できたわホシノさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:02:28

    これがアビドスの借金返済計画よ

    私が書いたdice1d5=2 (2) 投資マニュアルを熟読してこの計画書に従えばdice1d10=5 (5) 年で全て返せるわ

    (1鳥頭でもわかる 2駄犬でもできる 3世間知らずがする 4おバカな猫のための 5知的メガネになる)

    長いと思うかもしれないけど、金利の支払いで手一杯の現状よりはマシと考えてちょうだい


    そしてこっちがアビドスの復興計画よ

    こっちはdice1d50=5 (5) 年はかかるわね

    もちろんdice1d3=1 (1) をきちんと理解した人が進める前提よ

    (1ゼロ円から始める横領都市開発 2古今東西・都市発展のすべて全1000巻 3安楽椅子大統領season1~4小説版)

    これで全盛期には遠く及ばないけど自治区としてやっていけるぐらいには復興するわ


    本来なら相談料としてdice1d1000=285 (285) 万円頂くところだけど、先生の紹介だからdice1d100=54 (54) 万円にまけておくわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:28

    初めに
    銀行を襲う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:53

    たった10年で復興できるなら50万は安いわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:04:28

    >>1

    だいたい一日に返済する金額くらい、ん、強盗せずに払える。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:04:39

    なんなら元の280万でも優しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:05:53

    ちょっと待て、復興資金どこから横領する気だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:05:54

    どうしよう胡散臭いって普段から一蹴する内容なのにユウカが言うと大丈夫な気がしてくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:20

    ユウカの人徳が無ければ丁寧にお断りする案件ですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:29

    実際借金返済の部分に関しては投資資金があればユウカなら普通にできそうなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:55

    その復興計画に使う本、どこぞの生徒会長が書いたやつ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:59

    ていうかカイザーの株買えば終わりでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:09:25

    ユウカ優しすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:10:53

    まずはカイザー株を空売りします。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:10:54

    9億6千万をそんな数年で返済できるとか、やはりユウカは天才なのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:12:19

    >>14

    横領都市エリドゥが埋もれるレベルの債権発行したコユキの穴をポケットマネーで埋めた女だ

    太ももが違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:12:26

    そもそも現段階でもポケットマネー使えば払える
    その金も自分で稼いだものだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:16:47

    借金返済はともかく復興が5年ってなんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:19:45

    ユウカ様仏様ユウカ大明神様!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:20:41

    >>15

    もしかして登場してるキャラの中で札束での殴り合いしてたら金塊で殴りかかってくるくらいの金持ってんのかユウカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:21:15

    あの…投資マニュアルなにげに対策委員会をバカにしてませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:21:47

    >>19

    誰がどれだけ金持ってるか分からんから何とも言えない


    ただ彼女が大金を持ってるのも確かだ

    そしてそのお金をミレニアムのアレコレのために使ってくれてるのも確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:22:31

    単純な資産ならともかく金稼ぎなら間違いなくトップクラスだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:23:00

    >>17

    リオが在学中にエリドゥ建造したレベルの無人でやれる大改造かな…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:23:39

    もう二度とミレニアムに頭上がらないねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:23:43

    >ゼロ円から始める横領都市開発


    どこぞの会長の入れ知恵?

    でもユウカの協力取り付けられるだけでも大きいよなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:24:39

    保有資産ならまだトリニティあたりに強い子がいるかもわからんが、初期資金を平等にしての運用レースならユウカだという信頼がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:27:11

    キヴォトス全土で帳簿関係の計算やったらユウカの右に出る奴は恐らくいない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:28:58

    10年かあ…みんないなくなっちゃうけど復興に向けて前進する実感を感じられれば明るく卒業できそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:29:08

    >>26

    ナギサ様という明らかな資産家がが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:30:31

    "ユウカ、私もそれ欲しい"

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:32:46

    ユウカがガチでカイザーに対してキレたらカイザー側もただじゃすまないほどユウカはヤバい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:46:01

    >>31

    ユウカってそんなに力あったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:53:17

    横領都市がデカすぎるのが悪い
    必然的にミレニアムの資産多くない?ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:33:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:34:49

    お金持ってるお客様の事を太客って言うよね?コレは実は太脚から来てるんだ
    そしてお金自体をお足と言う事もある
    コレは実はとある大富豪投資家の御立派すぎる太腿が語源になってるのはキヴォトスでは常識なのは知っているね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:37:01

    >>32

    あのバカでかい企業に武力で真っ向勝負しても消耗させられるだけや!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:37:20

    >>33

    街の施設もだけどそんな土地までどこから用意したんだってなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:30:16

    ユウカマネーイズパワー

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:38:52

    >>19

    少なくともナギサに次ぐレベルだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:12:11

    >>13

    ん、次にカイザーグループの銀行を襲う

    襲うだけで一通り暴れた後は何も取らずに帰るから問題ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:29:27

    >>37

    アリスがいたとこやらデカグラ本体がいたとこやら未探査の廃墟が山ほどあるから土地はなんとかなる

    バレずに資材運び込んで建築できるインフラまで整備してるのがヤバい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:42:37

    >>41

    ミレニアム自体、レールガンコラボの素地になる「よく分からないマシンが置いてある謎の施設」ができる程度には色々広いもんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:48:25

    >>41

    ウタハパイセン曰く資材は運び出す必要あるけどもあの規模作るための人手はドローンで事足りるらしい

    つまりは現実より建築技術が優れてると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています