言ってないセリフと言ったセリフが集まるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:12:53

    おしるこ!!←言った

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:15:22

    あげません!!←言った

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:15:46

    産むから!←言ってない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:17:15

    タマ…これから毎朝私の為にタコ焼きを作ってほしい←言った

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:18:03

    布団乾燥機を持つ私に死角はないわ ←言った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:19:09

    私の野菜もくれてやろう←言った

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:23:02

    なぁダーリン!←信じ難いことに言ってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:31:56

    ミラトレ「プールトレーニングに行くぞ」→言ってない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:16

    (自分の事を見てる子供がいる事に気付いて)「可愛い…護りたい…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:17

    やっすい挑発やな←言った

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:49:27

    感謝してどうぞ?←言った

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:52:36

    「チョコが一番ですわ!ワッフルと言えばコレですわ!」←言ってないかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:54:03

    (○○する私…)←言ってないというか思ってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:05

    ホヤあそばせ←言った

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:25

    こんなの開けたら気分はPARTYだぜ?←言ってない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:39

    …トレーナーさんのいじわる。←言った

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:57:07

    >>17

    アプリで言ったんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:57:39

    血に飢えた猟犬←言ったねぇwww

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:11

    トレーナーさんに、その覚悟はありますの?
    私と……その、一心同体のような関係になる覚悟が

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:25

    >>18

    マジかすまん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:27

    >>17

    ちょっと違うとはいえ言いました...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:11

    私の方が速いです←言ってない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:03:57

    ウマ娘のパワーなら君のその貧弱な体をどうこうするなど造作もない。←言った

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:01

    コーパコパコパコパァ!!←言ってない
    満を持しての登場だリッキーねぇ!!←言ってない
    コパァ!←言った
    コパコパ←言った

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:06:19

    ウマ娘に人間が勝てるわけがない←言った

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:10

    >>20

    名画付きで言った

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:40

    >>12

    かも、じゃねえだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:38

    ──Merry kris S.

  • 30言った24/06/11(火) 22:10:25

    そういえば、いい香りがする人とは遺伝子から相性がいいって、聞いたことあるな

    たしかにこれは、本当なのかもしれない
    私は君のためなら、池の中だって躊躇いなく入ってしまえたんだ
    そう思うと……私にとって君は、想像以上に大切な人なのかもしれないね

    ふふ、照れなくてもいいのに
    ねえトレーナーさん
    君にとっての私はどんな存在なんだい

    私の香りは、いい香りかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:12:24

    ですので って言ってるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:12:53

    いつまでも寝てると、私、
    ブライアンちゃんの夢の中に出ちゃうよ……?
    ↑言った

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:34

    >>31

    言ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:29

    >>25

    ~だリッキー! ←言ってない

    リッキー☆   ←言った

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:56

    んへへへへっ♥←言った

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:52

    リッキー真面目にやって!←この字面通りではないがリッキーに対して「真面目にやって!」とは言ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:18

    ラヴかね?←言った

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:22

    スズカ!次の毎日王冠、頑張ろうぜ!←言った

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:47:14

    >>38

    トレーナーの台詞やろなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:00:30

    マヤわかっちゃえ!←言ったと言えば言った

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:35:07

    さぁ、遠慮はいりません!
    ドカーンッと抱きしめてくださいませ!!

    トレーナーに対して言った

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:44:18

    ダイイチルビーはこの先トレーナーを変えるつもりなのかもしれない←心の中で言った

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:28:50

    マヤ知らないよ←言った(中の人が)
    知らねぇっつってんだろ←言ったらしい(上の人が)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:31:35

    星降る石畳を踏んで君はゆく。一歩半だけ先を、怒ったように忙しなく。
    もろびとこぞる市場の中を、その細い脚で縫うように淀みなく、騒ぐ人波をかきわけて。
    店先は光で満ちて、きらめく品々は眩しく鮮やかだ。
    甘いホットチョコレートの湯気に、シナモンの香りが乗って夜を温めている。
    この冬の日の喧噪の中でその小さな肩を見失わずに済んでいるのは、間違いなく君自身のおかげだった。
    「何してんの、はぐれないでよ」
    振り向いて、ぶっきらぼうに君は言う。
    頷き返すと、すぐに前を向いてしまう。
    ただ一歩半だけ先を、それ以上決して引き離さないように、
    最新の注意を払いながら君はゆく。
    時折、ちらちらと振り返る視線に、気づかないふりをして後を追う。
    気づいたことがわかったら、そのとたんにこの聖なる1歩半がぐんと伸びて消えてしまうからだ。
    聖夜の月明かりを受けて君はゆく。
    1歩半だけ先を、誰よりも優しく慎重に。←言った

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:27

    おしるこは草

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:02

    生姜がないなんてしょうがないなぁ
    追い求めろ、お芋とメロン
    ちゃちゃっと茶を頂こう
    筋肉痛で、着るに苦痛
    共"感者"に、"今日、感謝"
    "皇帝"を"肯定"する"行程"
    資料がなければ、知りようがない
    炭酸水を購入した"ソーダ"
    ルナと、呼んでくれルナ……
    シールを追って、己の実力を知る
    クレーンの景品を、お"くれーん"
    ↑全部言った

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:14

    いやだなぁ←言ってない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:29:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:30:08

    パーマー、よく来ましたわね。
    私の庭園……長距離へ。 ←言った

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:33:12

    いつか責任………
    取ってよね、先輩

    言った

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:40:32

    責任とってくだサーイ!←言った

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:51:10

    その・・・・・・とても、大切な人で・・・・・・!
    いつも優しく見守っててくれて・・・・・・ 僕みたいなのを、僕より信じてて・・・・・・ 誠実で、少し変わった人で・・・・・・。
    ↑言った

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:55:11

    マックちゃん言い過ぎじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:12:17

    メロンパフェ!メロンパフェもお忘れなく!←言った、何ならボイス付き

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:21:35

    イクノさんにチョコをあげたい気分が高まっていますの。
    差し上げた方がよろしいと思いまして?

    ↑言った

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:08:04

    これじゃまるで私が「スイーツ大好き」みたいじゃありませんの!

    言った

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:26:43

    〇〇タル〜 ←言った

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:32:43

    ホヤあそばせ←言ったけどこれ何?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:49:03

    >>46

    エアグルーヴのやる気が下がった←言ったというか表示された

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:00:21

    アストンマーチャンをよろしくお願いします。←言ってはいない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:07:21

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:09:05

     やっぱりあの時、写真を撮っておけばよかったかしら。
    ……先ほどよりも凛々しいお顔になってしまって。

    ↑結婚しよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:29:41

    ……ありがとう、ヘリオス。私の太陽。
    もし君の光が、翳ることがあれば……その時は。
    絶対に、私が殺すから─── ←言ったようで言ってない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:13:14

    やあ、僕肉まん!←言った

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:16:52

    クレープなんて、ふわふわでとろとろで、
    見た目も可愛くて…超軟弱な食いモンだろ
    ↑言った

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:17:29

    僕は姉さんを超えてしまったんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:39:07

    お嬢らびゅい、食べちゃいたい。←言ってない
    メロンは甘くてお嬢みたいな味がする←言ってない
    ウチとパマちんが悪い←言ってない

    おっじょおとで・え・と♥ 
    らびゅらびゅレッスン♪んへへへへっ♥←言った
    お嬢…ちゅきぃ…♥←イッた

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:12

    タマ…キミを食べたい。ハラペコなんだ←本人は言ってないタマの夢に出たオグリは言った

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:40

    「ウワーッ!」は言ってない

    何なら引用元とされてる人物も言ってないらしい


    ただしなんかそれっぽい鳴き声を聞くことは一応可能

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:38

    >>69

    ちなみにツインターボは言ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています