怒らないでくださいね バカじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:13:35

    名前もバカじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:15:32

    最後一気に宇宙人が受け入れられる世界になってたのが若干納得いかないんだよね
    まあそれ抜きでも最高傑作なのは間違いないんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:17:50

    >>2最後はそれなりに年月経ってるからね

    それに第一話からもう地球を宇宙と仲良くやる条約とかバカが手回してるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:19:17

    うーっ最終話もアニメ化しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:19:18

    いくらなんでも王子に向かってバカバカ連呼するのはおかしいんじゃないㇲか?
    なにっ 本名っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:20:27

    何が恐ろしいってたったの三巻しかないんだよね
    密度が濃すぎるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:20:36

    バカ王子の嫁がアホほど好き
    それが僕です
    結婚前の超強火オタクっぷりもええけど…最終話の落ち着いたイチャラブもウマいで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:21:16

    >>6

    しかも1話につき約30ページでアシ不要ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:21:58

    ツェードリニヒとグリードアイランドが割とそのまま出てきてびっくりしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:24:03

    ハイ!野球大好き星人の話が好きです!(ニコニコ
    キャラクターの見方が思いっきり変わって痛烈だったんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:31:24

    うーっ ゴールデンハンマーやらせろ
    バカ王子に付き合っておかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:35:55

    と、冨樫って凄い漫画家なんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:29

    >>12

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:03:00

    この頃の冨樫の絵柄が1番好き…それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています