【100カノ】2巻ラストのシリアスは異常

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:24:53

    この引きで終わるから次巻出るのをかなり待ってた(単行本派)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:25:18

    2巻いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:26:15

    まぁ、本当のラストはこれなんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:27:09

    3巻はかなり長いシリアス展開だったね

    そのあとが数話にわたってピンク回だったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:28:27

    >>1

    美しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:28:36

    今のイチャイチャラブラブファミリーライフも好きだが、たまにはがっつりシリアス入れてもいいのよ…?という気分
    シリアス入れても恋太郎なら絶対全員幸せにするからな!ていう安心感があるからシリアスも安心して読めるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:29:34

    3巻はクソ長い彼女加入回だったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:30:24

    >>6

    >>シリアス入れても恋太郎なら絶対全員幸せにするからな!ていう安心感があるからシリアスも安心して読めるのよ


    となりのヤングジャンプにやってた番外編がまさにそれ

    100カノ番外編 感想|あにまん掲示板みんな可愛すぎるし恋太郎は相変わらず恋太郎してるし最後のページで泣けるし控えめに言って神作では!?bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:32:20

    >>6

    今でこそそうだけど、2巻ではそこまでなかったと思う

    3巻で、かなり覚悟が決まってきたと思ってる(あくまで個人的意見)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:33:12

    >>3

    これがこの時の全登場人物だっけ

    物足りなくなってきてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:34:59

    >>1

    恋太郎ファミリー結成回でもある

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:36:23

    >>8

    それぞれの話(ページ)の語りが怖くなってきたけど、王子様が出てきてから安心感に変わった

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:38:56

    >>11

    今ではその3倍


    愛城恋太郎(あいじょう れんたろう)

    花園 羽香里(はなぞの はかり)

    院田 唐音(いんだ からね)

    好本 静(よしもと しずか)

    栄逢 凪乃(えいあい なの)

    薬膳 楠莉(やくぜん くすり)

    花園 羽々里(はなぞの ははり)

    原賀 胡桃(はらが くるみ)

    銘戸 芽衣(めいど めい)

    須藤 育(すとう いく)

    美杉 美々美(うつくしすぎ みみみ)

    華暮 愛々(かくれ めめ)

    伊院 知与(いいん ちよ)

    ナディー / 大和 撫子(やまと なでしこ)

    優敷 山女(やさしき やまめ)

    茂見 紅葉(もみ もみじ)

    薬膳 ヤク(やくぜん やく)

    土呂瀞 騎士華(とろとろ きしか)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:42:54

    この流れから>>1

    美しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:45:44

    ゴリラ連合思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:46:22

    >>2

    静ちゃんの腰にまわした手!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:52:21

    >>7

    マジかよってなったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:22:12

    初期見返すのって、いいよね
    再発見が楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:45:20

    最新刊はまだ8巻だけどな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:41:01

    もうすぐ9巻出るよ‼️

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:00:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:41:53

    初登場からビビーンまで(15〜18話)最長記録
    ビビーンから告白まで(週跨がり5コマ)最短記録

    なお現在はビビーン最長記録は芽衣(18か20〜30話)、告白最短記録はみみみ先輩(週跨がり無し4コマ)が記録しているはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:43:18

    >>6

    最早ワンパンマン理論

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:46:14

    読み返すと彼女少ないなって思う不思議

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:31:57

    普段はふざけまくってるけど
    そういうおふざけを封印するとメインヒロイン感が凄まじかったなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:38:58

    >>3

    今のメンバーでやってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:43:09

    >>15

    ゴリラ連合好き 恋太郎ファミリーと永遠のライバルでいてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:40:07

    >>25

    100カノヒロインあるあるだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:39:52

    >>27

    2巻おまけではゴリラ連合ボス?と彼のビビーんがあったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:48:08

    >>26

    また〇〇が全員のを揉み、全員に揉まれるのかw

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:22:16

    赤ちゃん回以外にもリメイクしてほしい回が多いのだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:24:09

    唐音って、家族状況が明らかになってないんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:26:37

    この回見た時本当に心臓止まりかけるくらいびっくりしたしなんなら今も単行本読み返すと止まる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:30:31

    花嫁衣裳で言う「お願い事」じゃないからな
    しかも本心じゃないのがお辛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:32:25

    >>11

    ファミリー結成回で「お別れしてください」は、曇らせにも程がある

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:36:34

    この回も唐音に惚れ直した

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:19:41

    やっぱ絵柄だいぶ変わったな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:05:31

    >>36

    ここの凪乃の顔すき。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:49:11

    初期凪乃って感じだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:54:21

    >>36

    恋太郎かな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:50:27

    >>11

    それぞれの手つなぎの描写が細かく違っていていい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:22:41

    >>41

    唐音となのの高さが違うのがいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています