私も考えた事くらいはあるさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:47:42

    普通の学校生活とか友達と学校帰りにゲーセンとか女子と恋愛とか
    まあ、そんな暇無かったんだけどね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:50:46

    今からやればいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:52:21

    >>2

    塚内君とエンデヴァーと一緒に遊園地巡りだ!

    恋愛は流石にもう歳だから無理だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:54:33

    >>3

    とあるヒーローチームが適齢期で彼氏募集してるらしいんだけど紹介しようか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:55:24

    オールマイトの青春取り戻しツアーに塚内君とエンデヴァー巻き込まれてて草
    楽しそうだな、クレープ買い食いしよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:56:56

    今日だけ教師のオールマイトはお休み
    1雄英生の八木俊典くんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:57:07

    >>4

    あっちから断られるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:57:10

    やっぱ生きてるっていいなあとしみじみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:57:36

    >>3

    その中の誰もまともに遊園地で遊んだことなさそうなの草

    ワンチャン塚内さんはあるかも?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:57:42

    >>3

    エンデヴァーもロクに青春送ってなさそうだし、ちょうどいいんじゃね

    文句言い合いながら耳付きカチューシャとかつけて遊園地巡ったりしようぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:59:06

    >>10

    ホークスゥ!ジーニストォ!早く来てくれぇー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:59:58

    オールマイトとエンデヴァーに挟まれてコーヒーカップに乗ってる塚内君の虚無顔
    エンデがかさばるし俊典もたっぱはあるからギッチギチで草

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:01:14

    >>11

    ホークスこそ無いだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:02:13

    オールマイトがお弁当を持参してくるんだよね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:18

    >>11

    トップヒーローを集結させるなw

    戦力過剰すぎて何事かと思われるw

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:48

    >>13

    エンデヴァーは頼りそうだけどホークスは確かにそんな過去無さそうだなぁ……………

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:04:50

    ホークス元虐待児でその後公安訓練で恋愛とか遊んでる暇ないだろ
    一番向いてなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:07

    >>3

    エンデヴァーがオールマイトから遊園地に誘われたことを家族に相談する

    →焦凍がA組に話す

    →A組がオールマイトとエンデヴァーと塚内が遊園地を楽しむためのプランを考える

    →当日尾行する

    →トラブルが起きたらバレないようにフォローする

    ってなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:09:12

    遊園地内のゆるい輪投げとかもやろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:09:31

    結局雄英生徒全員で遊園地行こうぜってなって引率の先生みたいになる大人たち

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:10:00

    というかエンデヴァーもまともに動ける状態なのか?
    腕義肢だろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:10:40

    エンジと俊則が一緒に行ったら喧嘩しそう
    改心後なら別

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:11:06

    >>21

    車椅子生活みたいなんよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:12:03

    >>20

    芦戸ちゃんならオールマイトこっちーって手引っ張りながら案内する友達ムーブしてくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:12:21

    青春をささげて最も密に関わった相手が金玉野郎なの本当にかわいそうだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:12:33

    >>21

    遊園地スタッフ「君たちがプロのヒーローなら我々は遊園地のプロだ。どんな人も全力で楽しませてみせる」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:13:21

    >>25

    金玉倒すために生きてたようなもんだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:13:22

    普通にオールマイトと相澤先生とA組全員で遊園地で遊ぶところが見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:14:10

    オールマイトはデクと遊園地行きそう
    かっちゃんは付いてくるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:14:11

    >>28

    ただの遠足じゃねーか!

    結局オールマイト仕事してるし!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:14:40

    >>29

    かっちゃんなら空気読んでデク引き剥がしそうではある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:14:56

    オールマイト遊園地とかないのかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:15:04

    >>29

    オールマイトとクレープを半分こするデク

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:16:15

    >>32

    ヒーロー遊園地とかはありそうだよね

    プロヒーローを模したアトラクション満載の遊園地

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:16:19

    >>11

    ホークスは呼ぶなノリノリで来る

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:16:56

    >>33

    想像できるのが嫌だ 飛行機一緒に乗ってるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:19:11

    黒デクの間チームアップしてたからデク達で遊園地きてもおかしくない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:22:27

    >>35

    むしろ率先して自分からカチューシャつけるしエンデヴァーにも塚内さんにもつける

    オールマイトはもうつけてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:26:56

    >>28

    オールマイトからの友人判定でその面子なのだと思われる<塚内君とエンデヴァー

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:31:36

    >>38

    ホークスが参加すると中年組がホークス楽しめよ!みたいな気持ちになっちゃうからさあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:35:43

    >>29

    今の爆豪ならオールマイトが一緒に回ろうって言ってくれたら行くんじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:40:42

    たぶん遊園地ならホークスは行ったことがある
    社会常識を知るコミュニケーション訓練や何かしらの任務で

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:40:48

    オールマイトもホークスも焦凍も青山もお前ら遊園地で遊んだことないだろってキャラが多いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:44:41

    ホークス辺りは成育環境的に連れて行って貰ったことがなさそうで、オールマイトとエンデヴァーはまだ世の中が荒れてた世代だから遊園地そのものがやってなかった可能性あるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:45:58

    おっさんが遅まきながら青春を楽しむのが良いのであって、子供ら連れではなんか違う様な
    おっさんが集まってその髭面では似合わないねwとかファンシーなフードを照れながら食べている姿が見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:47:05

    マイト、エンデ、塚内さんならコーヒーカップめちゃくちゃ回す人はいなさそうで一安心

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:47:36

    友人(なお判定基準はオールマイト視点)とつるむのと弟子世代のお守りとではちょっと楽しみの種類が違うしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:50:48

    ジェットコースターとかフリーフォールとか激しい系アトラクションは乗り込む前に塚内君とエンデがオールマイトの体調的に乗っても大丈夫か審議した上で…メリーゴーランドに乗せようってなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:15:49

    人気アトラクションの長い待ち時間体験して欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:22:59

    >>3

    オールマイトが結婚したいなぁって呟きを公共の電波に乗せたら

    冗談じゃなく世界から集まってくる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:24:09

    意外と楽しめて今度は家族できたいと思ったけど燈矢を連れて行けないことに気を落とすエンデヴァー
    燈矢って失踪するまでに遊園地に連れて行ってもらったことあるんだろうか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:28:12

    >>3

    50代でもまだ恋愛はできるよ

    同年代の落ち着いた包容力のある女性とかどうかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:28:25

    >>51

    そんなことしてなさそう冬美達はそんなこと言ってないし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:28:47

    >>51

    エンデは遊園地の存在知ってるか怪しいレベル

    (文字としては知ってそうだけど)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:29:20

    オールマイトはノリノリで遊園地楽しみそう
    塚内君は妹に聞いたりしそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:30:07

    エンデさんがオールマイトの誘いに乗るとは思えん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:31:02

    エンデさんは家族サービスしたこと無さそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:33:17

    師匠と来たかったなーってなるオールマイト

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:34:18

    もう全てバラしたからデク誘って堂々と行きそう遊園地
    デクもノリノリで楽しみそう
    クレープ半分こはする

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:03

    >>58

    せめてグラントリノと来ようか…

    アトラクションは年齢とか身体機能的に厳しいのあるかもだけどカチューシャはしよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:38

    身体がガタガタで制限に引っかかって乗り物に乗れないオールマイトやエンデヴァーは悲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:43:42

    >>61

    本編後はまあガタガタだろうからね二人とも

    ただエンデさんも引退したら暇な時間たまに一緒にいそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:17

    カカシとガイ先生みたく引退後旅行とか行ってるオールマイトが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:31

    >>63

    荼毘がやったことの償いもあるからきつそうだけど見たいわ それ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:16

    オールマイトがデク呼んでそれ餌にショート呼びそうエンデ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:19

    >>28

    修学旅行とか卒業遠足とか見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:52:25

    ヒーロー科に修学旅行の時間はあるのかね
    ミリオ先輩とかその描写なかったけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:56:04

    そもそも対抗戦の時点で蜜月扱いされるぐらいにはデクのこと可愛がってるのよね
    黒デクの頃の弁当見ると 初期に比べてかなり上手くなってそうだし
    描写されてないとこで色々とデクとやってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:16

    >>3

    この3人が同時に休暇をとって遊園地巡りなんてしたら、ホークスが「ここにあったんだ…」しちゃうよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:49

    >>68

    デクの好物把握してお弁当にしてるの蜜月の極み

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:44

    >>70

    クロデク初期の弁当もらって嬉しそうな顔よ

    好物入れてるんだなってこっちにもわかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:17:17

    小説だとデク贔屓してるから相澤先生に怒られてるのよね
    真実知った今なら納得してもらえるだろうが
    塚内君はともかくエンデはオールマイトと仲良いイメージないけど
    黒デク時代に仲良くなったんかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:20:11

    エンデヴァーが一方的にオールマイト嫌煙してただろうけど25年も同業者やってれば多少なりとも気心は知れてそう(体育祭とか仮免補講とかハイエンド戦とか見るに)
    オルマイと立場や世代近いのエンデかスターくらいだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:09:57

    >>3

    少し捻っただけ(尚ティーカップは五歳女児でも爆速で回せるものとする)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:11:58

    エンデが勝手に拗らせてるだけで、オールマイトは気さくに「お茶しよ」ってお茶したがってるくらいだからオールマイトからしたら長年前線で共に世界を守り続けた戦友みたいなもんなのかもしれない、オールマイトはそもそも人を好き嫌いしなさそうな聖人だしな…嫌ってるのは金玉くらいだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:14:11

    >>74

    塚内君wwww

    オールマイトが楽しそうでなにより

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:47:14

    >>74

    遅れて来た青春草

    いやエンデヴァーは子供四人もいるんだから遊びに連れて行くべきだったよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:51:07

    >>77

    本人の息抜きにもなって結果ガス抜きされて家族仲も良くなったかもしれんよな、オールマイトにしてもエンデヴァーにしても無理して戦い続けると身体も精神も壊して良いことないな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:56:18

    オールマイトに似合う乗り物…って考えた時に観覧車!って思ったけど、エンデヴァーと塚内君も居るんだった…ミッチミチだね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:26:10

    オールマイトはたしかに考えたことはあるだろうけど普通の日常というものにあまり興味がなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:30:39

    自分にとってヴィランによって失われた日常を、人々の幸せな日常を取り戻すために身を削ってたんだから日常に興味ありまくりにきまってんじゃんか!日常に興味ない人はあんなかわいい弁当は作らない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:38:18

    >>81

    それにどういう関係があるの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:30:49

    >>82

    日常や人の営みに興味ない人は他人の好物や喜ぶことを考えて丁寧な弁当なんてつくらないよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:42:58

    >>83

    え、オールマイト自身が普通の日常を送ることに興味あるかどうかの話だと思うけどなんか違う意味でとってる?

    1からして他人の日常に興味あるかの話じゃないよね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:19:19

    >>84

    自分の日常って他者との日常の延長ゆえ成り立つものと思ってるので私はオールマイト本人に普通の日常に憧れは多少あると思ってるし、ここはそういう趣旨のスレでしょ?話は終わりねレスバするような事じゃない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:29:52

    >>79

    その3人が乗った観覧車ってなんか攻撃されて転がったりしない?観覧車の上でバトル始まったりしない?

    なんか平和に慣れてなくてソワッソワしそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:47:25

    まあコ◯ンくんか金◯一並みに事件起きそう
    そもそも普段の休みあるのかなぁ
    お医者さんがなんか月休み4日も無い的なのXで見て悲しかったんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:38:49

    カチューシャつけたりポップコーンバケット首から提げたりマスコットと写真撮ったりして満喫するオールマイトは見てみたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:58:47

    オルマイとエンデは自販機よりでかいし、マスコットと並んで写真撮るのも大変そう
    マスコットを2人で挟んで撮るとか出来なそうだ
    引いて引いて撮る、みたいな感じで塚内くんが四苦八苦しそうだ

    マウンテンスプラッシュ的な乗り物でキャーッって擬音が聞こえそうな笑顔のオルマイとか腕組みで仏頂面で写ってるエンデとか見たい
    炎司くんが楽しめる乗り物探そうか!とか塚内くんとキャッキャしてるオルマイの2人組の横でフンって鼻息ついてるエンデとかを見たい!

    オルマイとパンケーキとかパフェとかをシェアされて嫌そうにしてるエンデでも良い
    知らぬ顔でコーヒー飲んでる塚内くんとか(貴様も食え!で強制参加させられる予定)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:33

    ファンシーな空間に閉じ込められてるおじさん達いいな(オールマイトだけは楽しんでそう)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:44:42

    新旧No.1が現れたら大騒ぎになるから貸し切りにしないと

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:06

    この人は平和の象徴になってからまともに寝てなかっただろうからね
    失った青春を謳歌して欲しい
    デクや塚内君がそういうこと一緒にしそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:01

    移動の超跳躍中に睡眠とってたのヤバすぎだからふかふかの布団で寝てほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:33:17

    グリーフィング(キャラとの撮影会)に参加する新旧Topと塚内くんかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:29:33

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:07

    貸切もいいけど、お客さんがいるあの賑やかさを体験してほしい
    行列に並んで、並んでる間もワクワクが止まらないオルマイとか、背筋真っ直ぐに立ってる体幹強強エンデバを目印にする2人とか見たい

    乗ってみたい乗り物の前で指を指しながら、「炎司くん!」ってハイテンションでオルマイが呼びかけて、その呼びかけを無視して仏頂面で横に立ってる塚内くんを凝視するエンデバと、特に何も言われてないのに「そういう態度を取るから大声で呼びかけられるんだよ?」と視線も合わせず真顔で返す塚内くん

    最前列だと壁になっちゃうから最後方の席にウッキウッキで乗るオルマイといい大人がはしゃぐな!とか言いながら元気に乗るエンデバ
    その二人の前に配置される塚内くん
    尚、貴様がコイツと共に座れ!とエンデバが塚内くんにゴネるシーンがあるも、オルマイの体調に何かあった時に即時対応するなら隣席とかもっともらしい事を言われて誤魔化されるクソチョロ展開があると嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:23:03

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:42:22

    何これ可愛いスレ!

    生徒たちが一所懸命に隠れて護衛して彼らが気付く前にヴィラン系取っ払って遊園地デーを満喫させてあげてほしい。これ考えるの楽しいな笑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています