【ブルアカ】ここだけ先生がリコリコの真島だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:10:38

    真島側の時系列は一期の最後にタワーから落下して死亡した(IFのリコリコ世界)あとにブルアカ冒頭の電車でのシーンが入ってキヴォトスに飛ばされたものとする。
    「バランスとんねぇとなァ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:24:00

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:24:35

    上げ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:27:20

    生徒側だろアンタ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:04

    まーじまさーんは先生じゃないよなぁ!

  • 6スレ主24/06/11(火) 21:37:03

    >>4

    「バランスが悪ければ絶賛自分を殺しに来てる国家の裏で暗躍してる暗殺組織の味方もする」とまで言ってのけた男だ面構えが違う。

    え?美食みたいなテロリスト側の力が足りなくて治安維持生徒側に形勢が傾いてる場合?

    ハハッ(目を逸らしつつ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:41:01

    まあ大人と子供とでバランス悪すぎるからキヴォトスなら子供の味方しそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:35

    >>7

    でもよぉキヴォトスの公的権力者は生徒の方なんだぜ


    最終編いきなり先生ヅラしてきて生徒に(あっこの人本気で先生のつもりだったんだ...)てテロリスト真島先生が思い浮かんだ

  • 9スレ主24/06/11(火) 22:27:22

    >>7

    わかる。

    あまりにも大人が子供を利用し過ぎてるしね。

    エデン条約編とか普通にベアトリーチェボコり行きそう

  • 10スレ主24/06/11(火) 23:03:22

    上げ

  • 11スレ主24/06/12(水) 00:44:59

    再上げ

  • 12スレ主24/06/12(水) 01:06:08

    >>8

    わかる。

    そのパターンもありそう

  • 13スレ主24/06/12(水) 11:31:34

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:43:50

    ヒナは真島先生が敵に回っても「そう。あなたはそういう人だものね」とか言ってまとめてぶちのめしにきそう

  • 15スレ主24/06/12(水) 20:13:27

    >>14

    美食とかを追い詰めたあとに振り向いたらいつの間にか真島先生が背後から消えてて、それでテロリスト生徒に向き直ったらいつのまにか真島先生がテロリスト生徒の隣にニタニタ笑いながら立ってるところを見て

    「…そう。あなたはそういう人だものね」とか言ってまとめてぶちのめしてる絵面が浮かんだ

  • 16スレ主24/06/12(水) 21:24:45

    上げ

  • 17スレ主24/06/13(木) 08:00:37

    保守

  • 18スレ主24/06/13(木) 19:06:52

    上げ

  • 19スレ主24/06/13(木) 22:15:03

    再上げ

  • 20スレ主24/06/14(金) 01:15:10

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:03:46

    上げ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:23

    あげ

  • 23スレ主24/06/14(金) 22:23:27

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:44

    スレ主ですら保守しかしないならそのスレはもう死んでんじゃねえかな…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:04

    >>24

    流石にスレ主を名乗る荒らしだと思いたいが…

    これが本当にスレ主でひたすら保守してたら怖い

  • 26スレ主24/06/14(金) 22:54:03

    すいませんスレ主本人です。

    最近忙しくて話題の提供ができなかったのでとりあえず落とさないように保守してました😥

    >>24>>25

  • 27スレ主24/06/14(金) 22:56:43

    真島先生は劇中ではロケットランチャーの弾頭がすぐ隣で爆発しても無傷だったから、それ考えるとエデン条約編でサオリに撃たれてもピンピンしてそう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:40:35

    >>26

    やってること保守荒らしと変わらんぞそれ

  • 29スレ主24/06/15(土) 10:03:05

    >>28

    一応これからは話題提供できるんで…😥

  • 30スレ主24/06/15(土) 10:05:14

    真島先生は本編先生も同じだと思うけど、本編先生以上に不良の子と仲が良さそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:25:48

    このレスは削除されています

  • 32スレ主24/06/15(土) 14:26:37

    アビドス編でシロコの銀行強盗発言に乗ってアヤネに一緒に怒られたり、本編通りにホシノ助けたけどホシノからは複雑な感情向けられたりしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:38

    真島先生だとパヴァーヌ1章でゲーム開発部側に付くのがすげーすんなり納得できるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:46

    真島先生ならハーレム築けそう

  • 35スレ主24/06/15(土) 15:17:57

    >>33

    わかる。

    実際ゲーム開発部からは懐かれてそうだし絶対リオと正面から敵対するよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:19:33

    >>35

    真島先生ならリオの事も躊躇いなく殺せるだろうしね

  • 37スレ主24/06/15(土) 15:21:56

    >>34

    不良生徒に限らずバランス第一で治安維持生徒の側にも付くから双方に好かれてそうだよね。

    まあバランス第一で双方に付くってことで治安維持側の生徒に複雑な感情持たれてそうでもあるけど

  • 38スレ主24/06/15(土) 15:34:00

    >>36

    最初リオがアリスを攫いに来た時に銃を抜こうと考えるけど、ネルが拘束されてるのを見てるから次の瞬間「ここの生徒でも反応が間に合わないこの状況で銃使ってもどうにもならねぇな」ってなって次の手を考えてそうだよね。

  • 39スレ主24/06/15(土) 20:24:06

    真島先生の耳の良さに生徒が驚くところとか見たいね。
    夜にシャーレに来た生徒が真っ暗な廊下を歩いてたら真島先生が「わっ!」とか言って暗闇からいきなり脅かしてきて生徒がビックリするとかありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:58

    このレスは削除されています

  • 41スレ主24/06/15(土) 21:25:05

    シャーレは廊下にもちゃんと明かりがありそうだから、驚かされた生徒が「なんで電気つけてないのか」って聞いたら「とくに困ってないから」って返されてまた驚くとかありそう

  • 42スレ主24/06/15(土) 23:36:08

    真島先生はゼロ距離のたきなを軽々いなしてそのまま逃げ去れる格闘技術があるから掴みかかってきた不良生徒とかをたきなの時みたいに軽々いなしてそう

  • 43スレ主24/06/16(日) 00:34:44

    ロケットランチャーの弾頭が近距離で爆発したのに無傷だったときもそうだったけど、あまりの生命力に生徒達から(この人ほんとに外の世界の人なのかな…)って思われてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:49

    このレスは削除されています

  • 45スレ主24/06/16(日) 01:56:51

    上げ

  • 46スレ主24/06/16(日) 12:02:14

    一応の保守

  • 47スレ主24/06/16(日) 22:07:24

    真島先生はエデン条約後にミカが虐められてるところに「バランスが悪い」って理由で割って入ってミカを守ってそうだよね。

  • 48スレ主24/06/16(日) 22:39:44

    上げ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:27

    スレ主……
    もういい……
    ないんだろう……
    需要が……

  • 50スレ主24/06/16(日) 23:48:48

    >>49

    時たまスレ民が来てくれるけど…正直スレ主としても…もう…誰も来ないかな…って…(悲しみに満ちた顔)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています