【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!59

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:34:40

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:35:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:42:41

    立て乙

    カルデアに晴信が来なかった期間に景虎さんが「今年も晴信は来なかった。此処(カルデア)ならいつかは会えると思うのに」みたいな手記を書いてたんだけど別段決まった時期とかい書いてるわけではないせいで晴信が来てからすっかり忘れてたのに、その手記を晴信本人に発見されて読まれてしまう話とかあってほしい

    2019年:今年は晴信と出会えなかった。此処は様々な時代の多国の英傑が集まるので、いつかは会えるかもしれないけれど。それはいつになるだろう。
    2020年:今年も晴信はいなかった。古代の女王も近代の宙を行く船も集まるような場所なのに、あの男はいない。いつかは会えると思うのに、そのいつかはいつも遠い。
    みたいな感じのやつが見たいんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:52:15

    乙女じゃんそんなん…
    内心でひっそりとがっかりしてるの可愛すぎる
    そうだよね、そのためにランサー霊基にしたんだもんね
    こんなに何年も待ってたのに、いざ再会したときはずっとずっと待ち焦がれてたなんておくびにも出さないんでしょう?
    それなのにそんなん見ちゃった晴信さんの心境たるや
    本人にはあえて見なかった顔しててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:04:30

    前スレ

    ねこが収容違反起こしてた
    というか黒雲猫と景虎猫が「何か」になってた
    お虎さんは元々そうだし黒雲も本当に馬かどうか怪しいけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:04:46

    武田と上杉が同時実装されなかった理由って色々あるんだろうけど、景虎さんが晴信を待ち続けた4年間を妄想できるのはカプ的に美味しいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:43

    ずっと晴信のことばかり考えてるわけじゃないけど何かの節目にふとああ今年も……という考えが浮かんでしまうお虎さん
    待っている姿が似合いすぎるんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:15:18

    甲斐、と聞いてもしかして晴信がと考えるくらいには期待してたんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:21:04

    置いていかれて見送る姿と来ることを期待して待ち続ける姿は美しいけど物悲しい
    仕方ないとはいえこれも晴信が川中島をせずに景虎さんを置いて逝ったせいです
    宿敵がいなくなったことが原因で目に見えて輝きを失っていった軍神の姿を晴信が知らないのも罪深い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:29:54

    普段はその日飲んだお酒の銘柄とそれに合うおつまみを書き連ねてるといい
    晴信が来たら晩酌に付き合わせるし、つまみが塩だと文句言うからおつまみについても詳しい人に聞いてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:31:45

    >>4

    景虎さん自身も待ってること自体知らなくても良いと思ってそうだし(だから絆礼装の破壊力が増すんだ)内容がどうあれ晴信も見せるつもりではなかっただろう景虎さんの心情に触れたりする男じゃないんだよな

    だから部屋に閉じ込めるね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:38:51

    景虎さんがカルデアで待ってる間に一方の晴ノッブは愛馬をスポーツカーにして現世ファッションで第二の生を謳歌していた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:46:21

    >>12

    こいつ…でもそういうヤツだよな晴ノッブは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:50:17

    >>12

    ライバルはぶん殴りたいけどそれはそれとして生まれた時から死ぬまで仕事漬けだった分自由にやりたい事いっぱいあった人なので…

    だからその分はしゃぐね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:09:17

    >>12

    そんな晴信を見て現代服とバイク用意してくる景虎さん

    景虎「晴信が生意気なので」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:21:08

    >>10

    「晴信!この銘柄はこちらも合わせて食べると美味しいそうですよ!」って今まで書き留めておいたおつまみや食べ方を紹介するお虎さんいいな

    二人がお酒とグルメを楽しむ所をひたすら見ていたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:35:17

    >>10

    あぁいいな

    一行日記的な感じで基本はお酒とおつまみ、たまに特筆する出来事(イベント)の思い出、その合間合間に晴信がいないなぁ…とつい書いてしまう感じだとかだといいなぁ

    決着を付けるための再戦を待ってる一方で自分が楽しいと知ってるお酒も晴信と一緒に楽しみたいと思ってたらいいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:46:28

    >>12

    重責から解放されて趣味を満喫し始めるしなんなら新しい趣味もばんばん探してくタイプでしょこの男

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:26

    >>12

    晴信がそんなだからお虎さんが負けるかとばかりにプロレス始めたり英語で宝具詠唱始めたりちょっと食に興味が出てきたりするんだぞ!

    それは別にいいことなので問題ないな!ヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:54:10

    >>17

    みんなが美味しい美味しいと食べてるのとか見て

    晴信にも食べてほしいなあとか考えてそうだ

    そしておすすめをあれこれ食わせようとしてたら可愛いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:26

    経験値センセーの景虎ちゃんの現パロ制服(現パロか不明)てセーラー服じゃなくてブレザー系ぽかったよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:40:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:44:51

    >>21

    ぐだぐだエース2では白セーラー

    太閤伝描き下ろしではおそらくブレザー

    両方あるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:59

    ありがとー
    やっぱ2種類あったよね?どこかで見たと思った
    白セーラーは可愛いけど返り血目立ちそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:52:16

    >>17

    晴信「酒とつまみの羅列に高熱の時に見る悪夢(イベント案件)が挟まっている…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:34

    スカジャン着てほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:24:05

    >>23 白セーラーのときは黒ニーソで、ブレザー(?)のときは白ニーソで、可愛いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:59

    工業高校のボス晴ノッブとエスカレーター式女子高で帰宅部(鉄バット所持)の景虎ちゃんが下校時にトラブってなぜかゲーセンで遊ぶ仲になってほしい
    青岩院ママにゲーセン通いバレたらバレたら平手打ちされそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:50

    ぐだぐだエース3の部活パロで景虎さんサッカー部の8番だったのに今年のエイプリルフールで8番は謙信さんに譲ってたんだな…謙信さん武器8振りじゃなくなってるのに
    晴信が部活パロ描かれてたら何になってたんだろうなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:15

    >>29

    3じゃない

    部活パロはREの方だった

    3は卑弥呼さん衣装の景虎さんだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:30

    前スレの猫飼い謙信さん信玄さん概念いいよね
    既に手術済みだと思ってたからお腹ぽっこりした景虎猫を病院に連れてったらまさかの妊娠で、たまたま晴信猫を病院に連れてきてた謙信さんと鉢合わせた上に景虎猫が晴信猫に異常に反応するから一瞬で腹にいる子猫の父猫がわかる2人とかあればいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:58

    >>27

    黒ニーソは元の景虎ちゃんの霊基のニーソの面影があるのも良い

    白ニーソに毘天スカジャンは可愛くてカッコいい(そしてバットが物騒)

    景虎ちゃんの次に描かれてる神将が赤いバンダナ巻いてごつい腕時計してるのも良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:03

    >>31 猫飼い信玄さん謙信さん、自分のペットの責任もって子猫たちの里親探ししてほしい

    里親募集ポスターにめちゃ達筆な水墨画描いてくれる信玄さんが見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:31

    >>31 晴信猫と景虎猫、ナワバリ争い「かわにゃかじまの戦い」してた勢いで、うっかり交尾しちゃったんだろうか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:10

    現パロ晴信の家の冷蔵庫ばかでかい(家で料理)景虎の冷蔵庫にはおつまみとお酒しか入ってない(基本外食)気がする
    晴信が景虎の家に来て「調味料が塩しかない」とか言うやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:09

    生まれたての子猫をぺろぺろ舐めてお世話をする景虎猫
    子猫の首根っこを咥えて晴信猫に見せる景虎猫
    子猫を抱きしめて離さない景虎猫
    里子に出すからと子猫を持っていかれてしまう景虎猫…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:00

    >>34

    景虎猫の発情期中に鉢合わせしちゃったんだろうな

    景虎猫は強いから発情期中でも他の雄にマウント取られなかったけど晴信猫相手にはそうもいかないから景虎猫の発情に誘発されて発情からの興奮でしばらく戦った後に交尾してしまった感じで

    謙信さんも晴信猫の耳が欠けてるから手術済みだと思って自由にさせてしまってたんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:56

    >>35

    現パロ晴信さん、休日に時間かけて凝った料理作ってそう

    景虎「今日の夕飯はこれですね!」

    晴信「これは下ごしらえだ。食えるのは明日だな」

    景虎「えっ…これ今日食べられないんですか? え? なんでそんな生殺しを…? 最初から食べに行った方がよくないです…?」

    晴信「おまえな」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:49:17

    外食しない日はカロリーメイトかカップ麺の景虎ちゃんに毎回夕飯食わせるために家にお持ち帰りする(健全)な晴景があってもいいのでは…?対価?皿洗い(食洗機ドーン)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:31:38

    普段は誘わなくてもご飯食べに来る景虎さんが冷蔵庫の中が空っぽなのに体調崩した時にかぎってご飯食べたいとか言ってこないせいで材料買って景虎さんの部屋に行く晴信
    「呼べ!!」
    「いつもくるなって言ってるのに…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:08:56

    こういう間柄の二人がうっかり寝ちゃって思いの外に体の相性よくてずぶずぶになるのが癖
    いつもの晴景では?それはそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:29:41

    >>41 食生活の質が向上して、髪や肌のつやがよくなったり、適度に肉付きがよくなったりした景虎ちゃんを味わうことになる晴信いいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:36:46

    晴信が来てほしそうだったら喜んで行くし
    来ても来なくてもどちらでも良さそうだったらご馳走になるし
    あまり乗り気じゃないけど拒否する程でもな…って感じならお邪魔するし
    本当に行ってはダメだなって時は行かない景虎さん
    すごく来てほしいって時はそんなにないけど拒んだらこいつ何食べるんだろうな…とか考えてしまって景虎さんにご飯食べさせてる晴信
    そこからなんかずぶずぶになる
    景虎「晴信は素直じゃないですから口では来るなと言っていても大抵の場合は行って大丈夫なんですよ」
    晴信「誰かと飯食ってない時の景虎の食事情を知ってから強く拒めなくなってしまった…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:22:20

    >>43

    用事あって構えない時はノッブとか永倉さんに一緒にご飯食べてやるように依頼する晴信?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:33:35

    >>28

    不良同士の喧嘩(ナワバリ争い)に平定のために景虎ちゃんが割って入ったのが二人の出会いとか

    一方はボロボロになって逃げ去っていたけど晴信がボロボロになりながらも倒れなくて次第に戦うのが楽しくなってくる景虎ちゃん

    景虎ちゃんの振りかざしたバットを鉄板入りのカバンで受け止める晴信いてほしい

    一定時間戦った後、「門限があるので失礼しますね」と言って去っていく景虎ちゃんの後ろ姿を見送った後に倒れて「二度と来んな…」と言う晴信

    お互い校章が付いてる上着は着ていないせいでその時点では相手がどこの学校かは分からないけど後日ちゃんと制服を着てる時に鉢合わせしてしまったりするといい

    かなり学校同士が近い位置にあったんだけど正門の位置が真反対だったため今まで顔を見ることは無かったとかだとおいしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:43:18

    >>39

    地元で取れるいいお塩も料理に使ってくださいと手土産で渡す

    3袋溜まった時点でしばらくいらんって断るし景虎の塩分摂取量が心配になる晴信

    晴信のとこで夕飯食べても家帰ったら塩をつまみにお酒飲んでるだろうからいっそ泊まらせるか…?と考えるようになったり

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:46:29

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:51:18

    >>45

    不良同士の喧嘩を両成敗して回ってる景虎ちゃんだけど門限までに倒せなかったのは晴信が初めてだったりする

    んで晴信も後々不良の間で景虎ちゃんが結構な有名人だって知る

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:04:14

    >>44

    居酒屋に行ったら塩とつまみ物ばっかり食べるだろうからちゃんと食事とれるところに連れて行ってくれって頼むんだ

    ファミレス行ってお酒飲みつつもちゃんとご飯ものを食べる景虎ちゃんの様子を写真に撮って送るノッブ(面白いから)や新八(完全なる善意)?

    晴信「そこまでしてくれとは言ってない」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:10:54

    >>49

    ベビーシッターか…?

    「お預かりした景虎ちゃんはきちんとご飯を食べていますよ」的な

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:16:19

    お、お虎さんだって器用だしその気になれば料理くらいできるやい!という気持ちと自分が楽しむために料理するタイプではないだろうし酒以外は質素な生活してそうだから必要な栄養さえ摂取できればいいのでは?とか言い出しそうという気持ちで俺は

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:30:12

    完全栄養食よく食べてそう感

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:34:50

    >>48

    今までも喧嘩してたのに景虎ちゃんとエンカウントしなかったのは晴信が喧嘩してる場所と景虎ちゃんの向かってた先が違っていたのと基本的に学校付近一帯が晴信達のシマだったからで、その中では喧嘩する必要もなかったから景虎ちゃんも出動することはなかったんだな

    初対面時はシマを拡大しようとして少し学校から遠いところで喧嘩したから晴信が初めて不良相手の裁定者景虎ちゃんに遭遇することになったと

    「学ランのズボンなんて見分け付かないですし赤い服を着ていたと言っても制服の下に着られていたら分かりませんし……もう一回会えますかねぇ」と思ってる景虎ちゃんと

    景虎ちゃんの攻撃によって元々色男な顔が更に男前になった晴信が手当された傷の痛みに顔をしかめながら「次ぎ喧嘩中に割り込んで来たら女と言えど最初からぶっ飛ばしてやる…」って思ってると良い

    再会する時は喧嘩中とかじゃなかったせいで晴信の方も手出しできないし景虎ちゃんも喧嘩腰じゃないしでなんかゲーセンで対決する流れになるといい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:36:07

    >>42

    途中から食欲肉欲色々割りきって育てることにした晴信とよくわからないけどうまうましてる景虎ちゃん…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:01:02

    >>50

    ノッブ「ほーらパパがお迎えに来てくれたぞ」

    森「パパ、軍神はちゃんとご飯食ってたぞ」

    晴信「こんな手のかかる娘の父親になった記憶は無いぞ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:10:26

    >>49

    弟達と会ってる時にその写真と連絡が来るから写真を見て最初は兄上の彼女かな?と思うもメッセージの文面を見せられて「なんか思ってたのと違うな…」となる弟sはその写真に映ってる相手が晴信に予定がない日には作った夕飯を一緒に食べてるような関係だということを知らない

    どういうご関係で?と聞かれたら「互いに健康でいてもらわないと困る…関係……?」となったりする晴信がいてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:15:36

    >>47

    景虎「鉄とビタミンが不足していると言われてしまいました」サプリメントザラザラ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:24:12

    >>57

    頭はたいてレバニラ炒めを食わせる晴信

    晴信「蜜柑ジュースも飲め」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:11:30

    >>40

    体調崩してから携帯栄養食しか食べてないと知ってそれを取り上げてから作ったお粥食べさせて明日の分の作り置きまで用意してあげるんだ

    お粥食べやすくて温かいなぁと思いつつ傍にいてくれる晴信に「そこまでされると晴信がいないとダメになってしまうじゃないですか…責任取って私のとこにお婿に来てくださいよ…」と言ってしまう景虎に「元気になった時に同じセリフ言えたら考えてやるよ」と返す晴信

    景虎が食べ終わったら寝かせて片付けまでした後に明日もダメそうなら連絡しろと言って部屋を出るんだけど、景虎が布団から出なくていいように一時的に鍵を借りて外から鍵を閉めてからドアに付いてる郵便受けに入れて鍵を返却する

    うとうとしながた耳に入って来た鍵が郵便受けに落ちる音で晴信が帰ったんだなぁと思うんだけど鍵をそのまま持ってていいですよと言えば良かったな…と考える景虎がいてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:02:59

    >>49

    新八が景虎さんを頼まれた時はついでに魔神さんも呼んで二人を並べてもぐもぐさせてるといい

    あまり長居するとお酒飲まない魔神さんを暇にさせてしまうからと景虎さんのファミレスでのお酒消費量が少なくなるんだ

    新八が送ってくる景虎さんがご飯食べてる写真には半分くらいの確率で一緒に映ってピースしてる魔神さんがいる

    「新八、景虎を飯に連れて行った時の写真の件なんだがな…」

    「あ、やっぱ越後の姉さんだけ映ってる写真の方が良かったか?悪ぃな、大将。どうしてもピースされちまうと撮ってやりたくなっちまってなぁ」

    「違うそうじゃない」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:45:08

    >>51

    大根むき花とか上手だよきっと

    あと青岩院ママがなんか自然派ママな気がする…食に興味がないから通常なら心折れてるけど平気みたいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:57:10

    画像フォルダに溜まっていくのが自分以外の人と食事してる景虎さんの写真だけでいいのか晴ノッブ
    たまにその画像フォルダ眺めてしまって「俺は何をしてるんだ…?」ってならないか晴ノッブ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:39:53

    >>62

    写真見て「昨日はハンバーグ食べたのか…じゃあ今日はあっさり目にするか」くらい考えてるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:10:09

    景虎ちゃんが健康的にふっくらしてきたのを確認して満足する晴信

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:26:38

    >>53

    凄い勢いでエアホッケ―打ち合いしてほしいしパンチングマシンを力いっぱい殴ったら壊してしまって呆然としてる景虎ちゃんの腕引っ掴んでゲーセンから出ていく晴信いてほしい

    ゲーセンからだいぶ離れても壊れたマシンを気にし続ける景虎ちゃんに(不良を容赦なくボコるくせに壊した機械のことは気にするなんてこいつズレてるな…)って感想を抱いたりする

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:30:10

    抱いて確認したんですか?!?!?!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:47:46

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:03:39

    >>59

    次の日も良くならなくて晴信が訪問した時にそもそも病院に行ってないことが発覚して車に押し込められて病院に連れて行かれる景虎さん

    結果は風邪拗らせてるだけだったんだけど空元気と情緒不安定が合わさってるのが見て取れるせいで薬貰ってそのまま晴信のマンションに連れて帰られるといい


    「あははは!いつもは来るなと言うくせに弱ってるところを狙って連れ込むなんて晴信も狼ですね!」

    「病人相手にそんなことするか。おまえが元気じゃないとこっちまで調子が狂うんだよ。いいから薬飲んでから寝ろ」

    「あははは!ははははは!…………調子が出ません。昨日と同じお粥作ってください、温かいの」

    「はぁ……作ってやるからそれ食べたら薬飲め、いいな?」

    「…毎日晴信の作ったご飯食べたいです」

    「快気祝いなら作ってやるよ」

    とか会話した後にお粥待ってごろごろする景虎さんがいてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:56:29

    >>68

    安心してお粥待ってる間にうとうとしてきちゃう景虎さん…

    晴信「食う前に寝るな」

    景虎「この布団…いいやつですよね…」

    晴信「まあ、な。それはそうと起きろ」

    景虎「気持ちよくて……」

    晴信「少し辛抱しろ。腹に入れてからならいくらでも寝てていい」

    景虎「うー…ん…わかりました…」

    ってぼやぼやした会話して欲しい

    晴信んちの寝具めっちゃこだわってそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:56:47

    >>37

    元野良の晴信猫と景虎猫

    野良時代に運命のかわにゃかじまをし、いつか再戦してやるとお互いの欠けた耳に誓うが、ある時に晴信猫の姿が見えなくなってしまう。信玄とかいう人間に餌を貰いながら晴信猫を探していた景虎猫だったが、ついに(一時的に謙信さん家から脱走した)晴信猫と再会することになった。さて再戦だと構えたその瞬間、景虎猫に発情期が来て────!?



    次回、「あの後動物病院で鉢合わせた奴の腹が膨れていた件について」!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:54:24

    >>65

    景虎「不良(貴方達)の喧嘩は悪いことですし止めるよう言っても聞かないので喧嘩できなくなるまで殴って動けなくするのが最前の方法なんですよ」

    晴信「(絶句)」

    景虎「でも正直、何故不良の方達は喧嘩なんてするのだろうと不思議だったんですが、貴方とやり合ってようやく理解できました。つまり喧嘩するのは楽しいからですね!私もあの時はとても楽しかったです!……またやりたいですねぇ、晴信との喧嘩。あ、でも先ほどのゲームセンターも興味深かったのでそっちもまた一緒に行きたいです」

    晴信「どっちも御免だ!!」(※また殴り合いするし一緒にゲーセンも行く)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:31

    >>69

    晴信の匂いがするしいいお布団だしですっかり安心してぽやぽやしながら薬まで飲んでからぐっすり寝てほしい

    着の身着のまま来たから着替えもないし病院行った時の服を少しゆるめて布団に入ってる景虎さんだけど晴信もそれは承知で連れてきたから気にすることなく寝かせて起きた景虎さんが一時的に着れそうな服とか見繕ってベッドサイドに準備しておくといい

    ただ下着の問題にぶち当たってひとしきり悩むこととなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:05

    >>31

    猫飼い信玄さん謙信さん

    景虎猫が妊娠(父猫は謙信さんところの晴信猫)して、色々と腹をくくる信玄さん「分かった、我の屋敷で産み育てさせよう。そこでだ謙信、そなたの部屋を用意するのでその若造猫と一緒に移り住んでほしい」


    この機に乗じて口説きやがった!とフシャーする晴信猫の首ねっこつかんで「お前の不徳の致すところだ、男なら腹をくくれ」する御館様

    「そうですね、この子のお産も見守りたいですし」と景虎猫を労りながら了承する謙信さん


    「頼むから子づくりは計画的にな?」と言い含められた猫たちは屋敷の広い庭や馬房(黒雲や放生月毛がいる)で子育てしたり走り回ってじゃれ合ったりしててほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:23

    がっつり囲いこんでるのさすがだな信玄
    人間の方もそのうち子どもを授かって謙信さんの大きなお腹をふみふみする景虎猫が見れるのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:51

    >>74

    先にお母さんになった景虎猫さんが謙信さんに母猫としての貫禄を見せつけるのか

    大体年上の貫禄を見せるのは信玄謙信だから珍しい


    信玄謙信の間にも子どもができて、とうとう臨月になってお腹が痛み始め、赤ちゃんが産まれそうになって蹲る謙信さんにいち早く気付いて、にゃーにゃー鳴きながら信玄を呼びに行くのが景虎猫さんだったらいい

    病院では間に合わないから信玄の屋敷で産むことになる謙信さんだけど、呻いてる謙信さんに寄り添ってる景虎猫さんとかいるかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:51

    >>72

    下着無しで彼シャツ(まだ彼じゃない)を着ることになるかもしれない景虎さん??

    洗濯してすぐ乾燥にかけるけど乾くまでの間は下着無しで過ごすことになるんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:34

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:34

    >>77

    それも嫌じゃない?!

    新品ならいいけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:19

    コンビニで買えるけど男性が女性ものの下着買うのハードル高めにみえてふらっと買ってきそう
    景虎ちゃんユニクロとかで買えるやつ着てそうだし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:22

    >>76

    パンツくらいならコンビニで買えるはず…買ってきてくれる…かどうかは分からんが

    身体拭いて乾燥機回してる間上は木綿のTシャツで我慢して貰って

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:18

    >>72

    本人に聞いたところで「服…? なんでもいいですよ」だし、「いや、おまえ…下着とかいるだろ…?」って聞いたら、「したぎ…んー…はるのぶのすきなのでいいですよ。ねむいのですこしねます………」って寝落ちするので、晴信さんは余計に苦悩する(頑張れ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:58:59

    >>77

    それができるなら妹さんに事情を話して買ってきてもらう方がいいのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:24

    >>65

    エアホッケーすごいパアンと飛びそう、晴信の顔の横を飛んでいくやつ

    晴信「ルールを教えるから守れ」

    景虎「はーい」

    晴信「……(妙に素直)」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:47

    >>80

    ワイシャツでもいいと思います

    首元まで留められるし丈の短いシャツワンピースみたいになる

    1人分の乾燥機かけるくらいなら2時間もかからないしシャツ1枚でもいいですよとなって袖通してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:58

    >>83

    エアホッケーもうテレビ見る機会もそうそう無いからな…

    景虎は最初卓球を打つのと同じ感じでやってそう

    他の利用客の安全の為にも晴信はしっかりめにルール教えてあげて

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:20

    晴信が新八新八呼んでるのに慣れすぎて自分も新八と呼ぶようになった景虎さん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:43

    晴信繋がりがあるため他の新選組メンツよりお虎さんの覚えがめでたいぱっつぁん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:37

    >>85

    晴信「知らないのか…東京フレンドパーク」

    景虎「???」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:12

    猫を口実に謙信を自宅の離れに住まわせる信玄
    恋仲になった後度々部屋に夜這いに行くんだけど謙信さんの部屋では晴信猫が番猫してるので景虎猫を使って気をそらさせる必要があるんですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:29

    >>89

    猫の川中島が始まって部屋がしっちゃかめっちゃかになり謙信さんに怒られる信玄公が見える…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:47:28

    >>88

    景虎さんのママ上基本テレビ許してくれなさそうだしな…

    許されるのは教育番組くらいで知ってることと知らないことの差が激しい景虎さん

    ゲーセン一緒に行くようになったついでにおすすめの曲とか本とか教えたりCD貸したりする晴信いてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:24

    >>91 ひとつのイヤホンを2人で分け合って、片耳ずつ入れて音楽聞くのやってほしい!

    と思ったけど、今は大体ワイヤレスイヤホンか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:16

    ワイヤレスでも分けあえるよ
    どっちかが離れると音が聞こえなくなくから横に座っとけ!となると思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:38

    >>91

    NHK教育でやってる番組は許されたので妙な部分の知識は持ってる景虎さん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:10

    >>92

    不良がケンカするパロ世界線の話だし少し年代遡っててもいいと思うんだ

    つまりウォークマンやポータブルCDプレーヤーを有線イヤホンで聴いててもいいんだ

    2000年代くらいとかならちょうどいいんじゃないかと

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:32

    2000年代てスマホじゃなくてガラケーですの?
    景虎ちゃんそういうの持たされてなさそうじゃが

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:29

    2000年代ならガラケーだしまだ公衆電話がわりと活用されてる時期かな
    晴信はその時代でも携帯持ってそうだけど通話アプリとかないから長電話すると通話料金がね…
    晴信なら「何か用があったらかけろ」って携帯の番号書いた紙とゲーセンの景品で当たったテレカを渡したりするんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:52:52

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:49

    JK景虎ちゃん捕まえるの大変そう
    その癖今は来てほしくないって時に来るやつ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:23

    >>97

    学生手帳にテレカと番号書いた紙入れてるとかわいいだろうな

    渡されたテレカ大事に取っておく景虎さんいてほしい

    ゲーセン行ったりCDや本を貸し借りする時は基本的に次に会う日を決めておくんだけど突発的な喧嘩でお互い行けない時も出てくる

    晴信の喧嘩に景虎さんが運良く乱入した日には喧嘩終わって2人以外立ってる人がいない中で次会う日を決めたりしてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:11:21

    >>80 >>84

    シャツ1枚だと視覚的に危ういしそもそもこいつ(景虎)病人だしな…と腰にバスタオル巻いたりシャツの上からパーカー着せたりした後に下着は小さいサイズの男物のボクサーでも買いに行けばよかったな…と正気に戻ってほしい

    晴信が正気に戻った頃に乾燥機が止まる音がして乾燥かけ終わった服を景虎さんに渡すんだけど、渡した服に着替えてくるかと思いきや下着だけ着用して晴信のシャツは着たまま戻ってくる景虎さん

    景虎「普段着で寝るのはやっぱり窮屈なので…どうせ今日はもう外には出ませんし明日までこれでいきます」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:23:37

    景虎ちゃん女子高通ってるならお嬢様校通っててほしいな(ママの意向)
    「ごきげんよう」とか挨拶する窓辺の席でじっとして本とか読んでいれば高嶺の花の景虎ちゃん、なおロッカーには愛用の鉄バットが…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:34

    >>73

    馬房に猫いるのいいよね

    黒雲と頭擦り付け合う晴信猫とか放生月毛の上で丸くなる景虎猫とか

    仔猫が尻尾にじゃれついてくるのを好きにさせてる黒雲や放生月毛とそれを微笑ましげに見守る信玄と謙信

    晴信猫と景虎猫に手術しないのなら翌年も仔猫が産まれて同じような景色が見れるんだろうなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:50:31

    JK景虎さんバット持ち歩くときはバットケースじゃなくて竹刀袋に入れてそう
    むき出しだと怒られるしバットを使う時は畳んで収納できるし
    たまに一緒にゲーセン行くようになった晴信が竹刀だと思って持ったら鉄バットの重さがして「マジかこいつ…」って顔をする

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:59:55
    x.comx.com

    ついったで流れてきたけど景虎さん着そうな感じだだなというかパンツ後ろにジッパーあるのえっちでは?と思って…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:33:48

    白セーラー服の景虎ちゃんにモブの不良になって地面に放られて踏まれたいな…できれば止めにきた晴信との口喧嘩聞きながら「余所でやれ」とか思いたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:48:31

    >>101

    薬飲んで寝たからちょっと元気になった景虎さんが彼シャツのままご飯食べたりするんだよな

    そしていつものようにご飯の対価の皿洗いをしようとしたら「元気になってからでいい」って晴信に止められるんだ

    「それでは治ったらお礼として私にできることはなんでもしますね」という景虎さんの言葉をその時ははいはいと流すんだけど付き合い始めて景虎さんがすっかり忘れた頃に「なんでもするって言ったよな?」と言ってくる晴信

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:42:32

    >>105

    晴信さんの目線がどこに吸われるのか気になりますね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:42:46

    白セーラーの景虎ちゃんは大きく動くとへそチラする 間違いない
    晴信は夏でもシャツの下に赤シャツ着てそう
    帰り道に二人でアイスとか買い食いしててほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:08:00

    バードキスしながら対面座位で晴信に腰、というか尻を掴まれて晴信のタイミングで上下にトントン落とされて気持ちいいけど物足りない景虎さんがトン、と下に落ちた時に足と腹筋に力入れてぎゅっと中の晴信の晴信扱いて
    「おま…!」「っふふ…ちょっと出ました?んにゃっ」と長く交わり続けるために手加減されてたのに下から急にごりっと突き上げられて「ちょっと待ってくださっ」と晴信の大きい手を指で剥がそうとするけど剥がされるはずもなくて
    荒めに何度も音が響くくらい下に落とされるタイミングで奥に当たるよう突かれて「にゃあ♡」「ぐっ」と二人同時に果てて中にビュービュー熱いの注がれてるの感じながら晴信の胸にもたれかかる景虎さん
    目がとろんとしてきてこのまま寝れたら気持ちいいですね…と思ってたら挿れられたままベッドに押し倒されて両足持ち上げられて「あ、まだ寝れませんね…」と晴信のぎらぎらした目に満足して晴信の首に手をまわしてキスをねだる景虎さんは正午前に起きて「べとべとするのでお風呂入れてください」とか晴信に言ってるといいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:08:47

    景虎さんセーラーでもブレザーでも下にキャミ付けてなさそうなんだよな…
    急な雨で濡れ透けが発生しそう
    後ろは髪で隠れるとしても前は透けるからさりげなく体でカードする晴信
    景虎さんの「前が見えません。邪魔です」の文句はスルーする

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:37:42

    >>87

    パっつぁんが一番新顔なのにな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:14:31

    >>112

    お、沖田さん…


    マテであったようにまじんさんとの方が関わりがあるのかな?五稜郭のぐだぐだパートでも話してたし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:42

    景虎さん子供にはわりと優しいよ?
    夏イベもオルタには加勢してたし…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:03:10

    学パロ晴信と景虎は公園の東屋とかで制服濡れたまま雨宿りしてほしい
    喧嘩でもいいけど少し暗くなった頃にどっちが高くブランコこげるかみたいな勝負してる最中に急な雨に降られてしまう
    そんなに長く降らなそうだけど雨脚が強くてもう今日は勝負は無理だろうなと雨が止むのを待つことになって並んでベンチに腰かける二人
    公園の外灯の明りで濡れ透けになった景虎さんを見て(相変わらず下にブラしか付けてないのかよ…)と思う晴信だけど暗いし他に人もいないしで気にする必要もないかと思う晴信に「やはり濡れると肌寒くなりますねぇ」と言ってくっつきにくる景虎さんがいてほしい

    サーヴァントの二人が現代の川中島古戦場史跡公園にある東屋で雨宿りしてるのもいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:54:16

    靴を前に飛ばす遊びしてたら屋根の上に飛んだりしてほしい
    景虎ちゃんたぶんパンツ(白)見えるし晴信に「おまえはー!!」とか叫ばれるし景虎ちゃんは片足跳びで「取ってきてくださいはるのぶ」とか言う

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:01:47

    >>110

    景虎にせがまれて準備するけどお湯張ってるあいだ軽くもう一戦してから一緒にお風呂入ったらいいよ

    起きた時はお昼の時間に食事できるかな?と思ったのに全然そんなことはなくておやつの時間に近い時刻に朝昼兼のご飯を食べることになればいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:57:07

    >>115 鯖でも現パロでもいいんだけど、にわか雨に振られた晴虎が、晴信の赤いコート2人で羽織って、雨宿りできるところまで走ってるところ見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:09:42

    >>109

    2種類の分けられるアイス買って交換とかしてほしいけど二人なら自分の好きなアイスを好きなように食べるだろうな

    たまにフローズンドリンク飲んだりしてるといい

    新作出るとつい買ってしまうのは晴信だろうから景虎さんが気に入りそうな味や食感のものだと少し分けたりしてるといい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:31:47

    >>118

    「晴信遅いですよ!濡れてしまいます!」って急かす景虎に晴信が「十分早いわ!」って叫びながら二人三脚並みに揃った足取りで駆けて行ってると面白い

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:05:48

    >>107

    彼シャツ着せられて再現エッチでもする気かな?

    「これを着ろと、いいですけどなぜ…?」と言いつつ着てくれる景虎さん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:17

    >>121

    下着なし.verなのかあり.verなのかそこのところ詳しく聞きたいですね

    どっちもヤればいいんだけどっちを先にしたいと思ったのか…ね

    彼シャツ再現させて(やっぱりこの格好無防備過ぎるよな…)とか思う晴信

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:51

    >>122

    改めてその格好見たらあまりに破壊力が強くて、「こいつ付き合ってない(当時)男の部屋でこんな格好を…???」って宇宙虎になる晴信さん

    「いいか。他の男の部屋でそんな格好するんじゃないぞ。というか付き合ってない男の部屋に上がるな」

    「??? …はあ、わかりました」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:36

    >>117

    晴信元気すぎでは…?

    お風呂入る前に湯が汚れないようかきだすとかあるし一回くらい増えてもと景虎さんも許したのかなと思うけど「おなかすきました」と怒られてもいいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:18

    >>115

    濡れた服の裾絞ったせいで肌が見えてる景虎さんに「外ではしたないぞ」って言う晴信に「晴信しか見ていませんし良いじゃないですか」って返す景虎さん

    雨やむまで二人でくっついてるといいな

    雨やんだ後に自販機の前で「もうあったかいのないですね」って言いつつ飲み物買ったりする二人がいるといい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:41

    >>123

    ???してるけどなんで上がっちゃいけないかこれからたっぷりわからされるんだろうなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:26

    >>123

    景虎さんからしたら「何を言うのかと思えば急におかしなことを…晴信と付き合ってるのだからそんな事するわけがないじゃないですか。そもそもこんな格好、女子の前でもしないと言うのに」みたいな感じなんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:27

    実家のことやら学業や趣味やらに熱中しすぎた結果疲労からの季節風邪拗らせてダウンする大学生の晴信とかも見たい
    晴信からの「今日は来るな」って連絡に「本当に来てほしくないやつですけどこれは行かなきゃダメなやつですね」となる景虎さん
    何欲しいですか?って聞いてから渋る晴信のとこに突撃して看病してあげてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:11

    >>123

    この男盛大に自分を棚にあげている…!

    助けて貰った手前景虎さんはそんなこと考えないだろうけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:18

    裁の二臨の景虎さんの謎紐てやっぱりこんな感じで後ろでリボン結びなんだろうかと通販サイトのモデルさん見てて思ったんだけど何だろうなあの紐…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:38

    >>124

    寝ぼけ眼の晴信が起きてくださいとペシペシする景虎さんを布団のなかに引きずり込んで「ベトベトするってなんだ…言うほど濡れてないだろ」って触って確かめてたら中に収まってたものがドロッと出てくる感触があってそれで「にゃぁっ♡」と反応した景虎さんで晴信の目が覚めて(ついでにちょっと元気になってしまって)お湯たまる間、かき出すついでに勢い余って致してしまったんだよきっと

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:11

    >>128

    たぶん求められてる方向ではないけど晴信住んでるアパートの窓(2階)から侵入してくる中学生景虎ちゃん想像しちゃった…

    景虎「窓の鍵開けたままは不用心ですよ晴信」

    晴信「(絶句)」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:56

    最初は閨の力量差が大きかったのに回数増やすうちに互角になりつつあるふたりもアリだな……と思っている(挿入方向は固定)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:31

    >>132

    お隣の氏真くん(顔見知り)に頼んでベランダ通らせてもらった景虎さん?

    氏真「断ったら壁をよじ登りかねなかったので…」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:57

    >>133

    最初は完勝だったのに気持ちいいことの味を覚えた底なし体力景虎さんがもっと♡もっと♡って際限なく要求してきてマジかこいつ…?!って危機感を覚えつつ根性で捻じ伏せる晴信いて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:56

    シチュエーション不明だけど、集合住宅にある非常時には蹴破れるベランダの仕切りを破壊して、晴信部屋の前に現れるお虎さん見たいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:08

    ある日晴信がベランダで煙草吸ってたら物音と共に仕切りを蹴破って現れた女景虎…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:19

    元々体力に自信はあったんだけど対景虎限定で自制が・・・利かない・・・! ってなって頭抱えてる晴信

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:50:11

    家に黒いアレがでて新聞紙で仕留めるつもりで壁をパアン!したら隣の家の晴信の壁まで破壊した馬鹿力景虎さんとかあり?
    覗き穴どころじゃなくなる…どうやって交流を深めたらいい…?
    景虎「すみません…勢いあまってしまって」
    晴信「いやもう直すしかないが手は大丈夫なのか?」
    景虎「…ええ、大丈夫です」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:41:02

    >>133

    挿入方向は固定と書いてあるから景虎さんのお尻は使わないんだと思ってしまった

    色々と毒されてたけどそっちの開発も晴信勤しみそうだなっていう先入観があるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:54

    ベランダにて某素早い虫を葬ろうとした景虎ちゃん、勢い余って壁諸共砕いてしまう→お隣でたまたまベランダに出てタバコを吸っていた晴ノッブが巻き込まれる→丸めた新聞紙を手に持つ景虎ちゃんと飛んできた仕切りを咄嗟に避け、少しよろけた結果尻もちついた晴ノッブという運命構図が完成する話があったりします?

    景虎「貴方が私の隣人ですか?仕留め切れなかったので多分貴方の方に虫が行きました。気を付けてください」
    晴信「(咥えていた煙草をぽとりと落とす)」

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:16:21

    >>140

    景虎ちゃんの理解を得るというハードルが高いけどお尻もOKとなったらいよいよ染められた感があるな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:58

    なんかぽやぽやしたやつ

    x.gd
  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:19:34

    >>143

    なんて可愛さだ………

    これで何も起こさなかった晴信の鋼の精神すごいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:54:25

    >>143

    可愛い!!そしてなんて無防備……これは彼氏でない男の前でこんな格好するなと言われますわ

    でもこんな風邪買って引いてぽやぽやして可愛いだけの景虎ちゃんになったら早く治していつもの調子に戻れと思う晴信にもなるな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:41:56

    >>135

    下半身の筋肉付いてて締まりも良いだろうから最初から気持ちよかったのにだんだんと景虎さんが意識して中をキュッと締めて搾り取ろうとするようになったりするせいで回を重ねるごとに晴信の余裕が無くなっていくといいよ

    目合ってる間「気持ちいい」よりも「ここで終わってたまるか」みたいな気持ちが上回る瞬間が何回かあったらとても良い

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:38:36

    >>144

    平成の攻めと令和の攻めのハイブリッドだからな

    体調崩してる相手に不埒なことをするという発想がまずないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:55:19

    >>141

    退治して帰れって招き入れるんだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:18:35

    >>138

    でも精力が尽きるまでやらずに途中で止めたりするとどこかで我慢の限界がきて結局その反動で限界を超えてもヤってしまうことになるんだ

    それに我慢は体に良くないので晴信も我慢せずに景虎さんの欲求を受け止めつつ欲望を吐き出せばいい

    自制できないほど求めてしまうような相手が自制できなくても問題ない相手なんてとても良いよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:24:00

    学パロの二人は夏の長期休みも会ってるんだろうか
    晴信私服になっても景虎ちゃんママ上に内緒で出てきてるからずっと制服ぽいよねというか途中でバレそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:40:13

    >>147

    なお本人は戦国生まれ

    顔と知性と武力と財力と立場と気遣い諸々持ってるせいで一周回って最強のスパダリになれてしまうスペック…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:51:17

    >>142

    まだ何もよくわかってない頃の景虎ちゃんに「こっちでヤっても気持ちいいぞ」と色々仕込んでた晴信がいそうだなって

    周回の合間に帰ってきた晴信が景虎ちゃんとお尻のほうだけでヤって戻ろうとしたら「こっちは…?」とおねだりするくらい調教してほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:05:35

    >>150

    図書館で勉強しますと言って家を出るもそれにしては楽しそうにしてるし帰ってくると娘の匂いとは違う匂いが混ざってるしでバレるんだろうな

    景虎ちゃんが制服なら浮かないように晴信も制服で来たりする日とかあってもいいと思う

    制服デートしよう制服デート

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:45:45

    白セーラーの時は晴信も同じ学校でブレザーの時は別の学校だといいな
    同じ学校の晴信くんと景虎さんは毎日何かの勝負をして競い合ってるけど仲が悪いんじゃないしたまにすごくツーカーになる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:01:14

    >>151

    戦国最強のスパダリじゃったか………


    晴信も普段は家で自主学習してたけど景虎ちゃんと会ってからは気分転換とか言って図書館とかで勉強するようになるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:13:19

    制服デートで水族館とか行ってほしい
    赤い生物の展示を見付けては「晴信、見てください。赤い魚ですよ」って手招く景虎さん
    展示と解説文をしっかり見てしまって一つの展示にたいして色々考えを巡らせたりする晴信
    大きい水槽で泳ぐサメを見て「さすがに水の中だと勝てないかもしれないですね…」と口にする景虎さんに「なんで少しは勝機があるような口ぶりなんだよ」とツッコミを入れる晴信
    「いつかこういう海の中を潜ってみたいな」と零す晴信にその時は自分も一緒なのかなぁと想像する景虎さんいてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:43:53

    なんだったら数回はほんとに一緒に図書館で勉強したりしてるといいよ
    ついでに図書館だから書架に並んでるいろんな種類の自分が面白いと思った本を紹介したりしてそのいくつかを借りて帰る二人がいる
    文学だけじゃなくて画集や指南書とか進めてくる晴信に自分が知らない面をたくさん感じてしまったりする景虎さん
    最初に何の本を紹介しようか迷ってる景虎さんに「俺が気に入りそうな本じゃなくてお前が好きな本でいい」と言う晴信に、躊躇いがちに源氏物語を差し出す景虎さんがいてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:00

    おうちデートはしないの?と思ったけど過去スレのセフレ晴景いたなと思い出した
    図書館デートしてるほうの二人はまだ健全な関係なはず…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:53:44

    バッティングセンター行ったりもいい
    超打球飛ばす景虎さんが見たい
    景虎「見えれば打てます」
    晴信「人殴る以外にも使えたんだな、おまえのバット」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:23:51

    >>158

    セフレ時空は謙信さんが未亡人(偽)ママだったし…

    こっちは普通にママ上だからバレたら会えなくなるし

    晴信も同じく学生だから独り暮らしじゃないだろうしでおうちデートのハードルが高い

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:17:39

    学校が違う学パロ晴虎の初顔合わせは川中島の初戦と同じ4月22日なんだろうな
    新しい環境に慣れて落ち着き始めるちょうどいい時期
    川中島やってたのは7月から10月頃だけど学パロでも夏季休暇とかにはよく会ってるといい
    なんなら文化祭に招待とかしないかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:24:05

    健全過ぎてもしや制服デートしてる二人はまだ付き合ってないのではという錯覚に陥った
    キスもしてなさそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:41

    万が一があった場合に景虎ちゃんの身が危なくなるから高校生の内ら絶対に手を出さないって決めてたりして

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:36:50

    >>160 ママ上と景虎ちゃん二人暮し?の家に行くのはハードル高いけど、晴信宅には行ったことあってほしいな

    弟たちも混ざって、一緒にゲームとかトランプとかやっててほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:06:57

    >>161

    7月は川中島の季節?

    景虎「夏はそう、川中島の季節ですね。あの時代の旧暦7月は川中島に行けば晴信を見付けることができました」

    晴信「俺はカブトムシか何かか」

    景虎「さりげなく甲の虫を取っていきましたね…。では私はクワガタで」

    信長「おぬしらはどっちかと言うとムカデじゃろ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:12:18

    >>163

    ママ上はだってさすがにそこまでは…と言えないのがママ上なんだよな

    景虎ちゃんの動向怪しんで発信機仕込みそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:57:49

    >>163

    万が一のうっかりがあってしまったらママ上景虎ちゃんのこと刺してしまいそうだな…一気に修羅場どころじゃなくなってしまう


    その点謙信さんが景虎ちゃんのママしてる時空で学生セッしてる晴信景虎はめっちゃ平和だな…謙信さんやらかし聞いても「あら…でも私からは言えませんね…私も景虎とほとんど同じ年齢で信玄と…」とか言ってそう


    まあその時空はオオアリクイの罠あるんだが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:09:31

    >>167 万が一のうっかりが起こり、狂乱するママ上から逃げ出してきた景虎ちゃんと晴信が駆け落ちするのは見てみたいかも

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:28

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:24:02

    >>168

    その場合は駆け落ちという名の武田家に一時的に保護する感じかな?

    どんな理由であれ武田にとっては息子の不始末ってことになるし

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:28

    >>149

    晴信にとってコミュニケーションツールだったつもりが対景虎ではどんどん欲と闘争本能ぶつけ合ってるみたいなズブズブにハマっていくのが見たい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:54

    >>157

    晴信なら源氏物語の内容一通り知ってるだろうけど景虎ちゃんが渡してきた本を借りて帰るのかな…

    景虎ちゃんも晴信がお勧めしてきた小説とか借りて帰るんだろな

    そして読むのを楽しみにし過ぎてわくわくしてたせいでママ上に怪しまれると

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:19

    >>165

    ムシキングでもやる気かな?

    そういや毘沙門天の使いってムカデと虎か

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:46

    何となくだけどこのパロだとチョコ渡すの晴信で貰うの景虎ちゃんな気がするんだバレンタイン…
    しかも貰ったその場で食べる
    景虎「持って帰ったら捨てられるので。おいしいです」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:38

    そういやユーザーアンケートが来たけど
    川中島実装ありがとうとか
    景虎(謙信)の水着と晴信の夏霊衣とか
    神将信玄掘り下げとか
    願望があったら何かのついででいいから書こう

    自分はCBCでまえみたいに鯖二人を並べる機能も選べるようにしてくれって書きます

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:02

    >>170

    責任をとりなさいと晴信に促す大井ママVS子供か景虎ちゃんのどちらかをコロコロしかねないママ上…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:42

    >>174

    「私は他の女子みたいに家でチョコ作るとかできませんからバレンタインは期待しないでください」って言ったら晴信が手作りチョコ作って持ってきた感じですか?

    「本場だと男の方から渡すんだからこれで良いだろ」って言って?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:24

    >>173

    晴信がポケモンするとしたら手持ちの一匹は絶対マルヤクデだよなって思ったの思い出した

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:59

    >>176

    むしろ責任取るために家に連れて来たんだって言う晴信

    武田家に侵入しかねないママ上がいるから晴信パパの実家の山梨に晴信と景虎ちゃん一緒に一時的に避難でもするか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:44

    >>152

    時間がないものはしょうがないので大人しく引き下がるんだけど、どうにも収まらなくて悶々とした時間を晴信のベッドで過ごす景虎さんがみたい

    前にも後ろにも貰えないと満たされないようになってくれ

    前に入れてるとき後ろを指で弄ってたり指含ませたりしてじわじわ開発してると良

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:54

    >>176 娘は失敗したから、娘のお腹の子を次の毘沙門天ターゲットにするママ上かもしれない

    自宅に監禁した景虎ちゃんの口に、骨の粉押し付けて、「ほら、飲みなさい」って言ってる感じの

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:35

    景虎さんを中心に五稜郭イベの感想も含めて川中島実装ありがとうと言おうとしたらまとまりが無くなった…
    とにかく礼装でもイベントでも二人が揃って出てきてくれると嬉しいと書いといた
    グッズ欲しいですとも書いた

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:19:15

    ママ上はこのスレでも不定期に荒ぶるけど公式のやばさの足元にも及ばないのがすごいわ
    公式くらい暴れろよという意味ではないです

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:22

    >>181

    こえーわ!

    でもやりかねないから余計怖

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:32

    川中島マジ感謝・・・みたいな感想400字書いたわ
    他の要望は他のマスターが書いてくれるやろの精神

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:05:11

    >>177

    真っ赤なバラの花の絵が書かれてあるメッセージカード添えてそう

    それのくらいなら教科書とかに挟んで持って帰ればバレないだろって言って

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:15:55

    >>163

    やっぱ景虎ちゃんの身を思うなら手は出さないで高校卒業まで待ってから迅速に籍抜かせて自分のとこに籍入れるのが良いよなって流れ見て思うな…

    ママ上の性質があまりにもネック

    最善はママ上にバレないように卒業まで行動することなんだろうけどそこまではさすがに厳しそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:36:22

    ママ上は自然派で少し厳しい教育ママくらいに抑えないと一気にホラーになるんですよね
    現パロで公式のママ上の行動に沿おうとすると(何が何でも逃がさなくちゃ…!)みたいに考えてしまったり

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:13

    そこで謙信ママですよ
    旦那(信玄)とラブラブだし娘(景虎)も伸び伸び育てるし娘が彼氏(晴信)連れてきてもあらあらまあまあ♡で喜ぶぞ
    旦那が出張で数日いないだけで体を疼かせて娘と彼氏のいちゃいちゃを覗き見てオナるし彼氏にも手を出そうとするけど……

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:45

    最後が玉に瑕ってレベルじゃねんだよなあ・・・

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:23:30

    >>186

    家では出さずに授業の合間とかにこっそり教科書に挟んだカード出して見てそう

    いつもアンニュイな長尾さんがそれをカード出してる時だけ女の顔しててBSSするモブになりたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:43:42

    卒業したらママ上から離れさせるためにも自分の籍に入れさせたいけど景虎はどうだろうな…と考えて図書館デートついでに調べたりする晴信
    晴信の手に取ってる本を見て景虎ちゃんは役所10枚ほど婚姻届貰ってきて話を切り出すのを悩んでる晴信の目の前に差しだしてほしい
    景虎「証人の欄を書いてくれそうな人は晴信の方で探してください」
    晴信「俺もそのつもりだったけど何でおまえが先に記入済みのものを用意してくるんだ!」

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:41:13

    >>192

    景虎ちゃんはそういうことする

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:19:29

    >>192

    入籍の話先に切り出されたから高3のバレンタインの時にでも改めて晴信からプロポーズするといいよ

    「本当に良いのか?」って聞いて「嫌だったら記入済の入籍届10枚も用意しません」って返されて撃沈してほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:35:25

    大学進学して学生婚だと知られて「もっと遊んだりしたかったんじゃないのー?」とか聞かれる景虎ちゃん
    「遊ばせたくなかったので傍にいられるように籍を入れたんです」とさらりと言う
    そもそも本気しか知らないので遊ぶという発想が無い

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:44:34
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:52:22

    立て乙
    細けえ話はともかく晴信とベタベタするのが唐突にマイブームになってくれ景虎

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:54:04

    おつー
    突然ブームがはじまり突然去るからお館様もびっくりしちゃう
    景虎「暑いので離れてください」
    晴信「は???」

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:59:30

    たておつ

    言うだけタダだから言うけど今年の水着で晴信と景虎の礼装からの来年水着景虎&水着霊衣晴信来い
    あと10周年で新聞広告企画リターンズしてそれぞれ山梨と新潟担当になるか2人一緒に長野の例の像のとこで運命構図(戦国)ごっこやってくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:03:29

    200なら今年のぐだぐだイベントで「竜虎相搏」礼装がくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています