今にして思うとアスランって案外

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:17:23

    dice1d47=43 (43) と相性良いかも知れないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:17:53

    お、おう…そうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:18:09

    そこで議長引いちゃうのか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:18:27

    何でよりによってそこ引くかなあ?!
    トラウマ案件だぞ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:19:37

    えーじゃあキラさんはアスランが議長の元に居続けてたらどう思いますか??

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:21:48

    アスランならいい感じに議長を誘導できると思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:26:49

    君もだいぶ苦しめられたはずなんだけどね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:29:18

    キラって議長がパトリックの件を巧みに利用してアスランを誘導したって知ってるんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:30:55

    議長が真っ当だったなら相性よかったのはあんまり否定できん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:31:33

    >>6

    されてた側だったけどな

    つーか議長相手に誘導出来る奴が何人いるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:32:43

    さそり座の男同士か……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:33:12

    >>9

    正義の為に行動する人ではあるんだけど手段を選ばないからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:49:30

    議長ってユウナに寝取られ完遂したアスランIFっぽいから相性いいかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:51:56

    好きな女が違う男と一緒になったらつらいよね…する議長とアスランか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:07:05

    >>8

    たぶん、詳細は知らないんじゃないかな。アスラン怪我してたし、時間もなさそうだったし。


    ミリアリアの伝手で再会したときは、議長を信じ切ってるアスラン見てキラとカガリは驚いてはいたけど、そうなってる理由も結局聞かずにラクスの話になっちゃったし。

    あの時のアスラン、ラクスの話含めてキラたちの視点からは反応も話も明らかにおかしかったはずなんだけど、よく考えたらキラもカガリもアスラン同様自分のことでいっぱいいっぱいだったんだよな。

    互いの理解者全員が病んでるんだから、そらこじれるよね・・・。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています