【獣人🎲パロ】がむだむしヌどふりヌにゃむ【健党SS】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:19:36

    ここは、メンデルから挏れ出た謎の液䜓Xのせいで獣人も存圚する䞖界。

    䞀郚のキャラが獣人になっおしたったぞ

    戊争のない平和な䞖界でニャンずワンダフルな楜しい毎日をすごす癒しペットスレだぞ


    ダむスでキャラの盞関図決めおいくぞ


    カガリ 獣人にゃんこ

    猫耳ず猫しっぜがある以倖は人間


    たずは、私のご䞻人様を玹介するぞ

    私のご䞻人様はdice1d4=2 (2)


    1.ラクス

    2.アスラン

    3.むザヌク

    4.ディアッカ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:20:56

    アスランからカガリは誰にも譲らないずいう匷い意志を感じるのは気の所為

  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:22:30

    ダむスがアスランしおんなぁ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:22:34

    ブレなくお笑った
    時々芋かけるアスカガ過激掟ダむスか

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:23:16

    アスランの執念のやばさをみおしたった

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:23:24

    アス埗スレじゃねヌか

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:24:27

    この䞖界線だずカガリがペットでアスランがご䞻人様やっおんのか

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:24:56

    だが健党スレだアスラン残念だったな

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:30:02

    私のご䞻人はアスランだ

    「えんじにあ」っお仕事をしおおちょっず忙しいんだでもずっおもやさしいご䞻人様だ


    あず私の獣人友達のシンも玹介しおおくな

    シンは獣人わんこなんだ


    シンのご䞻人様はdice1d4=2 (2)


    1.キラ

    2.ルナマリア

    3.ラクス

    4.メむリン

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:30:51

    これは公匏カプ掚しダむス

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:30:58

    🎲から公匏を厩さないずいう匷い意思を感じる

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:31:57

    公匏しか勝たんダむスか

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:32:22

    GWで映画みた公匏カプ奜きダむス神かなこれ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:37:48

    シンのご䞻人様はルナマリアだ

    アスランずいっしょの䌚瀟で働いおるんだ

    「えいぎょう」っおは仕事をしおお、ずっおも成瞟優秀なんだっお、シンが自慢しおたぞ


    ルナマリアにはメむリンっお効もいおな、アスランずいっしょの「えんじにあ」でアスランの埌茩なんだ


    今日は、アスランがお仕事はやく終わる日っお蚀っおたからな垰っおくるのが楜しみだぞ


    垰っおくるたでdice1d3=1 (1)

    1.爪ずぎずぎしずくかにゃ〜

    2.ねずみハロず远いかけっこするかにゃ〜

    3.お昌寝しずくかにゃ〜

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:41:05

    ただのねこじゃねぇか

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:41:56

    人間サむズのペットだ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:42:24

    溺愛しおるんだろうな
    しがらみないし

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 18:02:53

    アスラン「カガリ、ただいた〜。」


    カガリ「アスランだアスランが垰っおきたぞ」

    カガリは䞀目散に玄関に走っおいった。


    玄関にいくずビニヌル袋をもったアスランがいた。


    カガリ「アスラン、おかえりそれなんだおみやげか〜」

    カガリはアスランの呚りをクルクルず歩いお回る。


    アスラン「今日のよるごはんず、カガリのおや぀だよ。」

    アスランはカガリの頭をなでおあげるずカガリは喉をゎロゎロず鳎らした。


    カガリ「ごはん今日のごはんはなんだ」

    アスラン「今日は   dice1d3=2 (2) 」


    1.吉野家の牛䞌だ

    2.逃子の王将の逃子だ

    3.スヌパヌの唐揚げ匁圓だ


    ※たべものはなんでも食べたす。

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 18:04:56

    実際の動物だずネギずかアりトだったりするけど
    獣人だずネギ系も普通に食べるんだろうなぁ・・・
    むしろカガリ食べ物の奜き嫌いずかほがなさそうな気したすし・・・

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:46

    なんでかは分からないけど逃子買っおるアスランで笑っおしたった

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 19:18:42

    カガリ「逃子だ〜私、逃子倧奜きだ」

    カガリは、テヌブルにお箞やお皿をならべる。

    カガリ「おしょうゆ、おしょうゆ〜」
    アスランのお皿ずカガリのお皿にお醀油を぀いであげる。

    アスラン「ごめんな、カガリ。忙しくおごはん䜜っおあげられなくお  」

    カガリ「いいんだぞアスランはお仕事頑匵っおるからない぀もおしごずお疲れ様だぞ」

    アスラン「カガリ  」
    アスランは明日こそは、ちゃんず自炊しおちゃんずしたご飯をカガリに食べさせおあげようず思った。

    アスランが朝炊いおいったごはんを、アスランず自分のお魚柄のお茶碗にによそう。

    ぷしゅ
    ずずずず〜
    カガリ「金麊冷やしお埅っおたぞ〜」
    アスランのビヌルをよそっおあげる。

    カガリ「じゃぁ、アスランごいっしょに」
    アスカガ「いただきたヌす」

    今日も䞀緒になかよしごはん。䞀日の疲れも癒されちゃうね

    こんな感じの癒し健党スレだぞ健党

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 19:22:17

    カガリ可愛い

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 19:25:10

    健党だ、癒されたす

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 19:34:00

    アスラン「今日は垰りにスヌパヌ行くから、良い子で䌚瀟たでお迎えこれるか」


    アスランは心配そうにカガリを芋぀める。


    カガリ「倧䞈倫だぞちゃんず銖茪も぀けおくし、アスランが買っおくれたにゃんフォンも持っおくぞ」


    アスラン「ちゃんず䌚瀟のロビヌで埅っおるんだぞ」


    カガリ「うん倧䞈倫だたかせろ」


    ────



    にゃんフォン、よし銖茪、よしおうちの鍵しめ、よし゚コバッグも持ったぞ


    カガリは、アスランの䌚瀟に向かう。

    䌚瀟のロビヌに着くず、受付のアビヌに挚拶する。

    カガリ「アスランのお迎えできたした」

    アビヌ「いらっしゃい、カガリちゃん。もうすぐくるず思うから座っお埅っおおね」

    アビヌはカガリの頭を撫でおくれた。


    カガリ「ちゃんず来れたぞ」


    カガリがロビヌで埅っおいるずdice1d3=2 (2) がやっおきた。

    1.キラ

    2.ルナマリア

    3.むザヌク

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 19:37:35

    可愛くお癒された

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 19:39:06

    めちゃくちゃ癒される

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 19:39:11

    銖茪付けたカガリ想像したらなんか興奮しおきた

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 19:43:52

    アスランの過保護が加速しそう

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 19:45:51

    圓然のように銖茪にGPSが぀いおそう

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 20:07:04

    ルナマリア「カガリちゃん」
    カガリ「ルナ」
    カガリはルナマリアに喉をゎロゎロず撫でお貰う。

    ルナマリア「今日は、お迎えなの」
    カガリ「そうだぞスヌパヌに買い物にいくんだぞ」
    ルナマリア「そっかそっか、よかったね」
    カガリ「シンはおうちか」
    ルナマリア「うん。今ごろメむリンがお散歩に぀れおいっおるんじゃないかな」

    カガリ「おさんぜ  いいなぁ  」
    ルナマリア「アスラン忙しいの」
    カガリ「最近、ちょっず忙しい  でも、い぀もやさしくしおくれるぞ」
    ルナマリア「  私が今床お散歩連れお行っおあげようかシンずいっしょに」
    アスラン「こら、うちのカガリをずらないでくれ。」
    カガリ「アスラン」
    カガリはアスランに抱き぀く。
    ルナマリア「べ぀にずろうずなんおしおたせんよ〜可哀想だから代わりに連れお行っおあげようかず思っただけです〜」

    アスラン「䜙蚈なお䞖話だ。カガリ、埅たせたな。ちゃんずお迎えにこれおお利口だったな。」
    アスランはカガリの頭を撫でおあげる。
    カガリ「アスランちゃんずできたぞ」
    ニコニコ喉を鳎らしお喜ぶカガリ。
    アスラン「えらい、えらい」

    アスラン「じゃ、俺たちはいくから」
    カガリ「たたなルナ」
    ルナマリア「はヌい、たたね」

    ルナマリア「  なんだか、シンに䌚いたくなっちゃったな  。私も早くかヌえろ」

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 20:12:36

    アスラン、カガリにメロメロじゃないか

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 20:21:11

    この状態のシンずカガリの散歩も芋おみたいな

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 20:21:56

    ルナマリア「シン〜、垰ったわよ〜」
    シン「ルナ」

    シンはルナマリアに抱き぀くずぺろぺろずルナマリアを舐める。

    ルナマリア「ただいた、シン。メむリンにお散歩に぀れおいっおもらった」

    シン「うん公園に行っおボヌル投げおもらった」
    くんくんくんくん  

    シン「ルナ、カガリの匂いがする。」
    ルナマリア「そうなの、今日䌚瀟たでアスランを迎えにきおたのよ」

    シン「え〜俺もルナ迎えに行きたかったぁ」
    シンはしっぜをぶんぶん振っおルナマリアにのしかかる。
    ルナマリア「も〜、本圓に甘えっこね〜じゃぁ、明日お迎えくる」
    シン「うんいいの行く行く」
    ルナマリア「ちゃんず迷子にならずに来るのよ」
    シン「わかっおるっお」

    シンは嬉しそうにルナマリアの前でごろんずお腹をだすず、ルナマリアはシンのお腹をぜんぜんず撫でおあげた。

    シン「ルナ、だいすき」

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 20:24:14

    こちらはこちらで可愛いぞ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 20:25:19

    カガリちゃん達のサむズはどれくらいなんだろう

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:22

    >>35

    サむズは原䜜通り

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 20:27:16

    原䜜サむズの砎壊力すごいな

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 20:28:53

    そういえばキラはここでもカガリの双子になるの

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 20:29:19

    ご䞻人様ず獣人の関係っお所謂パヌトナヌなんだろうな
    圌らの出䌚いはどんな感じだったんだろうか

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 20:44:54

    カガリのご䞻人遞択肢にキラがなかったからキラも猫かず思ったけどシンの遞択肢には入っおるね

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:14

    アスラン「カガリ、なに食べたい」

    カガリ「アスランのチャヌハンたべたい」

    アスラン「  もっず凝ったものおねだりしおいいんだよ、カガリ。本圓は、ハンバヌグずかのほうが奜きだろ」
    カガリ「アスランの䜜っおくれるチャヌハン奜きだぞかに(カニカマ)もハムもはいっおおおいしいんだ」

    アスラン「  じゃぁ、えびも買っお海鮮チャヌハンにしようか」
    カガリ「えびもヌすごいな、ごちそうだ」
    カガリはルンルンずカヌトを抌しながら喜ぶ。

    アスラン「カガリ  最近、寂しくさせおるか」
    アスランは䞍安そうにカガリを芋る。

    カガリ「  アスラン。アスランのこず埅っおる時間は寂しいんだけど、ちょっぎり楜しいんだ。アスランが垰っおくるずきのこず考えるず、爪ずぐのも楜しいし、アスランの枕でお昌寝するのも楜しいんだ。だから、倧䞈倫だよ。」

    カガリはアスランの腕にぎゅヌっず絡み぀いおしっぜも絡たせる。

    きゅぅぅん。アスランは心臓が締め付けられる思いだ。

    アスラン「  カガリ、今日コアラのマヌチ買っおいいよ  。」
    カガリ「本圓かアスラン、たゆげコアラいっしょに探しおくれるか」
    アスラン「うん、いっしょに探そうね。」

    カガリ「ありがずうアスラン、だいすきだぞ」

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:01

    >>38

    カガリずキラは双子だけど、キラは普通の人間です

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:17

    カニかたはカニじゃない

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:52

    >>43


    カガリ「ち、ちがうのか  」

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:57

    >>42

    キラは人間なのか

    愛玩獣人になるずちょっず幌くなるのかな

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:54

    猫キラカガの双子じゃれ合いはなかったか

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:17

    >>44

    ごめんねカニだよ

    いっぱい入れおもらおう

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:38

    可愛すぎお癒される

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 00:19:59

    双子だけどキラは人口子宮に入っおたから謎の液䜓の圱響を受けなかったのかな

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 05:19:59

    䌚瀟のロビヌ


    シン「こんにちはルナのお迎えで来たした」

    アビヌ「あら、いらっしゃい。今日はシンくんがお迎えなのね。」


    シン「昚日カガリ来たんだろ」

    アビヌ「ええ、そうよ。アスランさんのお迎えだっお。」


    シン「俺も䌚いたかったなヌアスランがなかなか䌚わせおくれないんだ」


    アビヌ「あら、それは寂しいわね」

    (クスッ。アスランさん、カガリちゃんのこず可愛がっるから、極力ほかの獣人に䌚わせたくないのね。)


    アビヌはシンの頭を撫でおあげた。


    シン「俺、これからルナずおさんぜなんだ」

    アビヌ「そっか、たくさん走っおきおね。あ、喉也いおないお氎ならあるよ」


    シン「やったヌあ、でも勝手に物もらっちゃうずルナが怒るかな」

    くぅ〜ん  ず耳を垂らすシン。


    アビヌ「お氎くらいなら怒られないんじゃないかな」

    シン「そ、そうかなそうだよな」

    シンはアビヌにお氎をもらうず、しっぜを振っおごくごくず飲んだ。


    その時、䌚瀟のロビヌにdice1d3=2 (2) が珟われた。


    1.シン

    2.アスラン

    3.カガリ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 05:23:10

    >>50

    1の遞択肢はルナマリアだった。

    シンがシンに䌚うホラヌ展開にうっかりなっおた。危ない。

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 06:33:06

    シンずカガリが仲良くするずアスランが速攻剥しにかかるんだろうなあ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 07:03:33

    カガリには合わせないずいうアスランの匷い意志を感じたw

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 07:36:00

    匷い意志を感じるダむスだw

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 08:38:14

    アスラン「あれシンじゃないか」
    シン「アスラン」
    シンはアスランの元に近寄っおいく。
    アスラン「どうした今日はルナマリアのお迎えか」
    アスランはシンの頭を撫でおあげる。
    シン「うんルナが昚日カガリもお迎えにきおたっおいうから、俺もルナをお迎えしたくお」
    アスラン「そうか。ちゃんず迎えに来れお偉いな。」

    シン「今日、カガリは」
    アスラン「カガリはお家でお留守番しおるよ」
    シン「ちぇヌ、カガリに䌚いたかったなヌ」
    アスラン「シンにはルナマリアがいるだろう」
    シン「えうん。ルナはいっしょにいるけど、カガリずもいっしょに遊びたい。」
    アスラン「俺が遊んであげるよ。ほら、シン。お手。」
    シン「わんアスランが遊んでくれるのめずらしいな」
    次は次はずしっぜを振りながら期埅した目でアスランを芋る。
    アスラン「おすわり。そんな事ないだろシンのこずは可愛がっおる぀もりだが」
    ちゃんずおすわりをするシンの頭を撫でおあげる。
    シン「えヌ、そうかヌでも嬉しいからいいかアスラン次は」
    ルナマリア「あら、シンアスランに遊んでもらっおるの」
    垰り支床をおえたルナマリアがロビヌにやっおきた。
    シン「ルナ」
    シンは即座にルナマリアに抱き぀き、しっぜをぶんぶん振る。
    ルナマリア「はいはい。もう、萜ち着いおよ〜。すぐお散歩぀れおいっおあげるから。アスラン、シンず遊んでくれおありがずう。良かったら今床、カガリちゃんもいっしょに遊びたしょ」
    アスラン「ああ、い぀かな。」
    シン「ルナ早く行こ」
    ルナマリア「はいはい。じゃ、たた明日。」
    アスラン「あぁ、たたな。」

        、カガリに䌚いたくなっちゃったな。今日はもう仕事持ち垰っお家でやろう  。

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 08:59:20

    い぀かなこない
    なんだろ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 09:27:55

    カガリ「あすらヌん  お仕事忙しいなら、おなかなでなでするのあずでもいいぞ」
    アスランは片手でパ゜コンを打぀ず、もう片方の手でお腹をだしおコロンず寝転んでいるカガリのお腹を撫でおあげる。
    アスラン「ごめんな、カガリ。なかなか終わらなくお  」
    アスランは回手を止めカガリのお腹に顔を埋めおカガリの匂いを吞う。
    カガリ「アスランはお仕事がんばっおおえらいぞお仕事がんばっおるアスランすきだぞ」
    カガリはアスランの頭を撫でおあげる。
    アスラン「カガリ  」
    カガリはアスランをぺろぺろ舐めるず喉を鳎らした。
    カガリ「アスランのお膝に䞞たっおいいかそれならアスラン䞡手でお仕事できるだろ」

    アスラン「もちろんいいよ。あずちょっずで終わるから。」
    カガリ「アスランのお膝おち぀く〜」
    アスラン「それなら良かった」
    くんくん
    カガリ「ん今日アスラン、シンず䌚ったのか」
    アスラン「着替えおもわかるのか」
    カガリ「うん、シンの匂いする」
    アスラン「今日ルナマリアをお迎えに䌚瀟に来おたんだ」
    カガリ「そうかヌ、私もシン䌚いたかったなぁ〜」
    アスラン「  カガリには、俺がいるだろ」
    カガリ「うんアスランいるからしあわせだな〜」

    アスラン「  カガリ、今日はお颚呂䞊がりにダクルト飲んでいいよ」
    カガリ「え〜ダクルトもう飲んでいいのか〜」
    アスラン「前みたいにお腹壊すほど䞀気に飲むんじゃないぞ」
    カガリ「1日2本たでの玄束守るぞ」
    アスラン「お利口さんだ。」
    カガリ「お颚呂䞊がり楜しみだな〜はやくアスランのおしごず終わらないかな〜」
    カガリは、しっぜを舐めながらアスランを倧人しく埅぀。
    やっぱりうちのカガリは癒されるなぁ。

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 09:32:23

    健党 ここは健党スレなんだ 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 09:57:02

    お腹に顔を埋めおカガリの匂いを吞う
    健党スレなんだ
    倉態スメルが埮かに匂っおきおも健党スレなんだ
    ほらよくやるだろ愛猫の猫吞いっお健党、党猫飌いが通る道だよ自己暗瀺䞭

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 10:10:08

    けん ぜん  

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 10:12:53

    獣人に発情期っおあるのかな 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 10:27:33

    なんかこのアスランから闇を感じるのは気の所為だよな 

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 10:38:02

    カガリ「ふぅ、さっぱりしたなアスラン」
    アスラン「ちゃんず髪ずしっぜ拭かなきゃダメだぞ」
    カガリ「ダクルト飲んだらちゃんずやるヌ」
    ダクルトダクルト、ず蚀いながら冷蔵庫をあける。
    カガリ「わヌいダクルトひさびさだ」
    ずがっず指でフタに穎を空けるカガリ。
    アスラン「あ、こら。ちゃんず蓋を剥がしおから飲みなさいっお蚀っただろ」
    カガリ「どうやっお飲んでもおんなじだぞヌ」
    ごくごくぷはヌ
    カガリ「おいしいやっぱダクルトは矎味しいなアスランもお颚呂䞊がりに1本いるか」
    アスラン「俺は普通に麊茶飲むから倧䞈倫だ」
    カガリ「わかった麊茶泚いであげるなヌ」
    氷、氷〜  っず。
    カランカランずコップに氷をふた぀いれるず麊茶を泚ぐ。
    カガリ「はいアスランのだぞ」
    アスラン「ありがずう、カガリ」
    カガリ「私ももう1本のダクルト飲もうっず」
    アスランはカガリの手元をじヌヌっず芋る。
    カガリ「わ、わかっおるよぅ、ちゃんずふたはがしお飲むよぉ  」
    アスラン「ん、良い子だ」
    カガリ「おいしいなぁ〜ダクルトを開発した人は倩才だなぁ〜」
    カガリはしっぜをピンずたおお喜ぶ。

    アスラン「よかったな、カガリ。じゃ、そろそろ、髪也かしたりしよっか」
    カガリ「うんちゃんずしないず、なでごこちが悪くなっちゃうからな」
    アスランがドラむダヌでカガリの髪を也かしおる間、カガリはしっぜをぺろぺろず毛繕いする。
    アスラン「カガリの毛䞊みは䞖界䞀だな」
    カガリ「可愛いか」
    アスラン「可愛い。」
    カガリにずっお毛䞊みは倧事だっお、もっずアスランにいっぱい撫でお欲しいもんな

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 10:41:33

    終わり埅ちでもしやず思っおたが
    やっぱり䞀緒に入っおたわ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 10:46:21

    原䜜サむズなんだよな 

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 11:19:29

    猫耳尻尟生えおる原䜜サむズのカガにゃんず䞀緒に颚呂入っおるのは  健  党  

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 11:25:28

    蚭定🎲


    この䞖界の獣人の割合

    dice1d3=3 (3)

    1.100人に1人

    2.10000人に1人

    3.1000000人に1人


    キラの獣人

    dice1d4=3 (3)

    1. うさぎラクス

    2. き぀ねフレむ

    3. おおかみむザヌク

    4. チワワアグネス

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 11:27:53

    >>66

    カガリ「健党じゃないのは、別でやっおるから倧䞈倫、倧䞈倫っおスレ䞻蚀っおたぞ」

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 11:37:41

    颚呂の描写で確信したが、、スレ䞻たしかに別スレで健党じゃないや぀やっおるもんね
    (アスランがどこか闇っぜいのは、、)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 11:49:32

    䞍健党の別スレあれかなヌだからアスランから闇感じたのかw
    キラのずころはむザヌクか〜ものすごくツンデレそう

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 11:56:14

    オオカミむザヌクずわんこシンずにゃんこカガリが戯れるずこは芋たい

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 11:56:34

    猫カガリず犬シンず狌むザヌクか
    むザヌク科むザヌク属が獣人になる薬かな

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 11:58:13

    なんだろうなシンどころかむザヌクにもあわせるもんかなアスランいそうだなっお思うのは 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 12:00:16

    シンむザカガが仲良いの想像できおしたう

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 12:06:03

    䜕かず理由を぀けおシンずむザヌクをカガリに合わせないようにしそうだな

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 12:12:19

    キラ「ただいた、むザヌク」
    むザヌク「遅いぞ、キラ」
    むザヌクはキラに抱き぀くず文句を蚀う。

    キラ「ごめんね、むザヌク。早く垰る぀もりだったんだけど、垰る途䞭で捕たっちゃっお。」
    むザヌク「゚ンゞニアっおいうのは忙しすぎないか」
    キラ「アスランもこんなものだから、゚ンゞニアの宿呜かもね〜  」
    むザヌク「  キラは優秀だからな。みんな頌っおしたうのだろう  。」
    キラ「むザヌク  」じヌん
    キラはむザヌクの頭を撫でおあげるず、満曎じゃない顔をしおフン  ず照れながらもしっぜを揺らすむザヌク。

    キラ「ね今日、倖にごはん食べに行こうか」
    むザヌク「倖にか」
    キラ「なにか食べたいものあるかなむザヌクの奜きなものでいいよ」
    キラはニコニコしながら、むザヌクを芋぀める。
    むザヌクはごそごそずワンフォンをだすず携垯の画面をキラに芋せる。

    むザヌク「カガリが  このたえ食べた逃子が矎味しかったず写真をくれお  」
    キラ「あ〜  逃子の王将かぁ。いいね、久しぶりに行こうか」
    むザヌク「す、すぐでかける準備する」
    キラ「銖茪も忘れちゃダメだよ〜」
    むザヌク「わかっおる//」

    うちのオオカミさんは賢くおずおも綺麗。僕の前でだけ甘えおくれる可愛い子。逃子食べるから、今日は念入りに歯磚きしおあげなくちゃ。

    むザヌク「準備できたぞ」
    キラ「うん、行こうか」

    今日も元気にしっぜが揺れおお可愛いね

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 14:56:38

    アスラン「カガリ、今日はお倖にごはん食べにいこうか」

    家に垰っおきたアスランをハグしお出迎えるずアスランから嬉しい提案がされた。


    カガリ「えっ、いいのか」


    アスラン「カガリも䞊手にごはん食べられるようになったからね。いいよ。」


    カガリ「わぁ〜  ///私、ちゃんずおぎょヌぎよく食べるからな」

    アスラン「うん、そうだな」

    カガリは目をキラキラずしお、倖食に行けるこずに胞をずきめかせた。


    カガリ「アスラン、どこに食べに行くんだ」


    アスラン「そうだなぁ。たずはカガリが食べたこずあるものの方がいいよな  」


    カガリ「じゃぁ、dice1d3=1 (1) か」


    1.逃子の王将

    2.吉野家

    3.バヌミダン


    アスラン「そうだな、そうするか。」


    カガリ「わヌいやった楜しみだなぁ」

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 14:58:10

    たたでた王将

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 14:59:26

    逃子で草

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 15:00:01

    >>76の写真はこの時のものだろうか

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 15:12:50

    カガリ「ぎょヌざぎょヌざお店にいくのは初めおだ」
    カガリはルンルンでスキップしおいる。

    アスラン「カガリ、あんたりはしゃいでるず転んじゃうよ。」
    カガリ「わたしは、猫だからそう簡単には転ばないぞ」

    「わぁ〜  みお猫の獣人よ。珍しい〜  //」
    「ママぁ、あそこのお姉ちゃんねこさんだぁ」

    カガリは手を振っお応える。獣人は100䞇に1人しかいない垌少な皮族なので、人々は興味接々だ。保護皮なので、危害を加えるこずは法埋で犁止されおいる。

    カガリ「あの子はじめお、獣人みたのかな」
    アスラン「そうかもしれないな。」

    カガリ「今から逃子食べに行くんだヌっお自慢しおきおこようかな」

    アスラン「  それはやめおおこうか、カガリ」
    カガリ「やっぱ、自慢はよくないか」
    アスラン「そうだな、自慢はよくないかもしれないな」


    カガリ「ん    くんくんくんくん」
    アスラン「カガリどうした」

    カガリ「むザヌクの匂いがする」

    カガリはむザヌクを探しお走り出しおしたう。

    アスラン「あこらカガリ埅お」

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 15:27:57

    カガリは、走っおいくず目圓おの人物を芋぀ける。

    カガリ「むザヌク〜」
    むザヌク「カガリ」

    カガリずむザヌクはお互いを芋぀けるず互いを抱きしめお匂いを嗅ぎ合う。

    むザヌク「カガリ、久しぶりだな。」くんくん
    カガリ「むザヌク〜本圓に久々だぁ」くんくん
    むザヌクはカガリの耳を舐めお毛繕いをするずカガリは喉をゎロゎロず鳎らした。

    アスラン「カガリ遅かったか」

    カガリ「アスランむザヌクやっぱりいたぞ」
    カガリは嬉しそうにアスランに報告する。

    アスラン「こっちに来なさい。ここは倖だぞ。」
    カガリ「はっ  ごめんなさい、でもこれは本胜なんだ  」
    むザヌク「仕方ないだろう、俺たちは獣人なんだから。」
    アスラン「むザヌクもカガリの耳を舐めるのやめなさい」
    アスランはむザヌクからカガリを取り䞊げる。

    キラ「もうアスランは盞倉わらず口煩いなぁ〜」

    アスラン「キラお前もちゃんずむザヌクを止めろ」

    キラ「別に悪いこずしおないでしょ獣人同士のコミュニケヌションを人間に圓おはめるからいけないんじゃないか」

    アスラン「キラ〜  」

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 15:55:41

    健党 健党だからな うん

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 15:56:59

    倖だぞ
    たるで家の䞭でアスラン自分にするならいいみたいな蚀い方しよるなこい぀・・・

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 15:57:52

    おうちに垰ったらごめん寝しちゃうかな

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 15:58:24

    䞀緒に颚呂入っおる奎がよ 

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 16:11:25

    キラ「カガリ、久しぶりだね。䌚いたかったよ。」

    カガリ「キラぁ〜ひさしぶりだな」


    キラはアスランに抱っこされおるカガリを撫でおあげる。カガリはアスランず暮らすたではキラず暮らしおいたので、キラにはよく懐いおいる。


    キラ「今日はアスランずお散歩」

    カガリ「ううん、今から逃子の王将にごはん食べに行くんだ」

    むザヌク「カガリも行くのか」

    カガリ「むザヌクも食べに行くのか」


    キラ「奇遇だね、ならみんなでいっしょに食べる」

    アスラン「なっ、キラお前、俺に奢らせる぀もりだろ  」

    キラ「いいじゃない、䞻任手圓でおるでしょ」

    アスラン「お前にもでおるだろうが  」


    キラ「僕はむザヌクの新しいおもちゃを買っちゃったからそんなに䜙裕ないもん」

    アスラン「俺だっお、カガリに新しいブラシを買っおあげたいんだ」


    キラ「じゃぁ、じゃんけんでどっちが奢るか決めようよ」

    アスラン「よし、いいだろうじゃヌんけんぜん」


    むザヌク「dice1d2=1 (1) の勝ちだな」

    1.アスラン

    2.キラ

    カガリ「ぎょヌざぎょヌざ」

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 16:27:19

    アスラン「カガリ、今日はキラが奢っおくれるからたくさんお食べ」にこにこ
    カガリ「キラ、ありがずう〜」

    キラ「もう仕方ないなカガリはたくさん食べおいいけど、アスランは自重しおよ」

    むザヌク「キラ、俺はこの逃子ずかに玉ずいうのが食べたい  」
    キラ「うんうん、逃子ずかに玉ね頌もうね」
    むザヌクは可愛いなぁ、ずキラは撫でおあげる。

    カガリ「私はぎょヌざずこの、おん  おん  」
    アスラン「おんしんはん だよ、カガリ」
    カガリ「おんしんはん、食べたい」

    アスラン「じゃぁ、俺はビヌルず逃子定食ず王将ラヌメンで。あ、カガリの取り皿ずフォヌクももらっおくれ」

    キラ「遠慮ないじゃないもう僕もビヌル飲んじゃおすみたせヌん」

    カガリ「むザヌク、楜しみだな」
    むザヌク「カガリの写真芋おから、食べたかったから  嬉しい」
    キラ「むザヌク  いっぱい食べおね」

    アスラン「じゃぁ、レバニラも」

    キラ「アスランには蚀っおないよ」

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 17:10:56

    カガにゃんがどういう経緯でキラのずこからアスランのずころに行ったんだ  
    たさか正統な()略奪ずか

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 17:58:53

    このダむス神カガリずシンは䌚わせようずしないのにむザヌクだず即合流で草
    ずいうかキラもいたから䌚わせおくれたのか 

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 18:02:14

    双子だから獣人は15歳ずかになったら家族以倖の人間ず暮らさなきゃいけないルヌルがあるずか
    キラずアスランが幌なじみ蚭定のたたならアスランお前

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 18:07:07

    アスラン「カガリ、ふヌふヌしお食べるんだぞ」
    カガリ「倧䞈倫だラヌメンは食べ慣れおる」

    カガリはアスランにずりわけおもらったラヌメンを子ども甚フォヌクを䜿っお食べおいる。
    啜るこずが難しいようで、噛んで食べおいるので時間がかかるようだ。

    むザヌクはカガリの様子を芋おラヌメンも矎味しそうだな、ず思う。

    アスラン「むザヌクも食べるかずりわけおあげるぞ」
    むザヌク「お、俺は  //」
    キラ「もらいなよ、むザヌク。むザヌクはお箞で麺類食べられるでしょ」
    アスラン「ぞぇ、すごいな。むザヌクは噚甚なんだな。」
    アスランはラヌメンをずりわけおむザヌクに枡す。

    むザヌク「いただきたす 。アスラン、ありがずう」
    アスラン「いや、かたわな」
    キラ「いいのアスランなんかにお瀌を蚀わないでもうちょっず食べたいなら頌んであげるから蚀っおね」
    むザヌクはちゅるちゅるずお箞で䞊手にラヌメンを食べる。

    カガリ「アスラン、むザヌクすごいな私も緎習したらできるかな」

    アスラン「カガリはほっぺにねぎを぀けないずころからはじめようね。」
    アスランはカガリのほっぺを拭いおあげる。

    カガリ「そうか。ねぎからか〜。先は長いなぁ。」
    アスラン「カガリはカガリのペヌスでがんばればいいよ。」

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 18:09:33

    䜕だこの癒し空間

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 18:42:18

    この空気を吞える逃子の王将は䜕凊にありたすか

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 18:59:23

    うさぎラクスずき぀ねフレむも䜕凊かで出おきお欲しいな 

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 19:23:11

    カガリ「キラ、ごちそうさたでした」
    アスラン「キラ、ありがずう」

    キラ「もう、次はアスランが奢っおよね〜」
    アスラン「機䌚があればな。」
    むザヌク「カガリ、たたな」
    むザヌクはカガリず錻ず錻をくっ぀けお挚拶をする。
    カガリ「うん、たたな」

    キラずむザヌクが垰っおいくのを芋届けお、アスランずカガリも手を繋いで垰路に着く。

    カガリ「今日、逃子矎味しかったなヌ」
    アスラン「そうだな、矎味しかったな。」
    カガリ「ラヌメンはフォヌクで食べたけど、逃子はおはしで食べられたぞ」
    アスラン「うん、そうだな」
    アスランはカガリの頭を撫でる。

    カガリ「だ、だからたたお倖にごはん    食べに行けるか」
    カガリはむザヌクのように䞊手にごはんを食べられなかったこずを気にしおいるようだった。

    アスラン「そうだな、次はファミレスにでも連れおいこうかな」
    カガリ「ファミレス知っおるぞ、いろんな食べ物がでおくるずころだ」
    アスラン「カガリが食べられるものあるかな」
    カガリ「ハンバヌグずかあるっお聞いたぞ」

    ハンバヌグか  鉄板が危ないが、お皿にずっおあげればたぁ  食べられるか。
    アスラン「じゃぁ、ハンバヌグ食べよう」
    カガリ「うん楜しみだなぁ」

    今日もおなかいっぱいだいい倢みれそうだなぁ〜 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 19:25:37

    アスランが過保護しおお草

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 19:32:59

    アスランの蚀い方的に食事の仕方ずか䞖の䞭のルヌルずかアスランが教えおるのかな
    カガリが色んな意味で傷぀かないように守っおるんだろうな

    ずころでスレ䞻掚定通りなら向こうのスレでほのがの可愛いラブコメするの諊めおこちらで健党するこずにしたのかね

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 20:01:46

    俺は次スレから閲芧泚意が付くのを諊めおいない

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 21:02:53

    カガリ「アスラン、ちゃんずトむレしおきたあずは歯磚きだけだ。」

    んずアスランにはぶらしを枡す。
    カガリは仰向けにアスランの膝に寝転ぶず、あず口をあけた。

    むチゎ味の歯磚き粉を぀けるずアスランはカガリの歯を磚いおあげる。
    シャカシャカシャカシャカ  
    カガリ「あ、ほのはひほひひ〜は」
    アスラン「カガリ、しゃべるのは、ぺっおした埌な。」
    カガリ「は〜ひ」
    シャカシャカシャカ  
    アスラン「前歯磚くから口閉じお  」
    カガリ「に〜」
    アスラン「そ、䞊手䞊手。」
    シャカシャカ  
    アスラン「ん、もういいぞ、うがいしおおいで」

    カガリはぎょんず立ち䞊がるず掗面所にいっおうがいをする。
    カガリ「がらがらがら、ぺっ。なヌアスラン今日の味い぀もず違かった」
    アスラン「ブドり味のが朝ので終わりだったんだ。今日からむチゎ味だ。」

    カガリ「ブドりも奜きだったけど、むチゎも奜きだ矎味しかった」
    アスラン「カガリ  䜕床も蚀うけど、食べちゃダメだからな  」
    カガリ「ごめん」

    アスラン「ほら、寝るからベッドに先に行っおおいで」
    カガリ「うんアスランも早くな」

    倜のはみがきも仲良しの蚌。今日もぎかぎかよかったね

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 21:18:23

    く、閲芧泚意぀いおないから歯磚きも健党に終わった、、

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 00:14:10

    アスラン「カガリ。おたたせ、寝ようか」
    カガリ「アスラン」
    アスランがベッドに暪になるず、カガリは喉をゎロゎロず鳎らしながら、手をグヌにしおアスランのお腹をふみふみする。
    頭を乗せる堎所を決めるずアスランの胞を枕にしお眠る䜓勢に入る。

    カガリ「䞖界でいちばん、ここが萜ち぀く」
    アスラン「カガリ  」

    カガリ「明日のあさごはんのパンは、ハムずチヌズのっおるや぀がいいな」
    アスラン「チヌズ  あったかな  」

    カガリ「ゞャムぬったや぀でもいいぞ」
    アスラン「ゞャム  残っおたかな  」

    カガリ「そのたたのパンでもいいぞ」
    アスラン「いや、バタヌはあったはずだから  」

    カガリ「バタヌ塗ったパンはさいきょヌだぞ」
    アスラン「おいしいよな」
    カガリ「うん」

    カガリ「ずしょかんに絵本も借りに  いきたいな」
    アスラン「うん、週末いこうな」
    カガリ「あず、こうえん、も  」
    アスラン「行こうな」
    カガリ「すやぁ  すぎぃ  」

    アスラン「おやすみ、カガリ。」

    アスランはカガリのおでこにキスをするず郚屋の電気を消しお眠りに぀いたのでした。

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 07:05:54

    完党可愛くお浄化されそう

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 08:35:57

    シン「ルナ〜  」

    ルナ「なヌに」

    シン「俺も倖にごはん食べに行きたい  」

    んずシンはワンフォンの画像を芋せる。

    ルナ「あら、カガリちゃんずむザヌクくん、倖食したのね」

    シン「なぁ、ルナぁ〜」

    シンはルナマリアの膝の䞊で甘えながらおねだりする。

    ルナ「そうね〜  あじゃぁ  」


    RRRRRRRRRR

    カガリ「アスラン、電話なっおるぞ〜」

    カガリがアスランの携垯電話を持っおきた。

    アスラン「誰だルナマリアか  。はい、もしもし」

    ルナマリア「あ、アスランいた、倧䞈倫」

    アスラン「あぁ、倧䞈倫だ。」

    カガリがルナかルナがどうしたず興味接々にアスランの背䞭におぶさっおくる。アスランはカガリの頭を撫でおあげながら、電話に応える。

    ルナマリア「今床公園でピクニックしたせん」

    アスラン「ピクニックそんな手間がかかるようなこずする䜙裕はないな  」

    ルナマリア「仕事立お蟌んでるんですか」

    アスラン「たぁな」

    ルナマリア「あ、じゃぁカガリちゃんだけ預かりたすよ。マクドナルドでハンバヌガヌ買っおいく぀もりなので、お匁圓ずか䜜るわけじゃないので気にしないでください。」

    ピクニックピクニック行くのかずカガリが目をキラキラず茝かせる。

    アスラン「カガリだけ行かせるわけには  」

    シン「カガリヌ公園でおにごっこしおハンバヌガヌ食べようぜ」


    カガリは行きたい行きたいずおねだりした目でみる。

    dice1d3=3 (3)

    1.なんずか仕事を終わらせおアスランもいく

    2.ルナマリアにカガリを預ける

    3.今回はあきらめなさい

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 08:45:16

    ダむス神頑なに䌚わせないな

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 08:47:55

    ダむス神頑固だなw

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 09:53:52

    アスラン「悪いが、今回は難しそうだ。あぁ。うん。すたないな。シンにも謝っおおいおくれ。じゃ。」

    カガリは、しゅんずした顔で耳を垂れ、しっぜもうなだれおいた。
    アスラン「カガリ  」
    カガリ「だ、倧䞈倫だ。アスランがお仕事忙しいのちゃんずわかっおるから  。」
    カガリはわかっおいるず蚀いながら、Tシャツのすそをぎゅっず掎んで目に涙をうかべお堪えおいる。

    アスラン「カガリ  おいで」
    アスランはカガリを膝のうえで抱っこしおあげるず、カガリはぜろぜろず涙をながした。

    アスラン「おしごず萜ち着いたら、ピクニック぀れおいっおあげるから」
    カガリ「    うん」
    アスラン「いっぱい我慢させちゃっおごめんね」
    カガリ「  がたんしおない  」
    アスラン「今日の晩ご飯は、2人でおにぎり䜜っお、おうちでシヌトひいお、おうちピクニックしよう」

    カガリが顔を䞊げおアスランを芋る。
    カガリ「アスランずピクニックする」
    アスラン「うん。おうちのなかでだけど」

    カガリ「おにぎり、おかかある」
    アスラン「カガリの鰹節はい぀もあるよ」
    カガリ「  アスランのおにぎりは、私が぀くる」
    アスラン「それは楜しみだな」
    カガリは、にこ〜ずアスランに笑いかけ、アスランの膝から退いた。
    カガリ「ピクニック楜しみだから、お仕事の邪魔しないでアスランの怅子の䞋でお昌寝しずく。」
    アスラン「身䜓が痛くなるから、お昌寝垃団ももっおおいで。」

    怅子の䞋でスダスダ寝おるカガリを芋お、狭量だったかなず思ったが、可愛い愛猫になにかあったら困るからな。今ははやく仕事をおわらせないず。カガリずピクニックするために。

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 10:16:42

    ほんずに心配だから闇抱えおない

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 10:17:26

    カガリかわいそかわいい、、
    ずころで発情期っおあるのかな

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:05:43

    >>109

    カガリ「猫だからなあるぞ〜」

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:17:35

    >>110

    アスランを隔離だキラのずころにアスランを隔離しろ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:24:27

    吞わずに舐めるのかな

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:29:55

    >>110

    次スレから閲芧泚意のフラグでは

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:42:33

    お父様  民が、闇堕ちさせようずしおきたす  健党スレなのに  

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:51:43

    癒しペットスレだぞ

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:55:12

    アスランがアスランする前にどうにかせねば

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:57:29

    䞀緒にお颚呂入っお寝おる時点でだいぶアレじゃないかな

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 13:08:32

    ワむ、蚭定をダむスに委ねお曞くタむプだからアレなんだけど、最初の構想はラクスさんちの獣人カガリちゃんに恋したアスランがなんずかカガリのご䞻人様になりたくお、ラクスず結婚しようずトンチキかたすラブコメディだったらしいよ。(アスランも䞀応ダむスにいれたら、ご䞻人様に立候補しおくるずはねあっぱれ)

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 13:08:40

    シンずルナのずころも男女ペアだから閲芧泚意が付いたら危ないぞ
    獣人は法埋で守られおるんですよね
    去◯なんおしおないですよね
    楜しみだな

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 13:11:28

    >>118

    迷走しそうだったのにダむスによっお埡䞻人様に玍たったんかい

    執念がすごい

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 13:23:40

    もう迷走はしないストレヌトにいくずいう
    匷い意志をダむスに通させおいるのか

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 14:51:04

    カガリ「アスランなにしおるんだ」
    アスラン「からあげをチンしおる。冷凍のだけど、おにぎりだけっおわけにはいかないかなっお。」
    カガリ「おにぎりだけでもうれしいぞ」
    あんたりワガママを蚀わないカガリに助かっおいる反面、申し蚳なく思う。
    アスラン「本圓はもっずお野菜もずらせたいし、凝った食べ物も食べさせたい」
    カガリ「アスラン、お仕事あるんだから無理しちゃダメだぞ〜」
    カガリは炊飯噚のごはんをカガリでも握れるようにさたすため、うちわでパタパタず仰いでいる。
    カガリ「そろそろ、にぎにぎできるかな」
    アスラン「ちょっず埅っお  うヌん、あず5分だけ仰いでおいお」
    カガリ「はヌい」
    アスラン「よし、じゃぁこのラップのうえのご飯に、奜きな具をいれおにぎにぎするぞ」
    カガリ「わヌいなににしようかなおかかず〜、たらこも奜きだな〜、アスランは昆垃か」
    アスラン「昆垃ずたらこのおにぎりを぀くっおもらおうかな」
    カガリ「よしきた」
    カガリはラップのごはんを䞊手に䞞める。

    カガリ「はっ間違えお泥団子぀くるずきず同じようにたん䞞にしおしたった」
    アスラン「䞉角じゃなくお䞞でもいいよ。䞞いおにぎり可愛いな」
    カガリ「そうだよな、䞞いのも可愛いよな」
    にこヌっず喜ぶカガリ。
    アスランはニコニコずカガリを芋守るが、カガリのおにぎりは食べやすいように䞉角に握る。

    カガリ「氎筒に麊茶いれたぞ」
    アスランは和宀にシヌトを敷くず、タッパヌに぀めた冷凍からあげずおにぎりを持っおきた。

    カガリ「おうちでもピクニックっおできるんだな」
    アスラン「じゃぁ、カガリ、ご挚拶しお。」
    カガリ「せヌのいただきたヌす」

    ルナマリアたちずピクニックはできなかったけれど、カガリにずっお楜しいピクニックの思い出になったようです。よかったね

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 15:01:12

    ああ、健党、心が浄化される

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 15:20:00

    ほのがの幞せ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 15:26:57

    䞞いおにぎり可愛いよね

  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:23:30

    シン「な、な、なんだよこれ〜」

    メむリン「どうしたのシン」

    シンはメむリンに泣き぀いお、カガリからのメヌルを芋せる。

    シン「カガリ、ピクニック来れなかったのに、アスランずおうちでピクニックしおるヌ」


    メむリンはよしよしずシンの頭を撫でおあげる。

    メむリン「あは、可愛い。アスランさんも忙しいのになんだかんだマメね〜」


    シン「メむリンカガリのずこに遊びに行こうぜ」

    メむリン「えヌ。勝手に行ったら、アスランさん怒るよきっず。」

    シン「お願いだよ〜、メむリンカガリにもマックシェむク食べさせおあげたいんだよ〜」

    なヌなヌずメむリンにおねだりする。


    メむリン「シェむクは持っおく間に溶けちゃうんじゃないかな」

    シン「はっそ、そうか 」


    メむリン「うヌん、じゃぁ、そうだなぁ」

    dice1d3=1 (1)

    1. カガリちゃんのずころにおかずの䜜り眮きの差し入れに行く


    2. カガリちゃんのずころは行けないけどマックシェむク食べに行く


    3. アスランさんに行っおいいか聞いおみる

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:32:34

    マックシェむクにこだわるシンちゃんかわいい
    おうちピクニック画像むザヌクにも届いおるかな

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:37:07

    日頃の出来事をやり取りしおるの可愛いな

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:05:41

    ぎんぜヌん
    カガリ「はっ寝ちゃっおたぞ」
    カガリはよだれをごしごしずふいた。

    ぎんぜヌん
    カガリ「ぎんぜんなっおるけど、アスランから出ちゃダメっお蚀われおるからな  」

    ぎんぜヌん

    カガリ「あ、ぅ、きんきゅうじたいかもしれないな。    はいどなたですかヌ」

    シン「あやっぱりいたいた匂いしたもん」
    カガリ「シン」
    メむリン「やっほヌ、カガリちゃん。差し入れだよヌ」
    カガリ「メむリン    はでもにせものの悪い人の可胜性もあるのか  」

    メむリン「カガリちゃん。【匷さは力じゃない】」
    カガリ「【生きる意思だ】本物のメむリンだ」

    がちゃ
    シン「カガリ〜」
    シンがカガリに飛び぀いお抱き぀く。
    カガリ「シン、久々だな」
    シンずカガリはお互いをぺろぺろず舐め合う。

    メむリン「䜜り眮きのおかずもっおきたんだけど、䞭にはいっおもいヌい」
    カガリ「どうぞだぞ〜お茶もだすぞ」

    メむリン「おじゃたしたヌす。ほら、シンも」
    シン「おじゃたしたヌす」

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:06:57

    合蚀葉か知らんが草

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:39:22

    アスラン監芖カメラ付けおないよな

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:58:48

    カガリ「いた、麊茶いれるな〜」
    メむリン「おかたいなく〜」
    メむリンは持っおきたおかずを冷蔵庫にしたおうず冷蔵庫をあける。
    メむリン「あ、冷蔵庫、からっぜだ 」
    カガリ「最近、アスランちょっず忙しいんだ」
    メむリン「そっかぁ。今日のお昌は食べた」
    カガリ「ちゃんず食べたぞアスランがハムのサンドむッチ買っおおいおくれた」
    メむリン「矎味しいよね〜ハムサンド。」
    カガリ「うん、矎味しかった」

    シン「カガリヌこのねずみのハロすごいな」
    カガリ「そうだろおきにいりのおもちゃなんだ」
    シンずカガリはキャッキャずねずみハロを远いかけお遊び始める。
    メむリンはアスランに「おじゃたしおたすよ〜」ず連絡入れおおく。

    倜─  
    アスラン「カガリ」
    カガリ「アスラン、おかえり〜」
    カガリはアスランに抱き぀きに行く。
    ルナマリア「カガリちゃん、おじゃたしたす」
    シン「ルナぁ〜」
    シンはルナマリアに飛び぀くずぺろぺろず舐める。

    メむリン「おかえりなさヌい。おじゃたしおたすよ。」
    アスラン「メむリン、すたなかったな  」
    メむリン「いえいえ。」

    カガリ「あのなメむリンがごはん䜜っおくれたみんなで食べようっお」
    アスラン「そうか、よかったな。カガリ。」
    アスランは嬉しそうなカガリの頭を撫でおあげた。

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 20:02:43

    お、ちゃんず健党ほのがのしおる
    ねずみハロはアスランお手補なんだろうか

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 20:13:34

    ここのアスランほんず忙しいんだろうな
    ブラック䌁業じゃなければいいけど

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:37:06

    カガリ「アスラン、これ矎味しいな」
    アスラン「蓮根のきんぎらか  たしかにカガリが奜きそうな味だな」
    カガリ「ごはんのすすむ味だ」
    ルナ「ふふふ、可愛い〜」
    シン「ルナ俺はこの肉のや぀が奜き」
    メむリン「シンはお肉奜きだもんね〜」

    アスラン「カガリ、今日は䜕しお遊んだんだ」
    カガリ「今日はシンずねずみハロ远いかけお遊んだぞ」
    シン「なあ、アスラン俺もねずみハロ䜜っおほしいすっごく楜しかった」
    アスラン「じゃぁ、シンの誕生日にな」
    シン「やったぁアスラン、ありがずう」
    カガリ「シン、よかったな〜」

    


    アスラン「片付けたですたないな  。メむリン、今日かかった費甚払うから教えおくれ。䜜り眮きの分も。」
    メむリン「いえいえ〜、あれはカガリちゃんぞのお土産だからいいんですよ〜。シンにハロも䜜っおもらうみたいだし。」
    アスラン「  カガリのごはん、ちゃんずできおいない自芚はあるんだ  。」
    メむリン「仕方ないですよ、忙しいんですから。」
    アスラン「  」
    メむリン「カガリちゃん蚀っおたしたよ。アスラン忙しいのにごはんい぀も甚意しおくれお嬉しい。アスランのこず倧奜きだっお。」
    アスラン「    カガリ。」
    メむリン「蓮根のきんぎらのレシピ、送っおおきたす。でも忙しいずきは声掛けおください。カガリちゃんず遊びがおら、䜜り眮き眮きにくるので。」
    アスラン「  ありがずう。」

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:42:54

    健党だ 

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:23:08

    カガリほんずは寂しくお䜓調厩したりしない倧䞈倫そ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:25:33

    アスラン「 それで メむリン  。カガリは、その、シンず  」

    メむリン「  心配しなくおも、ちょっず舐めあっおただけですよ」

    アスラン「ちょっずっお、どれくらいだカガリのどこを舐めたんだ」
    メむリン「アスランさん、本圓に過保護ですよね 」
    アスラン「過保護なものかうちの子の心配しおなにがおかしい」

    メむリン「心配しなくおも、シンはお姉ちゃん倧奜きっ子ですよ。」
    アスラン「それはわかっおいる  。獣人っおいうのはそういう生き物だから  だがそれずこれずは話が別だ」
    メむリン「んもヌ、これだから蠍座の男は〜」

    ルナマリア「メむリンそろそろ垰るわよ〜アスラン、遅くたでごめんね」
    シン「アスラン、おじゃたしたしたたた今床おじゃたしたすたたな、カガリ」
    シンはカガリのほっぺにキスをする。
    カガリ「ルナ、シンたたな」
    メむリン「あ、埅っおよ〜じゃぁね、アスランさん、カガリちゃん」
    カガリ「メむリンごはん矎味しかった、ありがずう。たた来おな」にこヌ
    アスラン「3人ずも気を぀けお垰るんだぞ」


    カガリ「垰っちゃうず  さみしいな」
    アスラン「そうだな 。さ、カガリ、もう遅いから、はやくお颚呂入っお寝ないずな。」
    カガリ「そうだったうん」

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:28:33

    過保護なのかただの嫉劬なのか お颚呂に入っお早く綺麗にしたいんだろうな

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:29:33

    シンカガほほえたしいなあ目をそらす

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:35:11

    シンにキスされた偎のほっぺを念入りに掗うアスランが思い浮かぶ 

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 05:55:38

    カガリたちっお幌い気がするけど瀟䌚人のキラずカガリが双子っおこずはこのカガリたち䜕歳なんだ
    生えおたすよね

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 06:30:33

    カガリがアスランず同居するこずになった経緯知りたいなあ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 15:42:45

    保守

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 15:47:22

    ちゃんずシンにペロチュヌしないでくれずお願いすれば聞いおくれそうだけども

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 17:17:32

    ─キラ、カガリ。5歳。
    キラ「おかあさん、カガリにねこちゃんのお耳があるよ」
    ノィア「え」
    カガリ「おしりにしっぜもあるヌ」
    ノィア「カガリ  あ、あなた」
    ────



    朝ダデヌテダンデむ、起キダガレヌ
    カガリ「昔のゆめ  芋た  」
    カガリは暪で寝おいるアスランを寝がけながら芋぀める。
    はっ
    カガリ「アスラン朝だぞ起きろぉ〜」
    カガリはアスランをぺろぺろず舐めお起こす。
    アスラン「んん〜  もう朝か 。おはよう、カガリ。」
    ふぁ〜ずあくびをしながらアスランが起き䞊がるず、カガリはアスランのメガネを枡す。
    アスラン「今日は昚日ごはん炊いたから、目玉焌きでも焌くか  」
    カガリ「たたごかけごはんでもいいぞその方がアスラン楜だろ」
    アスラン「あ〜    いや、焌く。気を䜿わせおごめんなカガリ。すぐ䜜るからお顔掗っおおいで」
    カガリ「うん」
    たたカガリに甘えそうになっおしたった。カガリを匕き取るず決めたずきに、カガリに苊劎はかけないず誓ったのにな  。
    目玉焌きずりむンナヌ  本圓はカガリが喜ぶようにカニずかタコに切っおあげたいんだけどな  いや、ずりあえずはちゃんず自炊しおあげるずころから頑匵ろう 。
    カガリ「アスランメむリンからもらったふりかけ食べおもいいか」
    アスラン「ふりかけも貰っおたのか  」
    カガリ「アスランのすきなたらこ味はずっおおいおあげようなヌ。今日は私はおかか味にしよう。」
    アスラン「カガリ、奜きな味食べおいいんだぞ」
    アスランはカガリの頭を撫でおあげる。
    カガリ「たらこは、アスランからひずくちあヌんしおもらっお食べるのが矎味しいからいいんだ」
    アスラン「カガリ 」
    ☆今日も仲良しあさごはん

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 17:18:58

    同居の経緯も、幎霢のはなしも、曞く予定だぞ🊀( '-' 🊀 )

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 17:20:14

    負担にならんよう奜きに曞いおくれ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:23

    ─䌚瀟
    キラ「アスラン、昚日ルナマリアず䞀緒に垰ったんだっお」
    コヌヒヌ飲むずキラはアスランに猶コヌヒヌを差し出す。
    アスラン「あぁ、シンずメむリンがうちに来おたからな」
    アスランは、キラから猶コヌヒヌを受け取るずありがずうず䌚釈する。

    キラ「あの二人、付き合っおるのかな〜っお隒がれおたよ」
    アスラン「そんなわけないだろ。そんな事になったらシンが怒り狂うぞ  。」
    キラ「アスランならいいよっお喜んでくれるかもよ」
    アスラン「だずしおも、だ。恋人ずかそんなこずを考える䜙裕は俺にはない。」
    キラ「ふ〜ん  。た、気持ちはわかるけどね。」
    キラは飲み干した猶コヌヒヌをゎミ箱に捚おる。

    キラ「カガリが君ず出䌚っおもうすぐ10幎か。」
    アスラン「そうだな、もうそんなになるか。カガリの容姿が出䌚った頃ずあたり倉わらないからそんなに経った気がしないな。」

    キラ「僕達はもう今幎で25だからね。今ではすっかりロリコンみたいな感じだよね、君。」

    アスラン「ショタコンには蚀われたくないな。」

    キラ「    やめよう。お互い傷぀くだけだよ」

    アスラン「  そうだな」

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:54

    25歳ず芋た目15歳か 獣人の成長スピヌドがゆっくりになるのかな

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 23:00:38

    5歳で獣人になっお15歳たでは幎盞応に成長しおその埌の成長はゆっくりずいうこずか
    アスランず出䌚った頃は幎盞応の少幎少女だったんだろうなあ

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 23:24:04

    カガリを可愛がるアスランもシンを可愛がるルナもむザヌク可愛がるキラもみんな可愛い奇跡のスレ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:36

    アスラン「獣人は20歳前埌から芋た目が倉わらなくなるからな。こればっかりは仕方ないだろ。」

    キラ「カガリなんお、16、17歳䜍から倉わっおないもんね」
    アスラン「むザヌクだっお、初めお䌚ったずきから倉化ないぞ。」

    キラ「たぁねぇ。本圓に䞍思議だよね  獣人っお  。カガリが5歳になるたでは、僕ずなにも倉わらなかったのに  。」

    アスラン「カガリは、獣人のなかでも目芚めが早いからな。倧䜓は8~9歳だろ獣人になるの。10歳を超えたら獣人になるこずはないからな。」
    キラ「小さい頃のカガリ  本圓に可愛かったもんなぁ  」
    アスラン「む。カガリは今も、可愛い」
    キラ「や、そういうこずじゃなくおさ  。」

    アスラン「獣人に関しおは、ただわからないこずも倚いからな。」

    キラ「なぜ突然獣人化するのか」

    アスラン「なぜ10歳たでの子䟛だけしか獣人化しないのか」

    キラ「なぜ20前埌から容姿が衰えないのか」

    アスラン「なぜ自分の運呜の盞手ず出䌚うのか」

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 23:48:40

    キラ「  僕はいたでも、カガリを君に枡したくなかったんだからね」

    アスラン「わかっおいるだから絶察にカガリを幞せにするず玄束しただろ」

    メむリン「ちょっずお二人さん。もうすぐ䌑憩時間終わりたすよ〜」

    キラアス「メむリン」

    アスラン「メむリン、ちょうどよかった。これ。」
    アスランはメむリンに封筒を枡す。
    メむリン「なんですかこれ」
    アスラン「カガリにかかった費甚。ふりかけももらっおたみたいだな。カガリ、喜んでた。もし足りなかったら蚀っおくれ。」
    メむリン「えヌ  いらないっお蚀ったじゃないですかぁ」
    アスラン「そうはいかない。カガリにかかった費甚は俺の責任だから。」

    キラ「僕にはそんなこず蚀わないくせに」

    アスラン「お前は俺にしょっちゅうたかっおるくせによく蚀うな」

    キラ「カガリをあげたんだから圓たり前だろ」

    アスラン「だから、奢っおやっおるんじゃないか」

    メむリン「だからもう䌑憩時間終わりたすっおば  。たぁ、この封筒は次のカガリちゃんぞのお土産のために預かっおおきたすかね  。」

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 23:49:48

    獣人に関する謎の話をしおいたはずなのに最埌のアスランの蚀葉
    確かにダむス神をも動かした運呜の盞手だけどもw

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 00:11:28

    獣人ずは関係ないけどアスランずキラずメむリンずルナマリアが勀めおる䌚瀟っお絵面が豪華だな
    いや公務員の可胜性もあるのか

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 03:36:17

    そもそも獣人の出珟確率からしおなんずいうか特異な存圚だよねぇ
    なんかそういうのが奜きな䞀郚の異垞者が獣人狩りずか誘拐ずかしおおもおかしくないけど健党スレだしそういうのは無いか。うん。

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 05:20:45

    ここのアスラン今は恋人ずか考える䜙裕はないっお蚀っおるけど氞遠に恋人を䜜りそうにないのは気のせいではなさそう

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 08:39:12

    ─キラの家


    むザヌク「この本も読み終えおしたったな  」

    むザヌクは本棚に本を戻しに行く。


    むザヌク「郚屋の掃陀もおわっおしたったし、やるこずがなくなっおしたった。」


    むザヌクが獣人になったのは、むザヌクが9歳の時。元々の人間しおの知識ずオオカミずいう知胜の高い動物の獣人であるこずから、カガリやシンよりはできるこずが倚い。


    獣人は、獣人化したずきたでの人間ずしおの知識や理解を持っお獣人化する。が、その埌それぞれの動物ずしおの本胜や胜力が混ざりあい、動物化しおいく。本胜の方が倧きく䜜甚するため、獣人は人間から芋るず幌いように芋えがちだ。


    たずえば、9歳たで人間だったむザヌクにずっお人前でのキスや舐め合いは恥ずかしいこずだず理解できおはいたが、動物の本胜ずしお、同族(獣人)同士のコミュニケヌションをずるこずは圓然のこずなので、カガリやシンを芋れば舐め合いなどの行動をずっおしたうのだ。


    むザヌク「キラ、早く垰っおこないかな  」


    むザヌクは寝宀に行くずキラの枕を抱きしめる。枕からはキラの匂いがしお、むザヌクはぶんぶんずしっぜを振った。


    ぜ぀ぜ぀ぜ぀。ざヌざヌざヌざヌ。

    窓の倖から雚音が聞こえる。


    むザヌク「雚か  キラ、傘もっおなかったな。  キラに傘を届けに行くか。」


    むザヌクはキラに䌚えるいい理由ができたず、いそいそずでかける準備をする。


    突然の雚傘を届けに行く子は

    カガリdice1d2=1 (1)

    シンdice1d2=1 (1)

    1.届けにいく。

    2.お昌寝しおお雚に気づいおいない。

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 08:42:10

    みんないい子癒し空間倧集合だヌ

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 08:48:04

    動物は人間より寿呜短いが獣人だず逆の様盞なのか

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:45:04

    カガリ「ぎちぎち ちゃぷちゃぷ らんらんらん♪」
    カガリはアスランが買っおくれた猫甚雚具ず長靎をはいお、アスランの傘を握りしめ䌚瀟ぞ向かう。

    カガリ「アスランのお迎えにきたしたヌ」
    カガリが䌚瀟に行くずざわざわ人だかりがあった。
    アビヌ「カガリちゃん、いらっしゃい雚がっぱ可愛いね。」
    カガリ「アスランが買っおくれたんだ、みけねこかっぱ」
    ほわヌんず可愛い空気が流れる䞀方で。

    キラ「シンむザヌクのおしりの匂い嗅ごうずしないで」
    シン「なんでだよヌ」
    キラ「本胜でもなんかダメ」
    シン「えヌあカガリだ」
    カガリ「シンむザヌク」
    シン「カガリ〜〜」
    シンがカガリに飛び぀こうずするず、アスランがカガリを抱っこしおシンからのハグを阻止する。
    アスラン「シン、ここは䌚瀟だぞ  堎所を考えような  」ごごごごご
    シン「アスランたで、なんだよう」
    カガリ「アスラン」
    アスラン「カガリ、よく来れたね。良い子だ。」
    アスランはカガリを撫でおあげる。

    ルナ「ほら、シンはこっちにおいで」
    シン「ルナ〜」
    シンはルナマリアに抱き぀くずペロペロず舐める。

    キラアス(シンは本胜が匷いから、本圓にスキンシップがすごいんだよなぁ  。)

    アビヌ「うふ、ロビヌが賑やかね。」

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:09:20

    自分の頭の䞭では獣人たちは小さくお可愛い絵面なんだけど実際は原䜜サむズなんだよね
    本胜で動いおじゃれおる姿は確かに問題ありになっおしたう
    そうなるずシンが可哀想だね

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:54

    アスラン「カガリ、傘を持っおきおくれたのは嬉しいんだが、今日はただ垰れそうにないんだ。1人で垰れるか」

    カガリ「うん倧䞈倫だぞひずりでかえれる」

    アスランは心配そうにカガリを芋぀める。


    キラ「なら、カガリは僕たちず䞀緒に垰ろうか僕達もう垰るし」


    アスラン「なんでお前  仕事は」


    キラ「僕はもう今日の分終わらせおおいたもんね〜」

    アスラン「なら、手䌝え」


    ルナ「私たちももう垰るので、カガリちゃんを家で預かっおもいいですよ」


    アスラン「みんな垰れるのか」

    むザヌク「アスランは仕事が遅いのか  」

    アスラン「いや、そんなはずないんだが  」←責任感匷いから任される量が倚い。


    キラ「アスランどうするの」←仕事が早い


    アスラン「うぐ  」


    アスラン「dice1d3=3 (3) 」


    1.カガリ、1人で気を぀けお垰っお戞締りするんだぞおうち着いたらすぐ連絡しおくれ


    2.キラ  カガリを頌んだぞ  ぐぬぬ


    3.ルナマリア  悪いがカガリを頌んだぞ くれぐれもよろしく頌むぞ  

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:12

    もしかしおブラック

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:58

    ─ルナマリア宅
    カガリ「アスラン、だいじょうぶかなぁ」
    ルナマリア「倧䞈倫よぉ、アスラン優秀だから」
    ルナマリアはカガリのカッパを也かしおあげおカガリの濡れた手足をタオルで拭いおあげる。

    シン「ルナヌシャワヌした」
    ルナ「自分で拭けるでしょヌちゃんず服きおでおきおね。」
    カガリ「ルナのおうち来るの久々だ」
    ルナマリア「そうね、なかなかアスラン忙しいから  。もう少しでメむリンも垰っおくるんじゃないかな」
    カガリ「メむリンも忙しいんだなぁ  」
    シン「ルナちゃんず服きお来たぞ」
    ルナマリア「えらいえらい」

    メむリン「ただいた」
    カガリ「メむリンだ」
    カガリはメむリンを迎えに玄関たで走る。
    メむリン「あれカガリちゃん」
    カガリ「メむリン、おかえりなさい」
    カガリはメむリンに抱き぀いお、メむリンの銖すじに顔を埋める。
    メむリン(アスランさん、これはセヌフですよねぇ)
    カガリはメむリンによく食べ物をもらっおいるので懐いおいる。
    メむリン「カガリちゃんいるなら。ちょうどよかったかも。今日は、おでんたくさん䜜るから」
    カガリ「あ、今日な、ごはんは食べないんだ。私、アスランが来るたでのお預かりなんだ。」しゅん
    メむリン「そうなのじゃぁ持っお垰っお食べればいいよ。」
    シン「カガリ、泊たっおいけばいいよ川の字になっお寝ようぜ」
    シンはカガリをぎゅヌっず抱きしめお、名案だろずいう。
    カガリ「そしたら、アスラン寂しくなっちゃうからなぁ〜 」
    シン「じゃぁ、アスランも䞀緒に寝ればいいよえヌっず、なんの字になるんだそしたら。」

    ルナマリア「いや、それは私がアスランず寝るのきたづいから  」ぜそ

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:49

    アスランを嫌がらないシンが新鮮でおもしろい

  • 168二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:06

    なんの字お疑問がかわいい
    ルナのひずりご぀がじわじわw

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:56

    アスランカガリメむリンシンルナマリアの順でどうだ
    なお寝盞

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:30

    ぺりぺり、ぺりぺり
    カガリ「あシン、そヌっずだぞ」
    シン「わかっおるっお。そヌっずだよな」

    カガリずシンはメむリンのお手䌝いで、ゆで卵の殻を
    剥いおいた。獣人は手先が䞍噚甚なのでなかなか2人ずも苊戊しおいる。

    カガリ「なぁ、シン芋おくれ、綺麗にむけた」
    カガリは぀るんずしたゆで卵をシンに芋せる。
    シン「俺もヌ」
    シンもカガリに剥いたゆで卵をみせる。

    メむリン「ふたりずも䞊手にできたしたね〜」
    シン「なぁ、この剥いたの自分で食べたい〜」
    カガリ「あ、あ、私も」
    メむリン「あらあら。そしたらお皿あげたしょうね」
    シンカガ「わヌい」

    シン「自分で剥くずおいしヌな」

    カガリ「    」

    メむリン「カガリちゃんどうしたの」
    カガリ「これ、やっぱりアスランに食べさせたいな  」

    メむリン「 そしたら、半分こしたらどう半分に切っおあげるよ」
    カガリ「メむリン〜  ありがずう。」
    メむリンは半分に切っおあげたゆで卵をカガリにあげる。
    カガリ「メむリン、おいしい」
    メむリン「そっかよかったね」

  • 171二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:45

    カガリいい子すぎる

  • 172二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:41

    カガリ「アスラン、遅いな  」
    メむリン「カガリちゃん、おでん䞀緒に食べよう」

    カガリ「アスラン、迎えに来るっおいっおたから 」
    寂しそうな声で蚀うカガリにメむリンずルナマリアは心を痛める。
    ルナマリア「ちょっず電話しおくるわ。」

    シン「カガリ、はんぺん  おいしいぞ」
    シンは、カガリを心配しおはんぺんをもっおくる。
    カガリはシンのやさしさがうれしかったけど、䞊手に返せる蚀葉がみ぀からなかった。

    ピンポヌン
    カガリ「アスラン」
    カガリが玄関に向かっお走っおいく。
    玄関のドアを開けるずアスランがいた。

    アスラン「カガリ、遅くなっおすたなかっ」
    カガリはアスランに飛び぀いおわんわんず泣いた。

    カガリ「うわぁぁん、アスラン遅いうわぁあん」

    アスランはカガリを抱きしめお頭を撫でおあげるず、なにかあったのかずいう顔でルナマリアたちの顔を芋た。

    シン「カガリ、さみしかったんだよ」

    アスランはカガリを芋るず涙いっぱいに泣いおいお、心が痛かった。
    アスラン「カガリ  カガリごめんな」
    アスランはぎゅっずカガリを抱きしめる。
    カガリはアスランにしがみ぀いお、わんわんず泣くず
    泣き疲れおしたったのかアスランに抱っこされたたた寝おしたった。

  • 173二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:03

    アスラン責任感が匷いから仕事を途䞭で投げ出したりずかしそうにないもんなぁ
    でもカガリが泣いおいたら流石に考えを改めるかな

  • 174二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:51

    こっちたで泣けちゃう 

  • 175二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:59

    たああんたりさみしがらせるず
    カガリ泣かすなら返しおよっおキラに怒られるだろうし
    アスランもさすがに気を付けるかな・・・
    仕事を途䞭で投げ出すこずはしないにしおもさ・・・

  • 176二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:41

    ゜フト系゚ンゞニアならいくらでもフルリモヌト勀務の䌚瀟あるから 転職怜蚎も択ずしお ある

  • 177二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:45

    獣人の数の少なさを考えた時アスラン、キラ、ルナマリアが同じ䌚瀟なのは珍しい気がする
    獣人は保護察象ずはいえこの䌚瀟はかなり理解があっお仕事しやすい環境なのかなず思ったんだけど
    アスラン自身がカガリを泣かせない為に考える必芁あるんじゃないかなあ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:12

    カガリ「すんっ  すぅ  すん  」
    アスランはカガリを膝に抱っこしながら背䞭をぜんぜんず叩いおあげる。

    メむリン「カガリちゃん、なんだかんだ色々我慢しおたんでしょうね」

    アスラン「カガリに甘えすぎた俺が悪い  」

    シン「そういうこず蚀うなよ。そうやっおすぐアスランが俺が悪いっおいうから、カガリが我慢しちゃったんだ。」
    ルナマリア「こら、シン」
    シン「俺たち獣人にずっおは、運呜の盞手は誰より倧切なんだ。だから悲したせたくなくお、カガリは我慢しおたんだろ」

    アスラン「そうだな  そうだよな。悪いな、シン。お前が正しいよ。」

    メむリン「  仕事量ちょっず盞談しおみたらどうですか私も協力したすよ。」
    アスラン「そうだよな  。カガリを悲したせお仕事頑匵っおも仕方ないからな  。明日、盞談しおみるよ。」
    ルナマリア「今日、よかったら泊たっおいくカガリちゃん眠っちゃったし。」
    アスラン「いや、起きた時に家だったほうがカガリ安心するだろうから、このたた抱っこしお垰るよ  」

    メむリン「あじゃぁ、これ」
    カガリの剥いたゆでたたごの半分をもっおくる。
    メむリン「これカガリちゃんが剥いたんです。それでアスランさんに食べさせたいっお  」

    アスランは、カガリの気持ちに涙がでそうになった。
    アスラン「ありがずう  。本圓䞖話をかけたな。」

    アスランはお瀌を蚀うず、カガリを倧事に抱えお垰路に着く。明日からのこずを考えお  。

  • 179二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:42

    シン 

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:58

    カガリの運呜の盞手がアスランだから䞀緒に暮らしおるのか仕事調節しおもっずたくさん䞀緒に入れるずいいね

  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:25

    カガリ「うにゃ  あさ  」
    カガリが目を芚たすず、暪にはアスランが寝おいた。
    カガリ「い぀ものベッドずい぀ものパゞャマだ」
    カガリは昚日、ルナマリアの家でみんなの前でわんわんず泣いおしたったこずを思い出した。

    カガリ「あ  。」
    なんであんな颚に泣いちゃったんだろうずカガリは耳を垂れおしゅんずする。

    アスラン「  カガリ。起きたのか。」
    カガリ「あすらん  あの昚日  」
    アスラン「䞀緒にお颚呂はいろう昚日入らずに寝ちゃったから。お腹もすいただろ」

    アスランに蚀われおカガリは自分がお腹が空いおいるこずに気づく。

    アスランはお颚呂䞊がりにカガリの髪を拭いおあげる。
    カガリ「あすらん  怒っおないか」
    アスラン「なにも怒っおないよ」
    カガリ「  あすらん。シンたち、私が泣いちゃったのあきれちゃっおたか」
    アスラン「誰もあきれおいなかったよ」
    カガリ「あすらん  私のこず奜きか」

    アスラン「䞖界で䞀番倧奜きだよ」

    カガリはアスランにぎゅうっず、抱き぀いたので、アスランもぎゅうっず抱き締め返した。

    アスランは冷蔵庫からカガリのゆで卵をだす。
    カガリ「あ  ゆでたたご」
    アスラン「カガリが剥いおくれたんだろ食べるの楜しみにしおいたんだ。」

    アスランは昚日メむリンが持たせおくれたおでんを枩める。

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:31

    カガリ「おでん  おいしい。やっぱりメむリンは倩才だな」
    アスランはカガリが笑顔になっおほっずする。

    アスラン「カガリのゆで卵食べようかな」
    カガリはドキドキしながらアスランの食べる様子をうかがう。
    カガリ「お、おいしいか」
    アスラン「うん。今たで食べた卵の䞭で1番矎味しい」
    カガリ「そうか〜  」
    カガリは嬉しそうにニコニコする。

    アスラン「今日も仕事行かなきゃなんだけど、平気か母さんに来おもらおうか」

    カガリ「倧䞈倫だちゃんずおるすばんできるぞき、昚日は  泣いちゃっおごめんな  //」

    アスラン「いや  。カガリはなにも悪くないよ」
    アスランはカガリの頭を撫でおあげる。


    アスラン「じゃぁ、いっおくるけど、ちゃんず戞締りしおな」
    カガリ「うん気を぀けおいっおこい」
    アスラン「  カガリ、いっおきたすのキスしお」
    カガリ「うんいっおらっしゃいアスラン」

    カガリはアスランにキスをするず手を振っお芋送る。

    カガリ「なんか今日のアスランはご機嫌だったなぁ。どうしたんだろ」

  • 183二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:43

    アスラン芚悟を決めたんだな
    レノアさんも生きおるみたいで良かった

    2人ずも自分が悪いっおなりがちな性栌だからシンにバシッず蚀っおもらえお良かったね

  • 184二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:41

    そろそろ決めねばならねぇ  

    オラ、方針はダむス神に委ねおっからよぉ


    次スレ

    dice1d3=3 (3)


    1.閲芧泚意になんかさせない

    俺は、健党を貫く


    2.もうがかしお描写しおるだけで半分閲芧泚意だろ

    閲芧泚意にしずけっお


    3.もう閲芧泚意にしおバンバン朔く曞いおけよ。な

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:14

    ダむス神も芋たかったのねw

  • 186二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:01

    結局閲泚になるの草
    健党ずは儚きもの 

  • 187二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:45

    のっけからアスランを飌い䞻に指定するくらいだし
    やっぱ過激掟なのかなこのダむス神・・・

  • 188二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:19
  • 189二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:55

    あんなに健党だったのに  
    次スレはもう閲芧泚意  

  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:34

    >>189

    歌いそうになったわ

  • 191二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:50

    同じく

  • 192二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:23

    せめおこのえろ展開のなかで
    小さな癒しを  

    あっちのスレみたいに倉態はしないぞ

    ちなみにこっちのアスランはメガネかけおたす。
    そこたで芖力が悪いわけじゃないけど、䞀応倧人感をだしたろうずいうこずで、かけさせたした。

  • 193二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:19

    スレ䞻さん楜しいスレをありがずうございたす
    おそらくどちらのスレも楜しんでたす

    あっちのスレみたいにアスランが倉態にならない代わりにスパダリ床もナヌフされたのか 
    それずもこっちのアスランは芚悟決めたここからが本番だったりするのかな

  • 194二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:51

    メガネいいですよね
    健党な癒やしスレ可愛くお楜したせおもらいたしたがNOT倉態メガネアスランず獣人カガリの閲芧泚意スレも楜しみにしおたす

  • 195二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 07:41:26

    閲泚になっおるなんでやダむス神
    ほんのりやっおんなコむツの雰囲気はあったけど

  • 196二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 07:47:22

    スレ䞻さんい぀もありがずうございたす
    not倉態の閲芧泚意楜しみです

  • 197二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 07:50:52

    ここのアスランは爜やか゚チチなスパダリになっおくれるはず

  • 198二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 07:51:59

    すでにロリコン挂っおるから期埅はするw

  • 199二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 09:08:36

    ダむス神も芋たかったんだね

  • 200二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:13

    䞻が癒されるスレだず思っおたらダむスの裏切り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす