赤まんぼう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:54:57

    誰がなんと言おうとまんぼうなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:56:21

    アカマンボウはですねぇ
    ちょっと待ってくださいよ宮沢さん
    まさか回転寿しのマグロはアカマンボウが使われてるなんてふざけたこと言い出すんじゃないですよね?
    アカマンボウは味こそマグロ類に似ていますが漁獲量がとても少なく普通のマグロより希少なんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:56:30

    "マンボウの仲間"というより”リュウグウノツカイの仲間”のという感覚

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:58:48

    現状確認されてる魚類の中で唯一の恒温動物らしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:01:41

    何って…見ての通り体とヒレが上下に長いから見た目はなんとなく近いんやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:05:04

    俺は鯛の仲間のアマダイだ そして俺も鯛の仲間のイシダイだ 鯛のキメンダイ 鯛を勝手に名乗る輩は…この鯛の仲間のフエダイが許さないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:06:26

    寿司屋でマグロって言って赤マンボウ出すわけないんだよね
    ただの食品偽装でしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:07:27

    美味ければアカマンボウでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:10:33

    アカマンボウ…美味いと聞きます トロ以上の旨みの衣を纏っていると

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:12:35

    若干スジっぽさがあった気がするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:13:46

    結局こいつが何者なのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:15:08

    >>11

    リュウグウノツカイの親戚…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています