実写志々雄真実(藤原竜也)ばっか話題に上がるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:26:37

    実写比古清十郎(福山雅治)も強キャラ感ヤバいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:47:09

    福山雅治だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:47:48

    そりゃ福山雅治は強ぇわって説得力よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:48:24

    佐藤健の師匠の福山雅治
    強い要素しかない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:49:17

    実写は志々雄も比古も色気があるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:53:36

    福山さんも出られてたのね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:57:00

    アミューズが「ウチで一番強そうな俳優持ってきました」ってお出ししたのが福山雅治って感じ
    監督も龍馬伝の人だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:06:36

    天翔龍馬閃(あまかけるりょうまのひらめき)…ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:07:38

    福山雅治は強い
    みんな知ってるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:08:29

    欲を言えばもうちょい出番欲しかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:57:34

    そのへんで拾った木の棒で剣心と殺陣やるのカッコよかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:37:16

    原作斎藤一にキャラを寄せてるかどうかをおいておけば江口洋介も良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:01:56

    地味に九頭龍閃っぽいことしてんだよな

    佐藤健剣心も真似した


    >>12

    るろ剣の斎藤一かどうかは置いといて、新選組の生き残り三番隊組長斎藤一感は本当にたっぷりある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:20:43

    岡田以蔵→緋村剣心
    坂本龍馬→比古清十郎
    岩崎弥太郎→武田観柳

    龍馬伝知ってるとニヤリとなる面子
    左之助とか蒼紫も役者が龍馬伝に出てたけど、上記はIFの姿にも感じてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:21:33

    宗次郎も実写化するなら神木隆之介って色んな人から言われてただけあってメチャクチャ良かった
    てか、多少の違和感とかはあってもキャストでハズレはいなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:20:14

    >>6

    10年前とかに公開された映画の情報も持たない奴がいるんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:31:26

    >>7

    なんなら龍馬伝の方で佐藤健が人斬りの役やってるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:52:27

    Q.じゃあ比古清十郎は誰がやるんだよ

    A.福山雅治です。


    うおおおおおおおおおおおおおお

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:54

    俺の推しは翁役の田中泯さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:09:11

    なんか公開まで隠してた記憶あるけど師匠が誰が演じるのを隠してたのか福山雅治が誰を演じるかを隠してたのかどっちだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:19:17

    >>20

    たしか前編のラストで福山が出て、さあコイツ誰でしょう? 状態じゃなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:19:54

    佐藤健と真剣佑の人間離れした殺陣すき

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:29

    タレント事務所主導の2次元実写化企画なのにその事務所が佐藤健と神木隆之介とワンオクに加えて福山雅治まで持ってるのがずるいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:34:08

    >>21

    原作知ってたらバレバレ過ぎて逆に面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:13

    斎藤ももっと出番あればなぁ
    宇水戦が一瞬だったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:21

    >>19

    トンファー持って格闘戦のできる強ジジイという漫画的表現


    をリアルに魅せやがった衝撃

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:17:23

    >>26

    原作よりも一進一退の攻防してたなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:25:04

    比古清十郎っぽいかと言われると別にそんなことはないんだけど、なんか納得してしまう不思議

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:29:22

    >>16

    おじさん扱いされるその物言いやめた方がいいよ

    逆に背中刺された気分だわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:41:09

    アクションすごい故に怪我人続出って聞いたが
    実写化成功作に出てたんだぞ俺!ってアピールポイントになるわな…

    主演陣から一山いくらに斬られる役どころの人まで本当にお疲れさまでしたとしか言えねえよ
    とんでもねぇ映画を魅せてくれたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています