今日魔女の処刑の日らしいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:42:55

    さすがに年貢の納どきよね
    10股はやばかったもんね、先生も庇いきれないでしょ
    先生は20股で一緒に処刑らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:43:23

    ではトリカスどもの処刑を行う!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:45:09

    処刑方法は股かけられた女性陣による車裂きである

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:45:44

    >>3

    ミカだけ無傷で終わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:45:57

    >>2

    まあ10股はカスだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:46:14

    磔刑の後火炙りにしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:46:33

    誰か先生にも触れてあげて

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:47:54

    先生なら大岡裁きで20等分されたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:48:31

    そうか…残念だが当然だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:49:15

    ミカが10人も人を落とせると思うか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:52:09

    >>10

    見た目◎腕っぷし◎おそらく魔女バレ前なので権力◎

    こんなん勝ちまくりモテまくりよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:57:59

    >>10

    お前よりは余裕かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:59:22

    クリスマスは奉仕作業だったからしょうがないじゃんね

    “私もミカを手伝っていたよ、生徒がクリスマスも草むしりをするのは可哀想だからね”

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:25:43

    ナギちゃん助けて
    セイアちゃん助けて
    ウイちゃん助けて

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:26:23

    >>14

    全員助けてくれるってよ

    処刑を

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:27:48

    >10股

    どこぞの屋根裏のゴミかよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:29:06

    >>16

    人殺しのパンケーキもこの顔である。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:29:41

    >>16

    確かに寮の屋根裏に住んでるけどさぁ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:18:24

    絆をMAXにするためには仕方なかったってやつだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:35:39

    包丁程度で私を行動不能にできると思ったんだ⋯

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:41:24

    フウカちゃん助けて!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:15:59

    まあミカさんの本命は私ですが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:18:28

    >>22

    ヒフミで我慢しろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:20:39

    陸八魔アル「真のアウトローとして性豪の二人を助けに来たわ!依頼人はご想像の通りあの人よ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:13:09

    タスケテ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:33

    (まあ本当は11股だけど)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:13:39

    ゲヘナに助けられるなんて……

    じゃあ次はゲヘナの子を落とそうかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:42:17

    屋根ゴミカ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:47:34

    私も先生みたいに20股できるかな…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:49:28

    先生は逆に20で済んでるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:50:52

    確認されてるのが20なだけで実際はもっとしてるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:36:15

    私も⋯幸せになりたかった⋯⋯!(ウルウル)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:38:56

    >>16

    実際前歴持ちで屋根裏に住んでるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:00:47

    10股が許されない現実に叛逆するじゃんね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:27:35

    トリニティの上層部はみんな落としてるミカ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:37:03

    先生はトリニティ内のみで20股で
    実は各校でも複数人と付き合ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:40

    >>36

    アビドスが砂漠のジャングルになっちまうよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:32

    聞いてよセイアちゃん、ナギちゃんってば酷いんだよ?
    たった10股したくらいでミカさんを殺して私も死にますなんて、私が包丁程度で死ぬわけないじゃんね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:58

    >>38

    そうか、次はチェーンソーでも用意するようナギサに伝えておこう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:28:59

    ロールケーキ10本刺しで窒息を狙おう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:43:12

    バレンタイン翌日には彼女たちにボコボコにされたミカが!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:09:35

    ユウカも10股でボコボコにされてた
    いちほ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:23:52

    同じ日に4、5人とデートが被ってしまい、困り果てるミカ
    そして同様の状況になって途方に暮れている先生と偶然会い、喫茶店で「デート大作戦」を練る事に

    「だいたい先生が節操なさすぎるのがいけないんじゃん!!」
    ”私は生徒全員に幸せになって欲しいの!!”

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:52:34

    ユウカちゃん⋯?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:39

    各学園に一人は性豪がいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:33

    トリニティ:ミカ
    ミレニアム:ユウカ
    ゲヘナの10股担当は誰だ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:51

    イーロンマスクじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:54:30

    ゲヘナは多分アルちゃん
    多分本人は付き合ってるつもりはないのに、脳を焼かれた人たちから一方的に愛を向けられてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:34

    アリスはユウカを処刑します

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:44

    誤解よアリスちゃん
    私はただみんな可愛いと思っただけなの

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:14

    >>43

    ユウカも追加されたなこの会議に

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:33:21

    大丈夫よノア
    私なら何人でも養えるわ、だから、ね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:01:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:54:32

    聞いてノア、私の一番はノアよ
    だから安心して、ね?

    今夜は帰れないからあとよろしくね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:39:45

    ノアは最低9回脳破壊されてる説

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:14:57

    聞いてちょうだいアリスちゃん、貴方の目には私がそんなクズに見えるかしら?一旦落ち着いて欲しいの
    あっ、モモイ今夜10時にいつものホテルね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:51

    待ってセイアちゃん!私はセイアちゃんを一番愛してるんだって、信じて!

    サクラコちゃん!今日の奉仕活動終わったら聖堂の方に顔出すね☆

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:00

    こいつらもしかして最悪か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:41

    >>16

    これブルアカのキャラに言わせるなら誰がいいかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:03:21

    えっ?これから会議にミネちゃんとサクラコちゃんも出るの?

    ⋯⋯⋯⋯私は欠席しても⋯⋯やっぱダメ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:04

    別の意味で会議の場が凍る

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:04:57

    ミカさん、私の隣空いてますよ

    ミカ(ちょいちょい)

    ミカさん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:08

    "12600股ってバレたら死んでも殺されそうで怖いな…"

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:43

    ん、ホシノ先輩をみんなで絞る

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:10:18

    ん、列車砲持ってきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:34

    (今まで色んな女の子と付き合ってきたけど)
    (ユメ先輩よりも本気になれる子⋯⋯いなかったな⋯⋯)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:20

    >>59

    イオリ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:58

    定期的に情報交換するユウカとミカ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:09

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:05:49

    リオ会長、私が浮気したから戻って来ないのかしら⋯?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:54:01

    あの下水女なんていいですから私にかまってくださいユウカ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:14

    >>60

    サクラコ「ミカさんはシスターフッドで匿うべきです。罪人が修道女になるというのはよくあることでしょう?」

    ミネ「そうやって組織の戦力増加を謀ろうという魂胆なのでしょう!彼女は救護騎士団で救護の心を学ばせるべきです!!」

    ナギサ「後任が見つかるまでミカさんはティーパーティーの人間です。勝手な物言いはお控えください」


    ミカ(胃が痛い……)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:18

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:34:52

    一人で草むしりしてる時が一番落ち着くよ⋯⋯

    ⋯⋯⋯⋯⋯今日はウイちゃんのところ行こっかな♪

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:49

    今日も激務で体がボロボロよ……

    ゲーム開発部は締め切り間近で修羅場ってるし今日はC&Cの方に行こうかしら

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:56:58

    推定ゲヘナが一番平和まである

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:37

    ユウカを巡って起こったミレニアム大戦

    ミドリとモモイは双子の姉妹が故に『一番愛されるのは私』と姉妹喧嘩
    C&Cでもユウカの一番のメイドは誰かで争い、エンジニア部を巻き込んでネルの討伐へ
    エンジニア部もユウカを求めて一網打尽にすべく兵器開発へ尽力を注ぎ
    漁夫の利を得るべく表面上は協力するヴェリタス&特異対策部
    彼女達の行動を記憶しながら最後に勝つために暗躍するノア

    こうか、どうすんのユウカさん。え『大勝利』な顔してるコユキを撫でてる? もうミレニアム終わったよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:26

    聖園ミカを退学にしろ〜

    (そして居場所を失ったミカ様を私が独占⋯⋯ふふふ⋯⋯)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:57

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:57:24

    ミカはボコボコにされても耐えれるけどユウカは死が見えるのでは⋯⋯?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:20

    ちなみにユメ先輩は浮気がバレてホシノに全治三年の大怪我を負わされて今も入院中

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:41:20

    今までで一番絶望した時?
    ミスってナギちゃんとセイアちゃんとミネちゃんとサクラコちゃんとのデートを同じ日に設定しちゃった時かな?
    あの時ばかりは死を覚悟したよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:28:25

    今思えば…
    アリスちゃんとウタハ先輩とノアとアカネとデートが被っていた日はヤバかったわね
    なんで私原型が残ってるのかしら……

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:38:10

    アルちゃんは毎日死にそうになってるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:00:27

    >>77

    10股どころじゃないじゃん

    無事なのトレ部だけじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:01:45

    だってユウカからコナかけられたらミレニアム生ならそりゃね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:52:12

    モモイとミドリに二股をかけた時はまだ私も青かったわね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:20:50

    キキッ⋯?
    ダメだろ彼女がいるのに他の女とも付き合うなど⋯

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:06:44

    >>48

    他の二校はクズの糾弾騒ぎなんだけど、ゲヘナはお姫様の争奪戦の様相

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:28:50

    救護騎士団が待機している⋯!
    ボコボコにされたミカ様をいつでも救護する準備ができているってこと⋯?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:32

    キヴォトスのバレンタインは血のバレンタインと呼ばれている
    毎年浮気がバレた生徒が血祭りにあげられているからだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:00

    >>89

    ゲヘナはすぐ処刑とか言わなくて寛容な地域だな!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:57:02

    ん、ホシノ先輩がノノミにボコボコにされてた
    次は私の番

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています