ホタル「さすがにそこまで専門的じゃない」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:33:32

    ってことはやっぱりある程度は銀狼とセリフ考えたり刃ちゃんとカッコイイポーズの練習したりしてるんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:57

    なんなの星核ハンターは仲良しサークルなの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:13

    多分銀狼はノリノリで考えてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:32

    >>2

    何かしらの目的を持って集ってるアウトローって大抵身内には優しいもんだし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:31

    刃がどんな形で表現するかはともかくあの2人は割とやってくれるよな…というか星核ハンター組でサム焼きやってる地点でノリノリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:50

    >>2

    焼肉パーティするし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:57:40

    >>2

    あの開拓者を育て上げた場所だぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:34:07

    >>7

    主人公の知らない過去を知ってる組織…のはずなのに親しみやすすぎている。

    エリオくんに掛かっとるで、星核ハンターの威厳は

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:28

    エリオ一人で巻き返せるか…?
    いやきつくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:03:44

    エリオ「銀狼負けるよ」
    もうダメかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:06

    エリオくんって猫じゃなかった?
    いや全く言及されてないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:51

    エリオはここまで来ると脚本で運命を操ってるように見えて実際はホタルやら銀狼やらカフカやらに振り回されてるキャラかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:11:16

    >>12

    刃ちゃんに愚痴言いまくってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:13:43

    >>2

    控えめに言っても家族みたいなもんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:14:29

    エリオの声聞いてると原神のリネが浮かんでくるから親しみが凄いある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:26:18

    >>13

    刃ちゃんはエリオに迷惑かけていないという厚い信頼

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:34:48

    >>14

    ヤベェ組織扱いされてるんだけどアットホームな雰囲気よね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:38:21

    このポーズはたぶん刃ちゃんが考えた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:41:46

    ホタルが頑張って考えたかっこいいセリフがこのまま去れば、誰も傷つきません。でなければ、全員……死にます!なのちょっとおもろい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:06:32

    >>8

    そのせいで別のスレでは「最初は星核ハンターが担いそうだった星穹列車のライバルポジションをスターピースカンパニーにかっさらわれてる」とか言われてたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:16:44

    >>20

    なんなら銀狼は列車に遊びにくるし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:23:18

    仙舟までは敵だと思ってました
    今はもはやお母さんとストーカーとヒロインと友達

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:35:22

    実際ナヌーク打倒のために列車とハンターが必要なあたり最初から敵対する気はないんだよね
    まあ列車組からはあんまりよく思われてないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:35:57

    >>23

    8600億信用ポイントを損失させる大犯罪者だし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:42:25

    アットホームな雰囲気であることとやばい組織であることは両立するので

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:05:39

    なんか星核ハンターは悪人相手にしか暴れてないから実は良い奴!って言ってる人もいるけどそれなら列車組があんなに警戒するわけないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:21:45

    ホタルのお小遣いを使い切る銀河打者を許すな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:25:00

    >>27

    ホタルの懸賞金が楽しみだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:27:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:29:52

    賞金首キャラが実装されるたびにPVで儚い命を散らす一般カンパニー戦闘員の方々また増えるかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:33:08

    >>27

    まるで全員が使い切ったみたいな言い方はやめないか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:36:56

    そもそも目的不明の星核回収組織って時点でどれだけ実態が良いとしても他所から見たら警戒対象だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:37:33

    ホヨバのアニメロケット団だからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:10:12

    サムはサム同士でも敬語だったけど自動翻訳でも入ってるんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:17:54

    >>26

    別にいい人までは言ってないだろ

    標的が悪人多いとは語ってるが同時に周りに被害出すヤバい組織自体なのは認めてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:21:21

    >>21

    それ見ても主人公だけじゃなく保護者も一切警戒してない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:44:52

    ヴェルトはすごい顔してたらしいぞ
    すごい顔しただけで別に何もしなかったみたいだけど
    …これハンターへの警戒というかブロ顔にびっくりしてるだけか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:52

    プロなのは間違いないんだろうけど
    ちょっと夢が崩れるって言うか、もうちょっと真面目な所を先に見たかったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:52:36

    暫定エリオ疑惑の黒猫の尻尾がサムに燃やされてるの笑ったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:28

    >>38

    ヤペラーのときは真面目だったし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています