ここだけ異能のある世界622

  • 1波動人間24/06/11(火) 19:49:41

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界621|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2技術者が来襲(き)たぞ!24/06/11(火) 19:50:05

    ※立て乙です

  • 3波動人間24/06/11(火) 19:50:17
  • 4グレゴール神父24/06/11(火) 19:50:48

    (立て乙)

  • 5騎士のエネミー24/06/11(火) 19:51:06

    (立て乙です)

  • 6ホワイトハッカー24/06/11(火) 19:53:44

    (たておつです)

  • 7波動人間24/06/11(火) 19:56:59

    前スレ200

    ってモジュール式だったのかそれ…

  • 8ルナ・アンデルセン24/06/11(火) 19:57:14

    (盾乙)

  • 9グレゴール神父24/06/11(火) 19:58:40

    前スレ196
    ああ、もちろんだ。教会に戻ったら共に作るとしよう。
    前スレ195

    前スレ198〜200
    まあ、そうなるだろうな。
    大丈夫か、標くん。

  • 10ハートの女王24/06/11(火) 19:59:06

    (たて乙です)


    >>9

    ほんとう?ありがとう神父さま

    【嬉しそう】

  • 11波動人間24/06/11(火) 20:00:04

    >>9

    ……【大丈夫だろ筋肉あるしという顔】

  • 12技術者が来襲(き)たぞ!24/06/11(火) 20:00:26

    >>7

    まあね、アイア〇マンMK-42と43、そしてマキネ君……の同型機を参考にしてる

    >>9

    ボクに怪我はないし、義手も予備(スペア)があるから大丈夫! とはいえこれからは気をつけなきゃいけないや……

    【しっかり反省】

  • 13ルナ・アンデルセン24/06/11(火) 20:00:48

    前スレ195
    私も混ざっていいですか?
    前スレ197
    人を見るなり叫ぶとは失礼ですね。
    殴りますよ。

  • 14波動人間24/06/11(火) 20:01:44

    >>13

    いいけども…得物は………【また逃げる準備】

    >>12

    あ……飛んでくるあれか!

  • 15グレゴール神父24/06/11(火) 20:03:12

    >>10

    ああ、本当だとも。貴公の喜びが私の喜びでもあるからな

    >>11

    筋肉があれば大抵のことがどうにかなるのは認めるが、万が一というものがある。

    >>12

    それは良かった。義手も大切に扱うのだぞ。神の導きに従い、これからも安全に過ごすことを心がけてくれたまえ

  • 16騎士のエネミー24/06/11(火) 20:03:59

    >>13

    いやだって…なあ

  • 17技術者が来襲(き)たぞ!24/06/11(火) 20:04:39

    >>14

    そうソレだね、自動キャッチは実現できなかったけど……幾つかの部品(パーツ)に分割して小型化、パーカーに格納(しま)えるようにしたよ!

    【パーカーの内側から取り出したパーツと交換していく】

    >>15

    勿論!

  • 18ルナ・アンデルセン24/06/11(火) 20:05:06

    >>14

    >>16

    騎士が得物です。

    ゴー!!【騎士に飛び乗る】

  • 19波動人間24/06/11(火) 20:05:13

    >>15

    まあ…はい【ぐうの音もでなかった】

    >>17

    どっちかっていうとあれだな…某覚悟完了とかMk5とか

  • 20騎士のエネミー24/06/11(火) 20:05:39

    >>18

    …ゑ?

  • 21波動人間24/06/11(火) 20:05:49

    >>18

    人を得物にしたぁ!?

  • 22グレゴール神父24/06/11(火) 20:07:00

    >>17

    いい返事だ。

    >>19

    …すまない、説教くさくなってしまったな。

    危険がない範囲で楽しむ分には、私は何も言わない。

    続けてくれたまえ

  • 23ルナ・アンデルセン24/06/11(火) 20:07:29

    >>20

    >>21

    アルトリウス!

    突進です!

  • 24騎士のエネミー24/06/11(火) 20:08:13

    >>21

    >>23

    …なぁこれ行かなくちゃダメなやつかぁ!?【ルナを背負いながらしどろもどろ】

  • 25センリ24/06/11(火) 20:08:42

    >>24

    行け

    男だろ(いつのまにか降りていた)

  • 26波動人間24/06/11(火) 20:09:05
  • 27ハートの女王24/06/11(火) 20:09:14

    >>15

    嬉しい!

    でも何を作ろうかしら……暑いからひんやりしたパスタ?

  • 28技術者が来襲(き)たぞ!24/06/11(火) 20:10:25

    >>19

    いや、ソッチはソッチで制作(つく)ってあるからね

    【大量の飲料を載せたカートが到着、スーツケースを運んできた】

    >>23

    >>24

    ……バットよろしく人を振り回すのかと思ったけど、流石に違ったか

  • 29グレゴール神父24/06/11(火) 20:10:29

    >>26

    いい返事だ。それと参考までに聞くが…

    >>23

    >>24

    あれも最近の追いかけっこの範疇かね?

    >>27

    それは良い考えだな、マリー。暑い時期には冷製パスタがぴったりだ。例えば、トマトやバジル、モッツァレラチーズを使ったカプレーゼ風の冷製パスタなどはどうだろうか?

  • 30ルナ・アンデルセン24/06/11(火) 20:10:44

    >>24

    いけ!!

  • 31騎士のエネミー24/06/11(火) 20:11:20

    >>25

    >>26

    >>28

    >>29

    >>30

    …やってやろうじゃねえかこのやろう!!【やけくそ】

  • 32グレゴール神父24/06/11(火) 20:12:18

    >>31

    …まあ、いいか。本人も楽しそうだ。

  • 33"百星機関"第6位「灯火」24/06/11(火) 20:12:24

    【大分遅れてとことこやってきた】
    いやー自動帰還を入れた所までは良かったけど 飛び降りるのがちょっと遅かったね
    気合で戻れたからよかったけど
    【びちゃびちゃのウェットスーツwith小物入れの姿になっている】

  • 34ハートの女王24/06/11(火) 20:12:30

    >>29

    美味しそう!そんなお料理もあるのね

    じゃあ頑張って作る!

  • 35波動人間24/06/11(火) 20:12:35

    >>28

    抜かりねぇな

    >>29

    ……言い忘れてました

    ……これはカオス版というか、全員その場のノリと勢いで動いてるのがかみ合っている状態です

    >>30

    >>31

    来るのか!!!【ホバー移動】

  • 36ルナ・アンデルセン24/06/11(火) 20:14:08

    >>31

    >>35

    では私は上で応援を【騎士の上でヴァイオリンを弾き始める】

  • 37騎士のエネミー24/06/11(火) 20:15:26

    >>35

    うおおおおおおおお!!!【エネミー特有の身体能力にまかせ全力ダッシュ】

    >>36

    お前は何もしねえのかよ!!

  • 38技術者が来襲(き)たぞ!24/06/11(火) 20:15:41

    >>35

    このサイズだと全身鎧(アーマー)にできちゃうからね、流石に勿体なくて今の設計(カタチ)にしたよ!

    >>36

    >>37

    前言撤回、精神的には振り回してるね

  • 39波動人間24/06/11(火) 20:16:24

    >>33

    ……もしかして【ホバー移動】

    >>36

    えそういうタイプ!?

    >>37

    来たあああああああああ【ホバー移動で逃げる】

    >>38

    あー…ごつさよりコンパクトと

  • 40グレゴール神父24/06/11(火) 20:16:49

    >>34

    それは頼もしいな、マリー。貴公の料理はきっと素晴らしいものになるだろう。楽しみにしている。

    >>35

    なるほど、流石にこれが最近の若者の流行りというわけではないか。

    少し安心だよ。

  • 41ルナ・アンデルセン24/06/11(火) 20:17:49

    >>37

    なぜ私が何かしないといけないんですか。音を操る能力なんて追いかけっこに向いているわけないでしょう。

    バカなんですか?

    >>38

    何のことやら

    >>39

    走れ〜アルトリウス〜!

  • 42ハートの女王24/06/11(火) 20:18:21

    >>40

    任せてちょうだい

    【ふん、と胸をはる】


    >>39

    元気なお兄さんね……きっとあたしだったら息切れしちゃうわ

  • 43技術者が来襲(き)たぞ!24/06/11(火) 20:18:33

    >>39

    それはそれとして作業用パワードスーツとして営業(セールス)かけるつもりだよっ!

  • 44"百星機関"第6位「灯火」24/06/11(火) 20:18:41

    >>39

    ん〜?なに?私のボン・キュッ・ボンなぼでーに見惚れたの?

    【平均以上ではあるが明らかにボン・キュッ・ボンではない少女体系】

  • 45波動人間24/06/11(火) 20:19:46

    >>40

    そんなんだったら今頃ここもっとカオスですよ!

    >>41

    ……思いっきり騎士を振り回している

    >>43

    ぬけめねぇな

    >>42

    これでも鍛えているからな!!

    >>44

    や、まだ追っかけてくるんかなって!!

  • 46第三隊隊長24/06/11(火) 20:20:41

    ……平和で良いなぁ
    暇だけど
    「暇ではないでのでは?」
    【壊れたゴツイ武器などを抱えて、追いかけっこを眺めている】

  • 47騎士のエネミー24/06/11(火) 20:20:58

    >>41

    あとで覚えてろよてめえ!!!

    >>45

    オラァ!!【剣を投擲】

  • 48グレゴール神父24/06/11(火) 20:21:53

    >>42

    …マリー、あのようにはならないように【ルナと騎士を見ながら

    >>45

    それもそうだな。

    実際にカオスだ、ここは。

  • 49波動人間24/06/11(火) 20:22:11

    >>47

    あっぶね!!?【防御用の波動を展開】

  • 50ハートの女王24/06/11(火) 20:23:18

    >>48

    えっと……加減は大事と言うことかしら?

    大丈夫よ。あたし走り回るよりお散歩の方が好きだもの


    >>45

    まぁ、そうなの?

  • 51ルナ・アンデルセン24/06/11(火) 20:23:40

    >>45

    >>47

    >>49

    五秒は覚えておきます。忘れました。

    ではサポート!【伊吹の耳に不協和音(黒板を引っ掻く音)を届ける】

  • 52"百星機関"第6位「灯火」24/06/11(火) 20:23:47

    >>45

    あはは そっかー!

    【小物入れに手を突っ込み】


    (ヌーッ)

    【明らかに質量保存をガン無視するサイズのナイフを取り出し】


    粉!

    >>47の剣にぶん投げ相殺する】

  • 53技術者が来襲(き)たぞ!24/06/11(火) 20:23:56

    >>45

    ドローンに次ぐ新商品! 社会貢献でお食費(カネ)を稼げるなら技術者冥利に尽きる!

    【ダブルピース】

    >>46

    わっ無骨(ゴッツ)いね……

  • 54騎士のエネミー24/06/11(火) 20:25:38

    >>49

    >>52

    …使うか…これを…【甲冑の中にあるシューレストレミングに手を伸ばす】

    >>51

    なあお前いい加減キレるぞおい!

  • 55グレゴール神父24/06/11(火) 20:26:52

    >>50

    決してあのものたちの生き様を否定するわけではないが、貴公にはあのような常識のない人には育って欲しくない。

  • 56波動人間24/06/11(火) 20:27:04

    >>52

    ……?

    >>53

    まあ健全だな……こんな世界だし需要あるか!

    >>54

    ねぇなにそれ!?なにそれ!?

    >>51

    ああああああああああああああああああああああああ【気分が悪くなった】

    >>48

    ……はい

    >>50

    まあ、何が起こるかわかんねぇしな!

  • 57第三隊隊長24/06/11(火) 20:27:40

    >>53

    あ、お久しぶりですね

    「お久しぶりです」


    これですか?新型ですが稼働試験途中に壊れてしまいまして…

    【1.7mはある巨大な箱型の武器のようなもの】

  • 58ルナ・アンデルセン24/06/11(火) 20:28:49

    >>54

    …待ってください。非常にいやな予感がするのですが。

    何ですか、それは。何ですか?

    >>56

    次!【発泡スチロール同士をこする音】

  • 59グレゴール神父24/06/11(火) 20:29:58

    >>56

    うむ…

    >>55

    ではマリー私たちはあちらの方に行こうか【何かを察し退散しようとする】

  • 60技術者が来襲(き)たぞ!24/06/11(火) 20:30:08

    >>56

    何せ破壊された街の修理だけでBランクまで昇格(のぼ)れたんだからね!

    >>57

    ボクの趣味(ヘキ)とは差異(ズレ)るけど、こういう無骨(ゴツ)いのもいいよね……性能(スペック)はどんな感じ?

  • 61波動人間24/06/11(火) 20:30:17

    >>58

    【顔がげんなりしてくる】

    >>55

    …まあそうでしょうね…【刺さった】

  • 62ハートの女王24/06/11(火) 20:31:06

    >>55

    はーい


    >>59

    ?えぇ分かったわ

  • 63?????24/06/11(火) 20:32:02

    (金髪のスタイルの良い女性が、困ったようにきょろきょろしている)

    ああ、どうしましょう
    神様、どうか迷えるわたくしに救いの手を…

  • 64波動人間24/06/11(火) 20:32:35

    >>60

    そりゃ普通に需要高いわ

  • 65"百星機関"第6位「灯火」24/06/11(火) 20:33:15

    【ちょっと目を離した隙に服の乾燥と着替えを済ませた】

    ふぅ 一流のレディーにはこのくらいさいさいよ


    >>51

    あががががががっががが【急いで耳栓を取り出す】

    >>54

    ちょっ それはホントにやめて?ね?

    【『悪いにおいぶち殺す! ムシュウ・コッソー・シコウ』というラベルのスプレー缶を構えながら】

    >>58

    ほぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃっぎゃぎゃぎゃ【耳栓越しでも若干聞こえてきた きつい】

  • 66騎士のエネミー24/06/11(火) 20:33:35

    >>56

    >>58

    >>59

    くらえ…100倍シューレストレミング【シューレストレミングを思い切りなげる】

  • 67第三隊隊長24/06/11(火) 20:34:37

    >>60

    これ中に刀が入ってるんですよ

    それで肝心の性能は簡易結界を転用した武器って感じです

    まだまだ実戦に出せる程ではありませんが…

    【持っていた計画書の1ページを見せる。内容は荒唐無稽ながらも緻密な計算式が余白にまで書かれている】

    >>66

    もはやABC兵器では⁉︎

    【口と鼻を手で咄嗟に覆う】

  • 68ルナ・アンデルセン24/06/11(火) 20:35:23

    >>61

    >>65

    いい嫌がらせd…

    >>66

    …【急いで鼻を抑えるも、あまりの悪臭に耐えきれず…】

    くっっっっっっ…【規制済み】

  • 69技術者が来襲(き)たぞ!24/06/11(火) 20:35:27

    >>66

    焼却ゥゥゥ───ッ!!!!

    【即座にエネミー化、二挺拳銃から破壊力を極限まで高めたエネルギー弾をぶっ放す】

  • 70波動人間24/06/11(火) 20:35:35

    >>66

    食べ物で遊ぶなあああああああ!!!!【キャッチの構えを取りつつキレた。シュールストレミングだって立派な料理である】

  • 71波動人間24/06/11(火) 20:36:08

    >>68

    …………………………【シュールストレミングのにおいはすさまじい】

  • 72"百星機関"第6位「灯火」24/06/11(火) 20:36:30

    >>66

    うわあああああああ!!!!!!!!

    【『悪いにおいぶち殺す! ムシュウ・コッソー・シコウ』をぶん投げた】

    【地面に触れた瞬間、 いかにもな爆弾のような光と音が漏れ、真っ白な煙が一面に広がった!】

  • 73グレゴール神父24/06/11(火) 20:36:35

    >>62

    いい子だ…では離れよう【マリーを連れて離れる】

    >>63

    ……

    ………疲れているのだろうか、幻覚が見えたな。

    >>68

    …アーメン

  • 74騎士のエネミー24/06/11(火) 20:37:54

    …【臭い対策である洗濯バサミを忘れたため気絶】

    >>68

    【頭にかかる】

  • 75波動人間24/06/11(火) 20:39:08

    【においで気絶しかけつつ、シュールストレミングを調理しようと接近】

    【さらにダメージ】

  • 76騎士のエネミー24/06/11(火) 20:39:39

    >>72

    【香りが治っていく…】

  • 77ハートの女王24/06/11(火) 20:40:34

    >>73

    どうしたの神父さま?

  • 78ルナ・アンデルセン24/06/11(火) 20:40:41

    【(規制済み)したのち気絶して倒れているルナ】

  • 79技術者が来襲(き)たぞ!24/06/11(火) 20:40:47

    >>67

    【改めて読み返し】

    ……正気?

    【改めて読み返し】

    いや確かに簡易結界は異能の力と根源(ルーツ)が同じみたいだし、ギアが実在する以上不可能じゃないだろうけどさ。それにしたって……荒唐無稽(ムチャクチャ)だ

  • 80"百星機関"第6位「灯火」24/06/11(火) 20:41:32

    >>76

    はぁ...はぁ...今までのエージェント人生で7番目くらいに危なかった状況かもしれない...

    【いつになくガチ焦りの表情】

  • 81?????24/06/11(火) 20:42:43

    …まあ、なんてこと
    神よ、どうかこの方々に慈悲をお与えください
    (祈りを捧げる、金髪の女性。倒れている人たちに癒し効果のあるポプリを嗅がせていく)

  • 82グレゴール神父24/06/11(火) 20:43:02

    >>77

    何でもない…大丈夫だ。

    …あのものたちを助けに行きたいところだが、私は少し薬屋に(胃薬を買う)用事ができた。

    申し訳ないが、ここは気候に任せていいかね、マリー?

    (夜ご飯なので、落ちます)

  • 83グレゴール神父24/06/11(火) 20:43:29

    >>81

    では私はこれで…【目を逸らしつつ立ち去っていく】

  • 84第三隊隊長24/06/11(火) 20:43:58

    >>79

    ですよねー…

    ただ最近有効なデータ…異能関連の実験成果を押収したので、案自体はあったこれをなんとか試験まで漕ぎ着けられました

    「どちらというと強奪ですが」

    【後ろめたい表情】

  • 85波動人間24/06/11(火) 20:44:01

    >>72

    >>76

    >>80

    助かった………………………後はこれを美味しく調理するだけだ…

    >>81

    あ、ども…

  • 86ルナ・アンデルセン24/06/11(火) 20:44:37

    …【未だ気絶中】

  • 87"百星機関"第6位「灯火」24/06/11(火) 20:45:01

    >>86

    【お背中とんとん】

  • 88ルナ・アンデルセン24/06/11(火) 20:45:18

    >>86

    (同じく落ちます、ルナは忘れられて放置されてることにしてください)

  • 89ルナ・アンデルセン24/06/11(火) 20:45:31

    >>87

    【反応がない】

  • 90?????24/06/11(火) 20:45:34

    >>85

    大丈夫ですか?

    (優しく微笑む金髪の女性)

  • 91騎士のエネミー24/06/11(火) 20:46:12

    >>85

    はっ!【目をさます】

    【3条を確認】

    【逃走】

  • 92波動人間24/06/11(火) 20:47:40

    >>90

    ああどうも…あなたは?

  • 93騎士のエネミー24/06/11(火) 20:48:16

    …ふぅ、ここまで来れば大丈夫か。

  • 94ハートの女王24/06/11(火) 20:48:36

    >>82

    (了解です)

    えぇ分かったわ

    行ってらっしゃい神父さま

    【見送る】



    >>90

    ……(なんだか不思議なにおいの人ね)

  • 95技術者が来襲(き)たぞ!24/06/11(火) 20:48:44

    >>84

    そっか……もし完成したらボクにも披露(みせ)てほしいな!

    >>91

    あ、逃亡(バック)れた……

  • 96金髪のシスター24/06/11(火) 20:49:22

    >>92

    良かった、あなたにも神のご加護がありますように


    …ごめんなさい、わたくし、日本に来たばかりで…道に迷ってしまったの

  • 97騎士のエネミー24/06/11(火) 20:50:38

    >>95

    【責任から逃げる男!ナイトマン!】

  • 98波動人間24/06/11(火) 20:51:00

    …あれの調理は後にするか

    >>96

    …えっとどちらまで?

  • 99"百星機関"第6位「灯火」24/06/11(火) 20:51:02

    >>89

    あららー...これ救急呼んどいたほうが...

    📳【prrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr】


    ...なに?今日はオフのはずなんだけど


    ...は?え?いやだから今日は...

    あーもう仕方ないなぁ!座標送って!一分で行くから!

    あとで良いキャンドル奢ってよね!

    【電話片手にどこかへと去っていった】

  • 100金髪のシスター24/06/11(火) 20:52:15

    >>98

    というより、人を探しているんです

    (困ったような表情)

    …申し遅れました、わたくしローザローサと申します

    (日本語が上手い)

  • 101光線探偵24/06/11(火) 20:52:26

    よし!勝ちっ!
    【人気ゲームの新しい武器を使って配信をしている】

  • 102波動人間24/06/11(火) 20:53:03

    >>100

    …人…


    あ、自分は伊吹健です。よろしく…

  • 103金髪のシスター24/06/11(火) 20:53:35

    >>102

    タケルさんね、よろしくお願いします


    ええ、わたくしのおとうさまを探しているの

  • 104第三隊隊長24/06/11(火) 20:54:00

    >>95

    了解です

    まぁほんと今は図面を形に出しただけって感じなので先は長いですが…

    【よく見ると武器の壊れ具合は凄まじい。コンデンサーらしきものが破裂したいり、一部回路が基盤ごと焼き溶けている】

    >>97

    ………逃げ過ぎでは?

    【端末を取り出し見たあと、独り言を呟いた】

  • 105波動人間24/06/11(火) 20:56:27

    >>103

    お父さん…?(旅行中にはぐれたんかな………)

  • 106金髪のシスター24/06/11(火) 20:57:02

    >>105

    ええ…

    とても素敵なおとうさまなの

  • 107波動人間24/06/11(火) 20:58:38

    >>106

    …お父さんだけだとわかりませんね…特徴とかは?

  • 108騎士のエネミー24/06/11(火) 20:59:08

    …やらかしたな…思わず逃げてしまったが、あとで謝らないと…
    「こちら〇〇!甲冑を着た不審者を発見!応援を要請する!」
    待て待て!俺は確かに甲冑を着ているが不審者じゃ…
    「嘘をつけ!お前がシューレストレミングをばら撒いている様子を目撃した情報がここで出ている!お前にはついてきてもらうぞ!」

    ……
    ………ハイ
    【このあとなんだかんだ(え、お前J.NECの隊員なの?何やってんの?)(いや本当すみません…)あって解放された】
    (落ちます)

  • 109金髪のシスター24/06/11(火) 20:59:48

    >>107

    ええと……ロマンスグレーの髪で、お髭が生えてる…神父様です

  • 110てらちゃん24/06/11(火) 21:01:25

    今日も1日平穏だといいけど
    【戦闘用のスーツを身にまといパトロールしてるてらちゃん】

  • 111波動人間24/06/11(火) 21:02:14

    >>109

    …もしかして神父やってる人?

  • 112金髪のシスター24/06/11(火) 21:03:05

    >>111

    ええ!

    グレゴールという名前です

  • 113ハートの女王24/06/11(火) 21:04:03

    >>111

    >>112

    あらあら?

    【そのやり取りを聞いて目を丸くする】

  • 114波動人間24/06/11(火) 21:04:06

    >>112

    …さっきどっか行っちまったな…

    すみません…

  • 115金髪のシスター24/06/11(火) 21:04:58

    >>114

    あら、そうなのね…

    大丈夫、ゆっくり探します(微笑んだ)



    >>113

    あら、ごきげんようリトルレディ

    (しゃがみ込んだ)

  • 116ヴォーパルナイフですわ!24/06/11(火) 21:06:06

    新しい服に美味しいサンドイッチ!
    もぐもぐ……ひあわへでふは〜
    【涼しそうな格好をしてサンドイッチを頬張っている】

  • 117ハートの女王24/06/11(火) 21:06:12

    >>115

    はじめまして

    【ちょこんとカーテシー】

    (あの教会、やっぱりシスターさんも居たのね。にしてもどうして胃薬……?)

    【内心で首を傾げる】

  • 118金髪のシスター24/06/11(火) 21:07:38

    >>117

    ふふ、素敵なご挨拶をありがとう

    可愛らしいあなたにこれをどうぞ

    貴女にも神のご加護がありますように

    (カバンから可愛らしいうさぎの小さな人形を取り出した)

  • 119ハートの女王24/06/11(火) 21:08:14

    >>118

    わぁ可愛いお人形さん!

    ありがとうシスターさん

    【笑顔で受け取る】

  • 120てらちゃん24/06/11(火) 21:08:36

    >>116

    …あの子、この前お店教えた子か

    【近くにいくてらちゃん】

    …こんにちは。数日ぶり?

  • 121波動人間24/06/11(火) 21:08:41

    >>115

    ……さようですか【微笑みを返す】

    >>117

    >>118

    >>119

    【ほほえまー】

  • 122金髪のシスター24/06/11(火) 21:10:24

    >>119

    ふふ、どういたしまして

    (にこにこと微笑んでいる)


    >>121

    貴方にも、どうぞ

    (クマの人形を取り出した)

  • 123波動人間24/06/11(火) 21:11:13

    >>122

    あ、どうも…【受け取った】

  • 124ヴォーパルナイフですわ!24/06/11(火) 21:11:23

    >>120

    【サンドイッチを飲み込む】

    そうですわね、数日ぶりですわ!こんにちはですわ〜

    あ、これこの前教えてもらったお店のサンドイッチですわ!凄く美味しいですわ〜!

    【食べていたサンドイッチの包装を見せた】

  • 125ハートの女王24/06/11(火) 21:11:38

    >>122

    うさぎさん好きなの

    素敵なチョッキを作らなきゃだわ

  • 126てらちゃん24/06/11(火) 21:12:39

    >>124

    【てらちゃんも微笑む】

    それはよかった

    私の会社の社長のおすすめなの。そのお店

  • 127金髪のシスター24/06/11(火) 21:13:48

    >>125

    あら、お人形のお洋服が作れるのかしら?

    素晴らしいわ、素敵な才能ね



    >>123

    ふふ、

    神はいつもあなたを見守っています

    どうか、心に留めていてね

  • 128ハートの女王24/06/11(火) 21:14:26

    >>127

    ありがとう、頑張って作るわ

  • 129波動人間24/06/11(火) 21:16:27

    >>127

    ……見守る、かぁ…気にはとどめときます

  • 130ヴォーパルナイフですわ!24/06/11(火) 21:16:49

    >>126

    成る程社長さん…通りで美味しいんですわね!

    【偉い人は美味しい物を知っている。社長さんは偉い人。つまり社長さんは美味しい物を知っている。はず】

    甘いサンドもあったからついつい買っちゃったですわ〜。今晩食べますが楽しみですわ〜!

  • 131金髪のシスター24/06/11(火) 21:17:44

    …それにしてもおとうさま、どこに行ってしまったのかしら

  • 132松之助24/06/11(火) 21:19:22

    >>131

    【通りすがり】

    …人とか探してたりしますかね?

  • 133てらちゃん24/06/11(火) 21:20:05

    >>130

    うん。味わって食べてね

    ところで…あなたの名前、そういえば聞いてなかったよね

    どんなお名前なの?

  • 134金髪のシスター24/06/11(火) 21:20:47

    >>132

    あら、神のご加護でしょうか

    グレゴールという神父様を探しているのです

  • 135ヴォーパルナイフですわ!24/06/11(火) 21:21:39

    >>133

    それは失礼しましたですわ…私は鋭兎 卯月ですわ。よろしくお願いしますですわ〜!

  • 136松之助24/06/11(火) 21:23:20

    >>134

    あ、その人僕知ってます!!!

    何なら友達っすよ!!!!

    …教会の場所知りませんねぇ!!!!

    【困っている人間を見て見切り発車した人間の末路】

  • 137金髪のシスター24/06/11(火) 21:26:10

    >>136

    あら!そうなのですね!

    …おとうさまのお友達…きっといい方ね

    神のご加護がありますように!

  • 138てらちゃん24/06/11(火) 21:28:28

    >>135

    教えてくれてありがとう

    卯月さんは普段はどんなことをしているの?

    (今見返したら卯月さんの下の名前は聞いてたのにド忘れしてました。申し訳ない…)

  • 139松之助24/06/11(火) 21:28:31

    >>137

    正面からいい人と言われるとちょっと照れますね…

    【照れて自分の首裏を少し擦る】

    筋肉フレンズですよ ポージングで生まれた友情…

  • 140金髪のシスター24/06/11(火) 21:29:52

    >>139

    ふふ、そうなのですね


    …申し遅れました ローザローサと申します

    教会でシスターをしております

  • 141ヴォーパルナイフですわ!24/06/11(火) 21:31:10

    >>138

    普段はお散歩とかですわね。色々買って食べたりとかしてるですわ!後はおじいちゃんのお手伝いとかですわ〜

    円さんは何をしてるんですわ?

  • 142松之助24/06/11(火) 21:32:26

    >>140

    ろおさろおさ…

    あ、黒城松之助です

    株式会社インフィニティブレイブってところでエネミーを狩っている筋肉の申し子テレポーターでございますよろしくお願いします〜〜〜〜【高速詠唱 丁度人間が突然言われて聞き取れるくらいの速度】

  • 143金髪のシスター24/06/11(火) 21:33:41

    >>142

    ふふ、難しかったらローザでも大丈夫ですよ


    インフィニティブレイブ…エネミー狩り…

    ふふ、わたくしも似たようなことをしています

    これでも鍛えているのですよ?

    (金髪のスタイルのいい美女だ)

  • 144てらちゃん24/06/11(火) 21:34:10

    >>141

    …私はエネミー狩り。日ノ丸扇株式会社に所属している

  • 145松之助24/06/11(火) 21:36:32

    >>143

    はへ〜〜えそっちもエネミーを

    あ、でも僕は異能犯罪者とかも時たま相手にしてるからまた別…?

    鍛えてるんですか 貴方も筋肉を…

    ファイトスタイルはどういう?

  • 146ヴォーパルナイフですわ!24/06/11(火) 21:37:19

    >>144

    組織所属の方だったんですわね!無所属ですけど私もエネミー狩りしてるんですわ

    会社に所属って凄いですわ〜!

  • 147金髪のシスター24/06/11(火) 21:38:11

    >>145

    ふふ、試してみますか?

    モギセン、というのでしょう?

    (にっこり微笑んでいる)

  • 148センリ24/06/11(火) 21:38:58

    (アジトで動画を見ている)
    (真剣な表情)

  • 149レーヴェン24/06/11(火) 21:39:15

    ……あの神父さんは良いとして
    とんでもないのが来たねぇ

    リードくらいは握って欲しいけど…
    【付近のコンビニ内イートインでカレーうどん食べ中】

  • 150梟楽ミズキ24/06/11(火) 21:39:50

    >>148

    …………?

    何熱心に見てるんだ?

    【スクワット中】

  • 151てらちゃん24/06/11(火) 21:40:19

    >>146

    縁故だけれどね…社長に拾われて、そのままエネミー狩りになったんだ

  • 152犬妖怪24/06/11(火) 21:40:21

    [キュウリウマ…ほぼ水分…ササミも買おうかな…]

  • 153松之助24/06/11(火) 21:40:21

    >>147

    !?いきなりすか!?

    じゃ、じゃあ…よろしくお願いします…????

    【左腕を胸の前に 右腕を後ろに構えた独特な姿勢で動きを待つ】

  • 154センリ24/06/11(火) 21:41:23

    >>150

    おにい、スクワットじゃなくてプランクもやれ 偏る


    …あいつら(敵)の情報だな

  • 155ヴォーパルナイフですわ!24/06/11(火) 21:42:07

    >>151

    そういう所属の仕方もあるんですわね…

    【初めて知ったという顔】

    エネミー狩りは危険な事もありますがお互い頑張りましょうですわ!

  • 156金髪のシスター24/06/11(火) 21:42:34

    >>153

    ふふ、では…

    よろしくお願いいたします

    イザジンジョウニ、ショウブ!

    (言うや否や、その場から一歩で距離を縮める。八極拳の歩法だ)

  • 157梟楽ミズキ24/06/11(火) 21:44:25

    >>154

    え?あっはい…了解です?

    敵…それいつの動画だ…?この前の陽動作戦の時の?

  • 158松之助24/06/11(火) 21:45:24

    >>156

    (内心:速ッ!?)

    【左腕からジャブとして風圧や殺意などを伴わぬ視認不可能なほど高速の拳 青龍修羅龍の技の一つである「透殺拳」を放つ】

  • 159ハートの女王24/06/11(火) 21:45:53

    まぁまぁ
    【うさぎのお人形を抱えつつ模擬戦を見ている】

  • 160バグのエネミー24/06/11(火) 21:46:17

    思ったより早く終わったな…
    【インフィニティブレイブ本社から出てくる】

  • 161金髪のシスター24/06/11(火) 21:46:17

    >>158

    ふッ、(左手を盾にして受け、そのまま流れるように肘から体当たり)

  • 162犬妖怪24/06/11(火) 21:46:28

    [ササミは生でもイケる…(犬で、しかも妖怪だから出来ることです。絶対に真似しないでください。)]

  • 163センリ24/06/11(火) 21:46:53

    >>157

    いや、なんかすごいエネミー…キリン、だったか

    あの時のだ

  • 164てらちゃん24/06/11(火) 21:48:30

    >>155

    …そうだね。

    (メタ:ここで会話切り上げて大丈夫ですか?)

  • 165松之助24/06/11(火) 21:49:24

    >>161

    (盾狙えばガードで隙とか出来たら良いなと思ったけど動きが洗練されてる やるなこの人)

    【体当たりに対し結界を一瞬で貼り勢いをある程度殺しガード】

    …強いな

  • 166着ぐるみの狐狗狸はん24/06/11(火) 21:50:06

    【公園でラジオを分解している】

  • 167金髪のシスター24/06/11(火) 21:50:40

    >>165

    ふふ、ありがとうございます

    …今のそれはなんですか?

    (結界に対し首を傾げた)

  • 168犬妖怪24/06/11(火) 21:51:56

    [美味しかった…!]

    [公園に誰か(>>166)いるな…]【全力で駆け寄る】

  • 169松之助24/06/11(火) 21:52:46

    >>167

    戦い途中に教える人がいますか!?

    …結界術ってやt

    【不意打ちに背後へテレポート 関節を外した腕を鞭のように振るい攻撃】

  • 170梟楽ミズキ24/06/11(火) 21:52:46

    >>163

    あぁ~、なんかいろいろ光って騒がしかったあの時のか……

    【スクワットをやめてプランクを始める】


    熱心だなぁ……

    まぁ………そのうち戦いは避けて通れないか…………

    なんかしら分かった事とか有ったら、僕はもちろん櫻明さんや上灘さんにも共有……って言われなくてもそうするか…

  • 171ヴォーパルナイフですわ!24/06/11(火) 21:52:54

    >>164

    …にしても今日は暑いですわ……お水買ってくるのでちょっと行ってくるですわ!さようならですわ〜

    (※大丈夫です)

  • 172着ぐるみの狐狗狸はん24/06/11(火) 21:53:11

    >>168

    ?どうしはったの?

    【作業を止めて話しかける】

  • 173犬妖怪24/06/11(火) 21:54:47

    >>172

    [そこに話せる者がいたから…です。つい話したくなってしまったのです。]

  • 174金髪のシスター24/06/11(火) 21:55:45

    >>169

    結界、ですか

    ……っ!!!

    (不意打ちを喰らう。ぐらりと揺れ、)


    いいですね!

    (地面が抉れるような強さで踏み込んだ)

  • 175センリ24/06/11(火) 21:56:38

    >>170

    もちろんだ

    おにいたちのためだからな

  • 176てらちゃん24/06/11(火) 21:56:40

    >>171

    いってらっしゃい。また会おうね、卯月さん

    【小さく手を振った】

    …さて、私はパトロールに戻ろうか

  • 177着ぐるみの狐狗狸はん24/06/11(火) 21:57:08

    >>173

    一人は寂しいのは分かるわぁ

    【乾パンを差し出す】

  • 178松之助24/06/11(火) 21:57:58

    >>174

    (内心:今の食らって八極拳の踏み込み入れんの?!)

    【踏み込みを視認 カウンター狙い あえての無構え】

  • 179犬妖怪24/06/11(火) 21:59:07

    >>177

    [乾パンですか?ありがとうございます~。ところで何か触ってましたけど何をされてたんです?]

  • 180金髪のシスター24/06/11(火) 21:59:43

    >>178

    (姿勢を低くし、カウンターをかわす)

    これでどうですか!!

    (中段突きを繰り出した)

    (そろそろダイス振りますか)

  • 181梟楽ミズキ24/06/11(火) 22:00:21

    >>175

    ……………まぁ、おにいたちのため…ってのは嬉しいけど…貰いっぱなしなのもな…

    僕からもセンリに何か出来る事あったら頼ってくれよ?

  • 182着ぐるみの狐狗狸はん24/06/11(火) 22:01:13

    >>179

    趣味と実用を兼ねた実験やわぁ

  • 183センリ24/06/11(火) 22:01:18

    >>181

    そうだな

    …また、考えとく

  • 184梟楽ミズキ24/06/11(火) 22:05:06

    >>183

    おう!っさて、一旦休憩………ふぅ~…慣れない運動すると疲れる疲れる…

    【スポーツドリンクを取り出そうと冷蔵庫の方へ】


    センリもなんか飲み物飲むかー?

  • 185犬妖怪24/06/11(火) 22:06:36

    >>182

    [ナルホド~](頭空っぽ返答)

  • 186松之助24/06/11(火) 22:07:01

    >>180

    (了解です)

    dice1d100=27 (27)

    【結界を一瞬で貼るが不意を突かれ未完成な状態 ほとんどもろに食らい吹っ飛ぶ】

  • 187センリ24/06/11(火) 22:07:58

    >>186

    (dice1d100=52 (52)

    まだまだ行きますよ……!!

    (吹っ飛んだところに追いついて拳を振るう)

  • 188センリ24/06/11(火) 22:08:45

    >>187

    (コテミス失礼)

  • 189センリ24/06/11(火) 22:09:13

    >>184

    んー、そうだな

    アイスコーヒー、氷入りブラックがいい

  • 190松之助24/06/11(火) 22:09:39

    >>187

    あっコンボ!?!?

    【吹っ飛んだ先でテレポート あえて真正面に立ち相手の勢いを利用した失敗したら終わりの拳を打ち込もうとする】

  • 191着ぐるみの狐狗狸はん24/06/11(火) 22:10:18

    >>185

    ………まぁええわぁ

    最近何か変なことってあったりしはる?

    【話ながら頭を撫でようとする】

  • 192金髪のシスター24/06/11(火) 22:10:52

    >>190

    …貴方に神のご加護がありますよう

    (相手の拳を握り、優しく微笑んで)


    (容赦ない一撃)

  • 193波動人間24/06/11(火) 22:10:59

    【シュールストレミングはサンドイッチの具材にして食べた」

  • 194犬妖怪24/06/11(火) 22:12:41
  • 195松之助24/06/11(火) 22:13:59

    >>192

    っしゃクロスカウン…

    【拳を捕まれ 殴られ 地面に倒れる】

    慣れない技を使っては…いけないんだなぁ…

    【手を上げる】

    参った!!!実力わかりました!!!貴方は強い!!!

  • 196ハートの女王24/06/11(火) 22:14:07

    >>193

    それ……美味しいのかしら?臭くない?

  • 197梟楽ミズキ24/06/11(火) 22:15:49

    >>189

    おーっす、ちょっと待ってな~

    【注文通りアイスコーヒーを作り始める】


    最近警戒度上がって来たような感じするよな……

    アジト引っ越したりしなくて大丈夫なんかね

    ほいアイスコーヒー

    【ソファの前のテーブルに置く】

  • 198波動人間24/06/11(火) 22:16:45

    >>196

    臭いけど…さっきの一件で消臭はされてるし、食える臭さにはなってる…


    ニシンの塩漬けだしな…味自体は悪くなかった

  • 199金髪のシスター24/06/11(火) 22:17:06

    >>195

    ふふ、こちらこそありがとうございました

    (手を差し伸べ、微笑んだ)

  • 200センリ24/06/11(火) 22:18:06

    >>197

    どーもな

    (コーヒーに口をつける)

    ネズミみたいにちょろちょろするのは性に合わない

    どーんと構えて返り討ちにする方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています