【学パロ】カガリちゃんの受難13【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:51:25

    【あらすじ】

    私の名前はカガリ・ザラ・アスハ(19)。オーブ大学1年生だ。高校生のとき幼なじみのアスラン・ザラと結婚して、今はオーブ大学の近くのマンションで一緒に住んでいる。
    大学では学ぶことも多く、日々充実した生活をしている。ゆくゆくは義父である、ウズミ・ナラ・アスハを支えていきたいと政治経済を学んでいるんだ。
    私はまだまだ未熟だからな、頑張らなくては!

    2人も結婚してもう1年が経ち、カガリはどんどんと(性的に)成長していった。もはやカガリが体験していないプレイは…あることにはあるが、あにまんの限界にチャレンジするほどのレベルだ…!
    可愛い学パロスタートからどうしてこうなったんだ!!

    まさかのところで次スレに来てしまったが、すべてはダイス神とアスランのせいだ。いつになったら全年齢が閲覧できるんだ!!
    ほのぼの可愛いラブコメ目指して、いけ!ジャスティス!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:52:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:53:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:56:47

    たて乙
    スレ民もカガリちゃんのえっちで可愛いところ待ち望んでいるからなぁ
    お付き合い前の過去編じゃないと閲注は外れなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:01:07

    たて乙
    全年齢では満足出来ない体になっちゃったカガリちゃんがいるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:23:40

    カガリちゃんが成長したもんなぁ〜しみじみ。
    もういくとこまでいくしかないな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:25:36

    アスランがアスランしているというか
    カガリがもうだいぶ染まっちゃってるからなぁ・・・全年齢・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:27:31

    子供が出来たら自重してくれる…はず

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:28:59

    >>8

    子供がカガリの胸吸っているの見て

    乳首執着しているここのアスランが

    嫉妬するのよぎったワイがいる・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:31:44

    >>9

    ちくせう!どうすればいいんだ!

    はっ、アスラン入院しよ!物理的距離あればいけるよね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:37:38

    描写されるか分からんけど近い将来おしりにジャスティス格納はしそうだなこのアスラン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:38:30

    前も後ろもジャスティスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:49:57

    過去編でもアスラン目線は閲覧注意だからカガリ目線の過去話くらいしか…カガリがアスランに無自覚にキュンとしたエピあれば見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:04:47

    可愛い……!!!!
    もうカガリ頑張ったから、ちゃんとえっちしようね!
    もうジャスティスもずっと前から限界だ……!
    アスラン「カガリ……えっちするから、ベッド行こうか??」
    カガリ「……ここじゃ……ダメなのか?//」ぐすっ
    カガリ……!ベッドまで待てないのか、カガリ!?//
    アスラン「コンドーム持ってきていないからな。今日はベッドまで行かないとできないな……」
    カガリはアスランに抱きつく。
    カガリ「なら……絶対離れちゃダメだからな!?ベッドまで絶対一緒にだからな……!?///」ぐすっ
    幽霊をまだ信じているカガリはアスランとちょっとでも離れることが不安なようだ。

    アスラン「ベッドでずっとくっついてあげるね、カガリ……」

    ─ベッドルーム
    アスランはベッドにカガリを下ろすと仰向けに寝かせた。ジャスティスを挿れようとすると
    カガリ「ぁ、アスラン待って……!///」
    とアスランにストップをかける。
    アスラン「カガリ……?どうしたんだ?」
    カガリ「て、天井見えるの……こわい……//」ぐすっ

    ……天井にもいたのか?幽霊……。アスランは段々と映画の内容も気になってきた。
    アスラン「じゃぁ、カガリが上になるか?」
    カガリ「アスランとくっつけないの、こわいぃ……//」ぐずっぐずぅ
    アスラン「バックから……」
    カガリ「アスランの顔見れないのも怖いぃ……//」ぐずぅ
    アスラン「じゃぁ、どうすれば……」
    カガリは、アスランの上に乗ってぴったりアスランにくっつく。
    カガリ「こ、これなら!これなら、怖くないぞ、あすらん!」
    か、カガリ……!
    ……!リバースだいしゅきホールドだと……!?//

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:59:29

    リバースだいしゅきホールドで炭酸吹いて鼻が痛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:33

    リバースでも対面でも正常でもだいしゅきホールドが一番良いよね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:35

    カガリ「これなら、怖くないぞ……//」

    アスラン「……カガリ…//」

    アスランはカガリの腰を掴みジャスティスをカガリに挿入する。

    カガリ「ぁ、あぁ……っ//」

    カガリの可愛い顔が近くて、アスランはドキドキした。カガリもアスランの気持ちよさそうな顔を見ながらアスランに中を刺激されると、たまらない気持ちになり、アスランの唇にキスをする。


    カガリ「んふぅ、ん、ん……ん!//」

    ジャスティスで責めているのは自分なのに、カガリに見下ろされながらキスをされると、どちらが抱いているのかわからないようだった。


    アスラン「カガリ、気持ちいい……」

    カガリはアスランの気持ちよさそうな顔にきゅうぅんとときめく。アスランはカガリの後頭部と背中に手を回しカガリが逃れられないようにする


    カガリ「ぁ、ぁ、んぅぅうううぅぅ……/////」

    カガリはアスランとの密着騎乗位に、幽霊のことなんて思い出せないほど感じてしまう。


    あ、ぁ、ぁ……も、ぅ……///


    イっちゃったカガリちゃんが覚醒……っ!

    dice1d2=1 (1)


    1. カガアスしちゃうぞ


    2. ドMしちゃうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:22

    あらカガリちゃん攻めのターン

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:43

    カガリちゃん覚醒カガアスありがとう!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:42

    状況と体勢は向いてるな
    だがドMを諦めない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:52

    覚醒ありがてえ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:47:18

    はぁ……はぁ…はぁ……はぁ……
    アスラン「はぁ…、カガリ……イっちゃった……?」
    はぁ……はぁ、はぁ……

    アスラン「…………カ、カガリ?」

    カガリ「アスラン…………」
    カガリはカガモンをフル放出したような艶のある声でアスランを呼ぶ。カガリの声にアスランはゾクリと背筋に衝撃が走る。

    アスラン「カガリ……//////////」

    カガリ「いっぱい、気持ちよくしてあげるな?」

    カガリはアスランの頭を抱え込むように手で包み込む。アスランは体重をかけて上に乗られているので身動きが取れない。

    カガリ「アスラン、もっと舌だして……」
    アスランはカガリの言われた通りに下をだすと、舌の裏をレロレロとカガリに舐められ吸われる。
    舌先をチロチロと舐められたかと思うと、ちゅぅちゅうと甘噛みされる。

    ジャスティスはカガリのえっちな腰使いでグラインドされる度、果てそうになるので我慢するので精一杯だ。

    カガリ「アスラン……出してもいいんだぞ?」
    アスラン「……くっ//俺だけイくのは、嫌だ……」
    アスランはカガリの誘惑に必死に抗う。アスランにもプライドがあるのだ。

    カガリ「アスラン…………」
    カガリは少し上半身を起こすとアスランの目の前にカガリ乳首をみせつけるように見せる。
    その間も、カガリは腰をアスランの精を搾り取るようにくいくいと動かす。

    カガリ「舐めてくれないのか?いつもしてくれるみたいに……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:47

    目の前のカガリのピンとした乳首はアスランの大好きでやまないものだが、今それを口に含んでカガリに今以上に締め付けられようものなら、即座に達してしまうほどアスランは堪えていた。

    アスラン「いじわるだ……っカガリ///俺がギリギリなのわかっているくせに……!!」
    カガリ「うん、アスランのおっきくて、ぁん、奥まで届いてる……//」

    アスラン「かがり…………っ!///」
    カガリ「ねぇ、アスラン……はやくぅ……」
    カガリが乳首をアスランの唇にちょんちょんと押し付ける。

    ぐううううううつうつうう!!もうほんとどうなっているんだ、カガリぃぃ!!?////

    カガリ「アスラン……気持ちよくシて?」
    アスランはどの道、このままでは果ててしまうと思い、カガリの乳首を口に含む。

    カガリ「ぁぁ、んん///」
    アスランが思ったとおり、カガリのなかはジャスティスをギュウギュウに締め付ける。

    アスラン「ううぅ…………つ!!///」
    アスランは我慢できなくて、カガリのなかで簡単に果ててしまった。

    カガリ「アスラン……ふふ、かわい……//」
    アスランはカガリに虐められて顔を真っ赤にしながらも、身体を起こすと、カガリのなかからジャスティスを抜くとコンドームの処理をする。

    カガリは、まだアスランの放った精の味がするジャスティスをぺろぺろと舐めて、また大きくする。
    カガリ「ねぇ、アスラン……もっと……しよ?」
    カガリの目は欲に濡れ、アスランの知らない捕食者の瞳をしていた。

    ─…
    次の日、眠りから覚めたカガリは、その日のことを覚えていなかった。アスランが起こったことを話すと「アスラン、夢でもみてたんじゃないか…………??//」と言って顔を赤くした。夢……?いや、確かに俺にはカガリに締め付けられたあの感覚が………。
    幽霊に化かされたのは、アスランなのか?それともカガリ?カガリの本気を目の当たりにしたアスランはしばらく攻めカガリにドキドキするのであった……。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:40:40

    本当に覚えていないのかい…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:18:44

    記憶にないだと…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:03:19

    ほんとに幽霊いなかったの?
    乗り移った?(ダレが?!)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:36:21

    【カガリちゃん、看病する】

    アスラン「ごほっ、ごほっ!!」
    カガリ「アスラン、大丈夫か??」

    先日のホラー映画騒ぎでお風呂でえっちなことをしてたせいか、アスランが風邪をひいてしまった。

    アスラン「大丈夫だ……カガリがナース姿で看病してくれれば……ごほっ」
    カガリ「アスラン…ごめんな、私がいっしょにお風呂にはいったから、アスランが寒かったんだよな……」
    アスランの冗談をスルーして、カガリはアスランのことを心配する。

    アスラン「カガリのせいじゃない。俺が悪いんだ……」
    (俺が攻めカガリのこと考えて1人でごそごそしてたから風邪ひいたんだ……)

    カガリ「38.0か……。今日は安静にして寝なきゃな?今、桃とかヨーグルトとか持ってきてやるからな
    ?」
    アスラン「あ、カガリ……ナース服も……」
    カガリ「もう、そんな冗談言ってる場合じゃないだろ?」
    アスラン「カガリに看病されるなんて、初めてだから……」
    カガリ「アスラン、めったに風邪ひかないもんな」
    アスラン「こんな機会逃したら……一生悔やむ……」
    弱ったアスランがカガリに縋るような目で見つめてくる。

    カガリ「…………仕方ないな//着たらちゃんと休むんだぞ?」
    アスラン「カガリ……!/////ナース服はクローゼットの中にあるから……!///」

    まったく……アスランは風邪をひいているというのにな〜!……でも、なんか弱ったアスラン…可愛かったな……///はやく、桃もっていってあげなきゃな……。
    ナース服、ナース服っと……これか///……アスランの着てほしいっていう服ってなんでいちいちえっちな感じになってるんだろうな……むぅ//

    カガリはアスラン指定の桃色ミニスカナース姿で桃やスポーツドリンクを用意するのであった。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:47:56

    こいつ弱ってても安定に変態だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:53:36

    寝ても覚めてもカガリの男は違うな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:17:13

    カガリ「アスラン、桃とか持ってきたぞ〜…?」
    ナース服姿のカガリがアスランの看病をしにやってきた。
    アスラン「カガリぃ……!///」
    パンツが隠れるギリギリラインのピンクのミニスカナース服に白いガーターベルトのカガリが現れ、アスランは片思い時代、妄想したカガリが目の前にいて口元を手で抑えて感動する。キャー!と思わず叫びだしたくなるような程だった。

    カガリ「とりあえず、薬飲むためになにかお腹にいれなきゃな?桃食べるか?ヨーグルトがいいか?」
    アスラン「も、桃で……//」
    カガリ「ん、ちょっと身体おこそうな?」
    カガリがアスランの背中を支えてあげながら、アスランは身体を起こす。
    カガリ「ほら、アスラン。あーん」
    カガリはアスランの口元にフォークにさした桃をさしだす。
    アスランは桃を食べると、カガリは「美味しいか?」とニコっと尋ねる。

    きゅううううううん……!俺の夢が実現……!//アスランは桃の甘さよりも喜びを噛み締めた。

    カガリ「ふふ//看病するっていうのもいいものだな。」カガリは引き続き、あーんと桃をアスランに食べさせて、薬を飲ませる。

    カガリ「よし、お薬も飲めたし、あとはゆっくり寝て休めば治るかな?」
    アスラン「カガリ……もう行っちゃうのか…?」
    アスランはナースカガリをもっと堪能したくて引き止める。
    カガリ「心細いのか?アスランが寝るまで側にいるぞ?」
    アスラン「添い寝……」
    カガリ「…寝る気あるのか……?//」
    アスラン「ちゃんと寝る……」
    カガリ「…………アスランが寝るまでだぞ?//」

    ヨシっ…………!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:19:43

    純度100パーの下心にしか見えないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:53:11

    片思い時代の妄想全部並べたらやばそうだなもっと見せてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:56:59

    38度もの熱だぞ!寝ろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:57:47

    無茶してたら熱上がるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:07:55

    なんなら風邪が移るぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:11:09

    カガリ「結局、こうなるじゃないか……///」

    アスランはカガリを抱きしめながら、カガリの胸に埋もれて乳首を吸う。

    アスラン「今日はキスできないからその代わりに……寝るまでだけ……」


    ちゅうちゅうと乳首を吸うアスランはいつもより弱っているからか、可愛く見えて、カガリはいつものように拒否できなかった。


    カガリ「もう、今日だけだぞ?//」

    アスラン「ん……///」


    アスランにちゅうちゅうと乳首を吸われ、いつか赤ちゃんができたらこんな感じなのかな……とカガリは思う。アスランのおでこ……可愛いな。


    …………えっちな感じの触り方はしないけど、なんか……むずむずしてきたな……//

    カガリはもじもじとしたが、アスランは病人だから今日はえっちできないしな//と我慢した。


    アスラン「ちゅぅちゅぅ」

    あ〜……カガリ……焦れてる〜……///可愛い。

    でもきっとえっちなことしようとしても、病人だからってさせてくれないんだろうなぁ……。

    あ〜……でも今おれ幸せだなぁ〜……。


    カガリ「……っ、はぁ……///」

    ううう……アスランにされてると思うと……気持ちよくなっちゃうぅ……////

    はぁ……ぁ、うぅ〜……//あすらん、早く寝てくれぇ…………////


    アスランの眠さ度合い

    100に近いほど眠気がする……

    dice1d100=41 (41)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:21:59

    これは焦らされたカガリちゃんのひとり遊びが期待できるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:37:39

    風邪引きのくせに元気だなコイツ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:52:37

    ばぶプレイ!?
    いよいよばぶプレイくるのか!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:08:18

    まだまだ眠くないアスランは、引き続きカガリの乳首を吸う。
    ぎゅうと抱きしめられてるから、カガリは逃げるに逃げられない。
    カガリ「あう、ん、ぅう……///」
    カガリから喘ぎ声が漏れてるがアスランは気付かないふりして乳首を吸う。
    いや……カガリも焦れてるかもしれないけど、ジャスティスも……もう完全にスタンバイしちゃってるんだよなぁ……。これをどうにかしないと寝れないんだよな…………///
    アスラン「………………カガリ、トイレ行ってくる」
    カガリ「ふぇ?//」
    アスラン「……その……反応してしまって……このままじゃ寝れないから……//」
    アスランのジャスティスを見ると大きくなっていた。
    カガリ「あ…………///」
    アスランが起き上がろうとすると、熱でフラっとした。
    カガリ「あ、アスラン!」
    カガリはアスランを支えてあげた。
    アスラン「あ、カガリ……すまない……///」
    カガリ「……アスランは、寝てろ。わ、私がしてやる……///」
    ……!!!/////こんな理想のご褒美タイムがあっていいんですか!?神様!!!風邪をひいた自分にグッジョブ!と賛辞を送った。
    カガリはアスランに乳首を吸わせてあげながら、手でアスランのジャスティスを上下に動かしてあげる。
    アスラン「ん……//」
    アスランはカガリの胸をもみしだきながら吸う。
    カガリ「ぁ、あん!こら、アスラン!///こっちに集中しろぉ////」
    アスラン「ん〜……//」
    アスランは熱に浮かされながら幸せそうな顔をしてカガリに甘える。
    カガリの乳首可愛い〜……気持ちいい〜……//ここが天国か……??
    カガリ「あ、ぁぅん//ぁ、あすらん〜……気持ちよくなっちゃう、からぁ〜……///」
    カガリはジャスティスを掴む手のスピードをあげる。
    アスラン「あ、カガリっ……手、気持ちいい……」
    カガリはアスランの掠れた声に、きゅうぅん……とする。
    カガリ「イっ、イっちゃうときはちゃんと言うんだぞ?///」
    アスラン「飲んでくれるの?」
    カガリ「の……っ///の、飲んであげるから、早くイけ……//アスラン、熱あるんだからな……//」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:18:06

    アスラン正気に戻ったら頭抱えてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:20:57

    熱で珍しく甘えモードのアスラン
    こんなアスランにおねだりされたらカガリちゃんも絆されてハマりそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:49:16

    GJ俺じゃない!
    プレイはGJだけど!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:00:27

    カガリ「ぁ、ぁん!うぅ……はぁ……///ぁす…かじるなぁ…ぁ///」
    アスランはカガリの乳首を甘噛みする。
    アスラン「だって、可愛い……カガリの……はぁっ//」
    カガリ「そんなことばっかりしてたらいつまでもイけないだろ……!//あ、ぁん、いたっ、ぁん!//」
    アスランはちょっとだけ強く噛んだ。
    アスラン「この時間がいつまでも続けばいい……//」
    カガリ「だからっ、寝ないとダメなんだってば、アスランはぁ!////」
    アスランがずっと粘ろうとするので、カガリはジャスティスを口に含むとぺろぺろする。
    アスラン「あ、カガリ…………っ」
    カガリ「もう、ほのはは、ひっふぁへっへ〜///」
    (もう、このままイッちゃえって〜///)

    ……気づいてないのかな……カガリのお尻丸見えだ//
    アスランがカガリの中につぷりと指をいれる
    カガリ「んぅ、はふふぁん!!///」
    (んぅ、アスラン!!////)
    アスラン「あはっ、カガリぐちょぐちょだ//」
    カガリ「ん〜…………!////」
    熱に浮かされたアスランに濡れてしまったことを指摘されてカガリは恥ずかしそうに涙目になったが、とにかく今はアスランをイかさなきゃと必死にぺろぺろとジャスティスを舐める。
    アスラン「カガリのなか、あっつい……//ここに挿れたら気持ちよさそ……//」
    アスランはぐちゅぐちゅと音を立てるようにカガリのなかを掻き回す。
    カガリ「んうぅ、んんっ、んん!んぅぅ!!///」
    アスラン「あぁ……カガリの口のなか、でそう」
    カガリはアスランの言葉にジャスティスを深くまで咥えて動かすと、「ぁ……ぃく……っ!!///」とアスランがカガリの口の中に精をはなった。
    カガリ「んぅ…………ごくっん……んく。」
    カガリは何度かに分けて飲み込むと口元を拭った。
    アスランはすぅーすぅーと寝息をたてて寝ていた。
    カガリ「もう……///」
    カガリはアスランの身体と手を拭いてあげて、お布団をかけて寝かせてあげる。
    カガリ「アスランの看病は大変だ……///」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:10:17

    中途半端な状況のカガリちゃん。

    アスランは熱だして寝てるから邪魔は入らないぞ!


    dice1d3=3 (3)

    1.にんじんさんで秘密のひとりえっち(おしりじゃない)


    2.シャワーを浴びて熱をおさめよう(賢者)


    3.寝てるアスランの手を借りてえっち(アスランガチ寝)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:16:25

    残念だったなアスラン…!大人しく寝てろ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:20:43

    アスランざまぁ!可愛いカガリちゃんはスレ民で堪能しておくから寝てろ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:30:05

    まあカメラはあるんですけどね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:55:13

    >>48

    現実を突きつけないで…アスランにドヤ顔したい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:57:04

    思い出したけどアスランも前に寝てるカガリの手でごそごそしてたよなー。似た者夫婦で可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:17:10

    看病中に用意する食べ物が痛みやすいけどアスランの好物の桃な所に愛を感じる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:44:03

    カガリ「…………」

    すぅーすぅーと寝てるアスランのおでこに冷えピタを貼ってあげる。

    アスランはよく寝てるので、明日には元気になるだろう。

    ……////

    アスランはイったけど、私はアスランに中途半端にえっちなことされて、身体が疼いて……//

    じわぁ……と身体に熱が篭もる。

    病気で寝ているアスランの横でこんなことしちゃたあけないとはわかっていたが、カガリはアスランの横で

    自分のナカに指を入れて慰め始めた。

    カガリ「んぅぅ、あすぅ……ん、ぁあ……//」

    自信で慰め始めたものの気持ちよくはなれても、カガリはどうせ自分1人じゃイケないことを経験から知っていた。

    カガリ「ぁ、あすらん〜……///」ぐずぅ

    いつもならアスランが来てタイミングよくカガリのことを慰めてくれたが、アスランはたった今、寝付いたばかりできっとしばらくは起きないだろう。

    カガリ「んぅ……ぁぁ、はぁ、ぁ……//」

    カガリは目の前のアスランの手を見つめる……。

    手、アスランの手を借りるぐらいは許されるだろうか……。

    カガリはアスランの指を口に含む。

    カガリ「んぅ……むぅ……んぅ」

    アスランの手を口に含みながら指を自分の届くギリギリのところまでいれる。

    全然、アスランがいつもシてくれるところまで届かない……///カガリはもどかしい思いでくちゅくちゅとカガリの中を掻き回す。

    カガリ「あすらん……ごめんん〜……////」

    カガリは足をM字に大きく開くと、アスランの中指と薬指を自分の中に挿れる。

    自分の指じゃ届かない奥のところまで、アスランの指が入ってくる。カガリの身体はこの指がいつもカガリを気持ちよくしてくれるものだと理解しているのか、身体が喜んでいるのを感じる。

    カガリ「あすぅ……///ぁ、はぁ、ぁ」

    カガリは腰をへこへこと動かしてアスランの指で自慰をする。

    カガリ「ごめんなさっ……//あす……あす……ぁっぁ、あ……/////」ぐずっぐずっ

    カガリはアスランに謝りながらも腰を一生懸命うごかす。大好きなアスランの指なのに……っ、こんなしちゃいけないことして……っ///ぐずぐず

    カガリちゃんは……dice1d2=1 (1)

    1.アスランの指だからなんとかイけそう

    2.やっぱりアスランにしてもらわないとイけない

    (アスランに謝りながら助けをもとめる)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:49:32

    頑張れー!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:51:37

    画像で笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:58:57

    アスランめ後で気づいてなんで起きないって絶望すればイイ
    カワイイカガリちゃんを独り占めするからいけないんだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:04:30

    可愛すぎるこんな可愛いカガリちゃんを生で見れないなんて可哀想だなw

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:53:48

    ぐちゅん!ぐちゅん!!
    カガリが腰を動かすと、濡れたカガリの中からはたくさんの愛液がでてきた。

    カガリ「あう、ぁ、あす、い、イけそ…っ……///」
    こみあげてくる快楽にカガリは自分の絶頂が近いことを感じる。カガリは寝ているアスランの顔を見る。
    普段と違ってカガリを見つめるアスランの視線はないが、それでもアスランだというだけで心臓が高鳴った。
    カガリ「あすっ、ぁぁ、あん!あすらんっ!ぁあ、もう……もっ、いっちゃ、い、イく……っ!!///」

    カガリはひくひくしながら、アスランの手で果てるとベッドに横たわって呼吸を整える。
    はぁ……はぁ……はぁ……はぁ……///
    少し冷静さを取り戻したカガリはアスランに申し訳ない気持ちでいっぱいになったが、1人でもイケたことに対する達成感もあった。

    カガリ「1人でも……イけたぁ……///」

    カガリは起き上がってアスランの手を綺麗に濡れたタオルで拭き取ると、ごめんなさいとキスをする。

    アスランを1人で寝室に残し、電気を消す。

    カガリはナース服から着替えると、リビングのソファに座りながら、1人でさっきのことを思い出してドキドキした。
    カガリは辺りを見渡しながら、こそこそと端末で「ひとり えっち やり方」と検索をしてしまう。

    このことが後にアスランにバレて怒られてしまうのはまた別のお話……。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:57:58

    上手にイケてよかったね!
    アスラン俺たち友達だからお仕置編も見せてくれるよな??あるよなお仕置編?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:59:30

    自分以外の情報を徹底的に排除して俺の色に染め上げる執念よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:01:08

    ちゃんと後始末ができてえらいね
    風邪引いたのもカガリがひとりえっちしないといけない状況になったのも大体アスランのせいなのに怒るのかよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:03:55

    ここらで禁欲させてもよさそうな流れ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:24:18

    【カガリちゃんと好奇心身を滅ぼす話】

    ─ベッドルーム


    カガリは今ベッドの上で正座をして、目の前のムゥからもらったマッサージ器を見つめる。


    前回、「ひとり えっち やり方」と調べたところ、マッサージ器を使ったひとりえっちのやり方を見つけてしまったのだ……。


    さっきアスランから、今日は遅くなるって連絡が来たし、試すなら今なのかもしれない……。

    ドキドキ、ドキドキ。


    dice1d2=2 (2)


    1.い、いや、そんなことしちゃダメだよな……///


    2.ちょっとやってみるぐらい……////

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:31:52

    思春期時代性的なことを何も知らなかったカガリちゃんがアスランのせいでここまで染まってしまったか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:32:49

    アスランは仕事かな?盗聴してて急にカガリのえっちな声聞こえてきて焦って帰ってくるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:08

    ドキドキドキドキ……
    カガリは、胸にマッサージ器を当てて、スイッチをいれる。ヴィィィイイイイン
    カガリ「わっ!!//……う、うん?気持ちいい……か?よくわからないな……」
    ん〜?簡単ですごく気持ちいいって書いてあったけど……私が慣れてないからなのか?

    はっ……!パジャマきてるからか!?
    だから、あんまり気持ちよくないのか?
    カガリ「…………脱いでみるか」
    カガリはパジャマを試しに脱いでみた。
    ヴィィィイイイイン
    カガリ「ん、う、ぃぃ……や、やっぱりよくわからないな……」
    アスラン「やっぱり、全部脱いでないから気持ちよくないんじゃない?」
    カガリ「そうなのかな?でも脱いでもあまりかわらなかったぞ?」
    アスラン「まぁ、ものは試しじゃないか?」
    カガリ「それもそうだな、とりあえずやってみるよ、あす……………………らん?」
    カガリが慌てて後ろを振り向くと、アスランがいた。
    カガリ「あれ、え、なんでだ!?///今日遅くなるって……!!?///」
    アスラン「その予定だったんだけど、予定が変更になって帰ってきたらカガリがなんかしてたから気になって……」
    カガリ「い、いつから見てたんだ!?///」
    アスラン「引き出しからマッサージ器出してるところからだよ」
    カガリ「まだ何もしてないときからじゃないか!!//」
    アスラン「で?カガリは何したかったの?」
    カガリ「な、なにって…………………」
    カガリは慌てて胸を隠す。
    カガリ「あ、あすら、これはちがっ……///」ぐずっ
    アスラン「違うってなにが?」
    カガリ「ちょ、ちょっとどんな感じか気になって……///」ぐずぐずっ
    アスラン「うん?」
    カガリ「違うのに……だって……ぅ、うう〜……//」
    カガリは恥ずかしさから泣き出してしまった。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:01

    帰ってくるのは予想してたけど早いっっっ!
    もう少し堪能させてくれよ!!なんなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:44

    帰宅はやすぎんだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:56

    >>67


    アスラン「そもそも元から予定なんてないからな。」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:36

    >>68

    謀ったな貴様!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:11

    カガリの検索履歴見てそういう状況作って手ぐすね引いて待ってたってこと?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:55

    検索履歴はプライバシーだぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:47

    カガリちゃんにもプライバシーってのはあるんだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:33

    カガリ「ぁ……ぅ……ひっく……ちょっと……どんな感じか……気になった……だけ、だもん……///」ぐずぐず
    アスラン「こういうのに、興味あったの?」
    アスランは隣に座って優しく尋ねる。
    カガリ「じ、自分で、イけるようになれるかな…って思って…///」ぐずっ
    アスラン「……どういうことだ?」
    カガリ「こ、このまえ……」
    カガリはアスランが熱を出してしまったときに自分がアスランの手を借りてえっちをしてしまったことを話す。
    カガリ「だ、だから、自分でもイけるようになりたくて……!!///…………あすらん?」
    アスランは天を仰いで黙ってしまった。
    カガリが飲んで?寝てる俺の手で?1人でイった??
    …………最近、録画確認してなかったからな……。
    クソ……上書きされていないといいんだが……
    アスラン「カガリ……。1人で出来るようになんてならなくていいんだ……。カガリになら、寝てたって勝手に手を使われたって構わないんだ……。」
    カガリ「で、でも……///」
    アスラン「カガリ……」
    カガリ「アスランがいないとダメって……アスラン大変じゃないか?///」ぐずっ
    アスラン(むしろそうなってほしくて頑張ってるんだ)
    「大変じゃないよ……カガリのこと好きだから。カガリがえっちなことするときはいつも一緒にいたいな……」
    カガリ「アスラン……////」
    アスラン「今度から俺がいないところで1人でえっちしない?」
    カガリ「うん……//」
    アスラン「カガリがひとりでえっちするときは、一緒にいる時にしてくれる?」
    カガリ「うん……//……ん?それってどういう……」
    アスラン「熱で見れなかった分のカガリ……みせてくれるよね??」
    カガリ「……ぅぇぇぇ……???」////
    アスラン「ほら、カガリ……見せて?」わくわく
    アスランは、どうぞ使ってくれと言わんばかりに手を差し出す。
    カガリ「きゅ、急にそんなこと言われても、で、出来ない……///」

    アスラン「なら、カガリが使いたがってたこのマッサージ器……使って、できるようにしてみようか?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:52:27

    想像より怒ってなくてよかった…
    アスランが怒ること自体が理不尽な話なんだけどさ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:03:29

    結局アス得かー、

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:07:36

    カガリ「いや、アスラン……それな、私にはそんなに気持ちよくなくって…」

    アスラン「カガリが1人でシたからじゃない?一緒にシたら気持ちいいかもよ?」

    アスランに髪を耳にかけられながら耳元で囁かれてカガリは顔を赤くする。

    アスラン「カガリ、期待してるの?もう、ピンとしてる」クス

    アスランはカガリの乳首の先端をつんっと触るとカガリは、涙目でアスランを見上げる。

    カガリ「あす、わ、わたしは……///」あわあわ

    アスラン「大丈夫。俺の前だけではえっちになっちゃってもいいんだよ……カガリ」


    ヴィィィイイイイン

    アスランはカガリの乳首の先端に弱の力で振動しているマッサージ器をあてる。

    カガリ「あっ、ぁ、あっ、あぅ…///さ、さっき気持ちよくなかったのに、ぁすらんにされると、ぁ、きもちぃぃ……/////」

    アスラン「そう、よかったね、カガリ。」


    そりゃぁいきなり強い振動を胸に押し付けるようにしてあてたって、気持ちよくないんだよなぁ……とは思ったが、カガリがアスランにとって都合の良い理解をしてくれたのでのっかることにした。


    カガリ「あ、ぁん、ずっと気持ちよくて、これ、だめぇ……っ////」

    アスラン「カガリ……手、使う?」

    カガリ「本当に自分で……するのか?///」

    カガリは大きい目を涙でうるませてアスランを見つめる。

    カガリ「あ、アスランがいるのに…アスランに気持ちよくしてもらえないのか……?」うりゅぅ

    カガリはふるふると子うさぎのように震えながらアスランに訴えかける。


    アスラン「dice1d3=1 (1)

    1.うん、自分でシてみせて?(鬼畜)

    2.カガリ…!!//シてあげる、シてあげるからね(デレデレ)

    3.ちょっとだけシてみせてくれたら、あとはしてあげるから……ね?(両方見たいんだ!)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:13:06

    アスランめ調子に乗ってやがる。
    だが一人遊びカガリちゃんが見えるのでグッジョブ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:15:06

    実はちょっと怒ってるのかアスラン

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:23:26

    ひとり遊び継続助かる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:30:06

    アスラン「うん、自分でシてみせて?」


    カガリ「あすらん〜……怒ってるのか〜?私がひとりでしようとしたから……//」ぐすっぐすっ

    アスラン「カガリが俺の指じゃないと気持ちよくなれないところ、見せてくれたら機嫌直るかも」

    アスランはカガリのパジャマと下着を脱がし裸にする。


    カガリ「うぅ〜……//」ぐすぅ


    カガリは膝立ちになるとアスランの指に格納庫をすりすりと擦りつける。

    アスランはその間もマッサージ器を当て続ける。


    カガリ「ぁぁ、あぅ……ぅぅ、ぁん//」

    アスラン「カガリ、濡れてるね……」

    カガリ「うぅ……だってぇ……ぁぁう……//」

    カガリはアスランの指を自身でぬるぬるにすると、アスランの中指を借りるとズプッと自分の中に納めた。


    カガリ「あぁっ……///あん、ぅ」

    カガリが腰を恥ずかしそうに控えめに動かすと、アスランはカガリのその可愛らしい姿に目を細めた。


    アスラン「寝てる時も、1本だけ指いれたの?」

    カガリ「えっ……///えっと……」


    dice1d3=2 (2)

    1. そ、そう。1本だけだ//(お仕置マッサージ器)


    2. 本当は2本入れたんだ//(正直カガリちゃん)


    3. そ、そう。1本だけだ//(嘘つきさんは3本いれて)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:42:19

    正直者だなカガリちゃん
    1か3も見たかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:56:42

    1のお仕置き見てみたかったけどカガリちゃんは正直ものだから仕方ないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:55:04

    カガリ「ぁ……ぅ、本当は……ぁん、ぁ……に、2本いれ……てしまったんだ……//」ぐずっ

    カガリは真っ赤になってアスランに本当のことを言う。

    アスラン「その2本って……この2本?」

    アスランは薬指をカガリの中にいれると、正直に言えたカガリに少しだけ中で指をうごしてあげる。

    カガリ「ぁっ!あぁ、あ、あん!ぁん!!///」

    アスランが指を動かすのを止めると、カガリは、はぁ、はぁ、といいながら、ヒクヒクと震える。

    カガリ「ぁすらん〜…………//」

    カガリはとろんとした目でアスランを見つめる。

    アスラン「つづき、頑張って」

    カガリはまた腰を動かし始める。

    アスランの指で自慰させられている恥ずかしさはあるが、さっきアスランから与えられた快楽がもう1回欲しくてカガリは一生懸命腰を動かした。

    カガリ「あすらっ、あすぅ……ぁん、あすぅ///」


    アスラン「この前もこうやってひとりでしたの?」


    カガリ「うんっ……あすっらん、に、触られて、ぁん!と思っ、てあぁ、したぁ……っ///」


    カガリ…………ッ!!これだけ俺の事を考えてしたひとりえっちはもはやひとりえっちではないのでは……!?カガリにこのまま、ひとりえっちの実績を詰ませるか、それとも、やっぱりアスランじゃないといけない……って思い込ませる方が大事か……!


    dice1d3=3 (3)

    1.せっかくだ。このまま1人でイくところを見よう。

    (言葉責めアシストつき)


    2.続きは指じゃなくてジャスティスでやるか……

    (カガリちゃん実況で)


    3.ちょっとマッサージ器をこのまま格納庫にあててみるかな……

    (カガリちゃん……!?)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:56:40

    くそっどれもアス得でしかないのに全部見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:58:38

    強過ぎる快楽は苦痛にもなるけどカガリちゃんはどうなるかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:05:36

    どうなっちゃうカガリちゃんっ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:03:12

    カガリ「ぁ、あっ//あす、あすらん……っ//」

    カガリは必死に腰を振って前回のように達せそうになっていた。

    カガリ「ぁ、ああ、あっ//」


    カガリが言っていたように、自分の指ならばカガリはイけるようになったようだ。指の締め付け方がカガリがイくときの前兆のものと一緒だ。

    カガリが高まっているこのときに振動を与えてみたら、カガリはどうなるんだろうな……?


    アスランは好奇心からマッサージ器をカガリの格納庫の少し上の敏感なところにあてる。


    カガリ「ふぇ!?ああああああっん!!あっ!あ!あ!ぁ……ぁぁ……っ!!!」

    プシィッ、プシィッ

    とカガリは予期せぬ強い刺激に潮吹いてイってしまい、アスランの指を入れたまま、後ろに倒れて仰向けになってヒクヒクと身体を震わせた。


    アスラン「え!?//あ!!!カガリ!!!!」

    アスランは慌ててカガリから指を抜くとカガリの肩を掴みカガリの安否を確認した。

    アスラン「カガリ!カガリ、大丈夫か?」

    カガリ「ぁ……ぁぅ……あすらん〜……////」

    ヒクヒクと身体の快楽が抜けきらないカガリは焦点があってなさそうな目でアスランのことを見た。


    こうしてアスランの好奇心のせいでカガリちゃんは新たな快楽の扉が開いてしまったのであった。

    好奇心で身を滅ぼしたのは、アスランだったのかカガリだったのか!?

    ここからプレイ続行できるかはダイス神しだいなのである。


    dice1d2=1 (1)

    1.いけ、アスラン!!

    2.好奇心編、完!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:06:42

    未知なる好奇心の先へ!行け、ジャスティス!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:10:13

    よし!いけ、ジャスティス!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:10:50

    くてんくてんカガリちゃんの新しい扉を全開にしてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:44:22

    【好奇心編、延長戦!】

    カガリ「ぁ……ぁぅ……あすらん〜……////」

    アスラン「大丈夫か、カガリ……」

    カガリ「なんか、すごいのきた〜……、私、わからなくなっちゃって……//」


    まさか潮拭いてイってしまうとは予想外だった……。

    たしかに前からおしりの振動も上手に快楽を拾っていたっけ……。

    ゴクリ……っ。アスランは、自分が中に入っているときに、さっきの刺激を与えたらどうなるのだろうと思った。指ですら、カガリの中の締め付けがアレだけすごかったんだ……。ジャスティスだったら……。

    そう考えたら、味わってみたくて仕方なくなった……。


    アスラン「カガリ……、えっちしていいか……?」

    アスランはぽやぽやとしているカガリにキスをする。

    カガリ「ん、あすらん、して〜……?//」

    アスランはすぐに服を脱いでコンドームをつけるとカガリのなかに入る。

    カガリ「あぁぁん!!////」

    中に入るとすでにカガリのなかはアスランを搾り取ろうとうねっていて、とろけきっていた。

    アスラン「カガリ…………っ、すご、うねってる//」

    カガリ「あん、だって、きもちいいのぉ……、ぁ!//」


    もう正直、マッサージ器を使わなくても気持ちよくて仕方なかったが、ここまできたらカガリのなかでさっきの快楽を味わいたくて止まらなかった。

    アスランは1回腰の動きを止めて、カガリにスイッチの入っていないマッサージ器をあてがう。

    カガリ「ぁっ!!!//あすらん!!!??//」

    アスラン「スイッチ……いれていい……?//」

    キュウウウゥン、カガリのナカはさっきの強い快楽を思い出してアスランを締め付けてしまう。

    アスラン「カガリ……ッ、まだスイッチいれてないて…!///」

    カガリ「あぅ、だってぇ、ぁ、だってぇ〜……ぁあ、う……///」


    アスラン「スイッチいれるぞ?」dice1d2=2 (2)

    1 スイッチオン

    2 ん?故障か?スイッチが入らない……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:50:45

    ダイス神ストップが来た、カガリちゃんの味方ダイス神が復活した

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:12:53

    はい残念ww

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:28:32

    オンオフ切り替えてるうちに不意にスイッチ入っちゃうヤツ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:14:45

    電池切れとかー?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:34:39

    アスラン「スイッチいれるぞ?」カチカチ……あれ?
    カガリ「電池切れ……かな?」
    アスラン「まさかそんな……!」
    カガリ「あっ!ぁん!あす、ゃぁ!///ぁっあっ!//」
    アスラン「やっぱり動かないか」カチカチ
    カガリ「ぁあ、ん!動きながらぁ、やめっ、あん!//」
    アスラン「すまない……それはそれとして、カガリのなかが気持ちよくて……。」
    カガリ「はぁ……はぁ…//もう、ふ、普通にえっちすればいいじゃないか……//」
    アスラン「こうなんというか、ちょっと変わったプレイをしたい欲が……」
    カガリ「あ!あんあっ!もう、あ!!十分だぁ///」
    アスラン「あっ、カガリ、まだイかないで」
    カガリ「あん、ぁ、無理言うなぁ……ぁ!//」
    アスラン「クローゼットまで行けば、おもちゃあるから、このまま抱っこして行こう?」よいしょ
    カガリ「ああぁん!おもちゃって、あ、あん!なん、あす、こわっ、ぁ!///」
    アスラン「あ、ほら、カガリちゃんと捕まって」
    カガリ「あっあ!あす、ぁっ、あん!/////」
    アスラン「あっ、くぅ……カガリ締めすぎて」
    カガリ「あすらんのばかばかぁ!//」
    アスラン「あ、そんなこと言う子はお仕置だ」
    カガリ「ああ、あん!!そんな奥……っ///」
    アスラン「カガリ、可愛い」
    カガリ「あ!あんっ、イっちゃう!!」
    アスラン「カガリ………………ッ!くっ!!///」
    ──……………

    アスラン「よし、じゃぁ、クローゼットに……」
    カガリ「アスランのばか!//今日はもうおしまいだ!/////」
    アスラン「カガリ……!!そんな!」

    イチャイチャしてたらおもちゃプレイは出来なかったけど、仲良しそうだからこれはこれで……ね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:37:17

    やーいやーい欲張るから終了させられてんの!
    (アスランしっかりしてくれ、せっかくカガリちゃんの新しい扉が開きかけてたのに!)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:39:30

    ほのぼのえっちでいいぞ〜
    アスランの計画的犯行だったのは横に置いておく

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:39:52

    マッサージ機の使い方もわかったし今度こそアスランに隠れてひとり遊びするカガリちゃんが現れるかもしれないな!クローゼットのおもちゃも使ってくれよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:18:00

    アスランがいないとイけないって思い込んで精神的に1人じゃイけなくなるカガリちゃん可哀想で最高に可愛いからそのままでいて欲しい気持ちもある

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:59

    【カガリちゃんとラブラブおふろ】えっちなし
    ─2人の家、お風呂
    カガリ「あっ、そこ!気持ちいい!」
    アスラン「ここか、ここが気持ちいいんだな?」
    カガリ「あ〜、そこ!そこだ、アスラン!」

    カガリ「フゥ〜……アスランの肩もみ気持ちいい……//」
    アスランとカガリは湯船に使って癒されている。
    アスラン「段々とコツがわかってきた」
    カガリ「前はこんなに肩がこったりしなかったのになぁ。やっぱりレポートとかしてると、こるのかなぁ……」
    アスラン(いやぁ、多分そのたわわな胸のせいだと思うけどな……)
    カガリ「アスランとお風呂に入る時間好きなんだ。色々今日あったこと話したり、なんかリラックスできて好きな時間だ……」
    カガリはアスランの胸に頭を預け甘える。
    アスラン(俺もカガリが素直に甘えてくれるから好きだよ……!!!!)

    カガリ「なぁ、アスラン。」
    アスラン「なんだ?カガリ……」
    カガリ「私以外の女の子と一緒にお風呂入っちゃダメだぞ?」
    アスラン「は、入るわけないだろ!俺はカガリ一筋だ……!//」
    カガリ「でも、お前おっぱい好きだからな……」
    じとーとした目でアスランのことを見るカガリ。
    アスラン「俺はカガリのおっぱい以外興味ない!カガリのおっぱいが至高で最高に好みだから!」
    カガリ「………………なら、よかった//」ぽそ
    アスラン(カガリぃぃぃぃ!!可愛い可愛い!!)
    アスラン「その大好きなカガリのおっぱいを、今夜も可愛がりたいんだけど……?」
    カガリはかぁっと肩まで身体を赤くした。
    いつまでも照れて可愛い反応をしてくれるカガリが大好きだ。
    カガリ「……っ。アスランの…だから好きにしたらいい////」

    今日の夜は甘い予感。健全なお風呂タイムもたまにはいいよね。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:02

    はぁーーーカガリにしか興味無い男がそんなヤキモチめいたこと言われたら脳焼けるーー

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:25

    仲良し夫婦可愛いなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:36

    健全ラブラブいいものだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:02:34

    アスランのだから好きにしていいとかそんなん言われたらたまらんよな!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:18:12

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:38:33

    【カガリちゃん、好きにされる】フラグ回収

    ─2人の家、寝室

    カガリ「言ったぁ……言ったけどぉ……//」

    アスラン「ん、可愛い。すっごく可愛い。」

    アスランがカガリのおっぱいを可愛がってかれこれ1時間が経過している。

    カガリ「よく飽きないな……///」

    アスラン「死んでも飽きない」

    カガリ「……////」

    可愛いの胸に顔を埋めて満足そうなアスランを可愛いと思ってしまう……。好きにさせてあげたいという気持ちとは裏腹に、胸だけじゃなくてカガリ自身を可愛がってほしいという気持ちになってしまっているのは、もう身体がアスランに愛されたいと準備ができてしまっているせいだ。


    カガリがもじもじとえっちしたそうにし始めてから30分が経過している。乳首などカガリがふにゃふにゃになってしまう直接的な刺激は避けてるから焦れったいのだろう。

    ツンとたって触れてほしそうにはしているカガリの乳首を人差し指で少し捏ねてあげる。

    カガリ「あっ……うぅ〜……//」

    カガリの身体は刺激に喜んでいるようだが、焦らすような弱い刺激に、さらに焦れったさそうにした。


    可愛い〜……///もう今日はジャスティスを挿入できなくても、この遊びだけで十分だ……

    アスランはまたフニフニとカガリの胸に顔を埋めて、乳首への刺激をやめた。


    カガリ(気持ちよくなりたいのに……アスランは胸しか触ってくれない……//)ぐずっ、ぴえ


    dice1d3=3 (3)

    1. 「アスラン……きょ、今日はパンツいらないのか……?///」


    2. 「アスラン……この前言ってたおもちゃ?使わないのか……?///」


    3. RRRRRRRRRR…アスランのお仕事の電話だ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:50:39

    フラグ回収してしまうのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:51:51

    カガリちゃんぴえぴえしててかわいい
    フラグ回収助かるー

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:48:15

    RRRRRRRRRR

    アスラン「あ……しまった。今日はリモート会議があるんだった。」

    しまった、しまった、とアスランはカガリを抱っこして書斎に向かう。

    カガリ「ふぇ!?か、会議なんだろ?///」

    アスラン「今日は音声だけの会議だから、カガリに触りながらでも会議できるんだ」

    カガリ「んな!!///なに言って」

    アスラン「シー。カガリ。音は入っちゃうから、ちゃんと静かにしててね。」

    アスランが通信回線を開くと、カガリは声を出さないよう口を手で塞いだ。


    アスラン「はい。今日の議案は……」

    アスランは済ました顔で会議に参加しているが、ずっとカガリの胸の感触を味わうように触り続けている。


    声をだしてはいけないけれど、次第にえっちな触り方をするアスランにカガリは必死に声を殺した。


    カガリ(アスラン〜……///乳首をつまむなぁ〜!)


    顔を真っ赤にしてアスランの仕事を邪魔しないように耐えるカガリは可愛かったが、ちょっと意地悪がしたくなった。

    アスランは引き出しからdice1d3=2 (2) を取り出すとカガリに見せた。


    カガリ「!!!!」


    1.羽根ペン

    2.アスランお手製ローター

    3.ビデオカメラ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:02:47

    正気かこの男

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:07:16

    音を立てるな言っといて音の出るモノお出しするな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:16:08

    え?アスランは頭の良い馬鹿なの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:45:10

    鬼なのか…また家出されるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:39

    アスランのお手製だから音出ないとかなんかすごいんだよきっと

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:50

    ふざけたの1個ぐらい入れたろっていれると大体ダイス神がえらぶ(´・ω・`)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:07

    >>116

    そういうところあるよねダイス神

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:13

    >>115

    引かれた時の保険で、アスランお手製にしておいてよかった瞬間

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:23

    カガリ(なにかわからないが、なんかいけないものな気がする……!!)
    カガリはアスランの膝の上からバタバタと逃げ出そうとするがアスランにガッチリと掴まれていて逃げられない。

    「おや?なにやら、さわがしいですな?」
    アスラン「すみません。うちの猫が暴れていて騒がしくしてしまって……」
    「おぉ、猫を飼っておられるのですか!うちにも可愛いロシアンブルーがいましてなぁ。」
    アスラン「それは、さぞかし可愛いんでしょうね」
    カガリ(アスラン〜……!!/////)

    アスランはスイッチを入れずにカガリのナカにローターをズプンといれる。
    カガリ(ーーー…………っ!!!!)
    アスランはカガリにスイッチを渡すと
    アスラン「スイッチいれたくなったらいれていいよ」
    と耳元でコソッと言い、またカガリの胸を可愛がり出した。

    アスラン「買収の件ですか?はは、そうですね…、あまりその分野には詳しくなかったのですが、個人的な理由で。ええ。」
    アスランはカガリの乳首をカリカリと指で弾くとカガリはアスランの服をぎゅっと掴んで耐えた。
    カガリ(アスラン、早く電話終わってぇ……ぐずぅ//)

    なかなか焦らすも、カガリはアスランの仕事の迷惑になりたくないのか涙目になりながらも口を押さえて耐える。

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:13

    許せねぇ…!許せねぇよこの男…!
    旦那だからって何しても許されると思うなよ…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:14

    スイッチ入れないだけいいかなー笑
    アスランがカガリの喘ぎ声を他人に聞かせるわけないし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:01:02

    鬼や鬼がおる
    そして鬼が囲ってるのは天使か?頑張って声で無いように我慢して健気やで

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:01:10

    弱点カガリの男なのによくやるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:09:55

    なんだ猫か
    どっかの世界線でも飼ってるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:30

    アスランは、健気に頑張るカガリを見て、捕獲していた手を緩める。

    カガリは突然開放されたことに戸惑いを覚え、アスランの顔を見る。


    アスランは会議の自分の音声をミュートにする。

    アスラン「ごめんね、いじめすぎた。もう少しで会議終わるから……それまで自由にしてていいよ?」

    カガリに軽くキスをして謝るアスラン。


    カガリは、静かにしなくちゃいけない緊張感から開放されて心が緩み、アスランにぎゅっとしがみついて甘える。


    カガリ「アスラン、ひどいぞ……//ぐすっ。気持ちよくするだけして、電話してて……//ぐすっ」

    アスラン「ごめん、カガリ……つい、可愛くて」

    アスランはカガリのおでこにキスを落とす。


    アスラン「もうすぐ会議終わるから、ね??」


    余裕があるような顔をしたアスランに、カガリはむぅ~……///っとした顔をした。


    さあ、カガリちゃん反撃だ!

    カガリdice1d3=1 (1)

    1. 「次はアスランが我慢する番だぞ!//」

    ジャスティスぺろぺろ展開


    2.「アスランのばかぁ……//もうあっちで1人でコレ(リモコンを見せる)で遊んできちゃうからな!//」

    ローターでひとりあそび展開


    3. 「会議終わるまで、アスランと離れたくないからここにいる……///」

    アスランに継続していじわるされる展開


    アスラン「か、カガリ……!!///」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:41

    カガリちゃんの反撃だー!やったれ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:58

    どれ選んでも嬉しいのがもう選択肢の下のコメントでお出しされてるの笑う ジャスペロきちゃ!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:05

    カガリちゃんの反撃だ!アスラン耐えられるかなw

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:32

    カガリは、アスランの膝の上から降りるとしゃがんで椅子に座るアスランの脚の間に入ってジャスティスをぺろぺろと舐め始めた。


    アスラン「カガリ……!//」


    「ザラ氏?どうしましたかな?」

    アスランの音声がミュートになっていることに気づいた会議参加者の1人が声をかけてきた。

    アスランはミュートを解除する。

    アスラン「すみません、猫が悪戯して暴れはじめたもので……」

    「おや、大丈夫ですかな?」

    アスラン「はい、大丈夫です。会議を続けましょう。」

    アスランは耳は会議に傾けながらも、視線はカガリに釘付けだ。カガリの舌がチロチロと覗きとても官能的だった。アスランはカガリの頭をよしよしと撫でながら会議を続行する。

    アスラン「その件は……タリアに一任してますので、タリアから連絡させるようにします。えぇ。」

    余裕がありそうなアスランに、カガリはあむぅとジャスティスを咥えじゅぽじゅぽと上下に頭を動かす。


    アスラン(カガリ……っ!!!////)

    アスラン「えぇ……っ、その件は近日中には、決着が着くかと。」

    「それは、なによりです。ではこちらも……」

    アスラン(カガリ、そんな……ぁ、う、上手い……ッ!

    ///)

    忘れちゃいけないがカガリちゃんのぺろぺろ技術はなかなかのものなのである。アスランも先程までカガリの身体を自由にして興奮しているところに、会議中という緊張感とカガリからのぺろぺろにジャスティスは昂っていた。


    久々のジャスティスダイス!!🎲

    (一応、慈悲でバーストしたらミュートにしといてあげるね)

    アスラン「カガリ…………ッ!!!!」

    バーストdice1d2=1 (1)

    1.した

    2.耐えた

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:59

    アスランもうカガリちゃんのぺろぺろ耐久無さすぎて草

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:27

    確かぺろぺろ技術高かったもんな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:51

    前回飲んでたけど今回は果たして

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:27

    打ち合わせがサウンドオンリーで色んな意味で良かったね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:58

    カガリの格納庫もだけど
    ジャスティスも開発されてんのかなレベルでペロペロで負けてて草

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:03:15

    アスラン(カガリぃぃぃ……!!も、もう……!)
    アスランはミュートボタンを押す。

    アスラン「カガリ……………………ッ!!」
    アスランはカガリの口の中に精をはきだしてしまう。
    カガリ「んぅぅうう……っ!!」
    アスランが予告なくイってしまうので、カガリは半分近く驚いて飲んでしまう。

    カガリののどがゴクリと動いたのを見て、アスランは焦せる。
    アスラン「カガリ!!!ごめ、気持ちよくて、あ、なにも言わずに……ッ」
    カガリは仕返しが成功したので、してやったりといった悪戯っ子な顔をした。
    カガリ「あふらん」
    あーと口を開け、アスランが放ったまだ飲み込んでない精を見せると、洗面所のほうへ消えていった。

    アスラン(か、か、か、カガリィィ……!!!!////なんてえっちで挑発的なことをするんだぁぁぁ!!!)
    アスランはミュートを解除すると、巻くように会議を終わらせようとする。

    一方、カガリ
    カガリ「がらがらがら、ぺっ」
    ふふふ、アスランにやり返したぞ!いつもああやって、私に恥ずかしいことをするからな〜。たまには私の気持ちをわかるといいんだ。ふふふ。

    カガリは満足気に洗面所からでると、アスランにガシッと捕まって脇に抱えられて寝室につれていかれる。

    カガリ「わぁ!あすらん!びっくりしたぞ!」
    アスランに抱えられてバダバタするカガリをベッドにポイッとおろす。
    アスランが怖い顔で箱をひっくりかえすと中からボトボトとカガリの目の前に色んな種類のおもちゃが何個がもでてきた。
    アスラン「さっきは気持ちよくしてくれてありがとう……。次は俺の番だな!」にこ
    カガリ「え、ぇ、ぇ……ぴぎゃぁぁ〜!!!////」

    その夜、カガリちゃんはアスラン特性のおもちゃたちで声が枯れるほど鳴かされた。アスランに仕返しするのは、程々にしなくては行けないとカガリは誓った。

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:32

    逆襲のアスランになったw

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:29

    おい見せろ??

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:13

    大学で声からからになってんの詰問されたりしないんかなww

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:26

    どんだけおもちゃあるんだよ…そして見せろよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:34

    >>137


    アスラン「あんなえっちなカガリ見せるわけないだろ!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:50

    >>140

    お前はそういう男だよ…!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:22

    >>140

    くそ、、、また家出されてしまえ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:24

    使えないな!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:58

    くそッ…酒飲ませて泣きながらえっちなカガリを語らせたくなってくる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:58

    >>144

    主「やりゅか!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:25

    【緊急企画 アスランくんとスレ民ちゃん】

    今日は、カガリは大学に行っていて不在だ。
    アスランは休講で1日家にいる予定だ。

    主によりビールを無理やり1缶のまされていい感じのアスランを用意したぞ!

    もう長い付き合いになったスレ民と会話を楽しむぞ。
    (アスランが定期的に🎲で、酒飲まされるか飲まずに済むか、試されるぞ。あと2回飲んだら酔いつぶれて企画終了します。)

    アスラン「うぅっ、カガリに会いたい……会っておっぱいさわりたい……」ぐす

    質問やレスにアスランが答えます。それではどうぞ。

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:17

    ほならやはりおもちゃプレイの詳細について答えてもらおうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:38

    おもちゃ何個くらい使ったの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:03

    アスラン定期的に理性とばしてやりすぎてそうだけど
    声ガラガラになったカガリがイザークとかにばれて
    アスラン怒られたりしてないよね・・・?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:42

    ほならスレ民ちゃんもお酒飲もうか
    カガリちゃんの下着で気に入ってるベスト3と次着てもらいたいコス衣装またはえっちな衣装を1つ教えてや

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:19:23

    >>147

    「あれか……あれはカガリ可愛かったなぁ……ぐず」


    カガリ顔を真っ赤にしちゃって……。カガリの中にいれておいたローターのスイッチをいれたら、すごく反応しちゃって……なにされるのか分かったみたいで……暴れそうになったんだけど、スイッチいれたら気持ちよくて大人しくなっちゃって……///カガリ、快楽に弱いから……うぅ、俺のせいで余計弱くなってしまった……ぐす

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:26

    >>148

    アスラン「一度に使った数か?それともトータル使った数か? うぅ……気持ちよくてイきっぱなしになってるカガリ、可愛かった……。うぅ、俺のせいで……!//」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:26:13

    俺のせいと言いつつ反省してないやつ

    一通りやったような気がするが制服はあったっけ…?
    パラレルだけどパイスーどうよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:28:51

    カガリちゃんが今までで1番感じてた体位とプレイは何ー?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:29:50

    お尻開発の現状と未来展望についてお聞かせください

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:52

    アスラン「そうだな……。ぐす」

    カガリは基本的に感度がいいからすぐ感じてしまうが、奥を責められるほうが好きだな。バックが1番すきそうではあるが、乳首つねられながらの対面座位も好きみたいだな。プレイでいえば、うさぎプレイの時かこの前のおもちゃプレイが1番感じてたんじゃないか?

    おしりに関しては、お風呂では指も入れさせてくれるようになったな。風呂はローション使いやすいからな。おしりへの挿入は興味はあるが、あくまでカガリを気持ちよくするための性感帯のひとつ、って感じだな。今のところは……。

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:03

    そういやアスランってジャスティスペロペロに弱いけど
    カガリちゃんの育ったお胸にジャスティス挟まれる方ってどうなの?
    お胸執着しているみたいだからそっちはあんまさせないのかなって・・・

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:59

    確かにうさぎとマッサージ機が一番ぽかったな
    性感帯教えてや

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:32

    お風呂でお尻に指入れてんすか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:47

    今のところは…か…今のところは…ふうん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:03

    アスラン「俺を早漏みたいに言うな!…結構てえっちなカガリを前に耐えてるほうだろう……ぐずっ。大変なんだ、可愛い妻をもつと……我慢するのが……。」


    パイズリは……カガリがしたいと思ったらしてくれたら嬉しいが……あまりそういうことをカガリに強いたくはないんだ……。いや、カガリがしてくれるなら、それは嬉しいんだけどなっ//カガリ、そういう知識少ないから……いや、そこがいいんだが……。


    そろそろ飲むか!!!

    アスランは主に酒を飲まされ〜

    dice1d2=2 (2)

    1.た!!

    2.ないぞ!!!させるか!まだ語るんだ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:25

    最近楽しかったデートおせーて

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:22

    おおえらい!
    コスプレエチエチで動物さんシリーズコスプレ(カガリちゃん)
    とスーツ白衣(アスラン)獣医さんはどうよ
    お薬(意味深)で治療しちゃうぞとか
    お仕置きで洗濯バサミ(それ用)で色んなところを躾けちゃうぞとかどうでしょう

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:33

    スレ民が知らないうちに玄関でえっちした事ある?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:35

    アスラン「楽しかったデートか……」


    カガリが楽しそうにしてたのは水族館デートかな…。カガリ水族館好きなんだ…。カニとかエビとか食べるのも好きけど見るのも好きなんだ……ふふふ。


    まったく163は……。俺は、カガリの乳首の神がかったフォルムを維持するために乳首プレイには最新の注意を払ってるんだ。洗濯バサミなんて使ったらダメだろう?妄想でだけしか許されないさ、気持ちはわかるけどな……ふふ。


    玄関でえっち?月1くらいではしてるな。


    アスラン、お酒抜けてきてるから飲もうか?

    dice1d2=2 (2)

    1. 主「飲め!」

    2. アスラン「飲まん!!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:31

    いかん!泣いてない!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:58

    にんじんさんかローター入れっぱなしでお散歩とかどうでゲスか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:34

    もっと飲んで泣いて語るんだ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:19

    玄関えっち月1は聞いてない
    緊縛プレイとかは興味ある?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:15

    アスラン「ふっ……おれもアルコールを克服してきているということだな……」


    167とは気が合いそうだな、それはするつもりだ。だが、カガリのえっちな顔は見せたくないからな……車でドライブしながら……なんていうのはどうかと思っているんだ。


    玄関えっち結構盛り上がるんだ。2人ででかけて帰ってきたときとか、まぁ……多いか。緊縛も興味あるっていうか、ラブホでやったことあるな。あの時のカガリも可愛いかったな……//自由を奪われるのわりと好きみたいだ。


    そろそろ酒も抜けてきたからここらで終わるか?

    dice1d2=1 (1)

    1.主「だから飲めって!!!」

    2.アスラン「飲まないっていってるだろ!」


    ☆アスランが飲まなかったら企画終了です。

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:23

    こいつ語りたいだけでは?
    直近でカガリちゃんに怒られた出来事教えて下さいな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:33

    裏でやるな!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:50

    スレ民に惚気けたいだけだな
    ラブホの話知らないなー、

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:27

    そういやひとり遊びのビデオ残ってた?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:45

    飲んだ!ヨシっ!
    自由を奪われるのが好きって昔からそんな素振りあった?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:47:36

    ラブホの話詳しく

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:36

    中○しの解禁は卒業してから?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:35

    クローゼットで縛ったやつあったな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:27

    ※主にハイボール1缶飲まされました

    アスラン「うぅ、ひどいめにあった……ぐすっ」

    直近でカガリに怒られたこと……カガリに怒られたことか……。お風呂でカガリのおしりを舐めたことかな…………でも怒ったというかあれは照れてたんだ……ぐす。

    ビデオ残ってた……ちゃんと録画はカガリの倉庫にプロテクト何重にもして保管してある……。可愛かった…………///

    カガリ、照れ屋だからえっちなことされるにも言い訳が必要なんだ……そこも可愛いんだけど……//

    ラブホの話か?あー……縛ってカガリを指と舌で責めすぎちゃっ……まぁ、うん……あのときのことは、ぐすっ、……反省してる……ぐすぐす

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:06

    >反省してる

    ほんとぉ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:38

    子供は何人欲しいの?
    卒業後すぐぐらい?
    そして妊娠中は我慢するんだよね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:50

    カガリちゃんお潮癖になっちゃった感じ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:11

    ハメ撮り言葉責め期待してます

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:39

    生クリームプレイしてたけどチョコプレイはもうした?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:05

    結構カガリちゃんおしりくせになってきてるみたいだけど
    アスラン的にはどれぐらいを目標に教育しようとしてるの?(お尻の感度的な意味)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:06

    アスラン「うぅ〜……目が回ってきたぞ」

    反省……してる……が、カガリが可愛いから多分またやる…………

    こどもは……正直俺はいなくても……カガリがいればいいから…………

    潮は……カガリがふきやすい体位でやればわりと……//

    ハメ撮り……はしたいんだが、ダイスがな……

    チョコプレイ……ってなんだ……

    すまん、限界だ……
    お……ちる……

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:36

    ハメ撮りは確かに毎回ダイス外れるなw
    楽しい企画ありがとうーこれカガリにも色々聞きたくなるな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:09

    普段やいのやいの言ってるけど作中アスランとのダイナミック交流とか緊張したぜ…楽しかったありがとう!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:58

    カガリ「ただいま~!あれ?アスラン……?」

    いつも玄関まで飛んできてくれるアスランが来ないな……??

    カガリ「アスラン?」

    カガリはキョロキョロと部屋を探す。

    するとソファで横たわるアスランを見つける。
    寝てるのかと思ったが、どうやらお酒を飲んでぐったりしているようだ。

    カガリ「珍しいな、アスランが飲むなんて。」
    カガリは、ツンとアスランのほっぺをつつく。

    アスラン「カガリぃ~……カガリに会いたかった……」

    カガリ「ふふ、半日も離れていないのに、大袈裟だな。でも、私もアスランに会いたかったよ……」

    アスラン「ごにょごにょ……」
    カガリ「え?なんだって?この質問に答えればいいのか??落ちちゃって、答えられなかった?よくわからないが、わかったぞ」

    結構カガリちゃんおしりくせになってきてるみたいだけど
    アスラン的にはどれぐらいを目標に教育しようとしてるの?(お尻の感度的な意味)

    カガリ「んなっ!!///お、おしり、癖になんてなってないぞ!!//そ、そりゃ、最初よりは……ちょっと……気持ちいいかも……とか思ってきてしまってるが……//うぅ、なんでそんな事知りたいんだ……//
    みんな、えっちぃぞ!//」ぷんぷん!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:00

    カガリちゃん!!お尻気持ちよくなってきてるカガリちゃんの方がえっちだよぉぉぎゃんかわ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:34

    照れ屋なカガリちゃん可愛いねぇ
    えっちでも健全でも可愛いカガリちゃんとアスランがいちゃいちゃしてくれればスレ民は嬉しいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:18
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:36

    たて乙です
    前スレで言ってたキャンプを楽しむカガリちゃんも見たかったな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:15

    >>193

    結婚式への準備しながら日常をすごしていくので、キャンプもいくし、お花見もするぞ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:04

    結婚式まだだったもんな
    ドレスリベンジさせてやってくれ、、

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:56

    そういえば結婚式してなかったのか
    式とハネムーン会っても良いのでは

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:41

    ダイス神へ
    ハメ撮り見せてください願望がてら埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:56

    目隠し緊縛プレイも見たいです
    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:23

    ラブホ水着リベンジでも良い埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:31

    お医者さんごっこ希望
    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています