スカサハに強化が来たということは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:35:51

    アケコラボでスカサハと一緒に強化スルーされてたジャックにも強化が来ると言うこと
    ヴラドみたいな宝具火力修正もほしいし勿論NPもほしい
    てか流石に今まで強化されてなさすぎるのでは

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:38:50

    調べてみたら宝具強化もどき一回だけなのかジャック
    星出し性能なんて今時重視されないしガッツリ強化されてもいいのにね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:38:51

    スキルが淡白すぎるから宝具強化よりスキル強化が来るといいな
    アホほど星を出してクリティカルするのが楽しいから通常殴りを補強する形で何か欲しい派

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:40:25

    去勢手術とかで女性特性付与つけられるようにしよう(暴言)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:41:47

    スキル3カスすぎて泣ける
    CT4なことくらいしか取り柄がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:47:48

    うおおおおおスキル2に攻撃時NP追加!!!!!
    今の運営はこれだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:49:22

    >>6

    カスすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:50:25

    女性特攻が少なすぎるから強化されたら大歓迎

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:51:38

    >>6

    ご、ゴミ強化…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:51:39

    もう今は即時星出しが当たり前になっててQ性能が高くても……みたいになってるの悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:53:38

    >>6

    この流行、周年強化までには廃れてくれてる事を祈る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:54:33

    実際今の強み伸ばすなら高性能Qカードで殴りまくるのが強いので、
    そっち方面で面白い強化のが良いかもな……

    星5単体殺なら初代様と別の特性があった方が使い分けできそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:55:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:55:30

    >>6

    カード性能低いスカサハならまだ使えるけど、

    Q性能最高クラスのジャックちゃんにもらっても嬉しくない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:56:16

    実際ジャック使いは何が欲しいんや?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:56:53

    >>6

    バスター宝具かバスタークリ殴りするキャラならありがたいんだけどな、クイックだと自前で調達できるからうまみがあんまりないよな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:57:31

    >>15

    "即時"NP30以上

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:57:56

    個人的にジャックちゃんにほしいのは即時星だしとクリ威力up

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:59:34

    NP30か宝具バフでもつけば嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:59:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:01:02

    そもそも殺はマイナス補正ある時点で特攻やらもったアルターエゴで良くねと下げられがちなので
    単にNPチャージもらっただけでは正直使われない気がする

    初代様でよくね、カマちょでよくね、でも良いけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:01:06

    スキル3があまりに寂しいのでCT減少+バフ追加でミニティアマトみたいな動きになるのも個性は出るかと思った
    求められてるかは知らん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:01:32

    強化解除持ってるし周回じゃない方向の伸ばし方もあると思うんだけどなあ
    やっぱNPの方がいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:04:15

    単なるNP50以下だとカーマいるしジャックは一回の強化じゃかなり厳しいんじゃないか
    それこそ宝具火力下げられてる組っていう足枷もあるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:06:04

    >>6

    カード性能高いジャックにこれはいらない・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:07:05

    >>17

    持ってない奴なら大体欲しい神強化ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:07:26

    女性特攻っていう個性があるしそれに特化したら差別化は出来そう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:07:46

    まあまずはNPだ
    話はそれからだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:07:51

    即時NP30+持続するバフ

    とりあえずこれは欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:08:00

    >>6

    黒王強化で持ち上げられたのが癖になっちゃったのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:08:51

    全体バフ持ってきて欲しいけどあんまそういう感じのキャラじゃないから無理そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:08:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:09:04

    条件がロマン過ぎてあまり注目されてないけど
    呪腕さん宝具の即死成功でNP50チャージみたいな感じのがあると面白いかも
    解体して心臓食べての表現みたいなの

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:09:25

    ジャックにNP付いても50くらいないとカーミラで良くね?にならん?
    まあ好きな人は使えるから十分か

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:10:33

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:10:36

    >>33

    「女性への攻撃時にNP獲得(50%)」とか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:12:02

    個人的にジャックには火力バフがほしいなスキル1の色バフ倍率高いけど1ターンだし宝具の特攻バフも1ターンだから継続出来るバフほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:13:39

    一応性能ね
    宝具 強化済 女性特攻付与50〜100(oc)(1T)

    スキル1 Qバフ50(1T) 回避(1T)
    スキル2 強化解除 クリダウン3T
    スキル3 HP2500回復

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:14:50

    単純な回復スキルは直感みたいに取り替え強化するべき

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:16:23

    普通にNP生やしてもただ使えるようになるってだけだし女性キラー方面を伸ばしていくのがいいんじゃないの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:16:38

    Qバフは3T欲しいね
    スキル3はもう根底から変えるレベルだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:17:43

    >>15

    特攻かクリ関係かな

    NPは優先度低い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:19:23

    クイックバフ延長してNP生やしてくれてもいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:20:39

    女性特攻自体持ってるのが2体しかいないからね
    スキル自体が古いので一回じゃ最新環境には厳しいだろうし
    それなら強みを伸ばす方向のがまだ使い方を考える楽しみができる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:21:27

    ジャックちゃんは星使う系が欲しい
    全く意識してなくても平気で80とか90の星稼げるのはいいが、現状使い道がないのが辛い

    もっとも、これはジャックちゃんに限ったことではないが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:21:33

    色バフ50%を回数無し3ターンにしてもらえるのは一握りなのはわかってるけどFGOもそれなりにインフレしてきたしジャックにも許してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:21:55

    すまないさんみたいにスキルにも女性特攻付けるか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:22:27

    女性キラーになるにしても特攻バフだしなあ
    宝具も特攻宝具化する?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:26:50

    >>47

    すまないさんと違って宝具も付与だからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:29:03

    宝具再強化で倍率直しつつ女性特攻宝具化が一番面白そうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:40:41

    >>50

    特攻付与が特攻宝具に変わったパターンってまずないからどうだろう・・・

    宝具に特攻付与&特攻宝具ってパターンはあるがそれだとだいたい別の特攻にされるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:40:46

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:41:35

    >>6

    いうてスカサハは20だから普通に強いぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:41:46

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:43:00

    >>51

    フレーバー考えて人特攻辺りが現実的?

    人間特攻は勘弁して…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:45:38

    >>6

    別に攻撃時NP追加自体が悪い強化なわけではないぞ

    セタンタにはそれじゃないってだけで

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:48

    こっちにまで湧いてきたのかよウゼェ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:55

    ”男性以外特効”これだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:52:42

    なるほど宝具の効果気づいてなかったけど、
    元々宝具で特攻付与してチェインでズバズバって設計だったんかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:54:17

    クイックが3枚あるからクイック攻撃する事に攻撃アップつけるか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:54:24

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:34

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:51

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:09

    スキル3をジェーンみたく星の数に応じたバフやデバフ解除、解除耐性や無効付与にするとか?
    あっちみたくNP付与があっても良いけど最短CT4だから流石に盛っても20が限度だろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:23:11

    >>61

    ジキハイは宝具撃たなきゃどうにもならんからアペンドと合わせて即宝具撃てるようになったのは悪くはないぞ

    それだけだと足りないのはそうだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:00

    >>61

    つぎはOC5段階上げる強化くれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:13

    ジャックちゃん実質強化0だしもう強化来てもいいとは思うけどどんな強化がいいと聞かれると一瞬詰まる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:06

    クイックでボコるタイプだしクリバフみたいな追加効果あると嬉しい
    即席NP30もあるともっと嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています