推しがせっかくの数少ない出番の中で酷い目に遭う…

  • 1島木兵24/06/11(火) 18:00:27
    manga.line.me

    ワシは上記の漫画69〜73話に登場する井尻というメスブタを推してるんスよ

    しかし…蛆虫主人公オスブタによって尊厳破壊されるんだァ…はーっ上記漫画の主人公よっ○ね!

    シマ様の兵隊たちはこれと似た事例である鉄拳伝第1話についてどういった感情を抱いているのか…教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:41

    シマ様〜♡
    もちろんシマ様vsキー坊の部分は極限まで読まない
    ワシのなかではシマ様はキー坊を倒しているんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:04:21

    キー坊…糞
    なにか卑怯な手を使ってシマ様を倒したんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:06:19

    シマキンは鉄拳伝第1話に出ないから「あががっ」で終わりなんだよね
    やられ役だし別にいいんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:13

    >>4

    シマ様アンチ豚消えろ

    キッショ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:17

    兵隊使ってチンゲシバくとこだけ読んでるのん
    推しが酷い目に遭うとこ精神衛生上良くないんだ…だから…すまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:10:05

    島木兵のくせに鉄拳伝1話以外の漫画読んでるとかそんなのあり?
    シンナーデブへの忠誠心が足りないんとちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:13:35

    ムフフ 見て見て
    ワシの推しの活躍

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:13:39

    「羞恥神〜夢でのコトは忘れなさい!」を読んでるマネモブ…
    74話以降で井尻は再登場するのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:15:28

    出番が少ないキャラの推しなんてやめればいいんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:16:06

    >>10

    殺すで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:17:03

    >>8

    末堂ってかなり活躍した方じゃないっスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:21:49

    >>7

    それじゃシマキンの兵隊が読める漫画が少な過ぎを超えた少な過ぎじゃねーかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:25:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:07:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:40:02

    >>9

    調査の結果現在の最新話までだと井尻は猿空間に送られてしまったようだ…だから…すまない

  • 17井尻兵24/06/12(水) 01:47:13

    井尻ファンスレを建てるのは面倒だからここを井尻ファンスレにするのん
    ワシのコレクションを投下だあっ

  • 18井尻兵24/06/12(水) 01:48:39

    っしゃあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:49:59

    >>1

    この漫画は見にくい!

    テンポ悪すぎるーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:51:09

    羞恥神ってどういう内容なんすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:51:57

    >>1

    この無能が

    LINEマンガアプリを入れないと69〜73話が読めねーじゃねーか

  • 22井尻兵24/06/12(水) 01:54:50

    >>20

    なんか神様が羞恥神エネルギーを集めてる…

    ワシは主人公オスブタが嫌いすぎてあんまり内容把握してないんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:55:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:55:36

    このレスは削除されています

  • 25井尻兵24/06/12(水) 01:56:47

    このスレに3度目の画像を投下だあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:57:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:59:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:01:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:03:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:05:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:07:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:07:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:11:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:12:01

    作者はかっこいいと思って主人公書いてるンスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:12:23

    このレスは削除されています

  • 36井尻兵24/06/12(水) 02:12:24

    三白眼メスブタ=神
    可愛いんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:14:40

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:15:32

    >>34

    さあね…でもワシはこの漫画を読んでニセコイやかのかりの主人公を愚弄する人たちの気持ちがわかったんだァ

    ラブコメの主人公オスブタは不快感の無い無味無臭な存在であってほしいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:18:29

    このレスは削除されています

  • 40井尻兵24/06/12(水) 02:22:20

    >>16以降で「羞恥神〜夢でのコトは忘れなさい!」に関係無さそうなレスは消すことにした…だから…すまない…

  • 41井尻兵24/06/12(水) 02:29:15

    お詫びにワシのコレクションを投下だあっ
    絶望顔…神
    これは井尻がチンカスジャワティー主人公に嫌われて動揺したシーンらしいよ
    違う相手探した方がいいのん

  • 42井尻兵24/06/12(水) 12:25:28

    たっ…大変だあっ
    20話と23話にも井尻の出番があったあッ
    うぁぁぁ い...井尻が教室で練りお漏らしをしている
    クソボケチンカスジャワティー蛆虫野郎に兵隊を倒されて恐怖してるんやッ

  • 43井尻兵24/06/12(水) 21:01:45

    兵隊としてのワシ…糞
    仕えている主の魅力を説明していないんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:20

    このタイプのレジェンドを超えたレジェンド

  • 45井尻兵24/06/12(水) 21:07:44

    >>40のルールは一部撤廃された

    みんなも出番が少なくてその出番の中でも扱いが悪い推しの話をしてくれよ

    (ヘキサゴンの羞恥心は)退場ッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:24

    ワシの推しキャラは数年振りに再登場したと思ったら全く活躍せず敵につかまって脳をいじくりまわされて惨殺されたのん…

  • 47井尻兵24/06/12(水) 21:20:09

    紹介しよう
    井尻(ファーストネームは無い)だ
    恋敵に兵隊を差し向けるなんてもしかして恋愛成就のために手段を選ばないタイプ?
    三白眼がキュートなのん
    ワシにとっての井尻の最大の魅力は主な登場回である69〜73話のTバック黒下着姿なんだァ
    黒下着姿で写ってるシーンがとても多いんだァ
    唯一の欠点はあのクソボケチンカスジャワティーに惚れたことっスね
    後でシマキンのような魅力的な男性に出会えることを祈るよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:39

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:22

    >>46

    ハンターハンターのポックル…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:22:22

    このレスは削除されています

  • 51井尻兵24/06/12(水) 21:23:47

    ぬーっ

  • 52シマキンの兵隊24/06/12(水) 21:25:50

    いいんですか…?またシマ様スレにしても…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:08:46

    >>52

    何でもいいですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:34:55

    まさかピッコマンってわけじゃないでしょ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:01:30

    >>55

    えっ

  • 57井尻兵24/06/13(木) 12:05:53

    この画像を見なさい
    これは23話では兵隊を使って倒したチンゲ(左:真面目に読んでないワシは名前を知らない)を70話ではタイイチで倒した時のもの
    井尻は兵隊を使わずとも強いということが証明された

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:55

    この画像を見なさい
    これは73話に登場した井尻のアジトにあった三角木馬が写ったもの
    井尻にはDIYの才能もあるんだァ

  • 59井尻兵24/06/13(木) 19:51:37

    ちなみに>>57の画像で井尻とチンゲの髪型が同じなのはチンゲの姿を真似ればあのチンカス主人公の好みに合うと思ったかららしいよ

    下記画像もチンゲの姿を真似た井尻なんだァ

    ウィッグとカラコンまで用意していつでもチンカス主人公を落とせる状態にある あの女は本気だ

  • 60井尻兵24/06/13(木) 19:52:41

    はぅ 画像投稿失敗っ

  • 61井尻兵24/06/14(金) 00:08:28

    この画像を見なさい
    これは72話でクソボケチンカス主人公に野外露出を命令されそれを実行したときのもの
    野外露出の様子はこの1コマしかないらしいよ
    もっと見たかったのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:39

    このレスは削除されています

  • 63井尻兵24/06/14(金) 00:11:54

    はうっ 間違えた71話だ

    ちなみにこれが命令されたときの反応らしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:24:58

    このままスレ画と乖離した内容のスレを保守し続けるのは醜い
    井尻兵 お前もシマ様の兵隊にならないか?
    そうすれば10人でも20人でも仲間が増える
    強くなれる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:37:57

    >>6

    兵隊使わないとチンゲすら倒せないとかダサっ…ダセーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:29:47

    >>63

    なんで画像が消えるんじゃあぁぁーーー!!

  • 67井尻兵24/06/14(金) 12:30:13

    >>64

    猗窩座

    お…俺は疲れた

    このスレはも…もう終わりにする…

    だがシマキンの軍門に下る気なはい

    次スレはいつか必ず建てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています