【ガルクラ】11話WEB予告

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:06:07

    情報量がっ…情報量が多いっ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:36

    になひな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:55

    全方面の話が進みそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:22

    >>1

    あっリンク貼り忘れてた…



  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:27

    次回予告にはない先行カットと台詞が入ってるこっちも合わせて



  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:09:54

    フェスの準備、すばるのおばあちゃん、仁奈とひなの関係、いつものルパ智って感じか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:10:52

    わぁイケメン…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:12:40

    いよいよ断髪イベントかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:13:57

    仁菜とヒナの関係が気になって夜しか眠れん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:14:50

    やっぱ最後はスクライドするんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:21:25

    おばばマトリョーシカ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:29:24

    モモカンが楽しそうでなにより

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:31:31

    メインキャラに一方的な悪人作らない作風的に、になヒナは台風の目になりえるヤツだと思ってたけど、もう終盤だしついに掘り下げ入るか…
    屋上のカット的にやっぱヒナ側からの感情もデカいんだろうなという信頼がある、どう転ぶか楽しみだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:31:32

    両親との事だったりダイジェストの「誰かと繋がっていられる」って台詞だったり空を見て涙ぐんだり短い尺でいちいち重いルパさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:34:18

    このアニメ過去にどんだけ仲良くても一度切れたら元通りにはなってないから仁菜とヒナの落とし所も想像つかないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:40:06

    フェスに向けて練習を重ねる仁菜達。バンドとしてまとまりがでてきた。フェス会場の広い観客席、⼤きいステージを見て気合いが⼊る。すばるは自分が本当にやりたいことに向き合う意思を固めていた。

    はてさて、嘘つきプレアデスは何を思うのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:40:28

    >>15

    まあ逆にいろいろあって険悪になってたりしても、そう簡単に縁は切れないって感じでもあるから、元通りにはならないけど少なくとも今よりはプラスの方向には進みそうだと思う(無難にライバル関係あたりとか)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:41:46

    桃香さん二度目の絶頂期みたいにはしゃいじゃって

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:42:29

    ライブシーンはまだお預けかしら

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:45:45

    やって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:46:03

    >>18

    なんなら8話以降浮かれポンチ化してる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:49:38

    全力で命がけの告白されたんだし桃香さんずっと浮かれてるのもしょうがないじゃん…(あたしの歌が書いたあたしの歌)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:04:00

    >>13

    OPのラスト近辺のカットに屋上で寝そべる仁菜が写ってるけど、イヤホンの片側がまるで

    さっきまでそこにいた誰かの耳にあったかのような配置になってて、これヒナとの仲を

    暗示してるんじゃないかって説があったけど、どうも答えが出たみたいだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:05:56

    になひなからのひなもも

    あると思います

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:07:32

    私の歌の過去の女…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:08:04

    >>15

    まぁ元に戻らなくてもそれまでより良い方向の第三の関係になることだってあるだろう

    ていうかそれを期待してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:11:56

    >>19

    一瞬ラブシーンに見えたじゃねーか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:20:06

    桃香さんはもうすっかりメンタル安定してるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:22:12

    >>21

    桃の付く女の子は浮かれポンチになるという風潮

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:37:17

    >>27

    ラブシーンはないけど

    なんか9話からずっと雰囲気がおかしい2人ならいるから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:46:12

    10話以降、サブタイトル表示画面が白黒反転してるのはやっぱ
    仁菜の中で決定的に今までと何かが変わったってことを表してるのかね
    具体的に言うと「今の私が一番好き。胸張って言える」ようになった、とか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:54:42

    棘を出しまくる井芹仁菜が魅力なんだ…と思っていたけど物語的にはそうじゃないんだよな。主人公の成長物語だから
    11話以降は新しい井芹仁菜になるんだろう。葛藤を乗り越えた生まれ変わった姿で
    たぶん、そうじゃないとヒナと向き合えない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:00:47

    >>24

    ヒナ→桃香はむしろ反転アンチ化してる可能性もなくはない気がする

    今のダイダスの頑張りを一番身近に見知ってるわけだし何より矢面に立ってるわけだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:28:58

    >>32

    テーマとしても「怒りも喜びも哀しさも全部ぶちこめ」だからな

    キャッチコピーからして怒りだけじゃないことは最初から示唆されてるわけである

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:39

    ようやくニナヒナの核に迫る訳か。
    ただマジで何あったんだ?というところだけども

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:54

    いいよなこういう最終決戦前夜って
    ラストに対する期待と終わっちゃうんだなって寂しさが渦巻くの好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:54

    指切りしてたの仁菜とすばる?
    ヒナと違ってこっちはほんとにずっ友になってくれ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:57:06

    >>31

    3話では「成功しても失敗しても後悔する」と言われてたけど

    これが言える今の仁菜なら成功しようが失敗しようが後悔だけは

    しない、ぐらい言えそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:45

    >>8

    エンディングのショートすばる

    個人的にドストライクだから本編でも見てえのよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:46

    元カノの話なのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:06

    何がとは言わないけどスレ画のヒナ、でっっっかくない?
    仁菜がぺたーんなだけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:18:41

    >>41

    ありま…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:47:17

    >>42

    せん!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:25:46

    >>28

    8話以降ずっと悩みのない顔しててとても良い

    なんかたまに湿度高くなるけど……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:39:35

    桃香は頼れる前作主人公ポジからすっかり作中一の萌えキャラになっちまった…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:45:45

    >>43

    これはドル売り事務所が目をつけてもしょうがないほど胸囲的な魅力だな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:26

    フェスが成功してメジャーデビューできる……と思ったら事務所から
    アイドル路線で行こう!とか言われる展開じゃないだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:03:18

    >>47

    全員で事務所ぶっちぎってセルフプロデュースで活動していくエンドかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:34

    路線変更されないよう強く交渉出来るようにするためにフェスで結果残そうって話なのにそれでは本末転倒では

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:43:38

    そう言えばすばるはアクターズスクールでチケット捌いてたけど
    生徒が見に来てたらすばる=新川崎(仮)orトゲナシトゲアリのプレアちゃん
    って普通に分るよな
    よく今まで身バレしてないな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:46:25

    >>50

    みんな上品な感じだったしバンドなんて縁もゆかりもない違う世界の人間だったんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:57:47

    >>50

    >アクターズスクールでチケット捌いてた

    してたっけ?

    祖母にバレたくないのにするかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:18:34

    チケット売ったとは言ってたけどアクターズスクールで捌いたとは言ってないね、まあおばあちゃんへの身バレ考えたらあそこはリスク高いし自身のキャラも変えてるしね…
    バンド自体は前からやってたわけだし、そっち関係の知り合いに声かけた感じじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています