【閲覧注意】イオリ彼氏持ち概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:59:01

    幼なじみにお前の脚を舐めてやるぞ〜的な感じで小馬鹿にされてきたイオリが先生に対してそんな感じのノリで脚を舐めれば…って言ったら本当に舐められた話を聞いてそのショックで全身舐め回す勢いで上書きされてから告白されて彼氏出来るのがいいと思うの

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:59:54

    さっさと告っとけばよかったのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:59:56

    >幼なじみにお前の脚を舐めてやるぞ〜的な感じで小馬鹿にされてきた

    ????

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:02

    なんで登場人物全員キモいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:15

    どういう幼馴染だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:33

    怪文書スレやんけ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:49

    足舐めに引きずられすぎだろ
    幼馴染なら落とし穴イベント経由しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:01:19

    NTR(なめとられ)た

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:01:56

    ほう…間接キスですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:02:49

    >>5

    お前の脚を舐めてやる〜的な感じで小馬鹿にしたり弄ってくる幼馴染だよ

    それ以上でもそれ以下でもない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:28

    >>7

    じゃあすっげぇ巧妙に作られた落とし穴の中にこんにゃく入れてぐにゅぐにゅさせるか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:35

    こいつは言うだけで舐めてくるほど歪んだ人間じゃないんだよな…から全身舐めてくるのは好感度下落どころの騒ぎではないのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:16

    >>11

    内壁が全部彼氏クンの舌でできた落とし穴!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:10:32

    普通の人間がいるわけないんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:11:40

    というかイオリに彼氏いたら先生をぶん殴ってもいいしなんならイオリの彼氏がイズナの時ほどじゃないが脳破壊されてるわ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:14:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:14:56

    >>15

    この姿先生にしか見せてないってマジ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:21:27

    >>1先生は担当科目国語以外だろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:24:33

    >>16

    彼氏「分かりました。俺が自分でイオリをエロ展開に引きずり込みます」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:40:23

    >>19

    判断が早い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:57:46

    この幼なじみ変態力が高過ぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:09

    >>19

    ネバネバ(安全)を底に敷いた落とし穴!

    なんかエッチな感じの言葉並べながら塗るのはいつものよりちょっとヌルヌルしてるだけのサンオイル!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:26

    水着イオリの絆の時点では彼氏がいたってことになるのかな
    ノリノリで「イオリと一本のストローでジュースが飲みたい」って言いながら
    (いい感じに嫌がってくれるんやろなぁ…w)」
    とか思ってた先生が実はガチで嫌悪感抱かれてたっていう風になりそう
    残念でもないし当然

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:08

    >>22

    プラシーボ効果発動するイオリ!

    ヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:25

    汚されちゃった……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:52

    この彼氏結構な頻度で物理的に汚してない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:56:42

    >>26

    けがされたとは一言も言ってないから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:14:50

    >>26

    汚した後で一緒にシャワースタンバイの二重構えだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:28:42

    待て、イオリの彼氏は変態のへの字もない超真面目君だったのが先生に舐められた話を聞いて脳が破壊されてド変態になった可能性も捨てきれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:16:54

    先生相手に大分過激なことやってるのでこれが彼氏相手になると画面に映せなくなるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:29

    >>30

    ひょっとして彼本人が画面に映ってないのはやってる事が過激過ぎたから…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:24

    >>29

    お労しい……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:39:16

    >>30

    脳が破壊され……変な形に自己修復したな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:07:11

    まぁイオリの彼氏は脚よりも奥を舐めるのが大変エッチだということは古より議論され続けてきたが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:36

    >>33

    まぁ素質はあったんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:33

    先生と間接キス定期

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:58

    ずっと前にいい感じのイオリ彼氏持ち概念スレあったな
    先生が彼氏くんの良き相談相手になってるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています