次世代でこいつみたいに新進化が追加されること

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:45:50

    あるかな?
    居るとして誰かな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:26

    ブーバーンやエレキブルと同系列であったであろうルージュラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:12

    金銀かルビサファの数値足りてないやつ…誰だ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:51:04

    クチートにくれ!
    あと微妙扱いされまくってるプラスルとマイナン!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:51:16

    スレ画みたいに図鑑の死ネタを拾われる路線か…?
    とするとバネブー分岐とかだろうか、後は尻尾の火が鬼火(水でも消えない)になってる炎ゴーストのリザードンは出てもおかしくないかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:51:52

    ラプラスは進化後よりベイビィが追加されると思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:58

    メガシンカと差別化されたクチート進化系はどうなるのか気になるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:54:41

    ラルトス系列でエルレイド追加されるのは意外だったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:18

    しばらく本編に出てないポケモンを出す時のプラスアルファ要素だと思ってるからスピアーとかオニドリルはワンチャンあるんじゃないかと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:55

    ポッポと対になってるのにオニスズメは一回進化だもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:02:22

    ヘルガーとかにあるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:10:38

    >>9

    チョボマキ&カブルモみたいに

    ドリル(長すぎるクチバシ)とスピア(両手)の交換で進化もいいかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:15:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:29:36

    オオタチ来てくれ
    スグリのためにも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:39

    >>7>>11

    剣盾でキョダイマックスしててSVでブリジュラスに進化したジュラルドンがいるしメガシンカ有るんだから無いとか言わないで是非来て欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:48

    モルフォンとかパルシェンみたいな1進化勢やマスキッパみたいな無進化ポケモンはいつ進化もらってもおかしくないよね
    (カモネギみたいなリージョン限定も可能性としてあるけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:20

    スピアーをさらに進化させようとしてるやついんの???メガシンカもあるのに???

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:56

    誰も予想だにしてなかったオコリザルに新進化が来たんだからどのポケモンに来てもおかしくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:34:08

    スピアーはもう進化しなくていいだろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:05

    2進化に分岐以外の追加進化はさすがにないやろ……ないよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:11

    無進化か一回しか進化してなくて微妙な種族値のポケモンは進化してもいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:44

    スピアー、君は第三形態なんだね
    つまり追加進化はないわけだ
    僕はまだ第二形態なんだ
    ヤンヤンマも進化したし僕も合計400弱の虫ポケ界隈にはおさらばさせて頂くよ
    進化条件はとどめばりで3回以上とどめを刺してレベルアップとかにしようかな?あーーーっはっはっは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:02

    そもそも進化前キョダイマックスはピカ様イーブイニャースが既にしてたんデスケドォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:38

    >>23

    そいつらと同じ扱いで許されるポケモンを教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:49

    追加進化来るか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:15

    エルレイドとかいう既に二回進化してた人気ポケモンから分岐進化のやつ
    なんだろうキレイハナ的なノリか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:28

    >>25

    既に月の石で進化するやつなのが痛い

    来ても分岐

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:52

    メレシーに追加進化ほしい
    ディアンシーの側近執事みたいなやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:09:50

    >>26

    ♂のサーナイトって何だよって話になったんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:11:21

    ガラルマッスグマが進化したんだから
    ホウエンマッスグマも進化してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:11

    >>29

    そんなしょうもない理由で増えるならミミロップとかも増えないとおかしいだろ

    ミツハニーとかヤトウモリとかどうにかしてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:00

    >>29

    なんでだよ♂のサーナイト最高だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:44

    ミツハニーとヤトウモリは♀の確率が低く設定されてるから雑魚の山の中から宝を探してくださいってコンセプトだろうし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:15:06

    >>24

    ジュラルドン

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:21

    >>34

    なんでそこで剣盾では無進化ポケモンのジュラルドンの名前が出てくるんだ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:26

    >>18

    オコリザルは毎度毎度優遇のカントーだしそこまで驚きは無いと思う

    SV初期組ならキリキザンのがサプライズ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:18:39

    ジュラルドンは剣盾では無進化ポケモンな上に最後のジムリーダーなキバナの切り札扱いじゃん
    「ジュラルドンは次世代では進化することになってるからキョダイマックス禁止!」のほうが良かった?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:19:15

    >>36

    リキキリンが一番おどろいた

    あんな地味な存在が

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:11

    >>36

    元から結構戦えてたから更に進化がもらえるとは思わんかったな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:26:15

    ジュラルドンの特性とキョダイ技が微妙だったのは進化への布石だった…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:55

    >>31

    じゃあ人気があるかどうかの差という事で…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:10

    アーボックになんか欲しいってのはたまに見る
    個性はあるはずだけど物足りない感はわかる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:37:59

    個人的にはチルタリスに欲しいのだがあの完成された外見に付け足すものが分からない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:41:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:09

    ザングースとハブネークに関係がさらに悪化した追加進化か、逆にお互い仲がいいリージョンが追加される想像したことがある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:51:52

    >>43

    もふもふ度Maxにするか

    えっもう10年前にやった?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:37

    >>25

    原種エネコロロに強くなって欲しいからフォルムチェンジかメガシンカに期待するしかねえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:52

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:58:09

    フライゴンに新たなリージョンが追加されてそいつが超強くて「原種より強くて草」とか言われるってスンポーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:43

    岩じゃなくて氷か溶岩になったイワーク(リージョンフォーム)とか
    女王アリなアイアントとか
    階級を変えた(体重増えて素早さダウン・攻撃アップみたいな)エビワラーとか…
    来ないかなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:11

    >>27

    ポリゴンZみたいにアイテム進化からアイテム進化のパターンもなくもないし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:51

    >>6

    これだけめちゃくちゃいいね集まってて草

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:04:07

    もはや誰も言わないイーブイ
    ポケモンの見た目で旅パ決める人間なので岩や地面とかに可愛く進化してください

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:06:10

    >>49

    いうて原種より弱いリージョンの方が稀少だからな

    聞いてるかダグトリオとクレベース

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:07:31

    マグカルゴとかはどうだろう
    マグマだから厳しいか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:07:36

    >>38

    誰もこんなの想像つかなかっただろうしその上めっちゃ可愛いという奇跡のような存在

    たまに某大物女優を思い出してしまうが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:32

    イワパレスに進化を!
    ヤマキャスルとか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:50

    要塞に進化したシロデスナ(フォトレスナ)
    そっくりさんとかでも面白そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:01

    ダダゲキとかになってフタエノキワミして

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:34

    >>24

    ギエピー

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:03

    トゲピーって今なんか特別扱いされてたっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:41

    >>60

    脱糞関係の専用技を新たに作るか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:19

    >>50

    今こそやるか…クリスタルイワーク

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:12

    ゲーフリ社内で新ポケ企画会議とかやってるんだろうなって想像しちゃう
    採用された人にはボーナスが出たりして
    「キリンリキ進化させるのどうっすか?尻尾を頭に被せてリキキリン!なんつって」
    「面白いっ!採用!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:08

    初代カントー勢でメガシンカもキョダイマックスも新規進化(分岐進化)もリージョンフォームもその他なんらかの専用強化も、なにももらってないやつ

    アーボック、オニドリル、ウツボット、プクリン、ピクシー、ルージュラ、ニド夫妻、モルフォン、ゴルダック、ドードリオ、ジュゴン、パルシェン、スリーパー、カイリュー

    このあたり。ドククラゲはリージョンじゃないけどリククラゲっていう面白ネタをもらえたから除外した。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:28

    ルージュラは何かありそうだな
    どんな感じになるかは分からん…下手に人間ぽくなると一回紫になった理由みたいな荒れ方しそうだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:18

    スリーパーの進化でスリーペスト(エスパーどく)はずっときてほしいと思ってる。

    顔がペストマスクみたいに進化、名前は比較級にもかかってておしゃれ。なぜか昔からどくガスとか覚えるし。
    催眠術師とどう組み合わせるかは思いつかんが。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:13

    現代に適応した進化をする化石ポケモンとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:57

    >>6

    ジュラルドンも進化前のベイビィポケモンが追加されそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:17

    >>65

    根拠はないけどオニドリルは進化するタイプでアーボックはリージョンになるタイプだと思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:49:22

    ドードリオに進化来てほしいけど、思い浮かぶ絵面がどうあがいてもヤマタノドー

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:58:34

    ルージュラはなんか進化じゃなくてリージョン組な気がする
    バリヤードもリージョンだったし

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:54

    ここまでレディアンなし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:49

    >>56

    しかもダブルだと普通にガチポケというね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:30

    じゃあバルビートとイルミーゼにも追加進化やるか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:26

    序盤鳥で一番地味だと個人的に思ってるヨルノズクに愛の手を…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:41

    >>76

    ケンホロウさんも超強い進化でプレイヤーとサトシを見返してやれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:58

    >>77

    流石にもう2進化済の奴は特性変更か技追加かリージョンで頑張ってくれ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:30

    アーボックってハクリューの種族値に毛が生えた程度の種族値してるから
    あと1回進化できると思うんですよね
     
    アーボック:60-95-69-65-79-80(448)
    ハクリュー:61-84-65-70-70-70(420)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:36

    脱皮アーボックがきせきもったら結構めんどくせえのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:02

    >>76

    エスパー飛行になってよっぽど強い技か特性をもらえないと微妙なことになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:54:30

    悪、飛行は?
    いや被るな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:47

    SVの追加進化みんな活躍績あるからそれくらいの進化欲しい
    でも誰がいいかって言うと悩む
    グランブルとかウソッキーとかどうかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:07:49

    パチリスとか?
    北欧神話の仲介役としてリスがいたし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:27:26

    ラタトスクかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:33:20

    ツボツボになんか来てほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:53:00

    相方みたいなストライクが進化したんだからカイロスだって進化したいよな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:55:39

    バクーダ進化させて?
    タイプ、特性、技といい所しかないのに第二進化みたいな中途半端なステで全部台無しにしてるから

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:36:47

    クリムガンに何か無いですかね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:27:22

    そろそろグラエナに進化ください
    能力値だけでいったらマフィティフの実質完全下位互換なんですよ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:23:40

    よしグラエナ
    お前も二足歩行するか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:25:14

    メガシンカが救済になったみたいなポケモンは追加欲しいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:30:22

    ZAでディアンシーの掘り下げと共にメレシーに追加進化を期待している…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:33:46

    エビワラー、サワムラー、カポエラーは全部追加進化貰っていい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:37:23

    追加かと思えばベイビィが増えるやつも出るかもしれないんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:38:15

    >>67

    麻酔とか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:40:14

    麻痺技も使いそうだのそのスリーペスト?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:45:25

    >>76

    エスパー技豊富でひこうタイプの夢特性いろめがねの特殊アタッカーはヒスイウォーグルと被っちゃうんだよな

    デバフ系の技多く覚えるとか、いっそフェアリーかゴーストあたりの複合になるか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:51:16

    ヒスイ系は入手が面倒臭いから新世代で何かしらの救済措置ありそう
    そんな中でヨルノズク強化やるならゴースト追加でデバフ系かな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:53:19

    パルキー系列とかも進化していいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:12:35

    疑似御三家の猿の連中とかは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:17:22

    >>101

    あああの最下位イジリされる猿か…

    あそこも欲しいのね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:58:21

    ベイビィ単体追加だけはやめて欲しいんだよな。追加進化とベイビィ同時なら許せるけど
    例外は1進化600族のジュラルドンくらいか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:03:35

    バクガメスとかラプラスとか強くて無進化はベイビィ実装されそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:07:36

    メガで救済されたクチートを…ってよく言われるけどよぉ!
    メガですら救済できなかったアブソルになんかくださいよぉ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:27:15

    ラブカスやグラエナ等追加進化ほしい性能でデザインは完成されきってるポケモンはレアコイルやダグトリオのように集合させて進化扱いすりゃいいんじゃね
    ラブカスが3体集まったところで強い性能を想像できないが

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:06:42

    ヨワシみたいなのかもしれん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:00:25

    >>107

    ツヨシになるのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:48:49

    アブソルが進化するならどんな見た目になるんだろうなぁ
    新しくタイプ追加されるとしてそっちに寄っていくのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:55:15

    よく見ると顔だけかっこいいフレフワンにかっこいい身体も付けてやってくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:41:05

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:42:24

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:13:34

    サンドパン

    ドエディクルスモチーフの地面・鋼の重戦車アタッカー

    ドエディクルス - Wikipediaja.m.wikipedia.org

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています