こ"れ"で"ど"う"だ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:50:32

    ちゃーんと歌えました♪(急に可愛い声)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:51:41

    や゛だ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:53:01

    うぐうううううう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:53:32

    うわあ急に落ち着くな!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:13:55

    いつか「なんとかなれッ~」って言ってくんないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:46:02

    コ゛ロ゛ナ゛レ゛イ゛ン゛ッ゛ッ゛ッ゛

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:46

    や"っ"た"ぜ"ェ"!"とか言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:52

    「まだ足りないッッ!!!!」

    あれほど序盤から飛ばすなと言ってるのに・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:25

    こ゛ん゛な゛に゛ひ゛と゛い゛わ゛る゛く゛ち゛を゛い゛わ゛れ゛た゛の゛う゛ま゛れ゛て゛は゛し゛め゛て゛て゛す゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:30

    ギュワンッギュワンッ(perfect)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:57:23

    ホーミングレーザー出しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:47

    に゛ゅ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
    く゛や゛し゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:54

    覚”え”て”ろ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”の涙目敗走が昭和過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:22:52

    ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:24:17

    リーリヤは花海姉妹のスーパーイナズマキックを想像したことがあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:24:35

    お゛ね゛ぇ゛ちゃん゛は〜〜〜ご飯を゛い゛っぱい゛づぐり゛ま゛〜〜〜〜〜す!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:26:18

    必殺技を放つ前衛アタッカーのそれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:52

    人の世に
    生まれし頃より
    戦道
    桜花ァァ乱舞ゥゥゥ!!!!

    学P「……このタイミングを忘れないでください」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:54

    アイマスなんだしお空に出張してマジで必殺技吠える可能性が十分にある…あるかな?
    お空に出張するアイドルって開発元次第か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:13:27

    お空に行ったと言っても初代やシャニは行ってないはずだし運営次第じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:19:55

    今作のきたない声枠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています