アスラン!できたぞー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:38:51

    今日は私の手料理だ!しっかり食べろよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:40:40

    私にはカリダさんやラクスのようなロールキャベツは作れないがこれならいけるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:40:46

    まさに見た目は微妙だけど味は美味しい料理…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:41:27

    食べれば同じだろ
    ってガツガツ食べてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:41:58

    料理名『森』

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:43:17

    カガリ平野レミ説やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:44:51

    >>6

    ゲームだと見た目はあれだが味はうまい料理を作るタイプだったので実質平野レミさん

    いやでもあの人トリッキーなのが話題になってるだけで普通の見た目のやつも当然ながらしっかり作れるかわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:47:35

    アスラン「蓋がしまってないじゃないか!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:48:10

    キャベツを余すことなく使っているぞ
    アスランポイントは稼げる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:49:14

    結婚後アスランの新たな戦い始まってて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:49:59

    >>5

    さすがのアスランもこの顔である

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:54:55

    アスランもこの評価だしな…
    これカガリ聞いたら怒るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:56:41

    まあカガリの息抜きになるなら舌と胃袋多少危険に晒すくらい大したことないとか言ってるから明らかに毒にならなきゃ食べてくれるって
    正直これもカガリが聞いたら怒りそうな発言だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:59:50

    嫁からの手料理だぞ、喜べよアスラン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:01:29

    >>5

    いや草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:02:01

    (ただでさえ忙しくて休む暇すらないのに)シェフがいるのにわざわざ料理なんてする必要ないんじゃないか?(その分休んで欲しいんだが)
    って発言しちゃうアスラン…って思ったけど流石に言わないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:07:18

    アスランはキャベツが好物だろ!だからもう1品作っておいたぞ!

    \ ドンッ /

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:10:30

    >>17

    (…これに対しておれは、どう言う反応すれば良いんだ⁉︎教えてくれニコル‼︎)


    (諦めて食べてください)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:12:40

    >>5

    たぶんこれの色違いも出してくるんだろうな・・・

    (カリフラワー的な意味で)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:15:27

    どうしたんだ、食べないのか?
    調子悪いのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:26:21

    >>20

    いただきます!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:34:02

    なあキラ。どうしてカガリの作る料理はあんな独創的すぎる見た目なんだ?味はスゴく良いんだが...

    なんでだろうね。...僕も最初見たときは驚いたよ。キャベツまるごとのやつはともかくブロッコリーにソースをかけたやつは目を疑ったよ。

    この間なんかニンジンまるごと1本サラダに刺さってたぞ。

    それは...スゴいね...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:36:06

    子供たちは苦労しそうだなぁ……(遠い目)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:36:53

    味が酷くないなら慣れれば面白ネタとして受け入れられるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:36:55

    >>22

    おーい!ご飯できたぞー!キラも食べていけー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:38:37

    >>25

    「「…………」」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:39:56

    >>25

    森??

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:40:12

    カガリなら一週間くらいで飽きてくれるさ
    耐えろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:40:57

    マリカーみたいの出てきて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:41:16

    >>12

    これはラクスの為に慣れない料理つくるキラと

    指ボロボロにしながらカガリの為に料理するアスランなので

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:41:46

    こんなもの作るけど味はおいしいのもだけど
    CEにはもっとやばい料理の腕の人いるのがね・・・
    カガリのそばにいるミリアリアっていう人なんですけど・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:42:57

    >>22

    アスランの胃に人参ハンバーグが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:44:09

    >>31

    私よりすごいのか!?

    ミリアリアに料理教わってくればいいんだな、よーし!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:44:53

    >>33

    代表ストップストップ

    それはだめです

    弟子入りするならラクスにしなさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:45:49

    だめな料理はわかる子だろうが!舌肥えてんだから!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:48:05

    >>33

    教わるならシンちゃんならどうでしょうか?彼なら同郷の誼で教えてくれるかもしれませんよ、総裁は多忙なことですし……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:51:16

    >>22

    アスラン食わされたのこれか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:53:02

    こちらはお肉を丁寧に捌くミリアリアさん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:57:42

    >>21

    アスラン、お前は良い旦那になれるかもな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:58:36

    >>35

    舌肥えてるくせにジャンク好きと言うかお子様と言うか

    映画見たらわんぱくプレート好きそうなのシンだけど

    カガリも好きそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:14:25

    ミリアリアと一緒に素材調達から頑張ったぞ!

    ディアッカも連れてきたから皆で食べような!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:28:54

    >>41

    ミリアリア、愛してくれて………ありがとう!!!

    あばよお前達!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:34:32

    代表、一回食材を丸ごと使うって発想から離れませんか?
    代表?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:36:08

    >>37

    ネオジェットアームストロング砲じゃねえか!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:42:31

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:44:29

    >>43

    そうか、つまりこういうことか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:58:06

    1人お亡くなりになってて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:02:13

    クソ真面目な話
    アスランは結構容赦なくどこがロールキャベツだとああだこうだ言う
    食べて美味いなら少し黙るがやっぱりロールキャベツではないとかいう

    なおカガリの好感度は上がる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:03:54

    >>46

    Air/まごころを、君にでこんなの観た記憶が……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:05:22

    >>48

    味に関してはまずくはないっていいつつ

    これはロールキャベツじゃないだろですかね?

    むしろアスランがやばくなるのは

    アスランのために料理作ろうとして

    包丁で指とかきったときそう・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:07:06

    >>48

    本物のアスランはまあそういう面倒くさいとこある


    >>なおカガリの好感度は上がる


    (実際なんか上がるだろうけど)なんでですか代表…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:09:01

    そもそもロールキャベツ作ってた訳でもない可能性
    キャベツ好きだしぶち込んどけ!なカガリオリジナルなんでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:12:17

    >>33

    言っちゃあ悪いが逆です

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:13:05

    「…ところでこれまで出てきた料理、何て名前なんだ?どれも見たことないが。」
    「そんなものはない。私は作りたいものを作る。」
    「そうか……」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:15:19

    >>51

    カガリもわりかしはっきり物事言ってほしいタイプだからかな。逆に気を遣ってお世辞言われたりする方が嫌がる。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:51:15

    >>22

    オーブ特有の…と言う訳じゃないんだよな?


    うん、あれはカガリならではだね。


    そうか…。


    (本当の父さんか母さんかの遺伝なのかな…)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:54:44

    >>46

    「……」

    文句を言おうとしたら味は良かったので微妙な顔のまま黙ってしまったシン・アスカ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:32

    父親のマッドサイエンティストの血が料理に…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:02:42

    むしろ身体鍛える趣味のがどこからきたんだキサカの影響か?感あるし
    料理がマッド方面からなのはなんか納得してしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:29
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:06:38

    公開しされてるレミレシピ
    工程が分かりやすくて単純だから材料と分量間違えなければちゃんと美味いのできるからすげーんだよな
    テレビでお出しされると見た目がアレになるんだけどさ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:11:18

    >>58

    逆にヴィアが同じような料理の腕だったら笑うけどな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:12:49

    >>62

    家庭的なカリダと正反対姉妹ならワイ得

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:16:26

    実際のところ一生台所に立つ必要もない身だと思うんだけど、だからこそいざ包丁握らせたらとんでもない創作料理を作りそうなイメージがある

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:17:13

    コズミック・イラ界の平野レミ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:18:43

    アメイジングシェフ・カガリ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:20:04

    一応味は確かだから、いいお嫁さんになるよとアスランに褒められてはいるんだよな。
    お前の嫁になったじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:23:27

    照れたカガリがどこか行ってしまって
    キラとアスランで後片付けするんだったか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:27:12

    >>68

    見た目がやばくてキラはアスランに毒味させてから食うという

    あと片付けるキッチンが惨事になっている

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:30:15

    ゲームの台詞は

    アスラン「へえー料理上手なんだな。カガリ。いいお嫁さんになれるよ」
    カガリ「ば、ばかっ! 誰がアスランのお嫁さんになんて」
    キラ「えっ?」
    アスラン「…(赤面)」
    カガリ「えっ? あ、いや間違いだ。まちがいだぞ。今のは…忘れてくれ。そ、それからこれで、無人島の借りは返したからな!そういうことだからな!」
    アスラン「あ、カガリ…」

    となってる。この頃は見た目がグロくて味が良いだから、ここでの見た目凄くて味は良いは多少成長してる、かもしれない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:48:24

    懐かしいな本編よりキラが10倍明るいゲーム
    サイとミリィでトール追悼イベが好きだった

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:51:52

    レジスタンス時代に炊き出ししてて欲しい
    なんか、ひよこ豆とか使った料理とかで(

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:58:57

    >>72

    炊き出しだったら皆で作るからやばい物は作らないだろうし

    ただの勝利の女神感

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:04:00

    毎度キッチンがエライ事になるから、カガリが料理するぞーってなったらアスランもやるって一緒にやりそう
    そんで横からクドクド口出しされた末にキッチンから追い出されるアスランまで見えた

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:05:09

    >>49

    鳥葬される弐号機やめろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:11:35

    >>72

    炊き出しって大抵が穀物雑炊とか余り材料ぶっこんだ汁物、要は大鍋調理のかさ増しできて腹が埋まる系になるから、

    一皿で独特系はなりにくいんよね

    カガリの珍奇さ‥‥いや失礼、豪快さが上手くいきると思われる


    一皿料理になってしまうと…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:13:07

    このカガリは間違いなくトマトを素手で潰す

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:15:30

    カガリ!素手で野菜を炒めるのはやめろ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:23:26

    >>77

    アスラン「ヒートエンドするな!ヒートエンドするなカガリ!!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:27

    こちらは、MSを使ってトマトを潰す光景

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:59

    膝でパスタを折ったら派手にぶちまけてしまい唖然としているカガリ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:13

    DPが執行されれば立派な料理人になれますよ、姫。多分。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:04

    そのうちオリジナルのフライパンを作り出しそうだなこのカガリ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:55

    >>83

    ⋯カガパン?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:36:13

    >>64

    料理する必要がない身分のに美味い料理を振る舞うんだから本当に皆に喜んで欲しくて作ってるんだろうな

    料理慣れてないなら余計にしっかり味見しないと美味しい料理なんて作れないもの


    本人が超高級料理から庶民派まで色々食べてるせいかビジュアルの感覚がバグってそうだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:36:56

    カガリプロデュースのフライパンならオーブで飛ぶように売れるだろうが、
    その過程で料理模様をメディアにお出しする必要があるのでカガリのトンデモ料理が世界デビューしてしまう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:40:39

    レミさん料理の豪快料理絵面に加えてカガリ代表のネームバリューで視聴率が天井叩いてしまいそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:41:31

    カガリは食べ物で遊んだりしなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:52

    真剣に作った結果が出てくるのが今までのってそれはそれで恐怖だよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:31

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:24

    アスラン、今日は……お前の誕生日だからな。私が作るとお前は不満だろうが……

    その、ありがとう。感謝している、だから文句言わずに食べろよな!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:10:33

    >>89

    至って真面目なんだよな本人もレミも

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:19:27

    大丈夫?これアスランオーバーキルじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:53

    急に見た目がいいの出てくると破壊力がすごいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:25:20

    >>91

    これでアスランがものすごく喜んだら成功体験から学習してその後の見た目も良くなりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:53

    >>93

    シュラ「それでくたばるようなタマじゃない、なぜなら奴は…」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:30:30

    >>96

    まあ誕生日だし、ここで倒れるわけいかないよな。

    この後本人いただきますするだろうし?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:19

    >>94

    勿体なすぎてなかなか食べられなさそう

    食べないとカガリが悲しむから最終的には食べるだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:05

    アスラン喜べ、お前のこと想って作ったら見た目もパーフェクトになったぞ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:58:01

    >>91

    カガリ…!

    (その手の傷は何だ?頑張りすぎるのはよくない、俺はそれが心配で…等々色々言いたかったが全てが吹っ飛んだアスラン)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:07:30

    >>100

    言葉にして伝えろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:08:58

    言葉より行動なアスラン
    それでもカガリは喜ぶだろうが心配してる事くらいは伝えてあげなよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:55

    次の日


    「こらねぼすけアスラン!ごはんだぞー!」



    「え?……は?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:49

    期間限定だったみたいですね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:10

    >>54でも語られているように

    普段は作りたいものを作ってるみたいだからな

    カガリが作りたいのは大体こんな感じの料理なんだろう

    ただアスランの誕生日みたいな相手のことを本気で思って作ろうとすると

    >>91みたいなのが出来上がるんだろう


    つまり、やろうと思えばカガリだって本来は綺麗な料理が作れはするんだ

    ただ、作りたい料理じゃないってだけなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:25

    >>103

    すまん黒死牟に見えて笑ってしまった

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:57:56

    一応おいしいのだけが救い
    作りたいものを作るで出来上がるのがこの料理なのちょっと豪快すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:25

    見た目の食欲減退効果って結構馬鹿にならないのでこの見た目で美味いと感じるカガリの料理スキルはめちゃくちゃ高そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:43

    4コマだとカガリの料理は激辛ばかりだけど、文化祭で作った焼きそばは大人気だったな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:56

    アスハ邸シェフの方が見た目も味も良いだろうけど、カガリ豪快手料理を時々マジレスしつつもにこにこ幸せに食ってそうなアスラン HAPPY

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:20:15

    このスレに漂う新婚ムードよ
    実際のところは分からんがカガリかわええ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:29:53

    一番冒険的な食べ物(ただし外見のみ)はカガリの手料理だったってオチ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:45:00

    やろうと思えば賞賛されるものを作れるが、自分のやりたいのはこれだ!って芸術家かな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:25:59

    俺ならカガリがエプロン付けてウッキウキで料理出してくれるなら、どんなものが来ようとも幸せ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:40:58

    実際平野レミの生い立ち調べるとカガリ並に超行動的すぎるので
    カガリも料理を覚えるとこうなるのも想像がつくんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:23:47

    なぜか、キララクが、カガリの料理を頂くんですよ。それのカレーに感動して「カガリ姉さま、これを真似して良いですか!」ってラクスが言うだろうね。

    その時の、カガリとラクスのうれしそうな顔や、アスランのドヤ顔や、キラの困っているのかうれしいのかわからない表情が浮かんでくる。

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:24:38

    >>114

    アスランのレス

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:34

    >>116

    カガリがラクスに習うんじゃなくて逆なのか…

    レミ増えちまう…カリダさん止めて

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:10:30

    アスラン! >>5 の新作できたぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:32

    >>119

    早速転倒してるじゃないか!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:55:45

    この料理転倒して完成だからな一応…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:05

    >>14

    野菜もしっかりとれるね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:52

    >>78

    世の中には素手で鶏肉を揚げる猛者もいらっしゃるから、たぶん大丈夫

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:59:04

    >>115

    出会って早い段階で恋に落ちるのもレミもカガリも一緒だな!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:52:44

    好きな屋台料理はなんですか?

    「金魚すくい!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:23:56

    でた本気なのか生放送事故なのか分からないやつw

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:26:19

    どうしてこんなにカガリとレミさんのキャラが合うんだろうか...

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:16:54

    一応金魚食べられるだな、わざわざ調べてしまった。
    食べられるんならオーブの人はまあ食うよな...?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:28:00

    >>109

    辛いのも好きだけどなー、アスランはお子さま舌だからな!

    この間これ出したら寝込んでしまったからなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:22:08

    カガリのためなら多少胃を犠牲にしても良いとは思ってるけど流石に身体がNG出したか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:50:01

    カガリに脳も消化器も焼かれた男アスラン

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:09

    >>127

    どちらも生涯両想いだからですかね…

    それでいてお転婆要素もある所とか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:04

    >>106

    そういえば声はバルドフェルド隊長だな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:31

    >>132

    亡くなった旦那さんが誤嚥性食道炎で最後はなにも食べることも出来ないまま亡くなったので、「せめて最後に美味しいお茶を飲ませて上げよう」と思って飲ませて、今でも毎日仏壇に淹れたての緑茶をお供えしていると言う話を聞いたときはちょっとウルッとした。

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:01:48

    旦那さんの方から積極的にアタックした所とかも一緒か〜
    ネタスレなのになんだかしんみりしちゃったわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:50

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:33
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:02:22

    「アスランごはんだぞー!」


    「…今日は立ってないのか?」

    「何がだ?」

    「いやブロッコリーが。」

    「立ってないぞ?」

    「カガリ、もしかして体調悪いのか?」

    「ん???」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:48

    嫁のトンデモビジュアル料理に慣れすぎて感覚バグり始めましたね...

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:49:53

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:44

    ブロッコリー率高くない

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:46:15

    >>141

    ブロッコリーは栄養価が高いからね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:47:16

    辛いもの好きではあるんだろうが

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:09

    種きゃら劇場で准将も(レイの謀略で)濃縮唐辛子ぶち込まれたパスタ美味しく食べてたしきょうだいで辛いもの耐性あるのかな…
    なおその様子を見て自分も口にしたレイ・ザ・バレルは消し炭となった

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:44

    >>129

    もう致死量だろこれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:06:47

    アスハ家お抱えシェフがおふざけでこんなん作る人だった可能性

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:53

    そのうちアスランもビジュアルも激辛も慣れる日がくるよ
    エリートだし()

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:29:16

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:39:02

    >>145

    これ唐辛子を避けて食べるんですよ

    激辛好きな人は唐辛子食べるだけで

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:00:55

    ここまで真っ赤っかのは食べたことないけど、こういうやつ美味しいよね
    もちろん辛党以外にはただのデスフード

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:49:59

    >>129

    カガリの手料理を残すまいと気合いで完食まであと一歩というところまで食べ進めたが、あまりの辛さに倒れる直前のアスラン

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:05:35

    >>129

    これ多分中華料理の水煮魚かな?下にある白身魚が出汁と辛味でくったり煮込まれてて、ビジュアルほど辛すぎないでうまいぞ!唐辛子を食おうとすると…やばいぞ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:07:32

    >>25

    いやこれ飾り包丁しまくってるから技術エグいぞ。一周回る事なく上手いやつだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:46:04

    やはり最強はアスラン・ザラの嫁のカガリ・ユラ・アスハか...

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:05

    他にブロッコリーシリーズないかな〜…結構スレで出たもんな…て好奇心で調べてみたらそびえ立つブロッコリー、倒れないカリフラワー、ブロッコロリンとかまだまだ奥深い世界があってワロタ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:37:43

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:48:27

    激辛系じゃなければ味自体は美味しいから段々やみつきになりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:11:17

    保守

スレッドは6/19 07:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。