【悲報】学Pさん、大学生にもなって交友関係を作れと説教されてしまう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:15:43

    見かねた先生がはじめてのお友達になってくれた模様…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:18:12

    そして初めての恋人に

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:22:18

    恋人になったらまた友達0人になっちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:23:46

    プロデューサー、私以外に友達居たの?

    (あ、まずい)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:24:14

    こんなんもう誘ってるよね
    お友達になったその日に一夜を明かして友達以上になるしかないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:24:22

    >>3

    お前は数人の友達のために先生との愛を諦めるのか?

    俺は…嫌だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:25:26

    >>4

    トモ……ダチ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:25:42

    実際他のアイドルからも「この人友達いなさそうだな…」って思われてんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:25:49

    夜を一緒に過ごすお友達の関係でもいいじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:26:54

    >>8

    プロデュース中の仕事ぶりを見るに友達以前に私生活が存在すると思われてなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:28:51

    >>8

    咲季に友達居ないと白状してるも同然よ!とか言われたりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:29:35

    >>1

    頭にセのつくフレンドに立候補されてぇ~

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:30:04

    >>11

    あなたがいれば俺は他には何もいりません

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:30:20

    これもう実質小学生だから手毬と相性抜群だろ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:33:50
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:36:21

    >>14

    手毬は幼稚園児やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:36:23

    >>9

    基本的にはプロデュースの相談とかしてたまに息抜きでゲームとかで遊んだりしたい

    お互いの気分がのった時は夜通しお互いの体で遊びたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:38:22

    友達ゼロ(メイド喫茶常連)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:39:27

    友達いない心配するのは
    自分に友達がいないからなんだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:46:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:50:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:51:26

    でも交渉で篠澤をライブの前座に入れてもらったり麻央の宣材作るの手伝ってもらえる人脈はあるんだよな
    友達じゃなくて同僚って思ってそう、学生なのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:52:24

    ことねに人脈の大切さを語ったり広をツテで他アイドルの前座にねじ込んだりしてるし案外交友関係は広そうなんだよな
    仕事の人脈はあっても私生活で付き合う友人がいないパターンかもしれんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:53:20

    (人脈作りもあるけど)付き合いは悪くなさそうなんだよな、飲み会とかは参加してそれなりに好かれてそう
    ただ日常的に誰かとつるむって感じじゃないんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:55:48

    いいや、待ってください先生…ガールフレンドもフレンドだから俺はボッチじゃない筈なんですよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:58:56

    友達とオールで飲み会してボロッボロの学Pも見たい
    が、まだ酒飲めないのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:01

    P「ついでに初めてプロデュースするアイドルにもなってください」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:03

    プロデュース科が入るの難関な分だけ内部で馴れ合わない雰囲気がありそうなんだよな
    基本的に将来の出世競争のライバルになる奴らだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:58

    で、あにまん民の皆は友達いるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:01:30

    >>29

    お前は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:02:53

    >>28

    つーかそもそもで自分がプロデュースしたかったアイドル取った奴の可能性が高いしな

    さきお姉ちゃんとかいっぱい声かかってたみたいだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:04:04

    >>31

    普通に考えて首席と中等部元トップを一気に取りに行ったら影でブーブー言われるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:05:39

    >>32

    さらにあさり先生と食事に行きやがった!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:06:44

    >>29

    何言ってんだこいつ

    俺らあにまん民はみんな友達だろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:56

    >>29

    ああああああ!そんなことよりっ!

    シャワールームで毛虫見たよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:09:25

    >>32

    会長(あいつ取りやがった!)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:13:51

    >>22

    (俺はアイツが自分の担当の娘のプロデュースをどれだけ本気で頑張ってたかわかってる…)みたいな人がいそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:23:40

    千奈ルートだと評判をそのまま受け取って学Pに悪印象持ってる同学年Pとかいるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:25:08

    >>38

    アイツの悪評はよく聞くぜ

    とんでもないロリコンで、担当に先生と呼ばせているってな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:26:27

    >>39

    しかも仕事の話を事務所じゃなくてアイドルの家でやってるらしいぜ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:26:51

    >>38

    プロデューサー科生徒はそういうの割り切ってるんじゃないかな

    そもそも、ただでさえ狭き門なのに本職の人も多いんじゃ同年代が居るかから怪しいけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:40:37

    >>34

    なに?自分なら私についてこられるとでも?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:02

    >>37

    同期P「アイツは担当に対して誰よりも──いや、うん、なんというか、そういうの通り越して怖ぇよ……一蓮托生とかいうレベルじゃねぇって。人生全部賭けてんのかアイツは」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:12:10

    このコミュでプロデュース科は年上ばかりで同年代が居ないって話をしてたけどそれはそれで周りから割と可愛がられてそうな気はする
    友達ではないだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています