(これは明日成人のおれ…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:01:18

    (いよいよ合法的にトレーナーさんと結婚できますね
    未成年だから無理、成人したらするってボイスレコーダーで録音したしバックアップも108個くらい作ったし実印で婚姻届も記入するまで作ったし)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:22

    (成人してなくても合法だったのでは?ウマ娘世界の法知らないけど)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:54

    やっと君に伝えられる
    ケイ 君のやさしさとありがとうを僕にくれないか
    結婚しよう ケイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:04:05

    煩悩まみれの数ですね⋯⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:05:07

    >>2

    成人年齢引き下げと同時に「未成年の結婚には父母の同意が必要」の規定が削除されたから18歳未満が結婚する方法は無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:06

    (婚姻届も108枚書かなくても良かったのでは?と思う私…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:34

    >>3

    (すごいあっさり突破できた…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:12:36

    〜 𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓔𝓷𝓭 〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:14:50

    役所に書類出す関係上、合法でしか出来ない気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:31:51

    最近スレケイちゃんばっか見過ぎてトレーナーの印鑑を奪うのかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:39:37

    ってか女性は16歳以上から結婚できるんだからすぐ手だしても合法では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:44:58

    >>11

    今は18からだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:47:20

    結婚可能年齢上がったの結構前なのに、未だに16歳の認識の人いるのね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:47:55

    >>11

    2018年から成人年齢は男女共に18歳になってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:49:05

    >>11

    結婚も成人も18歳からなんですよおじいさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:51:20

    >>13

    まあ16歳だった期間が長いし仕方ない

    四六時中成人年齢や結婚のこと考えてるわけではないしうっかり忘れることもあるだろう

  • 171124/06/11(火) 19:00:15

    ばっばかな!

    前田さん家のように11歳で結婚できるのではないのか、ボクのデータにはないぞ!

    >>12

    >>13

    >>14

    >>15

    >>16

    ほんとごめんぐぐってきたわ

    知らなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:34

    ウマ娘だけ特例……ともいかないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:07:28

    >>17

    データよりもニュース見ろ定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:11:01

    >>17

    すみませんその前田さんって早婚の当時ですら周囲からもドン引きされてた覚えあるんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:11:25

    >>17

    ちゃんと知識のアップデートできてえらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:16:42

    ちゃんと謝れるあにまん民は珍しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:21:40

    前田家のおまつだったっけ
    いつからデータ更新されてねぇんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:03:01

    大丈夫?高等部だから成人の誕生日で結婚だと思いっきり現役中じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:54:12

    >>24

    そういえばそうだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:35:48

    >>20

    織田さん家の前田さん(当時)の話だったら結婚は引かれるほど早くはないぞ

    孕ますのが早かっただけで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:41:09

    >>20

    >>26の通りドン引きされたのは妊娠させたことで結婚自体は特別早かったわけではない

    まつはよく長生きできたよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:26:01

    良かった…
    不慮の事故やら発作やらで明日が来なかった世界戦のケイちゃんなんていなかったんだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:54

    ケイちゃんの未来は明るい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:36

    (トレーナーさんに結婚を迫る為に用意した作戦と仕掛け人とスタンバってもらってたお互いの両親……どうしよう…50回ぐらいリハしたんだけどなぁ…)


  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:55:26

    このケイちゃんは不慮の事故(意味深)で引退しそう
    「もう夫婦だもんなァ!」とか言って回避策を忘れるなよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:49

    >>30

    もうお互いの両親と話付いててなんでケイトレが知らないんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:18

    >>26

    あの信長に自重しろやて注意された前田さんは別格

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:41:36

    >>32

    そりゃひた隠しよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:43:13

    色々考えるけどトレーナーがバッチコイで空振りするケイちゃん好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:46:08

    >>32

    そりゃケイトレの両親はケイちゃんのトレーナーじゃないけどケイトレはケイちゃんのトレーナーだからな

    超えるべきハードルがまるで違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています