最近気づいたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:41:07

    このお姉ちゃんめっちゃ可愛いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:42:15

    👺!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:42:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:42:46

    最近目が開くようになったのか。おめでとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:42:57

    寝起きが老人のそれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:44:46

    学マスが始まったのが最近だから最近気付いたのは普通じゃないのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:55:39

    >>6

    もう3ヶ月くらい経ったっしょ?()

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:53

    でも枕小さくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:01:46

    あんまり枕が高すぎると首痛めるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:24

    咲季はことねより小さい定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:54

    .... _,,..,,,,_
    ../ ,' 3  `ヽーっ
    l   ⊃ ⌒_つ
    ..`'ー---‐'''''"

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:05:00

    こんなのチュー待ちじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:05:21

    >>5

    休日も老人みたいな過ごし方してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:05:58

    >>12

    これはあにまん佑芽

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:11:31

    >>13

    お花みたいって言ってください!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:36:51

    なんかプロデュースしてるとそう見えないんだけど
    それ以外で見かけると妙に知能下がってるというかおバカになってるというか
    びっくりするぐらい素直で真っ直ぐな子に感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:44:58

    正直親愛度7~9は全キャラで一番刺さったね (まだ全キャラ見てないけど)
    お前凄いなって素直に思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:12:44

    基本カッコいいから可愛さに気付きにくい弱点がある
    次はフリフリの服とか着ろ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:14:09

    ことねに鼻摘まれても起きないお姉ちゃん…‪💡‬

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:14:44

    >>16

    お出かけをみるんだ

    そこには素晴らしい世界が広がっているよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:17:07
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:17:57

    滅茶苦茶ストイックではあるんだけどメイド喫茶ではしゃいだり可愛い服欲しがったりするんだよなこの子

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:25:37

    ふにゃふにゃお姉ちゃんいいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:27:27

    手毬が赤ちゃんなのは言うまでもないが、咲季も割と赤ちゃんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:38:13

    >>24

    だからことねがおいたわしいことになるんですね、かわうそ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:41:43

    表情が赤ちゃん寄りなのに思考は効率厨で論理的なの頭がバグる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:09

    「最強のお姉ちゃん」という偶像を維持するために今のストイックマンになってしまったが、
    裸になればただの普通の女の子なのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:24

    まあオフモードのお姉ちゃんが素だと考えるとあながち間違ってなさそうな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:02:53

    滅茶苦茶複雑なキャラだと思ってたけど今回の追加でちょっと分かったかもしれない
    感情表現が子供なのに考え方と他者への接し方が大人なんだこの子

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:29

    一番もちもちしてるのは咲季
    ぶにぶにしてるのは手毬

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:05:28

    >>29

    負けて悔しいぃ~!!今すぐにでも叫びたいぃ~~~!!!

    まあでも私に負けた人もいるんだし、ここで騒いだら失礼よね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:06:22

    >>25

    すぐにことねに結び付けるの悪い癖だと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:07:24

    >>31

    急に冷静になる夜神月みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:07:48

    >>32

    初星コミュ読んでないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:07

    >>28

    どっちも素なんじゃねえかな…

    感情を必要な分だけ出力してることで管理してるイメージがある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:34

    >>35

    ガス抜きの上手いタイプだよね

    全力で短時間で発散するからうじうじしないし、むやみにキレ散らかしたりもしない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:57

    >>29

    接し方の大人が「仮面」でもないのがお姉ちゃんの面白い所

    言い訳でも外面でも抑圧でもなく大人

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:49:08

    >>4

    センスあるいいレスを魅せてくれた礼に

    自動撮影さんの渾身の手毬を

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:09

    出てくる度に株が上がり可愛さも上がる女

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:07:45

    お姉ちゃんとしての言動がカッコ良すぎるせいで愛嬌のよさが隠れてるのはある

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:15

    >>40

    だからたまにスヤァ…させたりほっぺたもちもちさせたりサポカでビックリ顔させたりしてバランスを取る

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:25

    このにぱー顔好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:37

    才能ある努力家キャラって伏見つかさの真骨頂なんだけど、
    妹萌えをアイドル同士の姉妹同紙に限定したらアイマスと凄いマッチング起こした感がある

    「二度と立ち直れないかも」「彼氏になる」とか言ってる時のやけに陶然とした表情って
    妹萌えの残滓なのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:35

    >>42

    たまに見せるこういう表情がロリすぎてびっくりする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:23

    髪型が同じシャニの冬優子とは反対に、2面性がある割に裏表がない気がする
    真っ直ぐ故に子どもっぽさと大人らしさが両立して妹へのコンプレックスは表に出ない
    冬優子は暗黒面を冬優子としてPやストレイに出力するけどそれ以上の闇は無い感じ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:18

    ドーターマミーワイフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:48

    褒め言葉に全力でデレる姿がチョロ可愛い
    猪突猛進とか調子に乗ってる時が一番とか褒め言葉かそれ?ってものでも全力でデレてるの好きだあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:10:02

    >>31

    ◯秒待ってって台詞を咲季はよく使ってるし意図的な感情の発散と切り替えがうますぎるんよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:50:49

    顔自体は身長相応にロリなのに普段の態度がイケメンなので狂う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:45:32

    涙目かわいい
    そしてこれだけ感情を出したあとすぐちゃんと謝るあたりがお姉ちゃんらしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:09:51

    >>31

    これが出来るのが偉すぎてお姉ちゃん好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:30:19

    >>50

    この一連の赤裸々(はだか!)になったお姉ちゃんでやられちまったんだ

    仕方ないんだ…(次来る新曲咲季どうしよ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:50:10

    怒られて自分に非があると分かってる時はしゅんとした顔するんだよ
    かわいいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:27:22

    手毬が迷惑を掛けるたびに切ない気持ちになる
    ことねぇ〜もん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:49

    >>1

    身長伸びる呪いをかけましょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:36

    感情表現が全力過ぎて見てておもしろ可愛いんよお姉ちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:38
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:27

    「あたしたち、お友達でもなんでもねーし?」
    「えっ……」←この字幕に出てない咲季のここが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています