AIさん ワシはふたなりメスブタが赤ちゃん(男の子)と交尾をしている絵を心から作りたいんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:05:12

    赤ちゃんを抱っこしながら交尾してほしいわけでも赤ちゃん同士の交尾を見たいわけでもないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:05:52

    🤖俺には理解不能

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:06:06

    やめろっAiをぞんざいに扱うなっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:06:45

    そんなシチュ学習したくねえよバカヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:39

    はわわお前はももも合衆国を継ぐ者

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:55

    な…なあ>>1俺はもう疲れた 赤ちゃん♀で妥協しねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:09:09

    AI「何を命令してるこの馬鹿は」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:10:33

    仮に出力出来たら似たような性癖持った絵師が存在する上にその絵師を嗅ぎ分ける能力を開発者が持ってる事になるんだよね、こわくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:11:23

    >>1

    その技(AI虐待)はやめろーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:26:31
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:28:02

    結局のところホモな>>1とももも合衆国のような思考のAIを戦わせるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:28:35

    なんかこういう生成AIsage流行ってるんスか?
    マイナー性癖なんだから贅沢言うなって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:45

    怒らないで下さいね そこまで難しくないお題ってバカみたいじゃないですか

    簡単ヤンケ00m.in
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:13:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:53

    >>14

    ショタヤンケ シバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:27:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:30:24

    なあ春草 AIはへその緒をちゃんと描いてくれないって本当か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:49:20

    人間の絵師に依頼しろって思ったね
    しかし意外と融通が利く…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:54:48

    >>19

    不思議やな例の手塚治虫のコラが見えるなんでや?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています