ビーストウォーズの伝説・逸話・悪名を語ってくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:27:36

    スレタイ

    悪名もネタ的なのでお願いします

    個人的に好きなのはこの動画の20:50~くらいからのエピソード

    誰もゲストに行きたがらない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:57:09

    ワスピーター役の人がこれをきっかけに声の仕事がちょっと増えたりするかな?と思ったら全然増えなかった話好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:59:14

    大物声優の群れの中に放り出された紅一点の新人
    次回作のオファーが来るとストレスで脱毛まであったらしい
    なお現在

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:16:54

    神奈延年が上手くアドリブ出来なくて情けなさに帰り道泣いたとかなんとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:18:16

    コンボイ、面白いこと言ってみろぉ、今まで我慢してきたんだろぉ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:09:50

    >>2

    だいぶ特徴的だしなぁ

    ワスピーターとしてキャラ作っては居るんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:48:46

    >>5

    コンボイはアドリブ禁止だったんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:53:35

    >>7

    確かアドリブ解禁してるシリーズで他の人達に「じゃあお前が面白いこと言え」って散々無茶ぶりした後の話じゃなかったかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:59:45

    トランスフォーマーの仕事だけだと

    ワスピーター→スラスト→ワスピネーター→インセクティコンと作品を超えて段々パワーアップしていってるな

    >>2

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:49:48

    某雑誌に『声優達のパフォーマンス大会』って書かれてたらしいなw

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:53:10

    サンプルに原語版の音声を聞いた何も知らない岩田光央「おぉ、カッコいい声で行けばいいんだ!」

    周りの先輩方「なになにwクールな声出しちゃう感じ?ww」

    岩田光央「ちくしょー!」

    デスデス銀ネジ誕生

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:56:59

    あの無法地帯筆頭とも言える小野坂が「この人らふざけ過ぎ」と言ったり思ったりするくらい無法地帯だった話好き

    この人もボーボボですっげぇフリーダムしてんだけどなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:53:15

    >>12

    ボーボボはどんな演技してもOK出たから自分を天才かと思ったとかそんなエピソードがあったな

    子安の方かもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:29:38

    エアラザーを男にした結果
    しばらく問題なかったけど退場一歩手前でタイガトロンと見つめ合うシーンがでてきてしまい最終的に諦めて最後のセリフだけBLに舵切ったとこほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:47:19

    アドリブで有名な千葉繁さんを起用した理由が
    「アドリブでこの現場を白アリのように侵食して欲しい」からだって理由ヒドすぎて笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:49:25

    >>15

    次回予告のアドリブほぼ明確に千葉繁さんからおかしくなってるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:18:19

    >>4

    初参加リハ

    神奈さん「なんでみんなふざけてるんだろう…本番は大丈夫だよな…?」

    本番

    神奈さん「えっ、本番でもふざけてるの…!えっ、俺もやらなきゃいけないの?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:30:07

    >>3

    これ以降女郎蜘蛛TF出る度cvこの人になってるイメージある

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:31:41

    >>16

    最終的に(ここアドリブしてください)みたいな台本になってたんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:03:03

    >>19

    岩田光央さんに「ここ一分間フリートークで」って丸投げがあったのは知ってる

    なおカットされた模様

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:23:23

    >>14

    コンボイのアドリブNGとかエアラザーの性別とかスポンサーからの指示やアドリブラインが見え隠れする感じ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:33:36

    >>14

    幼年誌の質問で暗にそういう関係だって言っちゃったのほんと草

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:51:57

    クレームの電話じゃなくて「私は何を見せられてるんだ」と言う困惑の電話ばかり来た最終回好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています