バーン「地上の半分はどうにか残すのでお前にやろう、ダイよ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:47:20

    「ダイよ、いかにお前でも余にはかなわぬ…そして人間が必ずしも善でないとはお前自身が認めるところだ」
    「それでも人間を守りたいなら…余の部下になれ。さすれば地上の半分は破壊せず残してやろう。そこに人類の半分を住まわせるがよい。生き残る者はお前が選んでよい」
    ってバーン様が言いだしたらどうなってたの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:48:17

    受け入れてもおかしくない条件ではある

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:54:51

    バーン初戦直後に言われたらその条件のむしかないかな…ってなりそう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:56:02

    選べないんじゃないかなあ……生き残る者を選ぶといえば聞こえはいいが、逆に言えば死んでいい奴を選ぶってことだからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:11:38

    ダイは勇者ではあるが、絶対に折れない存在ではないよね。
    条件次第で堕とせるんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:14:29

    黒のコアで地上を吹き飛ばした後
    その衝撃と瓦礫で魔界が大変な事になると思ってんスがね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:18:27

    ダイ本人が折れかけてもさすがにポップやマァムが待ったをかけてくれるとは思うが…それはそれとして国王連合がこの話を知ったらまた意見がバラバラになりそうな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:27:06

    バラン君との約束は文字面だけは約束の通りで嘘じゃないと強弁もできるかもしれませんが、
    ハドラー君との約束を考える限り、バーン様の口約束はちょっと信用できませんよねぇ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:30:36

    うーんバーン様を信用できる要素が無いからなぁ
    カリスマはあるけどさ。かなり厳しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています