唯一の佑芽の破り方

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:55:48

    初見の競技にて成長前に屠る

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:56:35

    …ガコン!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:56:37

    完全に進化するタイプのモンスターの倒し方……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:57:16

    >>2

    あっ適応された!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:57:34

    だから、ことねをぶつける必要があった訳なんですね(メガネクイッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:58:02

    …勉強でいいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:59:43

    >>6

    大器晩成型だからそのうち広を超えるで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:36

    >>7

    だとしたら今すぐ佑芽のDNA複製しまくったほうが良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:01:33

    >>7

    これもう国宝だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:08

    超早熟&超大器晩成って新しい武器を手に入れる度に強化されていくな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:49

    お姉ちゃんがステータス分析と最適育成止めればいいだけでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:31:14

    お姉ちゃんの早熟もそのうち覚えて追い抜くぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:32:24

    でもお姉ちゃんはお姉ちゃんで適応不可能な明確に定義出来ない力で殴り返してくるからな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:34:10

    今の今までやってる勝ち逃げ戦法が一番いいんじゃねぇかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:34:26

    広はファンタジー天才だから...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:35:18

    >>13

    お姉ちゃん六眼持ち説

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:37:18

    むしろお姉ちゃんのが佑芽の魔虚羅枠だろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:13:30

    >>11

    佑芽の栄養管理とコンディション完璧に整えながら破り方聞いてくるのがお姉ちゃんだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:26

    大きいおっぱいをぶつける

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:28:16

    でも佑芽視点でのお姉ちゃんクッソ理不尽だよ
    勝負事ならじゃんけんでも勝てないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:41

    というかぶっちゃけ頭脳戦ならお姉ちゃん負ける要素皆無でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:49:22

    佑芽って大器晩成ではあるけど、それはあくまで天性の身体能力と競技をいち早く上達させているコーチ&ライバルとしての姉っていう条件が揃った競技関連だけじゃないか?
    実際勉強は長年咲季が教えてそうなのに全く伸びてないし。本人と咲季に競争意思がないものはかなり伸び悪そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:05

    >>21

    勝つのが好き

    もっと言えば勝てるかわからない勝負で勝つのが好き


    なので確実に勝てる勝負はつまらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:22

    アイドル活動はプロデューサーとかいう
    バフキャラがいたからなんとかギリ勝ってるだけで 
    ドッヂボールとかならその内成長が限界を超えて
    姉どころか世界狙えるプレイヤーになる素質あるから

    なお姉がやめたら妹も辞める模様

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:56:52

    咲季が建設した高速道路をアクセル全開でぶっ飛ばしてるのが佑芽の化け物じみた成長性の原因というね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:11:09

    >>25

    なんと道の整備だけじゃなくて車のメンテまでお姉ちゃんなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:25:03

    魅せてくれたわね佑芽!とか言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:26:45

    >>24

    佑芽シナリオでも負けてないんですがこのお姉ちゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:11

    布゛瑠゛部゛由゛良゛由゛良゛!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:17

    佑芽が怪物なのはそうなんだけど
    その佑芽を自分以外対抗すらできない怪物にしてしまってるのが咲季なんだよな
    お姉ちゃんがいない世界線の佑芽は割と真価を発揮しないまま終わりがちな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:30

    負けちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:01

    >>25

    ついでに越えるべき壁として常に立ちはだかってるのでテンションが常に最高峰


    負けると本気で悔しいのに、それはそれとしてお姉ちゃん大好き!わたしも妹が大好き!

    ってなかなかに歪んだ関係

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:41

    >>31

    勝つわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:46:42

    >>32

    歪んだ純情で、捻じ曲がった真っ直ぐなんだよな

    広に理論物理的に解析させたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:20

    >>33

    咲/季

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:57

    >>33

    手毬 『や🖐️』

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:46

    花海姉妹の競争に巻き込まれて諦めた競技者割といそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:37

    >>36

    お前死んでるんかーい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:08

    >>37

    ガッツリ蹂躙者側だよねこの姉妹

    ハナ差で1着2着を争っていた2人の後ろで大差負けした3着になりたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:39

    >>36

    偽手毬「キッショ!なんで分かるんだよ」

    咲季「当たり前よ!本物の手毬はそんなに性格良くないわ!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:36

    >>39

    花海咲季テイエムオペラオー説きたな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:51

    >>1

    「成長前に屠ってしまえばそれで勝ち」

    「それはお姉ちゃんの思考ではない」

    「音量上げなさい! クライマックスよ!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:51

    >>41

    花海佑芽メイショウドトウ説きたな……

    ・どちらも胸が大きい

    ・どちらも最初は2着だけど最後には姉/オペラオーを超える

    ・プロデューサー/トレーナーが鬼畜眼鏡

    ・ライバルの声が大きい

    ・佑芽はドジでおむすびを転がす、ドトウはドジでサンドイッチをぶちまける

    ・ライバルの友達にクールだけど抜けている子がいる

    ・ライバルの友達に黄色い子がいる


    ……箇条書きマジックだけどまあまあ被るな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:35

    >>43

    今話題のオッチャホイさんことダンツフレームさんとスリーサイズがほぼ同等らしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:29:34

    >>1

    Fighting My Wayはその条件を満たしているが

    適応が曲ではなく

    アイドルそのものに行なわれた場合その限りではない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:41:07

    勇者の育成に余念がない魔王みたいな動きするせいで>>1のような選択肢はとらないんだよね……。

    まあ成長するまでの間は屠るまではいかないけどぼっこぼこにするのだが。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:44:21

    お姉ちゃんが負けてしまったら千奈ちゃんがドッジボールでバラバラにされてしまいますわ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています