今月ってニンダイあるんッスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:25:06

    調べたら予想とか出てきたッスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:26:03

    今週あるよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:26:27
    はい!ありますよ!
    x.comx.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:26:49

    任天堂からは今月あるとは明言されてるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:27:05

    6月にニンダイやるけど次世代機の情報ないよ(笑)って任天堂直々に言ってましたよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:27:46

    >>3

    あざーっす

    今月あるんッスねメトロイド2リマスター来てくれたら嬉しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:28:07

    おいコラッ
    後継機種に関する情報はないと予め明言してるから勝手に期待して勝手にがっかりするのはやめろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:28:11

    これの次くらいがSwitchのラストニンダイなんですかねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:31:21

    来月で、ちょうど5年…。
    特に何事もなければ同窓会っスねと考えるともうそんな前なんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:32:03

    言うて新型の情報が出てもしばらくはSwitchも現役なんじゃないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:32:32

    >>8

    次はその前に新規ハード通知した上でそれのソフト含むニンダイの気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:33:18

    多分新規ハード買ってもしばらく両方使ってそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:33:45

    そんな早々にみんな買い替えるようなソフトがすぐ揃うではないんだ
    結局ゲームハードはソフト次第でもあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:34:31

    まぁ気にしないでポケモンやるなら旧ハードはそのまま使いますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:34:57

    今月はあまり盛り上がらなさそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:37:56

    ぶっちゃけニコ生で見たいのが俺なんだよね
    YouTubeだろではコメントが荒れやすいから比較的ましなニコ生でみたいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:38:00

    そういえばポケモンはレジェンズが来年発売っスけど次世代機で出す新作は来年冬頃なんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:41:37

    >>14

    剣盾SVで二回Switchで出したから次は新ハードじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:44:57

    >>18

    ウルトラサンムーンはSwitch出てから1年ぐらい立って出たけど3DS限定だったんスよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:46:13

    もう次世代機もあるしニンダイ来てもあんまりいいゲーム無さそうなのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:46:48

    メトロイドプライム2来てくれたらそれでいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:59:33

    >>18

    旧ハードで過去作をやるからって意味かと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:59:45

    >>19

    XY世代とSM世代ですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています