ルーンタファクトリー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:53:34

    俺たち4人がセルザを支える…
    ある意味"最強"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:55:44

    しゃあけど残念ながら寂しいわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:11:44

    私はキャプテン・ロザリンド
    この依頼を見ている君は選ばれし者
    8000Gを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
    開発中の薬の実験の為に風邪になってほしい
    もちろんイベントとしてめちゃくちゃダルい
    風邪になるためには二日連続で起き続けなければならない
    夜まで寝てスキップするのも禁止
    なぜなら万が一にも体力を回復させてはいけないからだ
    何よりも実験が大事なんだ
    さぁ 腕に自信のある主人公は今すぐヴィヴィアージュ邸へ行け 依頼を受注しろ
    急げっ 乗り遅れるな 8000Gを掴むんだ “風邪・ラッシュ“だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:30:37

    許せなかった…カブを酢漬けにするなんて…!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:55:53

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:14:17

    地火水風光闇に次ぐ新たな龍

      鬼
      龍
      !

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:15:54

    俺はジェンダーレスだぜ
    同性キャラも平等に攻略してやるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:18:45

    あの医者は倒れた主人公から治療費を取ってアホ程儲けとったんや
    その額…500億

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:48:30

    許せなかった…ハーフごときが幸せになるなんて

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:54:17

    ククク…ハチミツは糖分、糖分、糖分、そして糖分が含まれている完全食だァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:50:59

    ルーン・ファクトリーの門を開けろ!完全なるカブの出荷だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています