ここだけ刀鍛冶の里に出向いた柱が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:07:52

    dice1d9=4 (4)

    dice1d9=3 (3)


    1冨岡義勇

    2煉獄杏寿郎

    3胡蝶しのぶ

    4甘露寺蜜璃

    5不死川実弥

    6伊黒小芭内

    7宇髄天元

    8時透無一郎

    9悲鳴嶼行冥


    だったスレ。死亡キャラ引退キャラでもそこは目を瞑って勝ち筋を見つけよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:08:38

    入浴シーンが盛られる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:15:18

    僧珀天の相手は蜜璃ちゃんにしか務まらないからしのぶさんと玉壺でアサシン対決?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:45:00

    しのぶさん痣出せるかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:05:18

    しのぶさん一万滑空念魚に対抗できる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:59:59

    蜜璃ちゃんが史実通り一度里を出てから戻ってくるなら最初に半天狗と遭遇するのはしのぶさんと炭治郎?吹き飛ばされたり隊服が魚になったりする?だめだこのダイスだとこんなことばかり頭に浮かんでくるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:02:31

    お魚パンチで隊服がお魚になって胸が肌けるシーンは絶対に必要

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:29

    空気で間接キッスするこてしの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:22:27

    新兵器の対鬼用藤の花毒ガス弾とか使ってくれるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:46:02

    >>2

    むしろそこがクライマックス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:10

    温泉でキャッキャうふふしてる女柱二人が観られると聞いて
    (丁寧に包帯で梱包された芋虫状態)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています