(なーんか他校の生徒が居ますね⋯)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:50:59

    (トリニティなんか頼ったら面倒な事になるのによくまぁ⋯)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:51:40

    しかしヒフミはトリニティでも珍しい例外枠なのだ
    マジで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:51:41

    (乳でッッッッッッか!!!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:52:25

    ヘイローの位置かわいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:52:29

    色んな意味でヒフミがSSRだったよねって思う
    ナギサとコネあるし、政治より義を重んじるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:54:15

    実際荒れハナコの時期だしこう思っててもおかしくないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:55:58

    >>1

    なんかお淑やかな淑女ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:56:57

    >>7

    トリニティ生らしい模範的な姿でいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:57:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:58:44

    >>5

    行動範囲がトリニティ郊外まで及ぶしそれでいて人がいいから基本協力的という大当たり

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:59:13

    トリニティ仕草が大嫌いなのに無自覚にそれをしちゃう人!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:13

    スレ画に模範的トリニティ生の気品を感じます

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:02:54

    うつくしい
    読書が趣味なのですか
    知性を感じます

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:04:10

    >>12

    >>13

    (ハナコの制服がはじけ飛ぶ音)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:04:13

    浦和ぁ!いいからホラ脱げ脱げ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:04:40

    多分何も知らない初見の状態だとマジで「この娘お淑やかだなぁ…流石お嬢様学校だ」ってなるんだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:04:58

    >>12

    🌸💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:04:58

    とりあえず所属フリー寄りの
    ・補習授業部
    ・放課後スイーツ部
    ・自警団
    この当たりはまあ他校ともすんなり組めそう
    ほかはなんかめんどくさい代償がありそうなのが多い(シスフも代償薄め、正実もまともだが協力はしてくれなさそう)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:05:38

    >>13

    あなたも読みますか?

    (えっちな本を差し出す)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:05:48

    >>14

    ケンシロウか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:06:44

    コハルはコハルで何を見ているのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:10:50

    これで視点切り替わった後にまた同じカメラワークになったらいつの間にかスク水になってたらどうしよう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:12:09

    >>21

    風に飛ぶエロ本

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:43:47

    あの表紙、おそらくカーマスートラ……!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:39:00

    >>5

    ヒフミがいなかったら色々詰むのやばいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:40

    >>1

    そのトリニティの生徒に君も変えられたんやで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:45:15

    >>16

    なに!?「この乳でお嬢様は無理でしょ?」ではないのか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:39

    >>21

    (あの人噴水の水に髪浸かってるけどいいのかな…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:07:42

    髪長いと油断してるとすぐ水についたりトイレきつそうだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:08:53

    >>20

    服はShock

    そいで布が落ちてくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:10:52

    2期は先生とハナコの恋愛を描いて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:15:33

    推しが出るの嬉しい
    来週が楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:25:33

    >>26

    自分を変えたのが嫌っていたはずのトリニティの生徒なのいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:35:38

    >>33

    いやトリニティに銀行強盗団の首魁がいるとか普通思わないやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:37:16

    流石のハナコもこの時先生と話してる人達に将来自分が死ぬほど迷惑をかけた上で謝罪もなくトンズラかますことになることは予想してなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:40:34

    >>14

    これがわたしの本体の露出癖です(ババァアン

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:34

    >>35

    そこからここに繋がるのがエモい

    本人は退学する気満々だからこんな未来があるとは思ってないだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:26

    >>21

    手にいつもの奴持ってない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:31

    >>37

    ハナコという成長することで魅力が増す女好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:10:33

    >>8

    生まれ持った知性を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:54:03

    >>32

    楽しみすぎて逆に落ち着かない

    今回ばかりは知らない方がよかったな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:14:48

    なんだかんだエデン条約の伏線張ってるような次回だなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:19:16

    >>21

    コハルは衆目の前でアレな本を取り出すって結構やばいやつじゃないのか...?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:20:41

    確かにここのハナコはお嬢様学校の生徒らしい気品と美しさと知性が感じられ、トリニティの模範生徒だなってぱっと見は思うんだ
    思うんだけど、問題はよく見るとヘソだし衣装だから『案外そうでも無い気がする。実は上部だけで中身はトリニティの異端児かも』って匂わせてるんだなって。うまいキャラデザだな、ヘソだし一つでここまで雰囲気にギャップを持たせるとは

    寧ろヘソだしファッションでお嬢様学校の生徒らしい気品と知性を感じさせるキャラデザがヤバいのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:43:54

    >>30

    先生Shock!

    過酷棒が起きてくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:39:52

    >>44


    他校生徒モブA「あの子綺麗だね、トリニティの生徒らしい気品さに溢れてて」

    他校生徒モブB「あ、本当だ。すっごく綺麗でお嬢様って感じ、トリニティ生の模範生徒ってああ言う人を言うんだろうなぁ」

    他校生徒モブA「あれ、でもよく見るとおへそ出してない?」

    他校生徒モブB「えーそんな訳ない……出して、るかな。でもお腹ちょっと見えてるよね」

    他校生徒モブA「見えてるよね、お腹。なんか、案外トリニティ基準の不良だったり?」

    他校生徒モブB「あーちょっとお腹だして悪ぶってるって言う、て事はあの気品っぽいのは擬態かな。堂々とやったら怒られるから、ああやって雰囲気出してるだけ」

    他校生徒モブA「あるかも、ここって歴史あるお嬢様学校だしプチ反抗的な? なんかあれだね」

    他校生徒モブB「そうだね、取り敢えずそっとしておこ」


    って感じの会話が聞こえたらハナコはなんて思うんだろうか、少し気になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:24:01

    >>46

    分析力高くて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:27:33

    >>46

    このモブ…出来る!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:14:13

    >>46

    もっと脱げばいいんですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:44:06

    >>46

    これはこれで自分の幼稚さ思い知って傷付きそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:06:35

    >>47

    でも正直ハナコってよく見るとお腹見えてるのがこう、折角纏ってる気品さとかが台無しな感じになってるから気付く生徒は『擬態してるだけで中身は』って事に気付きそうなんだよね

    正直私もハナコの全身見て微妙にお腹出てるの見て『PVに居た清楚なお嬢様と似てるけどなんか違う』となったし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:13:55

    おなか出してるのって胸でかすぎて丈足りなくなったとかなのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:07:21

    >>46 >>47

    ここまで分析できてるなら一周回って

    「なんかこう、ああいう感じの子…言葉にできないけどタイプ化も…」ってなる子もいるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:25

    >>53

    お嬢様学校の中で着崩し不良みたいなことやってるお嬢様と見れば可愛げの塊だし確かに『ちょっと声掛けて見よ?』ってなりそうではあるが、そう言う話を全部聞いてるだろうハナコの反応が気になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:37:30

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:52:53

    >>46

    ……お腹周りはπが成長して布地が足りなくなった結果見えちゃってるだけじゃないかな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:14:37

    >>56

    と思うじゃん。隙間が綺麗に一周してるって事はサイズ違いじゃなくてある程度意図的にデザインしてる、じゃないと綺麗な隙間にならん

    ハナコのキャラ的にも自然ってのもあるけど、僅かに見えるお腹の隙間はわざとだと思うんよ。肉体の成長だったら綺麗に浮き上がらんのだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:35

    >>57

    何だそれ

    エッチすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:58

    >>50

    無駄に知識あって賢いのにやってる事が憎きトリニティと同じだからな

    1周回ってバカだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:18

    >>58

    スレ画が一番分かりやすいかもだが、肉体の成長とかで元々ちょうど良かったサイズがズレただったらこうも綺麗に浮かないんだ。身長が伸びると言っても単純なものじゃないし

    勿論、デザイナーがそこまで考えてないってのもあるけどハナコのキャラを考えたら『わざとお腹をチラ見せしている』が正解だと思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:27:03

    >>60

    これ先生と結ばれた後に本気出されたらやばいな

    毎日のように誘い受けしてきそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています