:30

    >>29

    何って… ジェー坊が手配書に描いた似顔絵やん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:38:21

    芸術方面のセンスを全て姉に奪われた それがジェー坊ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:38:44

    …で!みんなはホタルをどこまで引くのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:39:11

    話変わるけとこれ紀行PVだからショートアニメもあるって事っスよね だいたいつくらいに来るんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:39:38

    音痴で絵心もなくろくに植物を飼育することも出来ないお前はなんだ それで本当にランドゥーと言えるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:40:07

    >>39

    強いだけのバカやっとるやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:40:24

    >>37

    さぁね...よくて餅有り無凸くらいだということは確かだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:40:35

    しかし…兄弟間ではさっぱりしてるんです…
    どっかのマンデーとは違ってなっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:42:17

    >>37

    ウ…

    ー…

    π…

    凸…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:42:39

    >>37

    2凸…

    アタッカーは大体2凸が強いんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:42:51

    >>42

    妹が可愛くて仕方ないから構いたいけどウザがられ姉を諫めることは多々あれどなんだかんだ尊敬してるてて見透かされ茶化される

    …正しく兄ちゃんと弟やってますね🍞

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:42:57

    >>43

    3.14凸…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:44:01

    セーバルとカカリアはボボパンしてた仲なんスかね
    なんかドロドロしてたけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:44:38

    >>39

    しかし…同行任務で自分を見失いそうになっていた姉を諭すシーンがメチャクチャ良かったのです…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:48:26

    氷雪の志…すげえ
    朽ちることはないし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:50:21

    ギターケースブンブン丸としてペラからお墨付きを頂いてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:51:54

    部下が姉と妹と仲が良いせいで人となりがバレバレな結果若干舐められ気味なのには人生の悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:51:56

    セーバル家聞いた事があります…全員初心者や中級者のスタメンだと…みんな強いと

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:53:07

    >>52

    なんやねんそのセーバル家って ワシは知らんでっ

    まっランドゥー家なら知ってるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:53:26

    リンたん…すげぇ
    現状唯一の全体デバフ解除必殺技持ちだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:53:47

    >>52

    嘘か真か知らないがマンデー戦でセーバルが輝いたという開拓者もいるらしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:57:17

    ウム…黄泉の代わりみたいなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:58:25

    ピノコニー編opでホタルが黄泉の斬撃耐えてるのは盛りすぎだろと思ったのになぁ…お前は成長しないのかあれは設定通りなことが判明したんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:58:30

    >>55

    正しい知恵キャラらしく回転率の良い全体必殺技が輝くんだ撃破も捗るんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:00:29

    これが幽玄の“ランドゥー家編成”

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:02:27

    >>59

    ペラは婿入りしたんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:02:59

    >>59

    おいおい…セーバルの夫ダンが入ってないでしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:04:10

    >>61

    ダメだろダン 仕事サボってこんなところで書き込みしちゃ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:04:16
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:05:44

    >>59

    そこそこバランスがよくて笑ってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:06:55

    死水に潜る先駆者…神
    セーバルやタンコーが普通に一線級アタッカーになれるんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:10:07

    アタッカーなら死水つけときゃなんとかなるってネタじゃないんですか!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:10:09

    もしかして天才以外の属性奇物はかなり危うい立ち位置にあるんじゃないスか?
    大半が大公囚人死水に食われてる気がするのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:10:56

    ☆4キャラも育てればちゃんと戦力になるのはありがたいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:11:43

    >>68

    万倍の苦痛を…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:12:37

    >>69

    お前知らなかったのか

    ゴミを食わせまくって最初からhp1にしてアベンチュリンと調和2枚で介護すればそこそこ強いんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:15:24

    >>1

    こんなにたくさん居るなら1人くらい持ち帰ってもバレないよねパパ

    鉄騎兵に変身するなんてワタシは聞いてないよっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:15:41

    >>70

    恐らくそんなことを繰り返していたらアスターに舐めブタされると思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:22:13

    >>72

    待てよ、強、姦に襲われたアスターを救おうとするもいつものクセでHPが1になり殴られ戦闘不能になりアスターがボボパンされるのを見せつけられるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:23:05

    ボス線アベンチュリンはランドゥー姉が居なかったら勝てなかった それが僕です
    虚構なんちゃらを無視してたツケがここに来ちゃったよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:29:16

    >>57

    一般人男性程度のサイズでも1700万トンもの圧力がかかるはずなんスけど…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:32:31

    ホタル加入に向けて撃破特攻アスターお嬢様の育成を開始した それが僕です
    超撃破特攻バウンド攻撃は麻薬ですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:38:13

    >>75

    お前サムを舐めすぎたな ファイアフライシリーズは反物質レギオンを上回る脅威度を誇るスウォームすら殲滅できる超実戦的フルコンタクト兵器だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:41:21

    >>77

    だから滅びた

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:43:32

    そろそろ初期からある遺物の4セット効果が本格的に物足りなくなりつつあるのん
    オラーッ運営ーっ燃料500億個寄越さんかい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:46:22

    >>66

    あぁ、場合によっちゃタンクも死水を付け始めるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:47:26

    調和主人公と一緒に編成してやねぇ
    セーバルで超撃破するのもウマいで!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:49:09

    超撃破なんてもんが出来たせいでいろんなキャラの可能性を追求できるようになったんだよねパパ



    ◇この育成コストの重さは…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:50:01

    >>67

    待てよ 鷹はサポーター向けとして需要があるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:50:16

    >>79

    ぶっちゃけそれだけあっても足りないかもしれないんだよね 怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:54:35

    遺物厳選は運次第ではマジで永遠に終わらないんだ
    ワシなんかめんどくさすぎて数人それっぽいの持たせて放置してるしなっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:02:52

    セーバルって上手く使うと強いんスかね?
    まだ初心者の頃にカカリア戦辺りまでは使ってたけどそれ以来全然触ってないからよく分からないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:05:55

    正直80点くらいの遺物でも十分だと思うのは俺なんだよね
    まあそれすら中々出ないんだけどなブヘヘへ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:09:03

    >>87

    ウム… そこを追求し続けるより軌跡素材を掘って実用し得るキャラを増やしたいんだァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:12:22

    燃料は配布増やしても大してダメージないと思ってんだ
    1個使ったところで遺物1.5回とか軌跡6戦分しかないしなっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:13:30

    2ptさえ完成すればあとは遺物厳選するだけっスね 課金なんてするわけねえだろっ(ゴッ
    やめろ やめてくれホヨバっ 魅力的なキャラを際限なく出すのはやめろッ ぼうっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:19:54

    メイン一致していればとりあえず良いと思う反面…見栄えのいいステータスにしてみたいという衝動に駆られる!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:23:33

    ボクゥ?お気に入りのキャラを強く使いたい子やね? ちょう現実的なラインまでの凸考えてみたってや

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:24:37

    ホ…ホヨバ…俺はもう疲れた…
    そろそろ初期サブopだけでも指定させてくれねえか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:26:20

    あ…あのワシ原神から始めたホヨバース初心者なんスよ
    今仙舟にいるんスけど 星神である不老の龍…?が死んだのと原神の元素龍!の時代が終わったのってなんか関係あるタイプ?
    それともマルチバース的な言葉遊び程度とか あるいは全く関係ないかなんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:28:04

    関係ねーよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:28:05

    >>94

    多分関係ないアルよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:28:37

    超撃破アスター面白そうっすね
    戦闘スキルまとめて当てたらヒット数分だけ超撃破発動とかしたりは流石にしないんすかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:29:49

    >>96

    あざーっす(ガシッ

    マルチバース作品といってもどの辺まで作品間で共有してるのかよくわかってないからもう設定読んだ時の線引き難しくって…

    助かったのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:31:22

    >>97

    ヒット数分の削靱値で発生する超撃破ダメージが上がるだけですよ

    そもそも多段攻撃の1ヒット分で発動する超撃破は普通に威力が低いんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:32:38

    >>98

    原神は崩壊シリーズとは別IPだからほぼ関係ないと考えていいですよ!(ニコニコ)

    広い宇宙のどっかにテイワットがある程度の話だから星神がいる銀河と何億光年も離れてるかもしれないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:33:15

    >>98

    崩壊3rdと似てる顔のキャラがそこそこいてヴェルトが崩壊3rdの世界から来たってだけで世界観は別物だし原神とは無関係を超えた無関係だから気にしない方が良いのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:33:22

    >>100

    あざーす(ガシッ

    おとなしく速度サポに徹したほうが便利そうっすね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:35:48

    >>100

    げ…原神ってゲーム性から広々した感じを受けるけど作中の規模は結構小さいんだな…

    スタレの話は切り分けて考えるよパパ!

    >>101

    ふうんそういうことか

    花火と胡桃のイラストとかたまに見かけて「へーっこいつらって対応してるんだ…」と思ってたけどワシの早とちりだったみたいで恥ずかしいぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:37:25

    >>86

    自分は黄泉もカフカもいないんで雷属性使う時は毎回使ってるのん、必殺の回転率高くて楽しーよ

    サンデー戦で騒音を立てるなにギターをギュリギュリ鳴らして周囲を沈黙させていくのが映えて見事やな…となったッす

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:38:36

    >>103

    3rdも原神も大体一つの星が舞台だからね

    まっこういう所から強さ議論には繋げたくないんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:38:40

    今更花火と胡桃の類似性に気づいて言われてみれば…ってなってる それがボクです

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:40:27

    >>105

    ハイ!もちろんそんなつもりはありませんよ!

    あくまで話の舞台の規模感とかその辺の認識を確認したかっただけなのん

    原神も鯨空間とかあったからこっちの星々みたいにもっと広がるあるいは繋がるんスか…?とか思ってたんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:42:40

    >>107

    まあ原神もそのうち別世界に行ったりするかもしれないね

    星を呑み込む鯨についてミーシャが言及してたりファンサービスっぽいのはあるらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:42:41

    貧乳メスガキツインテールくらいの共通点しかねえじゃねえかよあーっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:43:42

    ホヨバ!そろそろまた自社コラボをしろ!
    スタレもいい感じにキャラが揃ってきたしUIも大きく改善された…序盤で投げた旅人を呼び戻すいい機会になる筈だ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:44:59

    >>108

    なにっ 全然関係ないけどこの子可愛くてスキなんだよね

    設定読み込む意味でも次のガチャで引いてやりますよククク

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:46:21

    3rdとコラボしようにもいかんせんキアナが強すぎるのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:47:00

    寢取られ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:49:00

    >>113

    頭がデカすぎを越えたデカすぎ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:49:17

    ホヨバもキアナに関しては絶対妥協して出さねーよと拘りを感じるんだよね
    原神はエアプですか、そっちだと神の一人なんじゃないかと噂されているとききます……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:49:47

    ミーシャはですねえ…可愛いんですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:50:39

    キアナはまあほぼ天理の調停者やろとは言われてるっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:50:54

    まっ出雲にいたキアナポジションは荼毘に伏してるっぽいんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:51:13

    >>115

    まあ気にしないでOPで一瞬出た後いつの間にか瀕死になってましたから

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:52:12

    キアナが好きなのか雷電が好きなのか分かんねーよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:54:08

    親父…スタレにフカは出ないんかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:54:51

    >>121

    華元帥ですね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:55:00

    >>121

    名前しか出さない!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:56:24

    あれっカスラナ一族は

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:59:42

    >>122

    >>123

    一番偉い人がそうっぽいんすね

    おすしちゃんの剣の師匠とかだったら嬉しいっすね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:03:05

    >>109

    まてよイタズラ好きな共通点もあるんだぜ

    ◇このシャレにならなそうなことやってる花火は…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:06:49

    そういや白髪鬼はどんくらい強いんスかね…黄泉と同じくらいか…なんかの使令になってそうなのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:08:47

    >>127

    最後に黄泉と殺し合いして死んだと考えられるが……

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:11:44

    今日キャラ紹介出たし明日性能出るんスかね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:13:10

    >>127

    あと描写的に黄泉に失神KOされていると思われるが……

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:48:44

    刃ちゃん…すげえ
    めちゃくちゃ人気高いメスブタ集団に放り込まれてる黒一点なのにそういう方向のヘイトが一切ないしむしろ愛されてるし
    何気に凄いことなんじゃないっスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:59:10

    >>131

    刃ちゃんももしかしてメスブタなんじゃないスか?忌憚のない意見ってヤツっス


    まぁ本人は死にたがってるうえに矢印がとことんタンコー(飲月)に対しての憎悪を燃やしているのと

    白珠に対して一途なのが仲間のメスブタ達とそうした関係になるのが思いつかないからなのかもしれないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:05:08

    >>132

    なんか星核ハンターは全員星核ハンターの外にでかい矢印向けてるからあんまり星核ハンター内でCPは無いよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:10:27

    星核ハンターはファミリーだからね
    大切だけどそういうCP的恋愛感情じゃないのさ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:11:38

    ふうんシナジーがジャワティーなのはそういうことか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:34:56

    ずっと上の話なんスけど死水って 
    そ そんなに強いのん?ってっきり黄泉専用なんやろなぁって思ってたんスけどアホほど回りまくって損はないタイプ?
    レイシオには太公虚数ダメの遺物と死水だとどっちの方がいいのか教えてもらおうかぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:38:38

    この佳景=彼岸花
    俺には届かん=死なない
    皆を招こう=はーっみんな○ね!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:39:47

    いいやカフカ×刃ちゃんはエモいということになっている

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:12:50

    >>136

    はっきり言ってレイシオと大公の相性最悪だから お前死ぬよ

    レイシオだと

    大公:追加ダメ+20% 攻撃力+6%

    死水:与ダメ+12% 会心+8% 会心ダメ+24% なんだ

    どっちが優れているかお前がバカ、アホ、マヌケではないなら理解出来ると考えられるが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:16:13

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:17:31

    >>140

    誰・・・?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:28:08

    なぜ…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:33:01

    ロスト・エントロピー症候群が結局どういう病気なのか教えてくれよ
    fireflyシリーズ特有の病気なんすかね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:33:12

    やっぱりこの「サム」だよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:34:21

    兵器として生まれたfireflyをレイパーが襲ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:44
  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:57:48

    >>145

    もちろんめちゃくちゃ焦土作戦実行

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:20

    >>146

    虚無はクソっスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:57:43

    >>142

    グラモスが滅んだのって…ま、まさか……


    スウォームを消滅させた後にティタニアが暴走して内紛同士討ち説があって怖いッスね……

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:25

    もうちょっとなんかなかったんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:12

    はーっ豊穣の玄鹿よ
    ⚪︎


    (初心者ストーリー書き文字)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:37

    >>147

    最低でも核兵器以上の武装使わないと傷1つつかなさそうな強き者…こんなのどうやってレイプするんだよえーっ!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:59:21

    >>152

    総合不良はどんな相手でもレイプしてみせる

    見せたろうやないか……超絶技巧の技を……!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:04:46

    そして>>153は尻丸焦土作戦実行されてケツがガバガバになった

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:11:36

    >>154

    フンッこんなの火を使うまでもなくブレスケアで十分だろう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:17:04

    撃破型姫子作ろうと思ったけど遺物がなさすぎを超えたなさすぎ
    ホタルの新遺物厳選おこぼれでなんとかなるっスかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:22:38

    >>156

    撃破姫子とは言ったものの撃破特攻まで盛ろうとすると大変を超えた大変だし普通に大公猿トッソで良いんじゃねえかと思ってんだ

    軌跡の追加能力の時点で適正はあるしな(ヌツ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:28:23

    >>93

    もしこうなったらありがたいと思う反面…今度はサブOPの伸び方で周回しまくる羽目になるんじゃないかという恐怖に駆られる!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:45:58

    >>157

    まあ今つけてるのが大公猿ソットなんだけどね

    素の火力高くないけど炎で手数は多いから超撃破触発には向いてると思ってんだ

    靭性削り値は知ラナイ知ってても言ワナイ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:58:44

    ルアン調和主人公ギャラガー姫子で週休なのか狩ってるけど特に変えなくても姫子は火力めっちゃ出てるし替える必要はないんじゃないっスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:56:10

    新しいキャラも欲しくなる反面、もう持続パを集中強化した方がいい衝動に駆られるっ
    カフカ餅……スワン1凸……待ってるよ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:00:20

    何をやってるのこのバカは?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:01:17

    >>162

    何って…仲良し4人組でバーベキューパーティやん

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:02:57

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:14:11

    スタレキャラは目覚めた日を誕生日って自分で設定したなの以外公表されてないっスからね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:21:02

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:23:22

    実装1週間前に性能発表なら今日なんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:33:37

    新人剣士なのかって雲璃と同じタイミンででるから次のバージョンで来ないですよね?早く来て欲しいですねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:39:54

    >>168

    流石に仙舟戻ってからだと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:42:05

    >>168

    イベント参加でってあるけど該当するイベントは2.3にないしやっぱり2.4なんじゃないっスか

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:58:51

    ヤリーロには戻らないんスかねぇ
    厄ネタは残ってるのか分からないけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:05:55

    ホタルpvで言ってた髪が伸びてるのは強い証拠ってままさか
    それだけの回数出撃して生き延びてるから・・・?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:07:07

    >>172

    ウム…戦い続けて戦いまくって髪切る余裕もないんだなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:07:58

    恐らくこの子が新人だと思われるが

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:13:16

    御超撃破だあっ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:15:09

    ふぅんホタルとして世界を知りたいということか
    よしっ
    俺がホタルに男女の交わりについて教えてやるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:16:27

    >>176

    いいや私が教える事になっている

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:18:20

    静虎のコメント
    オ〆コ出して

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:20:04

    完全燃焼中は攻撃すれば回復し堅守の値が最高になる…タフという言葉は彼女のためにある

    戦闘スキルのEP回復固定なら縄は撃破特効でいいんスかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:21:59

    壊滅ってみんな強化通常や強化戦闘スキルなあ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:34:59

    これがホタルの光円錐

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:39:50

    「敗走」状態を付与、で笑いを堪えきれなかったのが俺なんだよね
    殴った相手を「負けたんスか?」で更に煽りに行くなんて
    ホタルってやつは結構鬼畜なんだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:42:45

    自分の速度を上げてやねえ
    敵の速度を下げてやねえ
    ルアンの撃破延長や開拓者の弱点撃破時遅延と合わせてもうほぼ一方的なんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:44:57

    地味に一緒に記憶の中の姿ピックしてるの卑しすぎる…卑しさの次元が違う

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:46:01

    へっ、何がホタルや
    2凸しなかったら雀士以下のくせに

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:48:38

    ブローニャ…がほしいのん…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:48:52

    立てますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:52:57
  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:53:12
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:56:10

    >>189

    あざーっす

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:59:45

    強化形態かっこいいのん…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:04:00

    >>188

    恐らくリークorエアプ蛆虫なんだ

    関わらない方がいい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:04:46

    硬すぎを超えた硬すぎ
    ホタル……待ってるよ(3回目の死)が本当にあるかどうかも怪しいんだよね、怖くない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:06:32

    >>193

    ピノコニーで星核を使ってる蛆虫がいるからその蛆虫がクソ強いことを期待っスね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:11:11

    >>194

    嘘か真か知らないが繁殖の残党だとざわめくマネモブもいる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:35

    スウォームでもないのにあんな運命に属するするわけないだろうボケーッと思う反面……アナギャンや他蛆虫派閥のことを考えるとありそうだという心配に駆られるっ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:15:44

    調和と繁殖のロゴがそっくりを超えたそっくりって話も聞くしマジでありそうなんだよね怖くない?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:30:58

    >>194

    >>193

    恐らく花火爆弾でははダメージも与えられないと思われるのでスウォーム軍団が襲来するのだと思われるが…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:35:22

    そしてスウォームが湧いても事と次第によっては殺虫剤散布感覚で駆逐しそうなのがこの女…! 悪名高い天才クラブ#81ルアン・メェイよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:58:23

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています