プロ野球…すげえ…94

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:14

    これでも私は慎重派でね


    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    >>190を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    これが幽玄の前スレ

    プロ野球…すげえ…93|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ≫190を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のようにこれが幽玄の前…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:49:43

    あざーす

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:02

    西川…すげぇ
    新井監督の言いつけ通り阪神から点もぎ取るし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:33

    西川がセリーグをボコボコにしてる 俺は嬉しいぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:43

    うわぁぁぁ 西川がセ・リーグを練り歩いている!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:52:25

    西川…見事やな(ちなC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:26

    二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:10:50

    いいや 広島愛に目覚めた西川が阪神を粉砕することになっている

    予言が当たった!俺もうれしいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:51

    やっぱ怖いスね、ホームのソフトバンクは

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:53

    やっぱり水野の守備は見応えがあるってスね…
    こないだのエラーの話はするなワシはめちゃめちゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:04

    三振ゴロヒット死球三振
    ヒットヒットタイムリータイムリーゴロタイムリー三振ゴロ
    ゴロゴロゴロ
    ゴロゴロゴロ
    三振ゴロ四球ゴロ
    ゴロ三振三振
    ゴロゴロフライ

    なんじゃあこの突然変異の2回は

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:08

    しゃあっ同点

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:13

    ふうん、無限一二塁ということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:25

    お見事っ小アンパンチ炸裂だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:38

    今宮…神
    栗原…神
    山川…神
    近藤…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:44

    阪神は三振し続けたんや…
    その数…500億

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:00:06

    松山が仕事した…俺も嬉しいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:00

    ま、また広島はタイムリーを忘れたのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:16

    いつ打ち込まれたこともわからないだろう これが灘神陰流"超虎打ち"

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:02:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:05:02

    晃が逆転タイムリーを打った
    俺も嬉しいぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:05:04

    ソフバンつよっ つえーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:05:57

    カッコいいぜ中村晃よ
    この前のエラーをバットで返上するかのような気迫とタイムリー 女じゃなくても股を濡らすね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:06:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:06:32

    やっぱSBは簡単には勝たせてくれないっスね・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:07:47

    西武戦=矢野の守備練習なんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:08:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:08:49

    >>27

    正直もう負けたと思ってたのん…

    オスナサンタナ怖すぎるーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:09:58

    えっあれアウトなんスか
    宇佐見が完全にベースふさいでるように見えたんスけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:10:51

    ヒエヒエを超えたヒエヒエ
    なんで2回はあんなに点が取れたんやろなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:45

    なんかどこも試合早いスね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:17:22

    不思議やな、広島の内野にニンジャが2人いるように見える

    x.comx.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:18:41

    もしかして見られたらまずいものでも映ってたタイプ?


  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:30

    不思議やな 似たような投手ドラフトをしてた広島の野手が育ってるのは何でや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:24:23

    うあああっ西川がセリーグを練り歩いている

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:24:50

    西川すげえ…めちゃくちゃ広島援護してるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:27

    あんだけ冷えてると言われてた西川が
    気がついたら二割五分なんだよね 怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:27:30

    大盛がスーパプレーしてなかったら同点だったんだよね怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:27:58

    >>31

    まぁ、空いてるっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:28:35

    >>40

    外野も硬いなんてわたしゃ聞いてないよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:34

    9時までにほとんどの試合終わりそうじゃないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:34

    西川と紅林とかいう阪神キラーが並んでる時点でウチの勝ちは薄いんだよね
    勘弁してください…パンツ脱ぎますから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:24

    なんで今日はどこもこんなに超速なんだよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:34:15

    今年何より残念なのは佐藤がまあ今後これまでの成績を大きく超えることはなさそうだと確信してしまったことなんだよね
    まあ十分っちゃ十分なんだけどいくらなんでももったいなさすぎるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:09

    阪神さん、西武に強かっただけで未だ完調子じゃないんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:15

    ついに来たのォピッチクロック
    ですねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:40

    曽谷がこんなに三振取るなんて聞いてないよッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:14

    >>47

    ぶっちゃけセパどん底対決だったからあそこでサンタテできただけでも十分なんだ

    悔しいだろうが仕方なくないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:32

    >>48

    でもね俺ピッチ・クロックにはそこまで反対してないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:38:49

    栗林はやめろ やめてくれ 広島 やめろッ
    ぼうっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:43:26

    今年の万波は送球が逸れがちで俺は悲しいぜ
    さっきのも逸れてなきゃアウトだったんだよね
    …も、もう終わりだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:43:39

    度会、石上、井上
    そして俺だ ベイスターズの未来を照らすぞ(*^○^*)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:44:45

    お見事です幹也ボー

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:08

    ひょっとしてこれはライデルは打てないから4点差にして満塁ホームランで追い付く策なんじゃないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:03

    マルマル対決も消したし何やってるのこの投手は?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:39

    しかし…展開的にライマルしか肩作ってないと思うのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:11

    あーっ今日の栗林は調子悪くてこえーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:58

    >>56

    藤嶋は防御率1.65なんだァ

    打てるものなら打ってもらおうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:49:00

    アホーっ!何が西武は安牌や、ヒヤヒヤもんやったやないか!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:49:06

    き、今日もまた野球の情報をシャットアウトしなくちゃいけないのか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:45

    菅野に負け付けた上で簡単に3連敗して交流戦優勝の目もほぼ消えたチームに期待はしないんだ 悲しみが深まるんだ
    そういいつつテレビは消してもスポナビを付けてしまうあたりに人生の悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:56

    西武さん悲壮感出すのやめてくれる?
    カープファンなのに見ててしんどいのん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:18

    いやーよく勝てましたねぇ
    ですねぇ
    実際併殺祭りで負けムードだったんだよね
    お見事です晃ボー
    やはり私が見込んだ通りあなたは強い野球選手だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:52:07

    藤嶋ってスピード出るほうじゃないっスけどストレート打たれないっスよね
    もしかして問キレなタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:52:11

    横浜に感謝を超えた感謝
    ロッテを倒してくれたおかげでなんとか離されないで済んでるんだよね
    鷹はシラナイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:52:14

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:15

    ヒヤヒヤしたとは言え佐藤プロ初ヒット、矢野の二盗三盗に華麗な守備、大盛ファインプレーと見所多くてハッピーハッピーヤンケ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:23

    >>64

    しかし…8連敗なのです…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:48

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:51

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:57:16

    巨楽戦面白くなってきたのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:57:50

    ヒャハハこいつらの試合めっちゃオモロいでぇ

  • 75ちなタカのコメント24/06/11(火) 20:58:58

    オラーッ 巨人なんとか踏ん張らんかいーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:59:46

    うあああっベルーナドームに虫が練り飛んでいる
    ドームなのにどうして…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:59:51

    >>75

    いいや踏ん張れる力があるならそもそも27イニング1得点で3連敗などしないということになっている

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:14

    はひーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:29

    お見事ですた悲しボー

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:44

    表ローテに当たってばっかとはいえ二試合連続完封はクソを超えたクソ
    いくら塁に出てもチャンスで凡退とか最低限もできなかったら勝てるわけねーよ
    上原には謝りたいのが俺なんだよね 清水はおお…うん
    明日明後日は先制してなんとか勝ち越したいですね…ガチでね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:13

    もしかしてそろそろ阪神と中日の順位が入れ替わるんじゃないっスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:50

    ハムはもしかしてBまで急転落するんじゃないかと思うほど不調ッスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:09

    交流戦始まるまでは0封負け1回しかなかったのにもう3回してるんだよね酷くない?
    個々人の踏ん張りが効かなくなってきたのを感じますね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:03

    ちなDeだけど明日種市じゃないんスね
    中森なら打てるとは言わないけどだいぶマシなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:06

    ファーボールが目立つけど、プロ選手って抜いて投げた
    ど真ん中の棒球をどれくらいヒットにできるもんなんスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:14

    >>80

    ここまで不調だった上原を七回一失点に抑えたのは評価したいが満塁機での三球三振を見るとここがターニングポイントだったという思いに駆られるっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:17

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:18

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:06

    "このチーム状況"に"広島の表ローテ"!?
    かわいそ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:09:39

    野球……糞……

    なんで応援してるチームの選手が辛くて悲しい顔してる姿ばっかり見なきゃいけないんや

    マジで涙が出てきたんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:10:20

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:24

    ま、マズイよこのままだとワシの初エスコン遠征がチーム不調の時期と重なっちゃうよ
    おらーっ何とか復調せんかい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:37

    オリックスつえっつえーよ
    もしかして阪神が温まってきたんじゃなくて西武が弱かっただけなんすか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:25

    他の試合が早く終わった分最後まで見せ場を作る
    そんな大正義巨人軍を誇りに思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:54

    西武を弱い弱いとは言うけどいざ戦ったら負けてしまうのではないかと思っている、それがちなDeの僕です
    打てない時はとことん打てないしなっ ヌッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:14

    お・・・檻さんミエセスあげる
    ミエちゃんいれば寂しくないよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:39

    はひーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:10

    どうしてミエセスをDHで使ってるのん…?
    2軍で打ってる若手を起用すべきだと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:15

    一発サヨナラのチャンスをプレゼントして盛り上げる
    そんな球界の盟主を誇りに思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:02

    巨人ファンの胃はボロボロなんじゃないっスか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:25

    >>95

    その気持ち…わかるぜケンゴ!(*^○^*)

    ま…また横浜クリニックとか爆弾処理班と呼ばれるのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:25:00

    >>101

    西武はピッチャーは良いっすから打てなくてジリ貧はあり得ると思ってんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:25:28

    巨人ファンの胃がバーストしそうなんだ
    ヒヤヒヤが深まるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:25:30

    >>101

    躁鬱打線の鬱の時期が重なったら地獄になりそうなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:25:51

    >>100

    先週の展開に対する怒りで既に胃はなくなったから大丈夫なのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:26:35

    はーっ贔屓が勝った試合の他球場の地獄は楽しいなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:26:41

    御満塁だあっ
    エンタメを超えたエンタメ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:26:44

    おーっ満塁やん
    ふざけんなよボケが

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:27:06

    なぜか満塁にする
    そんなエンタメ精神に溢れた巨人を誇りに思う
    面白さで言えば阪神と檻を超えてるんだ関西人の面目を潰してるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:27:11

    どんでん儲のワシでもDHの機会に豊田は試してやれよって思ったね
    まあでも今日はミエセスだけの問題でもないんだけどね
    あとサードの人はいい加減成長をみせてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:27:26

    贔屓の試合が終わった後の他球団の試合観戦は麻薬ですね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:27:29

    >>92

    もしかしてウマ娘コラボに行くタイプ?

    ワシは広島ファンなのに行くのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:27:33

    阿部よ 阿部のチームから打てっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:27:52

    これは…阿部が勝つな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:27:53

    ちな他のワシにDHミエセスの問題点を教えてくれよ もしかして純粋に打ってなかったタイプ?
    こういう時のDHってケガ開けの選手が入るイメージあるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:27:59

    >>110

    そろそろ豊田のモチベーションが心配になってきてるのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:53

    押し出し…糞

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:17

    あわわわわわわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:17

    "お前さん達"が復活しとるやんけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:34

    >>115

    打てないだけなら別に良いんすけど2軍で打ってる1軍で見たい若手に蓋をしてるのが1番まずいと思ってるのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:53

    どうして投手を交代しなかったの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:55

    御押し出しだぁッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:30:09

    >>112

    いいや週末の巨人戦ということになっている

    ローテ通りだとグリフィンなのがまだ救いっスね

    良い投手っスけどトゴーや菅野よりかはマシだと思うんだぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:30:10

    なんか…狭くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:30:34

    おいおい巨人はどうしたんだよ
    だとしたらまずいよせっかく同率首位になれるチャンスが荼毘に付しちゃうよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:30:48

    ひゃはははコイツラめちゃくちゃおもろいでぇ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:09

    ま、まさか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:12

    >>116

    まあはっきり言って両翼が森下のほかに前川でついに埋まりつつあるから元々厳しい立場なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    DH?知らんわっ

    ただあくまでワシらマネモブはド素人で起用してる首脳陣は海千山千のプロだってことだけは忘れないようにしないとねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:18

    まあ気にしないで
    1点なら誤差ですから

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:27

    いやー劇場やのぅ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:35

    これって…ああ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:25

    なんやこの平野みたいな抑え方は(ギュインギュイン

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:52

    もうギリギリの後が無くなってからギアをあげる
    そんな劇場精神を誇りに思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:34:54

    >>128

    ウム…きっと首脳陣には首脳陣の考えがあるはずなんだなァ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:35:16

    小郷…聞いたことがあります滅茶苦茶岩崎をボコったバッターと…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:35:40

    オゴーのおサヨナラだぁ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:01

    >>131

    楽天の勝ちだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:05

    ヒャハハハハ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:09

    オゴー…見事やな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:43

    ボケーッボケーッ邪悪同盟してるんだから抑えんかいっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:37:09

    継投失敗 ファー眠い

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:37:20

    ヒャハハハ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:37:53

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:02

    先週あれだけ投手陣を見殺したんだ 
    ちょっと打ったからって安心して勝てると思わない方がいい
    そもそもずっと貧打だったんだから明日からも打てって思ったね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:06

    楽天は何でこんなにセリーグに異常に強いんスかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:19

    コイツらと週末やりたくねーよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:29

    これじゃ一生楽天追い越せないじゃねえかよえーっ!(ちな檻書き文字)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:41

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:46

    有隅はマジで2度とこの職業つくなって思ったね
    ただ楽天打線マジでやべーのん..

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:07

    うぎゃああああああ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:09

    >>147

    ワシらも同じことを言いたいんだよね(ちなタカ書き文字)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:22

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:40:36

    >>145

    セリーグに強いってより強さに大分波があるんだよね

    33−0のイメージが強いけどそれまでは完全体ホークスに一番食い下がってた強き球団なんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:40:44

    ストライクゾーン、どこへ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:41:16

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:41:39

    あの…最後のタイムリー外野フライと思って見てたんスよ
    ◇なぜツーアウトの場面で前進守備を…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:33

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:22

    >>156

    おそらく操作をする者がボタンを押し間違えたと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:25

    安打、盗塁パ2位のこの選手がオールスター圏外ってネタじゃなかったんですか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:58

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:02

    割と真面目に小郷この交流戦で一気に名が知れ渡ったんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:22

    >>156

    なんでって2塁ランナーが帰ったらどっちにしてもサヨナラやからやん…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:39

    >>160

    パリーグdisは無視して必死にネガキャンするなんてウジ虫のすることだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:47:29

    やばいよこのままじゃ広島が独走しちゃうよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:47:43

    NPBの後輩達が頑張ってる!
    巨人も嬉しいぜ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:07

    とにかくオゴーは去年から頭角を現し実力は確かなんだが目立つポイントが少なく知名度の低い好選手なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:10

    >>162

    どっちにしてもサヨナラだから定位置で広く守れってんだよえーっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:48

    >>161

    去年までパのファンしか知らねーよなんなら楽天ファンすらそんなに知らねーよって選手達が急に強くなってるんだよね

    大器晩成型がすぎると思われるが…石井ってGMはドラフトも結構優秀なんだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:51:17

    ロートルばかりと軽んじられた楽天がAクラスへ猛追し安泰の投手王国と目された西武は先発が普通に打たれて淡々と負け続けるなんて…ファンタスティックだろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:07

    >>167

    ツーアウトでバットに当たった瞬間ランナーゴーだから前進守備はセオリーだろうがよえーっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:10

    でも…あそこまで飛ぶなら定位置でも無理ですよね?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:48

    >>168

    鷲ファンのコメント「石原彪って誰だよ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:34

    >>150

    >>77ということになっている

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:01

    >>170

    ランナーゴーなら尚更前進守備でも抑えられるか分からないヤンケ…しかも2塁走者は俊足の田中和基…!

    ワンアウトで走者の足を止める余裕があるから前進守備なんですこのセオリー分かってください

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:04

    >>172

    おそらくベテランだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:10

    二死からの守備位置はもう結果論じゃねぇかと思ってんだ
    定位置で守ってたら力のないセンター前になってサヨナラって可能性もあるしなっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:49

    >>174

    そもそも外野の頭を越された時点で終わりだから前に落ちるのを防ぐ、または2塁ランナー本塁憤死を狙うのがセオリーだと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:57:13

    >>169

    さすがに先発の1や2失点くらい許してやれよえーーーっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:07

    >>178

    しかし…死にかけの白にゃんこ打線なのです

    1点が致命傷なのです

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:17

    >>178

    あれマネモブお前知らないのか

    1失点したら負けても文句は言えないんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:36

    >>169

    正にその理由でドベ楽天ブービー西武の予想をしていたのは俺自身なんだよね

    ごたごたもあって絶対無理やと思ってたけどようやっとる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:00

    >>177

    外野の頭こされたら終わりとは言ってもワンアウトならそれでもいいけどアウト一つ取ったら終わりのツーアウトなんだから広く守れる定位置ってのが僕の考えです

    まっ他のレスでも結果論って言われてしまってるからバランスは取れてないんだけどね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:28

    >>182

    あくまでも2塁ランナー生還は許さない方針を取りつつ多少の大きなフライなら追いつけるやろ

    それがワシの考えっスね

    ま、結果論で言うなら今回はアンタの方針の方が正しいんやがなブヘヘヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:09:17

    源田の姿を見て贔屓でもないのになんかもうどうにかして若手が頑張ってくれと思うのが俺なんだよね

    まあ本当に頑張って欲しいのはフロントなんやけどな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:09:43

    "結果論"というより"各チーム所属スコアラーやアナリストが導き出した守備位置"という感覚ッ
    サヨナラ走者の脚力と外野守備の肩で2点目だけは絶対阻止、投手の球威と打者のパワーでテキサス阻止…とか
    ホームチーム後攻なら最悪1点とられても同点で止めればウラや延長でサヨナラが狙える…とか

    プロが叩き出す答えだから外野のワシらには如何ともし難いモンやけど
    いくら確率ゲームで優勢とってても最後の最後はどっちに転ぶかわからないのが野球の面白さであり怖さだよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:12:36

    楽天=謎
    采配やスタメン編成に不満が多すぎるのになぜか勝ち始めたんや

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:13:19

    というか守備位置なんかよりも審判が辛かったとはいえ四球祭りだったバルドナードを続投させたのはなんだったんスかね
    ブルペンで誰も用意していなかったのか今日はもうバルドナードと心中するつもりなのか分からないけど西舘バルドナードが荼毘に伏すと中継ぎが一気にきつくなるのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:55

    >>187

    これはどの球団でもいえることだけどクローザー以上の投手なんてそうそういない中でクローザーを安易に下げるって選択はシーズン通してみるとなかなか難しいんだぜケンゴ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:27

    うむ…ただでさえ大勢を欠いてしまっている現状ここまで仕事をしていたバルドナードを下げるのは厳しいものがあるんだぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:37

    >>186

    真面目に考えるならド級の弱みである先発陣がセ相手だと研究不足でそこそこ抑えられてるからじゃないっスかね

    この交流戦でのチーム防御率を見なさい リーグ戦に比べて1点も改善しているんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:13

    >>186

    消去法で好調な選手を固めた結果回り始めたと思われる

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:43

    今日の巨人の敗因って…ま…まさか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:17

    >>184

    これだけ主力の流出が止まらないとなると問題はフロントにあると思ってんだ

    源田と今井には心から同情しますね…ガチでね…


    この姿を見ても選手を鼓舞するのではなく出ていったやつの悪口を言うファンには好感が持てない

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:59

    ふーよかった...ありがとうございました
    曽谷が良すぎましたねマジでね
    宮城もシュンペイタも帰ってきたらオリの先発はどうなってしまうんやろなぁ
    酒が進みすぎてベロベロなんだぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:14:57

    ううっ、巨人楽天戦9回だけ寝過ごして見れなかったのん
    …まあ2点差だし巨人逃げ切ってるやろ

    な…なんだぁっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:18:59

    >>195

    そうか!君は かわいそ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:43:14

    >>31

    むしろ中島が完全アウトのタイミングなのにコリジョン狙いでワンチャンダイブしてるんだ卑劣さが深まるんだ

    クロス・プレーによる危険を減らすためのコリジョンルールなのに率先して走者が交錯してくるなんて…

    こ、こんなの納得できない

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:10:41
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:12:31

    >>198

    君に勲章を与えたいよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:15:19

    >>198

    見事やな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています