超撃破パ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:42:46

    耐久枠ってアベンチュリンとギャラガーどっちがいいんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:44:02

    撃破デバフがあるしギャラガーだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:44:27

    撃破特攻のシナジーはギャラガーだと思う
    安定感があるのは圧倒的にアベンチュリンだけど

    ギャラガーはホタルが炎弱点付与してくれる関係上刺さりやすいのも良いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:44:28

    凸次第でも変わるけど虚構や裏庭ならアベンチュリンじゃね?
    そもそもホタルは自分のHP削って戦うから下手するとそのまま殴られて死ぬし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:44:44

    撃破するのが前提だから被弾が少ないからアベはあんま合わない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:45:36

    必殺で速度上がるみたいだしバリアがすぐに剥がれそうじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:46:53

    どのみち超撃破パってルアンの撃破状態延長と開拓者の超撃破で大ダメージ叩きだすから下手に耐久考えるより一気に畳みかける方が良さそうな気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:47:28

    符玄は会心ダメージが関係ないから相性悪いか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:47:46

    ルアンと合わせるなら撃破時遅延と撃破延長で敵の行動回数が減るから回復が追いつかないことはないと思う
    一撃がデカい敵相手だとバリアでHP底上げが必要にはなるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:47:56

    多分一択レベルでギャラガーだろうな
    ギャラガー以上の性能を持った星5耐久が出ない限り撃破パはとにかくギャラガーだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:48:26

    まず撃破ダメージと超撃破は撃破特攻と削靱値と相手の防御デバフが関係するから会心デバフのアベはあんま合わない気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:50:09

    変身するまで自傷するからバリアがあった方がいいかなと思ったけど総合的ならギャラガーの方がいいのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:51:31

    速度アップあるから行動回数次第だけどバリアキャラと相性悪そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:52:24

    やられ前にやるがコンセプトだろうからギャラガーで微妙に耐久足りない時は羅刹とかになるんでない?
    ホタルは確か自傷するし
    アベンチュリンの方が安定するのはそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:52:40

    ギャラガーってでも回復足りんのかって疑惑が
    存護も入れるわけじゃないし星4だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:53:51

    まあ庭ぐらいならええんちゃう
    模擬宇宙高難易度とかだと星4耐久はかなり厳しいが庭ならそもそも耐久要らなかったりするし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:53:57

    ギャラガーは当然二凸されている前提で話が進んでいく🥺

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:54:35

    >>17

    どうせホタルルアン引くならもうギャラガー完凸前提まである

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:55:52

    >>17

    星4は完凸前提みたいなとこあるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:56:11

    >>17

    同時にピックアップされるからへーきへーき

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:57:24

    そろそろ○○パは安いみたいなこと言えなくなってきた
    いまやどのパーティも高級やねんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:57:56

    撃破特攻パなら全員攻撃するだろうし酩酊ある分ギャラガーがやっぱピッタリになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:59:43

    主人公 完凸 ルアン餅
    ルアン1凸餅
    ホタル2凸餅
    ギャラガー完凸 プレゼンス産ギャラガー餅

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:15

    >>21

    どの限定星5も大体雑に強いからな。お金を払ったらその分応えてくれる

    ゼーレ? 景元? 愛があればまあ…………

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:07:31

    >>15

    高難易度の模擬宇宙行くとかよっぽど火力出せなくて戦闘長引くとかでもなきゃギャラガーで回復足りないことはあんまないけどね

    超撃破パで考えると低速調整のルアンとかが攻撃の機会少なくてちょっと危なかったりするけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:09:08

    >>24

    ゼーレは最初期だからまあええやろ

    将軍というか神君が同じポジションであるカブより使い勝手悪いのがな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:12:51

    >>12

    むしろ自傷するからこそオートでもギャラガーが必殺技使ってくれて相性がいいという見方もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:26

    模擬宇宙だとギャラガーとフォフォのどちらが良いんだろうな
    ずっとホタルのターンになるとギャラガーの回復追いつくんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:53

    ゼーレも将軍も実装時期ほぼ同じなんだがゼーレは初期キャラだから良くて景元がダメなのは何故…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:15:42

    自傷アタッカー居ないんで回復力どれくらい要るのかイマイチわからんのよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:17:28

    自傷アタッカーが死なやすアーランとそもそもダメージ受けても死ぬ気が無い刃の二人しかいないから比較するのが難しい
    ホタルがアーランよりかと思ったら自己回復もあるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:17:38

    ギャラガーはオートの挙動が…って思ったけど自傷アタッカーいるなら幾分かマシか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:22:44

    酩酊効果でホタルが殴ればホタル自身は回復できるし
    十分回る気がするけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:27:52

    ゲージ割ったあとも酩酊って残るっけ
    手番渡したら死ぬのが高難易度模擬宇宙だし(限定存護不在

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:58

    景元は普通に裏庭攻略できるし、何か普段使ってない人が過小評価してると思う
    花火や遺物で結構いいダメージ出るよ

    それはそれとして神君の使用は変えてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:01

    将軍は花火で評価覆ったの知らん民結構いるよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:19

    まあ巡狩の待遇だってまだ更新できてない奴いるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています