爆発しか芸のないデカブツです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:37:25

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:38:52

    壁蹴り破れて泳げるじゃねぇかよテメェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:39:05

    ダメです

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:39:58

    人間が爆発するんだよな...テロにこれ以上最適な巨人はいないぞ。多分今の世界でも滅ぼせる...

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:42:45
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:45:14

    爆発だけで十分だしデカブツなだけでも十分だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:45:43

    人っていう紛れさせるのも楽だし狙った場所に行ってくれる起点から
    あの核みたいな規模の爆発起こせるのヤバすぎるんだよなぁ……
    しかも再利用可能だし核みたいに汚染も起こさないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:46:57

    強さだけなら鎧と戦鎚以外初撃で殺せるけど使い所が難しいよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:47:24

    >>4

    んなわけない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:05:19

    >>9

    すぐ現れて爆発して消えれるんだから十分ヤバいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:07:58

    多分>>9は超大型巨人が今の世界にいたらすぐにミサイルとか撃たれて終わるザコって言いたいんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:11:41

    まず現代において市街地や都市に秒で戦闘機やミサイルを用意できないことが抜けてるよ。奇襲→爆発→巨人化解除は防げないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:15:15

    横からだけど元レスは現代社会を滅ぼす、だから通用する程度じゃ9の言ってることはおかしくないんじゃないのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:23:01

    どこでも核爆弾
    一人で文明を壊せるわこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:46:02

    例えばの話国のトップが居るであろう建物の近くで発動したらその国は間違いなく大混乱起きるわけで
    間接的に国滅ぼせるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:41:03

    条件しだいで戦略兵器級の被害を起こすヒト型の地雷だからな
    ただ現代だと足跡消さなかったら3、4回くらいで特定されそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:46:47

    ベルトルトがパラディ島来るまでは立体機動がなかったわけだが、そうすると巨人化解除後の離脱難易度が高そうだな
    鎧を近くに待機させておいて爆発後回収って感じか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:21:33

    対知性巨人でも最強だよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:34:24

    >>18

    体格差ヤバすぎて格闘術とか硬質化もクソもねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:29:50

    立体機動で受ける恩恵がデカすぎるのよなコイツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:39:15

    >>18

    勝ち目があるの諫山先生公認で人間の時の関係性でライナーと遠距離からのジーク獣と戦鎚と最終形態始祖エレンしかねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:55:33

    個人的な進撃の名画はこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:09:06

    お前と対照的な名画貼る

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:08:55

    現代だと爆発したあとどうやってケツ捲るかが問題
    劇中だと飛行船で何とかなってたがアレはあの世界の技術水準が現実のWW1より前だから
    空や海から逃げるにしてもスクランブル発進をどうやって躱すのかという問題が発生するし
    2000年代初期の中核派みたいに逃走に盗難車使うにしても最近はオービスとかドラレコが発達してるから身上や行き先が昔より簡単に割れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています