たべるんごが見れなくなったと思ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:58:12

    なんか見たくなってくるこの現象

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:17:39

    30秒ちょっとで見れるからふとした時に見たくなるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:24:58

    動画は大事に扱うべきだけど、りんごろうは雑に扱うに限るんご

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:31:24

    COZMIC たべるんごが見たいんご

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:10

    りんご中毒の禁断症状が出てきたんご……
    これに効くのは山形りんごだけんご!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:56

    YouTubeに転載されてそうだけどやっぱニコニコで見たいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:54:30

    投稿者の人がコメ付きで転載してるのとかはあるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:57:49

    カノンごとかはyoutubeでも見た

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:03:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:05:14

    何らかの規定に触れないかと思ったけどたべるんぎょとかyoutubeにあったわ。
    でもコメントなしは寂しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:08:05

    コメ付きもあるけど投稿者本人じゃないっぼいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:43

    早くニコニコでたべるんごまた浴びたい…
    そして感想を辻野あかりのニコ百で語り合いたい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:57:35

    「たべるんごのうた」をビリーバンバン菅原進が歌ってみた。

    ニコニコが復活するまではYouTubeで耐えるんご

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:48

    >>13

    クリストファー・コロンブスじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:17:02

    >>12

    ニコ百も見れなくなってるのが何気に一番キツイかもしれぬ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:24

    >>12

    たべるんご以来あかりスレはほぼ毎日レスが続いてて途切れたのって今回除くと3回くらいしかないんだよな

    確か今年の4月と去年の5月に一回ずつ

    後は2020年まで遡るという

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:00:02

    ここのあかりスレ見てても思うんだけど、あかりPってみんなマメだよね。
    特に話題なくても1日1レスくらいは増やしとかんと、みたいな共通認識はありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:19:24

    たべるんごのうたマン好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:16

    恋ダんごの職人とかまた見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:19:20

    投稿者が引退してて、YouTubeへの再投稿が見込めない動画もあるからね…(TOMORRINGOWとか)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:04:12

    たべるんごゲートのうたとかは今回投稿者さんがYouTubeの方にも投稿してくれたみたいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:36

    ウィーたべるんゴーの一連の流れ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:59

    ここにいるPの何人かはCOZMIC たべるんごからSOUL'd OUTにハマった人いそう
    自分はそうだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:06:56

    さっきCOZMICたべるんご聞きたくなってYouTubeに動画ないかなって探したんだけど原曲タイトル検索で割と上位に来ててちょっと笑った
    やっぱりみんな見たいのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:08:13

    >>23

    今回(伸びるとしたら)りんごは関係ないんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:16:22

    >>25

    というか原曲は例外にして原曲関連だとトップレベルの作品だし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:41:38

    >>26

    青リンゴだから関係あるぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:43:16

    >>27

    いやCOZMIKたべるんごが原曲タイトルで検索すると上位に来てたって話

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:04:11

    >>23

    何気に珍しくノルマ未達成なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:20:08

    >>30

    ノルマ未達成の概念ここからじゃなかったかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:56

    やっとニコ動が復活した(仮)
    たべるんごが見られる日も近いかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:07

    2007年の人気動画しか見れないらしいから2007年に投稿されたたべるんごを見るんご

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:14

    紀元前どころじゃねぇんご……プリブラパイセンなら見れる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:25:29

    >>33

    17年前だからねぇーよ!

    (当時山形リンゴはあってもアイマスはアーケードがあってシリーズ企画もまだ無い初代アイマスのXBOXとゼノグラシアのアニメ化もギリあった位で876プロのDSゲームやps3のゲーム化もされてねぇーのに辻野あかりやりんごろうのキャラを作るアイディアも生まれてねぇ…)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:29:52

    ニコニコの走馬灯と呼ばれただけあって
    2007年の動画をもとにしたたべるんごもたくさんあった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:30:42

    2007年といえば山形りんごの生産量が全国4位だった頃んごね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:34:05

    >>22

    このスレが消される!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:48:50

    >>33

    これがウサミン世代ですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:45

    古い年の人気動画から公開されるなら2020年はかなりたべるんごになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:36

    >>37

    今もやんけ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:50

    >>41

    いや一旦3位に上がってから4位に戻ったので当時は4位だった頃って確認は大事

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:12:35

    確か実装した時は3位だったよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:47

    歴史振り返ると山形りんご3位なのは2013年〜17年くらいだったという

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:32

    山形りんごも中々やるんご

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:38

    >>28

    ドラッグストアで話題「」の青りんご「」のポップみて生暖かい目になってしまったんご

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:32:57

    >>45

    全く意味のないグラフ好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:33

    ニコニコまだ復活せんね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:11

    明日からは2008年の動画らしいからそのうちたべるんごも見れるかもしれないんご

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:56:44

    2008年というと最初のボカロブームが起きてたあたりだっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:31:24

    >>15

    こちらの方で全件表示は出来るから読み返したい人は活用するといいかもしれんご

    https://www.tsujino-akari.jp/sp/taberungo/dic?target=a&q=*

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:40:41

    たべるんごで見た元ネタもちょこちょこあるんご

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:36:23

    このまま4〜5日毎に見られる動画の年度を更新していくなら2ヶ月以内にはたべるんご見られそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:12

    流石にそれくらいには復旧して欲しいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:56:12

    食べるンゴのせいにして好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:08:27

    季節だしさくらんぼ見たいな。アレはインパクトあったよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:08:32

    この機会にYouTubeでたべるんごを探してみたけど思ったよりあってびっくりした

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:27:22

    >>56

    手帳開くともう4年経つなぁって

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:02:13

    >>56

    納得の勝因タグだったよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:42:08

    ニコニコ帰ってきたら流しでずっと見てるかもしれん
    早く見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:10:07

    これ好き



  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:09

    2008年の時点でたべるんごで見た元ネタがちらほらあるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:30:33

    伊達にニコニコ動画が見た走馬灯、といわれた訳じゃないからな
    まあ謎の組織に物理的に三途の川渡されそうになってるんだがな!ガハハハ!
    ガハハハ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:52:31

    今日から2009年の動画が見られるんご
    たべるんごももうすぐんご

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:37:31

    たべるんごは2020年発祥だからあと11年分かあ…
    もうすぐだな!!(錯乱ぼ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:00

    たべるんごの影響で伸びた2018年の動画とかも見られるかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:24:38

    やっぱりまだまだ普及かかる感じかな…
    結構ヤバい感じにやられちゃったから

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:08:31

    YouTubeにも結構あるけどやっぱりコメント付きで見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:33

    自分がたべるんごを見たきっかけだからまたニコニコで見たい



  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:05

    >>4

    YouTubeで聞いて今更山形プロフェッサーじゃなくてプロセッサだと気付いた

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:06

    >>65

    4年前のたべるんごがちょっと前に感じるんだからもうすぐんご

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:28:52

    さすがにその前には片付いてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:51

    個人的に好きなやつ

    ニコニコで聞いて新しいコメ付きで見たい



  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:19:50

    季節物のたべるんごもあるし夏のやつを聞きたいんだけど、YouTubeにはないのも多いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:04

    >>65

    動画の更新のペースは上がってるし意外と早く見れるかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:15:42

    たべるんご作品はともかくりんごろう強化パッチは基本的にニコニコにしかないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:28:42

    せめて400万回再生はみんなで祝えてよかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:58

    復活したらみんなで祝うんご

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:59

    みんなきっと飢えてるだろうから戻ったら本家すぐ500万再生いきそうんごね
    やっぱり素材の味んご

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:37

    >>76

    止まらないりんごろうとか見たいんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:20:16

    このりんごろうとか可愛げがあって好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:49

    わかる
    顔が可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:37

    りんごろうは動きとか表情が付くと可愛いと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:07:11

    なんだこのBBは

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:58:47

    >>83

    りんごろうをかわいいと認めたらなんかあかりんごから一瞬間を置かれそうで…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:07:33

    たべるんごのうたマンのキャベサラダバージョンも好きなのじゃ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:26

    一応たべるんごwikiにもりんごろうの素材はあるね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:32:49

    実際りんごろうが汚れ役とか雑な扱いを引き受けてくれた面はあるよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:04:51

    辻野もりんごろうをコイツ呼びが公式だったり、りんごのことばかり言ってるのも公式だったりと、元々かなりイイ根性してたのもある

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:37

    ちょうどいいタイミングであかりキャラバンがあって素材が増えたのも良かった

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:22:35

    >>90

    そういえば今日の更新でキャラバン一緒だった千秋さんと同時にあにぷち実装されたね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:35:14

    どっちがりんごめすさんとりんごえもんさんかはまだ不明なんだっけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:24

    >>92

    あかりんごもわかってるんだろうか…父ちゃん製だからか思い入れもそんな無さそうだし…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:12

    りんこちゃんも下さい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:20:42

    >>93

    その場の思いつきでやってるから父ちゃんも覚えてない可能性

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:02

    父ちゃんも割といい性格してそうだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:46

    >>91

    このあかりんごなんか幼く見えるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:01:57

    あかりのキャラバンって言うとテニミュのあの動画見返したいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:37

    今は2012年の動画か
    まだまだ先は長いね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:27

    とはいえ一週間で2年ペースで進むなら割とすぐかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:07:39

    モバマスの動画もちょくちょく出始めたな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:35

    >>93

    父ちゃんとお母ちゃんという呼称の違いから若干のファザコンみを感じるのよね

    Pラブを阻害する最大の要因ではないかという説はもう学会で提唱されたんだっけ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:44:21

    たーべるんごーたべるンゴ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:15

    >>102

    あかりんごPラブ学会なんてものは……その……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:05

    復権派しかないんご

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:20:26

    >>105

    んごおおおおお!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:55:29

    Solの円盤見てるけど裏とかオーコメでもめっちゃイジられてたんごねこいつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:10

    たべるんごとかでもだけど愛され弄られキャラみたいなとこあるよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:15:23

    りんごろうシャツの視認性高いんごね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:42:18

    >>109

    買えなかったから再販とかして欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:42:49

    本番では双葉で視認性いいし、全編通して見つけやすい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:04:26

    Solトキ赤での増えたりんごろうは実家から追加で送られたやつだったんごね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:48:59

    >>100

    さすがに8週間後には直って欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:00

    >>111

    双葉が毎回進化してるの好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:22

    今2013年だし思ったより早く見れるかも

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:39:15

    >>113

    東京公演のはなんか自然過ぎて頭になんかあるーってよりあかりんごが居るーって感じになってた

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:40:24

    >>116>>114宛てでしたんご…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:44:38

    スレ違いだけど滋賀m@sの新作きてたんだな(ようつべ)
    コメントで即座につっこめないのほんまストレス😰
    はよ復旧して

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:54

    たべるんごとは関係ないけどりんごの森にあかり関連の商品が並ぶんごね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:13

    >>119

    つい最近一箱食べ終えたんご

    あと二箱まあのんびり消化しときたい

    まだカレーは試してないのよね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:11:56

    >>119

    今年あったコラボの中ではかなり驚いたやつ

    うづあかは実在ったんだ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:12:41

    謎の親戚感

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:05

    髪が長いぐらいしか共通点ないのに
    何か似てる感じするの奇跡だと思ううづあか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:09

    この際にYouTubeでたべるんごを検索したけど思ったより投稿者本人が転載してくれてるのあるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:28:07

    >>45

    円グラフの基準は…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:18
  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:26

    >>126

    案外本家のたべるんご記事からアイマスやあかりんご知ったって人も居るかもしれないねぇ

    もっと種植え付けたいんご

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:37:23

    グラフに突っ込まれてて笑った

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:34:58

    次のあかり関連のイベントの時にはたべるんごを見たり
    大百科掲示板で語り合ったりできるぐらいニコニコが平和になってるといいなって思うんご

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:43:44

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:22:28

    やっぱりコメントでのツッコミが欲しくなる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:41:33

    どこにこんなに眠ってたんだ?!ってくらい現れたよね職人さんたち

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:26

    2014年になったからそろそろデレのMADも出てきそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:57:31

    >>133

    BBMBは2015年か…

    アニメの方のもちょくちょく見れるかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:15:07

    >>134

    BBMBは2015年時点だとまだすべての元凶の元凶が投稿されているだけだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:28:14

    ニコ百復活
    とはいえまだ書き込みは出来ないが

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:00:41

    >>136

    ホントだ!!

    めでてぇめでてぇんご…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:19:03

    おお、ホントだ。
    あかりの記事も膨大なレスもちゃんと全部残ってて一安心だ。ありがてえありがてえ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:07:19

    朝メシまでで今日は天童市にある茂利多屋やってるな。

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:50:06

    >>139

    24時間休まずはとてもすごいんごねぇ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:05:00
    ニコ百掲示板検索|たべるんごのうた 特設ページwww.tsujino-akari.jp

    全文検索にもちゃんと有効になってる

    これで約53000レスを覗き見るのも苦じゃないんご

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:43:15

    もう一ヶ月くらいになるのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:55:23

    そういえばニコ百なんでみんな語尾にんごってつけて話してるんだろう
    なんかみんなつけてるからそれに倣って合わせてたけどよくわからんのよなあれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:39:38

    >>143


    >>141を使って調べたけど4年前のこの辺から誰ともなしに使い始めてるっぽい。

    あかりの真似とたべるんごの影響が混ざってそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:10:07

    >>144

    ありがとう

    それはそれとしてなんかレベルの高いCPの話しててびびる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:24:39

    改めて見ると意外と選挙の頃でも思ってる程んごってないんだなぁ、確実に浸食は進んでるけども

    選挙終わってから爆速化した頃にはだいたい語尾がんご。になってそうだけど爆速すぎて追えねぇやあれは

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:47:23

    >>144

    あかりりんごろうラブ復権派!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:49

    >>147

    覇権いつだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:19:09

    こうして見るとブーム時のペースヤバいな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:38:25

    >>146

    ぽむ派はいつの間にか消えていたな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:48:47

    >>150

    ぽむ派は所詮時代の敗北者じゃけえザウルス

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:35:01

    >>150

    元々新規参入で目立ちにくいだけでわりとちょこちょこ生き残り続けてたぽむぽむ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:06:52

    あかりんごの語尾が伝染するなら
    危うくじゃんじゃん言ってた可能性もあるのか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:16:24

    バグすら速攻で取り込んでたのは強かだなと思ったのれすぽむんご

    15年になったのでデレステの動画も出始めたな。あと5年か

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:26:49

    >>148

    りんごろうが登場した日とか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:56:35

    >>155

    初 手 こ い つ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:07:01

    最初の一コマ劇場だとりんごろうかわいいって言われて喜んでた(?)し…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:41:36

    あかりPラブ復権派VSりんごろう復権派VSダークライ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:09:02

    おめでとうございます
    ダークライさん、文句無しの完勝でした

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:28:28

    ダークライを解放しろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:19:51

    ダークライが余裕なマッチングは珍しいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:43:41

    公式で投げても心の痛まないデザインだし

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:38:46

    ドミンゴがいなかったら違うキャラ付けになってたりしたのかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:41:09

    登場があと半年遅ければ山形りんごを推すキャラでもなかったかもしれない(4位転落)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:14:05

    >>161

    このカテで登場する度に負けてるあかりPラブ復権派と、このスレで発掘されるまで鳴かず飛ばずだったりんごろう復権派が相手だし、多少はね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:08:14

    Pラブ復権も何も最初からなくない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:28:44

    虚数から生まれでた可能性すらない復権派。人類史への反逆のために高らかに名乗りを上げる。

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:36:39

    >>166

    登場から一年でこの卑しか新規カードんご!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:30:45

    帰る前にお茶でもしません?近くに美味しいアップルパイのお店があるらしくって!
    (美味しいアップルパイ奢ってほしいなあ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:36:01

    >>168

    んごおおおおおおおお!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:59:16

    また復権派が墓から這い出てる…ターンアンデットしなくちゃ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:34:28

    ターンアンデッドとかなついな…と思ったけどリメイクされてたかそういえば
    ミスポルムっぽいりんごろう?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:17:14

    ニコニコが2020年になったらたべるんごで埋め尽くされたりするのかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:53:35

    >>173

    今日から年度別じゃなくてタグ別に切り替わるから2020年ピックアップは期待薄かなあ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:14:15

    たべるんごのうた系列あったぞ

    ……あったって言っていいのかこれは

    www.nicovideo.jp
  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:19:31

    こっちはまあたべるんごのうたでいいやろ

    www.nicovideo.jp
  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:58:32

    BBEMYBABY合作だけどわりとたべるんごやあかりの要素も含まれてる

    www.nicovideo.jp
  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:03:15
  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:49

    あー早く全部見れるようになりたい
    …たべるんご系全部って閲覧にどれぐらいかかるんだ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:32

    >>174

    週の残り半分はこれまで通りのはず

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:23

    ひとまずいくつかのたべるんご作品が見れるようになって嬉しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:04:32

    >>179

    タグ付いてる動画が4000くらい?だったから1つ1分だとして4000分……3日あれば余裕だな!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:30:55

    たまに20分くらいの大作あるよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:30

    あかりとりんごろうを使った何かの解説動画とかあったよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:18:11

    >>165

    確かにスレはたくさんあるけど、勝ったのはみたことないな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:24:33
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:52

    たべるんごの資料はかなり充実してるよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:14:23

    リアルたべるんごとか懐かしいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:36:02

    今日からウサミン体操が見られるらしい

    たべるんごもうそろそろか…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:48

    BBEMYBABYが来るといよいよって感じがする

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:29:54

    >>188

    だんだんクオリティアップしてるの好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:32:30

    そろそろニコニコ仮にたべるんごのうた来てるかなと思ったけどあれ2020年産だったのか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:53:43

    このスレが終わるまでに本家りんごが見れなさそうというのが少なくないショッキンゴな事態

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:03:16

    とはいえだんだん復旧してるし、派生動画は見れたのは救いではあるよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:38:58

    >>192

    来週2017年だから結構先だな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:08:30

    >>193

    じゃあ見られる日を願って次スレ建てるか

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:28

    人早タグにたべるんごが結構あったのが驚いた

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:15

    >>196

    見られるようになった日にはスレ建ちそうだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:17:40

    >>196

    今日も復旧の兆し無し

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:20:57

    山形りんごをたべるんご

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています