【クロス】人類最後のマスター 諸葛亮孔明

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:28:51

    ふむ、これが転生というものですか。まさか私がこの未来で再び生を受けることになろうとは、きっと何が意味があるのでしょう。
    わかりました、この諸葛亮孔明、カルデアの軍師として人理修復を成し遂げてみせましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:31:28

    FGOやったことなくて分からず立ててるのか分かってて立ててるのか判断がつかん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:31:39

    諸葛亮孔明などと名乗るやつは偽物
    正体を吐け

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:31:55

    >>3

    司馬懿

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:33:12

    >>4

    型月の司馬懿もそういうことする奴じゃないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:33:36

    >>4

    司馬懿がそんな初歩的ミスするわけないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:34:38

    スレ主三國志もろくに知らんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:35:20

    ツッコミ所しか無くて反応に困る

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:36:11

    まず口調からして型月の孔明は1みたいな感じじゃないしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:47:26

    まじで字とかしらなさそうだしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:50:34

    せめて型月か三國志かのどちらかには興味が持って立ててほしかったかも
    どっちのこともろくに知らんのはもう何がしたいか分からん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:50:52

    依代じゃなくて本人が来たらってことなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:52:18

    >>12

    諸葛亮孔明と名乗ってる時点で本人どころか中華系ですらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています