【CP注意?】HAHAHA、ナイスジョークですね巌窟王

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:34

    年下の女性の静かな包囲網に気を付けろとは、あの子が私にそんな感情抱いている訳無いじゃないですかやだー

    師弟愛や家族愛の類があるとしても、あの年頃の少女がその手の行動に全力全開とはそう簡単には無いですよ

    そんな「お前ッ……お前ッッ……!」って顔しないで下さい、悩みがあるなら聞きますよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:11:39

    こいつ「結婚してくれないなら死にます」やっても説得したらなんとかなるって思ってそうなのがダメ
    ※前科:セミ様に謝って許してもらおう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:15:59

    経験者は語る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:17:47

    女児が一生懸命勇気を出して告白しても「それは勘違いですよ」っていうサーヴァントNo.1だからな(俺調べ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:25:33

    >>4

    セーラームーンじゃなくてCCさくらじゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:28:09

    巌窟王視点だと推しが自分と同じ道辿りそうになってるっていう状況なのおもろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:32:31

    リリィ…頑張れこいつの攻略難易度は裏ボスだ。包囲網に気づいた瞬間ぶち壊すし完全完璧に包囲しないとお前を置いて地獄へ行くぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:02:08

    逆に…逆にリリィちゃんの武器はなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:07:57

    >>8

    おともだち

    ナーサリー なんかめっちゃ色々知ってる子供みたいな大人みたいな女の子。なんなら固有結界ぼーんできる

    ジャック ヤンデレの道に走るとき、解体のお手伝いをしてくれるよ!やったね!

    ジャンヌ(水着) 妹のためなら!!


    アタランテ 幼子の為なら!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:08:35

    >>9

    後は後輩、先輩サンタとかもか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:09:22

    (そこの違う違うおじさんも大概「まあ、俺はアイツの事理解してるから」顔してるぞ邪ンタリちゃん…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:12:40

    マジでApoの地の文まで読み込んでるクハハハおじさんはなんなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:12:49

    邪んぬ「あの子ったら最近、おめかしするようになったのよ!姉として鼻が高いわ」
    天草「そうですか、私としては少し背伸びをしすぎな気がしますが(保護者目線)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:15:14

    >>9

    バックが手厚い

    しゃーねえ森宗意軒よぶか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:26:26

    おいこら面倒なやつを呼ぶんじゃない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:33:51

    正雪先生はどちらに付くかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:37:03

    >>1

    娘だと思っていた女性から求婚されるわ周り見たら既に囲まれて逃げ場がないわ「結婚しないならタヒぬ」とかカトリック的に一発退場レッドカードな脅しされて結局折れてしまった男の嘆き〜〜〜〜!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:38:11

    >>17

    これ娘さんはしっかり外堀埋めてるから実質的に自分の味方がいない所も酷い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:39:19

    じゃあ天草も外堀から埋めるか…

    こいつの外堀どこだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:40:18

    >>19

    義弟…?

    話が複雑になるな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:41:41

    セ、セミ様…?

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:43:41

    カレンちゃんや綺礼は面白がってリリィについてくれそうだけどじゃあ戦力になるのか?って言われると…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:46:18

    無理じゃろ(無慈悲)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:30

    天草の一番タチ悪いところはリリィの一生懸命な「好きです」という告白に「はい、私も貴女のことを妹のように好いていますよ」て何の意図もなく本心から返しそうなこと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:35

    いたよ、天草の味方になってくれそうな人!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:52

    サンタカルナにリリィちゃんの言ってる事ガチだぞと補強して貰いつつ言峰とかにこの娘の言葉を嘘として扱うのかね?って感じで追い詰めて貰うか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:31

    >>26

    貧者の見識こういう時便利だけど問題はカルナの言葉が足りない点だな……サンタカルナは分かり易い方か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:37

    >>25

    天草の幕間でクラス相性を物ともせず颯爽と現れて颯爽と去っていった人…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:03

    >>24

    こいつもしかして結構クソボケ適性が高いな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:54:45

    誰かを救いたい世界を救いてえなと思うヤツ大体クソボケ説

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:32

    >>29

    クソボケはクソボケなんだけれど一つ頭抜けてるところは「本気」って理解する素地があるところ

    そしてその上で自分の目的やら相手の未来やらで断ってくる所

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:56

    >>26

    言峰がそう言うと重いんだよなぁ……天草どの程度事情知ってるか分からんが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:24

    ここまで静観してる後方腕組みセミ様が見える見える…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:51

    たぶん生前もカリスマ凄いから女の子泣かしてたんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:04

    天草…というよりは益田四郎か
    生前益田四郎が初恋だった女の子はいるだろうけど、カリスマの効果で益田四郎への好意が天草四郎への崇拝になってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:13:52

    特典小説のおじいさんみたいに関わった人間の脳焼くのは得意だもんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:25:49

    世界をホムンクルスでいっぱいにしてぇとか思ってたぶっ飛び狂人が殉じた人間だからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:10:59

    それはそれとして断ります、が出来るのがやっかいなんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:46

    各レスを読んでると水面下で色んなカプの攻防を感じる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:01

    じゃあなんっすか
    巌窟王はジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィちゃんが天草くんを落とせたら幸せになると思ってるんっすか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:37:12

    もし現代パロディみたいな空間でこれ発生して、リリィちゃんが粘りに粘ったら最終的に失踪しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:08

    >>39

    机の下の蹴り合い想像して笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:40:50

    >>41

    探偵エドモン礼装のリリィちゃんいるやつかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:07

    >>21

    セミ様はリリィに天草の難点を話しても決意と覚悟が余程固いのを見たら協力してくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:27

    >>39

    天草腐が隠れる気ゼロすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:45

    まず持って天草四郎、自分が幸せになるって発想がないのがだめ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:51:39

    というか天草自体は現状セミ様にゾッコンなのが一番の問題なのでは

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:47

    >>47

    ぞっこん……ぞっこんかなあれ(蝉様が天草に、なら何の異論もないんだが)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:03:34

    >>46

    心象風景がひとりぼっちの地獄な男…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:07:42

    >>48

    まあお遊びであんなちょっかいかけるほど軽薄な男でもなかろう、うん、

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:14

    ぞっこんというよりは懐いてる感じがする
    天草って気を許した相手への対応に雑さが出るタイプっぽいし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:48

    セミ様へはApoでの恩返し感覚っていうかくれたものを返そうみたいな「誠意」みたいなのを感じる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:18

    >>28

    物ともせずの意味が逆ー!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:00:48

    ジャンタリちゃんが成長しないのもまたコイツに口実与えてしまってるんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:25:51

    口実っていったら17歳で成長止まってるこっち側もだめ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:09

    >>51

    このくらいわがまま言ってもいいですよねー。みたいな

    賢い少年の図太さだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:49

    >>39

    こんな分かりやすいもんなんだと思いながらスレ読んでた

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:12

    >>53

    2撃くらいで退場したからびっくりしたんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:02:51

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:25:47

    巌窟王は
    「クハハハ!あいつこそエデにふさわしい男よ!」
    →へ?好きな人がいる?なら仕方ないにゃぁ
    →え?宿敵の娘…泣くな!このモンテ・クリスト!奇跡を起こせる!
    →なんとかなった…さて…他には大恩あるあの人の息子なら
    →なに!?エデにはよりふさわしい男がいると…貴様ほどの男が言うならいいだろう!!その男をエデの夫に
    →なに!?俺だと!?
    みたいなハメ技されてた気がする…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:28:53

    リリィに成長のルーンとかをチョチョイとして天草に嫁探しして貰うか……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:29:48

    >>60

    ちなみに型月はエドモンが実在の人物でかつエデが浮遊霊っぽい謎の存在だから原典通りってわけじゃないんだよね

    型月のモンテ・クリスト伯はデュマが生前エドモンを元にハッピーエンドっぽく書いた設定みたいだし


    巌窟王表記だとエデに救われない復讐者の部分しかないからエデは認知できないし…なぜか概念的にくっついてるけど…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:43:54

    >>55

    受肉しても宝具のせい(おかげ)で不老だからな天草

    本人の悲願もあるが普通に恋愛的なあれそれと相性が悪い

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:11:15

    まあそもそも生前も大人になれなかったんですけどねHAHAHA

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:12:30

    >>64

    島原ジョークやめーや

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:35

    サーヴァントに見た目年齢とかなんの意味もなくないか?例えば有り得ない例えだけど、すごい爺さんの見た目で召喚されたジークフリートと逆にめっちゃ中学生くらいの見た目で召喚されたクリームヒルトが夫婦名乗っててもそうですよね〜としかならんよ。天草、頑張れ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:52

    >>66

    80歳で死んだ英霊が17歳で召喚されてるわけじゃなくて、天草には17歳以降がないって話をしてるのよ

    さらに天草は精神の老成も17歳で止まってるって明言されてるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:50

    天草と邪ンタの可能性について語りたくて立てたであろうスレにわざわざ否定しに来る連中って悪質だな
    自分が推してるCPも大概ありえないだろうに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています