おジャ魔女どれみを完走したんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:04:31

    約束通り語りあってもらおうかァ ちなみにワシは♯が1番好きらしいよ
    あと続編の小説は読んだほうがいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:06:06

    おジャ魔女どれみを完走するということは…大人版おジャ魔女どれみも…視聴するということ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:24

    どれみが最初に受けた試験はどうすれば合格だったのかよく分からないのが俺なんだよね
    他2人と違ってお題がメチャクチャあやふややんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:39

    一期の最終話...神
    おんぷちゃんの成長とみんなが魔法を捨てるところで泣くんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:09:43

    続編の小説は所々で凹む出来事あるっスよ
    まぁアニメもあったからマイペンライ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:10:59

    >>2

    えっ小説あるのは知ってたけどアニメ版があるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:14:09

    FLAT4とおジャ魔女の組み合わせでめちゃくちゃきぶったのは俺なんだよね
    特に暁くん×どれみは魅力的だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:15:09

    >>7

    しゃあけど小説…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:18:29

    >>6

    これでも私は慎重派でね 自分の言ったことの正確性を確かめてみたよ その結果『魔女見習いをさがして』と混同していたことが分かった

    申し訳ありませんでしたっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:20:23

    >>8

    小説の話は絶対にするな

    にしてもなんであんな蛆虫にしたんすかね?

    真っ当に人間界で成長した姿を見たかったんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:21:25

    当時ガキッだから楽しく見てたけど大人になってから見返そうとは思えないんだよね
    重いを超えた重い題材てんこ盛りで確実に精神にダメージ入るでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:24:45

    まぁまぁ死亡者出るからビビるんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:31:02

    うーっハナちゃんとヤらせろ!
    女王様おかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:32:02

    小説はパラレルぐらいのノリでよめば楽しめるんじゃないんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:37:00

    >>2

    >>5

    >>14

    教えてくれてあざーっス!とりあえず一巻買ってみるッス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:44:41

    >>15

    小説版を読む前に劇場版2作とナイショも視聴しておけ

    特にナイショは視聴していること前提の話が結構多いからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:47:52

    ナイショでぽっぷとハナちゃんが入れ替わる話…激エロ
    わしの中で新たな性癖が生まれたんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:49:24

    いまだにこの絵柄が1番かわいいと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:55:57

    ナイショのリコーダー事件回=神
    思春期特有のやっちまった後の後悔、学級会の嫌な空気、主人公たちのスタンスの違い、ふぢわら堂、上海ガニ
    このすべてを30分にまとめ上げたこの回は神にも等しいんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:42:02

    クラスメイトのCPが豊富でインピオ妄想が捗るのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:30

    >>12

    TVの時点で怪我や病気も含めて命の扱いが結構シビアなんスよね

    ウサギの怪我を治す魔法のペナルティが重すぎるんだ命の大切さが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:52:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:33

    うーっもっとふぁみちゃんを見たかったぞアニキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:16:50

    不登校の子の話にきちんと向き合ってたのが良かったっすね
    吐きそうなのを裾で受け止めようとするどれみちゃんはいい子すぎるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:19:39

    定期的に挟まるあいちゃんの両親の話が重すぎるんだぁ 映画でも追い討ちかけてくるのはルールで禁止スよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:27:33

    女王様…すげえ
    感動するぐらい人間社会に溶け込んでるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:45

    >>28

    当時声から正体を見抜いてたオタクがいたのか教えてくれよ

    ワシめっちゃガキッで気付かなかったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:52

    >>7

    >>10

    俺と同じ意見だな…

    住む世界も身分も違うから恋愛関係にはならなくても良き友達であって欲しかったのが俺なんだよね

    他3人が意中の相手に塩対応される中で暁くんはどれみちゃんと仲良かったしなっ

    ◇このテレビシリーズでの成長を無かった事にされたような王子は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:38:59

    >>30

    まぁ小竹と結ばれるまではエエねん寿命やらなんやらあるわけやし

    しゃあけどあんな扱いされても面白くないのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:43

    >>4

    ウム…魔法なんてなくても皆がいればなんでも出来るんだよね、凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:46:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:47:16

    初期のももちゃんわりかし畜生で笑うんだよね

    瀬川おんぷ 私気分悪帰


  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:47:54

    暁×どれみに気ぶってた奴がいて俺も嬉しいぜ!
    国の為にハナちゃん目当てで近付いた暁がどれみに絆されていく展開は麻薬ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:12:10

    >>32

    ワシはそれを踏まえたうえで最終クールの「私、どれみちゃんとなら魔女になってもいいよ」が好きなんだよね

    人によってすごく解釈が分かれるセリフだし正解は無いんだけどただこんなやり取りはどれみちゃんとおんぷちゃんにしかできないでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:41:23

    どれみと魔女をやめた魔女=神回を超えた神回
    30分なのに2時間の映画を見たかのような満足感があるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:46:58

    >>30

    しゃあけどワシは改心した暁くんに抱っこされたハナちゃんが笑ったのを忘れてへんわ!

    色々あったけどあのシーンで全部許したのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:33:03

    >>13

    ぺ  

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:34:41

    教えてくれ おジャ魔女のキャラを性的な目で見るのは異常なのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:46:14

    >>40

    さあね、ただぽっぷが1番激エロなのは事実だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:53:06

    クククク…おジャ魔女は獣化、肥満化、そしておもらしが含まれている完全性癖発露作品だぁ
    双子の姉弟が入れ替わる話でめちゃくちゃ興奮したんだよね
    女装した男が女子トイレに入らざるを得ない展開…神

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:53:38

    >>7

    正直1人くらいはFLAT4とボボパンする関係になっても良かったと思うのが俺なんだよね

    最終決戦付近でのおジャ魔女との合体技なんか無茶苦茶興奮したんだァ

    どいつもこいつもいいけど特に冷めた感じだったフジオがはづきに脳をやられてトランペット対決したりするのが好きなのん


    小説はどうしてあんなふうに…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:58:41

    >>41

    えっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:07:59

    どれみの子供世代が主役の新シリーズを見たいのは…俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:11:24

    お…おい熹一!不思議な力が湧いたらどないする?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:21:55

    “学校の中”に”遊園地”!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:26:04

    はづきちゃんが“未成年”で“デキ婚”!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:27

    やだはづが結ばれて嬉しいという反面…"はづきちゃんのことを大事に思ってる矢田くんが結婚前に生ボボパンなんてするわけねーだろ!"という衝動に駆られる!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:17

    個人サイトの探し方を教えてくれよ
    pixivで二次あさってるけど解釈一致するのが少ないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:40:29

    >>49

    ウム…解釈違いなんだなぁ 

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:00

    >>43

    あいちゃんとレオンに夫婦漫才的な関係を期待してたのは…俺なんだ!

    はづきちゃんには矢田君がいるけどトオルとレオンには何かあっても良かったスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています