ことねってさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:41

    バイト先のおばちゃん達に可愛がられてそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:49:43

    あらことねちゃん!
    ほら、余り物持っていきな!
    成長期なんだからたくさん食べないと!!

    こんなやり取りを3日に一回くらいの頻度でしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:12

    ことねちゃんライブ絶対見に行くからね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:15

    よっぽど変な相手じゃなけりゃことーねも人当たり良く接するからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:51:16

    >>4

    カイチョーェ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:51:37
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:51:51

    >>4

    よっぽど変な相手っていったいどの信号機と会長のことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:52:58

    おばちゃんたちに可愛い可愛いと可愛がられて可愛さの自己肯定感がグングン伸びていく…♠

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:42

    そんなことねちゃんもある日急にバイト辞めちゃうんだよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:44

    >>6

    誇らしげにすることではないですからね断じて

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:00:18

    おれも貢いでいい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:33

    >>9

    なんか男に言われて辞めたらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:11

    バイト先に同年代の少年がいたら藤田に色々狂わされそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:28:49

    >>13

    明るくて可愛くてあわよくばお近づきになりたいと思ってたバイト先の同僚藤田さん

    が、街で大学生に声かけられてまんざらでもなさそうな顔でついて行った後バイトに来なくなるんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:43

    >>12

    言い方ぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:49:52

    ことねはパパ活誘われて条件良さげでも一方的な施しに着いていかない賢さがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:59:56

    プロデューサーにスカウトされても一旦止まって信用できるか考えられるだけの理性はあるもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:37

    会長orパートのおばちゃんとの食事会なら流石のことねでも迷うでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:06

    >>18

    おばちゃんに失礼だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:53

    ことねがバイトをやめた後でもおばちゃんたちは
    アイドルとして人気が出たことねをみて盛り上がりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:34:09

    >>20

    新しく来たバイトの子に「見てこの子!前までここで働いてたのよ~!」とか布教してそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:35:23

    テレビでたまにある昔住んでた街を散歩する企画でおばちゃんが集結しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:17

    >>16

    と言うか、アイドルで稼ぐのが目的なんだしそんなスキャンダルに繋がること絶対しないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:38

    >>12

    男に稼げる仕事紹介されたらしいね…あと休憩室でいろいろな書類書いてハンコ押してたけど、何の書類なんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:44

    >>24

    なんか書くだけでお金のやりくりに余裕が出てくる書類とか藤田さんならこれを書くだけでお金が出ますとかなんとか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:34

    学業に専念するためみたいなもんだし惜しまれつつも送り出されていると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:19:58

    手毬がバイトしに来てないか来たのを即報告される辺りちゃんとコミュとってるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:00:16

    こんなコミュニケーション能力に長けた子がバイト抜けたら穴でかそう。仕事自体もだけどバイト従業員との潤滑油とか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:02:39

    >>28

    かなり積極的にシフトも入れてただろうしね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:04:01

    >>24

    寝ろとか言われたらしいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:12:54

    なんか、一人で寮の掃除をさせられてるらしいよ
    可哀想

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:15:05

    あの子は変な詐欺に騙されるような子じゃない!おばちゃんはわかってるからね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:16:11

    まあおばちゃん井戸端情報網って想像を超えてくるからPがどんな奴かまで分かってるよおばちゃん達

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:17:54

    >>33

    『プロデューサーって人、ことねちゃんのことが心底好きらしいわよ』

    『ことねちゃんもプロデューサーさんにゾッコンらしいわね……』

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:19:59

    >>33

    あらまあもしかしてことねちゃんのPさんって三軒隣の○○さん家のPくんじゃない!?おっきくなったわねー!とかいう程度の情報網

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:25:34

    「ほらことねちゃん、彼氏さんが迎えに来たよ!」
    「えぇ~彼氏じゃありませんってぇ~♡」
    「そんなことより藤田さん、今日は休養日だと言ったはずですが…?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:07

    >>36

    これはお仕置きですね

    藤田が寝るまでPが寝かしつける罰を与える

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:41

    >>37

    あらあら……今日も熱いわあの二人

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:29

    多分辞めるときすごい円満に送り出されてそうという信頼がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:06

    学Pに対して恋愛感情持ってそうだよな実際
    でもアイドル目指してるのにプロデューサーに恋愛感情抱くとか自覚足らないにも程がある

    天海晴香さん! 大先輩としてここはガツンと言ってやってくださいよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:13:17

    バイトのおばちゃんどころか弟妹からも『いつお兄ちゃん(学P)と結婚するの?』と聞かれてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:43:44

    Pがバイト先顔出した時の品定め感凄そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:46:45

    >>13

    『今度食事でもどうですか?』と意を決して誘おうと思ったタイミングで学Pがバイト先に顔出して、ことねが恋する乙女の顔してるのを見ちゃうんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:46:51

    >>42

    人好きのする笑顔で丁寧かつ明るく接客しながらも事細かに見定めてそう

    まあ100点満点のお墨付きをもらうが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:48:22

    >>37

    これってつまり同棲……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています