【クロス】ん、空飛ぶネズミ捕まえた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:23:27

    飼っていい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:24:41

    あとこの前シャーレの地下で隠し部屋見つけた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:25:10

    >>2

    見世物にしようぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:27:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:27:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:28:01

    >>3

    それではご覧ください!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:28:21

    手荒な真似するとピンク色のボールみたいな奴が来るから気をつけてね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:37:31

    穏やかだけどビックリしやすいからあまり怖がらせないようにしてあげて

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:43:35

    地下のやつパット見ただの見世物なんだけど単一の生命体として見ると究極としか言いようがないから気をつけろよまびで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:16

    >>3

    本家でもやっていたしこの状態からでも生徒の1人くらいなら余裕で洗脳出来るんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:34

    >>11

    ワイルド化した某大王みたいに四つん這いで走り回る姿が見られるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:37

    >>12

    獣耳が生えてる生徒か身体の発育が良い生徒かどちらを四つん這いにして尊厳破壊するか悩むな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:04:02

    >>2

    過去の遺産の数々を見るにキヴォトス古代の民ならまぁ出来なくもないよな…



    ……逆にコイツから惑星間渡航ワープ技術取り入れるまでの文明水準そこそこ現代寄りに見える新世界先住民はマジでなんで捕縛できてんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:12:22

    >>2

    脱出したらモブちゃん達取り込んでエグイ見た目になりそうなんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:59:00

    >>15

    ぶん殴れば全て解決するからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:36

    捕まってる所を助けたディスカバとは一転して初対面がまさか逆に捕まえるとは…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:07:46

    思念空間アビドスとかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:51:50

    >>18

    総力戦ボス・幻とか見てみたいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:56:50

    >>19

    生徒洗脳するよりそのへんのボスを洗脳するほうが早そうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:07:16

    強さで(結果はどうであれ)洗脳試みてくるのは良いんだけど立場も見て洗脳を試みてくるから扇動の上手いワカモとか人望あって強いおじさんとかがやばいかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:17

    柴大将元ビースト軍団説が浮上する!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています