俺は心の底から好きと言えるものがない、大きな感動も悲しみも感じない空虚な人間だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:36:00

    創作物に涙を流したりすることのできる人、人生を賭けて何かを推せる人に内心憧れを覚える

    一方ウチの姉は俺の本棚から勝手に持って行った漫画読んで脳みそ焼かれてマジで寝込んだりゲロ吐いたりするんだけどこれ絶対俺の情緒吸われてるよね?????

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:36:35

    足して二で割れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:37:12

    お前はまだわかる
    姉はなんなの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:37:17

    両極端がすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:38:21

    大丈夫? 本当に同じ親から産まれてきた?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:38:47

    中二病スレかと思ったら姉がそれどころじゃなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:39:10

    それ規準が姉のせいで狂ってるだけでお前も人並みに情緒あるとかじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:39:30

    姉がおもしろすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:40:18

    何読んだのか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:40:48

    奪われた感情を奪い返せよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:41:02

    漫画だのお菓子は聞いた事あるけど情緒を持っていかれた弟初めて見た

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:41:10

    姉は一体何を読んだらそんなことに……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:41:38

    わりと心理学でも普通に個人差あるみたいよ
    年食って涙脆くなるとかも人生経験がそうさせるだけじゃなくて単純に感情を理性が抑える脳内物質のタガが緩んでくるんだとか

  • 14124/06/11(火) 19:41:43

    >>9

    直近だとあにまんで話題になってたからHELLSING全巻買って読んだ

    面白かった

    姉はペンウッド卿のところで死んだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:41:59

    まだ自分に刺さる作品に出会えてないだけだよ
    食わず嫌いせずにサブスクのアニメを「あ」から順に片っ端から見てみるといい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:42:12

    おもしれー姉弟

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:42:13

    姉を知ることでそういったことも分かるようにならんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:42:40

    >>14

    姉、アーカード説あるな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:43:00

    お前の情緒は私のもの…てことか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:43:07

    おもしれー姉持ってることに憧れを覚える

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:43:11

    姉にドン引きしてて自分の感情にブレーキかかってない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:43:26

    身長とか吸われた兄弟は聞いたことあるけど情緒かあ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:00

    そこまで行くと(これ姉に読ませたら吐くだろうなぁ)が先にきてのめりこめてないのでは……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:07

    >>14

    ペンウッド卿のところで情緒乱されるのは仕方ないかな

    流石世界一かっこいい無能

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:21

    ジョジョとか読ませてそっちでも寝込んだら姉=アーカード説が信ぴょう性を帯びてくるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:30

    >>21

    映画館とかでも引くほど泣いてる奴みるとなんか泣けなくなる現象あるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:45:20

    子供の頃姉が死にかけて1が自分の感情を代償に命を助けたパターンだろ

  • 28124/06/11(火) 19:45:29

    >>25

    ジョジョは年に一部ペースでしか読めてないぐらいだから人間賛歌に弱い説はある


    あと銀河英雄伝説読ませたときは俺が怒られるぐらい体調崩した

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:45:45

    >>28

    草生える

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:46:09

    幼少期からそんな姉を見て変な反面教師にしてしまっているのでは……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:46:53

    >>28

    ・(多分)ジョジョ全部読んでる

    ・あにまんで見かけた漫画を全巻買ってる

    ・銀河英雄伝説読んでる


    お前は多分一般的な情緒をもったオタクだ

    なんならちょっと濃いめだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:33

    姉が狂いまくってるから自分の感性が比較的まともなことに気づいてないタイプだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:37

    >>28

    理不尽すぎて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:41

    >>27

    等価交換か……等価かなぁこれ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:08

    縁一のせいで劣等感に狂った兄上みたいなスレ主

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:54

    創作にいるやべーヒロインと
    それを冷めた目で見るモブ弟みたいだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:55

    >>34

    真理「姉の命を救うために自分の情緒を差し出すなんてなんて素晴らしい弟だ……この情緒は返してやろう……姉に」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:49:03

    単純に自分の好みを自覚していないかまだ出会って無いだけだと思う
    人生は長いからゆっくり見つけていけば良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:49:24

    価値観のズレというものをこんな形で知る日が来るとはな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:49:46

    いうて泣くくらいなら年取ればするようになりえるじゃろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:02

    情緒が無い人間は銀英伝読破しないと思うの

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:19

    ちなみにお姉さんはギャグ作品とか笑いにもそんな感じ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:51:09

    普通に>>1も「あーこのシーンいいわ…」とかなってるけど姉がその100倍感情動かされてるから

    自分を冷めた人間みたいに思ってるだけ説あるな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:51:11

    漫画買ったりヘルシングを面白かったと言ってるあたり姉の感情が大きすぎるだけだな
    友達と映画でも見にいけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:51:20

    >>37

    金の斧銀の斧というか

    こぶとりじいさんというか……

  • 46124/06/11(火) 19:51:27

    >>42

    ギャグにはそんなにだけどなんかたまにギャク漫画日和でダメージ受けたりはしてるっぽい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:51:49

    >>46

    どこでだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:52:13

    あれダメージ受ける箇所あったっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:52:38

    >>48

    たまにしんみりさせてきたりホラーだったりする回もあるっちゃあるな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:52:55

    多分姉が異常なだけで1は普通だよ

  • 51124/06/11(火) 19:53:15

    マジ……? 涙が流れなくても感動してるのか俺……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:34

    感情を自覚したアンドロイドみたいで草生える

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:45

    困った。ちょっと姉君の嗜好が読めなくなってきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:54:03

    本日のトンチキスレ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:54:19

    このスレ見てHELLSINGを読みたくなってきた

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:08

    困った
    1の姉に見せたい映像作品が山のようにあるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:11

    今までに出た以外で姉に最もダメージ与えた漫画3つぐらい頼む

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:01

    >>51

    文字通り、何かを感じて心が少しでも動いたのなら、それが感動だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:28

    エスパー乳毛のおじいちゃん看取り回とか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:29

    普通に一人で本読んでる時とか結構感動してても泣かないよ
    おとなしめなだけだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:32

    月歌の始まりでボロボロになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:57:45

    創作物で泣くのは俺は一年に一度くらいだな

  • 63124/06/11(火) 19:57:49

    >>57

    悩むけどぱっと思い出せる範囲でダメージでかかったのは

    ・脳噛ネウロ

    ・ひぐらし

    ・天-天和通りの快男児-

    ・ARMS

    ・寄生獣

    ・ダイの大冒険

    ・Fate

    あたりかな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:08

    アンナチュラル見せたら毎話ボロボロになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:19

    >>63

    それが全部本棚にあって情緒が無いは通らねえよ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:38

    そんだけ嗜んでりゃ、涙出るかはともかく何かしら感動してそうなもんだが……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:39

    >>63

    お前相当ディープなオタクだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:02

    >>63

    それなりの漫画読みじゃねえかよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:19

    >>63

    往年の名作を取りそろえるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:50

    暗殺教室じゃなくてネウロなのがポイント高い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:00:54

    逆に全く情緒が無くて「感動」を味わいたくてそれだけの作品を買いあさってるならお労しいが過ぎるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:17

    つーかそんだけの数の作品で
    姉の情緒が暴走するたびにいちいち向き合ってんのか……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:42

    >>72

    そりゃ観察するだろそんな面白い生き物

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:53

    姉に脳をやられた結果なんじゃないか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:02:02

    >>71

    もはやお姉さんも合わせて1自体がそういうキャラとしてマンガにいそうまである

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:02:17

    >>73

    それもう姉に対して情緒が動いてない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:02:26

    もはや姉の情緒の暴走を見すぎて自分の情緒の動きが些事だと思い込んでいるとしか思えん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:02:59

    超絶漫画通とまではいかないけどライト勢は通用しないレベルのランナップで草

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:03:07

    スレ主の方の特に好きな作品とか気になる
    すごい好きとか感動じゃなくて比較的でいいから

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:03:45

    藤田作品(うしおととらやからくりサーカス等)に触れさせたらどんな反応見せてくれるのだろうか

  • 81124/06/11(火) 20:03:49

    言われてみれば情緒が無いのにこんな量の漫画買うわけねえな
    何言ってんだコイツ……?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:02

    おもしれー姉弟...

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:33

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:46

    うるっときても涙とまっちゃうな子供の頃泣くなって教育されたせいだと思うんだけど
    スレ主は男は泣くなって教育されなかった?
    泣けば情緒があるってものでもないけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:47

    >>81

    ”water”を認識したヘレンケラーかよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:05:02

    >>81

    情緒を理解したな

    おめでとう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:05:08

    仮面ライダー龍騎見せてえ……
    あかん情緒がやられすぎて死んじまう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:05:17

    おめでとう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:05:50

    自分が心を持つ人間であると知ったか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:05:53

    >>83

    と1番おもんない人間が言っております

  • 91124/06/11(火) 20:06:05

    >>79

    俺の方は時代劇系を好んで読むかな

    鬼平犯科帳とかいいよね


    >>87

    特撮は食わず嫌いしてるんだよなぁ

    まあ無理に見せる気もないけど……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:06:39

    >>91

    渋いんだよ出てくるタイトルがいちいち

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:06:47

    ごめん言うね
    鬼平犯科帳好きで情緒無いはねーよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:06:59

    まあそんな姉がいたら
    「大きな感動」の定義がおかしくなるわな
    軽くでも「おもしろいなー」とかは思うんやろ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:07:16

    絶対からくりサーカスを読ませてくれ
    100%面白いから

  • 96124/06/11(火) 20:08:42

    >>94

    もちろん面白いから読むわけだし情緒が無いは我ながら盛ったな

    でも鼻水垂らして泣いたりはしないし……いや普通しないのは分かってるんだけどね……?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:08:46

    ちなみに1の親もすごく泣く人?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:09:59

    1「これが……感情……?」

  • 99124/06/11(火) 20:10:18

    >>95

    からくりサーカス俺もいまだに未読だ

    うしとら面白かったから読みたいとは思ってる


    >>97

    オトンは洋画劇場でたまに泣いてた

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:11:04

    双亡亭壊すべし読んで欲しい…残花少尉好きになってくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:12:16

    >>91

    ただの漫画が好きなオタクじゃねーか!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:12:42

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:12:47

    1が時代劇読むってことは小説もあり?
    なら蜜蜂と遠雷とソロモンの偽証読んでほしいわ

  • 104124/06/11(火) 20:13:46

    >>103

    活字最近読めてないから読んでみるわ、サンキュー

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:13:50

    >>102

    ノリに乗れないからって腐すの格好悪

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:19

    活字を読む奴が二度と情緒無いを自称するんじゃねえぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:15:12

    スレ主の姉にこのスレ見せたら感情を取り戻したスレ主に感動して号泣しそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:15:49

    >>107

    本当にありそうなの草

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:16:24

    >>107

    姉「よ”か”っ”た”ねぇ”~”~”~”う”ぉ”ぉ”え”え”え”え”!!!!!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:16:52

    もう自分の脳内では1の姉が藤原竜也(女)だよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:17:10

    >>107

    素晴らしい姉弟愛だなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:17:24

    >>96

    安心しろ普通だ

    Xやあにまんで泣いたとか声出たってよく見るかもしれないがそれだって多少なりとも盛ってるもんだし普通じゃないオーバーな表現だからこそバズったりハートが多くついてるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:18:18

    それだけ漫画読んでて小説も読んで特撮も見てるの多分あにまんでは比較的上位のオタクだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:19

    そこまで敏感だとリタイアした作品もありそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:00

    姉にアンダーテールあたりを一気に両ルートさせたら寝込みそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:44

    本当に創作物で体調壊すやつ初めて見たよ…
    そんくらい感受性あるならアーティストなれそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:26:25

    うちの姉貴みたいだわ
    なんか母親から借りた漫画読んで二日くらい泣いて引き込ってた
    普段出かけてばかりで殆ど家に居ないからマジで驚いたし漫画読んだくらいでそんなんなるかと思ったわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:04

    姉上に感情を奪われた系弟

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:49

    お姉さん疲れやすくて苦労してたりせんか?情緒の激しさって本当にエネルギー消費が莫大な性質で生きづらさと紙一重なんだ いつも元気で幸せに生きてるんだったらお姉さんはすごくパワフルな人だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:31

    比較対象が規格外だと激しい感情が湧かない自分が気になるかもしれないが今の時点で自分なりに娯楽を楽しめているみたいだから大丈夫 鼻水垂らして泣き散らかすような激情を伴わないものの方が人生に深々と突き刺さることもある
    あと今後の出逢いと運次第で1も情緒が姉化するものを見つけてしまう可能性は普通にあるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:49

    姉弟仲良さそうでええな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:41:30

    >>115

    MOTHER3もいいんじゃね?

    ほぼ間違いなく1章後半で寝込んで6章で倒れて7章のタネヒネリで寝込んで8章で魂抜けると思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:47

    大河ドラマ「新選組!」、「真田丸」、「鎌倉殿の13人」の三谷大河三部作はどうだろ?
    イッチも時代劇好きなら楽しめるだろうし一度お勧めしてみるわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:16

    スレタイ見た時:まーーーた高二病かよ
    1見たとき:ちょっと話変わって来たぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:05

    エグいのばっか勧めてて笑う


    >>117の件だが姉貴が泣いた原因の漫画タイトル見てきた

    BANANA FISHって漫画だった

    少女漫画らしいし女に勧めるならこれくらいが丁度いいんじゃないか

    姉貴はハードだったとか言ってたけど銀英伝とか読めるなら少女漫画は大してショックも受けないだろうしいいんじゃないか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:21

    BANANA FISHはアカンて!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:57:40

    少年漫画やバトル物とは方向性違うだけで少女漫画はむしろメンタルえぐるエグい展開多いぞ?!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:12:15

    >>126

    >>127

    あれギャグ漫画じゃないのか?

    うちの母親の本棚ギャグ漫画しか置いてないからこれもバトルがあるタイプのギャグ漫画だと思ってたわ

    なんか銀魂みたいな感じかと…


    いやでも多分姉貴がこのアニメ見てた

    一話だけ見たが変な歌歌ったり爺さん踏み台にしてたり女装してたぞ確か

    普通にギャグだと思うだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:13:20

    読もう、BANANA FISH!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:15:40

    エログロドラッグが出てくるいたましい話だったよな……

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:06

    >>130

    エロがあるのか!?

    だから姉貴駄目だったのか

    読んでみるわありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:37

    というかギャグだったとしてもギャグ系少女漫画ってしれっと情緒ぐちゃぐちゃにする展開ぶん投げてくること多いからな…パタリロとか有閑倶楽部とか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:51

    折角だしスレ主のお姉さんエロゲ系もやってみてほしいな…おすすめはキラ★キラと素晴らしき日々~不連続存在~辺り

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:59

    >>133

    なんかエロはダメ臭いぞこのおもしろお姉さん

    パンプキンシザーズとかどうだろう?

    最近連載再開したし


    オススメのシーンは

    「アナタにはもう、お似合いの帽子があるのよね?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:28

    >>133

    どっちも名作だけど特級の劇物やんけ!

    メンタルボロボロになるわそんなん!


    ここはおとなしく近年リメイクでたONEや月姫辺りでどうか手打ちをだな……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:44

    ラノベなら文学少女やイリヤの空も是非見てほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:15

    ドラクエ5プレイしてもらったらいい反応が見れそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:02

    スレ主のお姉さんファフナーとかゆゆゆは見てないのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:06

    >>137

    どうしよう、実況動画つくってほしくなってきた

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:13:58

    我ながら性格悪いかもしれんがなるたるとかGUNSLINGER GIRL読んでほしい
    多分情緒結構ぐちゃぐちゃになりそうだけど

  • 141124/06/11(火) 23:15:33

    俺より人の心無いおすすめばっかりで草
    そのうち買って本棚やKindleに仕掛けておくよサンキュー

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:16:36

    >>141

    そしてこの弟である

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:18:27

    宝石の国も読んでほしい、最近完結したし
    ただ最新刊がまだ出てないんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:19:26

    >>141

    トラップ扱いで草

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:56

    ここで弥子みたいになりそうな姉さんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:22:41

    >>145

    焼き鳥が食えなくなる姉…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:26:32

    BANANA FISHは強○経験で苦しむ天才美少年(マフィアから狙われてる)を救いたい大学生の話だからなぁ、エログロあるし、なんなら死人もいっぱい出る。BANANA FISHって名前は作中に登場する薬の名前。うちの母親も30年近く引きずってるわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:26:33

    1と姉様の年齢を教えて

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:34:40

    今マンガワンで灼熱カバディ全話無料なんだけどお姉さんスポーツ漫画どうかな
    ちょっと作中の登場人物が挫折して曇ってたりする激アツなスポーツ漫画なんだけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:35

    ぼくらのとなるたるをオススメしたいですねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:56:00

    基準がおかしくなっているせいで馬鹿にされず同情されるとは

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:54:36

    今見たんだけどとんでもないことになってるな……清涼剤にスナックバス江おすすめしとくわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています